【閲覧注意】黒名と玲王の

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:51

    会話とかやりとりかを妄想するスレ
    公式見解が出る前に好きに語ろうのコーナー
    ※閲覧注意は魔除けなので腐ネタNG
    ※荒れに繋がるので他の関係性との対比とか比較はなしの方向で 他キャラと絡めるのはOK
    ※当たり前だけどキャラsageNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:06

    思った以上に仲良くて微笑ましかったよ
    7thチーム殺伐としてる可能性もあったしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:27

    俺はまだ三つ編みオソロを諦めていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:55:45

    結構身長差あるのいいよね
    頭に手置きやすそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:56:15

    勉強会タイムあったかどうかマジで気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:13

    玲王がポロッと「黒名はかわいいな~」って言ったら「かわいくない、かわいくない」ってちょっとムってしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:44

    映画は俺たちだって頑張ってきた自信持て玲王
    サンキュな黒名
    みたいな会話だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:07

    めちゃくちゃ殺伐としてなくてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:47

    勉強タイムあってほしいけど
    あれはチームが出揃う前の繋ぎ時間だから
    最後の7thチームにはないだろうなというのが残念

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:06

    ネオエゴで黒名にちょこまかとした動きに磨きをかけた的なこと玲王は言ってたから
    そういう会話があったんだろうなと思ってたけど
    あでぃしょで黒名の言葉聞いたら
    2人でサッカーの技術的な話とか負けないで絶対がんばろーなとか言ってたのかなって思った
    なんかいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:26

    先輩後輩なのかそういえば

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:06

    凪や二子にもやってたから特に腐的な距離ではないって思うんだけど黒名の頭も撫でてるとこ見たい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:26

    >>12

    なんかもうクセみたいなもんなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:53

    ある程度の仲の良さからするに三対三の時に対戦して黒名引き抜いたと考えるのが自然かな
    黒名がちょこまかプレイで翻弄する所みたいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:01

    自信持て玲王
    ↑ここの言い方優しすぎて涙が出そうになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:46

    >>17

    黒名優しいよね

    年上になかなかこんなこと言えない

    ましてやあのブルーロックで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:06

    全員そうだから特に意味は無いけど年下にも名前で呼び捨てされる玲王で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:44

    御影って呼ばれたくないんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:57

    やりとりとは違うけどグッズで並んでる所一回くらいは見てみてえ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:32

    >>21

    背の高さが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:16

    まじであでぃしょに出てきてびっくりしたもんな
    今後のエピ凪でここの絡みちょっとは見れるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:56

    あでぃしょ見てほんと
    7thにいる玲王心配だったけどちょっと安心したもんな
    黒名は癒し

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:20

    玲王が黒名の勉強見てあげたりしたんだろうな〜と予想
    あでぃしょマジで仲良さそうというか最後に通過したチームにいた者の絆的なものがありそうですごい良かったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:51

    >>17

    このセリフ的にライバルリーで泣いてるとこ見てた可能性あるのではとふと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:13

    >>23

    どうなんだろう

    せっかくだから玲王サイドも描いてほしいんだけど

    アニメ二期に合わせてエピ凪でもトライアウトが始まるって予測見かけて

    もしそうならあんまりなさそうかも…と落ち込んでたところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:56

    >>27

    正直メディア展開と本誌合わせる気皆無だからワンチャンあるかな?って思ってる

    エピ凪映画も本誌でイングランドスペインが合間に挟まるはず!って意見めっちゃ見たけど全くなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:58

    >>26

    映画で描かれてたもんね黒名、あの時

    最後らへんでも玲王の近くにいたし

    これから玲王との絡みが描かれるから映画にそういう描写入ったのかなって

    ちょっとだけ期待している

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:55

    國神脱落でメンタルが心配された7th玲王にあでぃしょ四週目の黒名がスーッと効く…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:28

    國神もなんだけど落ち込んでる玲王に優しくしてくれるキャラほんま涙が出る
    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:15

    お前ここまで勝ち上がってきたんだろ?じゃなくて"俺達も"ここまで生き残ってきたなのがいいよね
    同じステージにいる感じがして

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:30

    いつかサッカーで連携してる所も見たいぜ
    見れるのか全く分からんが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:02

    >>34

    多分あでぃしょで俺たち這い上がってきたってわざわざ言わせたくらいだからエピ凪で描いてくれると期待してる

    楽しみだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:55

    >>35

    這い上がったじゃなくて生き残っただったかも(訂正)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:12

    >>29

    そういや清羅も出番合わせてきてるっぽいしね

    黒名を掘り下げるならライバルリーが無難っていうか見れるなら見たいぜ先生〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:33

    >>33

    トライアウトで凪に見下ろして待ってろって言ってたから

    同じ立場で俺たち頑張ってきたじゃんって励ましてくれた黒名に心救われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:46

    ブルーロックにしてはだいぶやさしめのレスバ(というかレスバというほどでもないかもしれない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:36

    >>37

    たしかにアニメというより本誌とエピ凪で合わせてる感じはあるよね

    三宮先生の黒名も見たいんじゃ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:57

    年下に置いてきぼりみたいな顔がっつり見られて声かけられてる年上って考えるとちょっと面白いんだけどお互いその辺気にせず励ましたりお礼を言い合えるのは良い関係だよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:04

    口癖が移って玲王も時々
    「大丈夫大丈夫」とか
    ちょっとしたこと繰り返して言うようになって
    2人でへへって笑ってたりすると可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:57

    >>39

    お互いの実力を認めてる会話で好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:28

    >>40

    凪玲王のイングランド和解の週はノ村先生や三宮先生がエピ凪がおにごっこで凪玲王の解像度あげるのに読んでほしいリンク貼ったしエピ凪は基本本誌あわせ

    休載でズレたけど光もE4回あわせだったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:32:44

    あんなに身長差あるのに一緒にいると両方可愛い印象になるのいいな
    黒名って一見マスコットっぽいけど意外としっかりしてそう、そういう内面の掘り下げもエピ凪でちょっと見られたらいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:03:38

    7thの時吹っ切れた様に見えて人のいないとこで落ち込む玲王に気付いた黒名が「泣かない、泣かない」言いながら玲王の髪とか結んでくれてたらこちらが泣いてしまいそう
    おっきい子がちっさい子に慰められてるのってそれだけでなんか可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:22

    7thチーム自体が良好な関係だったかはまだ不明だけど少なくとも黒名と玲王はお互い認め合う良好な関係を築けてたのが分かってよかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:44

    もともとトライアウトのチーム選択から7th意外と問題なく過ごしてたんじゃ説はあったからね
    黒名は士道にも物怖じしなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています