ウマエロよりキツいのはルールで禁止スよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:54

    やっぱ怖いっスね梅雨の季節は

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:50

    ロリコンディリウム…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:29

    トントン
    3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:37

    天使の囀り…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:14

    一番上のコマがサムネになってるから新作だからと開いて
    幻魔を打ち込まれたヤツがいっぱいいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:41

    ロイコ…誰…?
    見るのも気持ち悪い系の生物…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:29

    サムソンビッグスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:25

    ウマエロ並にアウトっすね忌無意

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:34

    >>6

    簡単に言えばカタツムリを主に宿主にする寄生虫なんだァ

    もちろんめちゃくちゃ閲覧・検索注意

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:21

    ぶっちゃけ燃えても不思議じゃないネタなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:31

    そもそも過度な思想だとか著しいキャラ崩壊等の描写をした二次創作のだいたい規約的にはアウトを越えたアウトな筈なのにエロだけ過剰反応してるのがスゴい不思議なのがオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:48

    実際ウマって雨季に紛れ込んだカタツムリ誤って食ったりするんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:07

    ウマメス二次創作愚弄はおおっぴらにやるなよ
    連中はエロ以外はギャグだと言い訳すれば逃れられると思ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:27

    >>7

    待てよヒシミラクルかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:39

    (キャラは愚弄してないから)なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:44

    これもアウトっすね通報しとくのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています