結局お前ら引いた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:35

    引くならすぐ完凸欲しいから手持ち的にやっぱ引けんわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:04

    エルドゥラ完凸してるし新シナリオ前だから引きません(目逸らし)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:14

    引いちゃった♡
    テンション高めた後にガチャはいかんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:28

    学マスに課金したので引けません

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:29

    1天して無事無凸やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:35

    100連だけ引いた
    2枚ずつ出たからもう100連行くわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:09

    エルドゥラ持ってるから次のガチャ更新まで様子見
    ヴィルかダンツかポッケだったらそっち回して違ったらヴィブロス回す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:12

    スピードはもう十分だからいらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:19

    おはガチャで引いちゃったから調子に乗って後追いしちゃった♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:32

    おはガチャと10連で2枚もすり抜け出てもう出ないと確信して引いてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:06

    おはガチャだな
    1枚出た

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:07

    手持ち的に借りればよさそうなので(後悔するフラグ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:27

    素体取ったんで結晶とハニバのサプチケで完凸する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:07

    引こうか迷ってたけど引いた人をルムマでしばき倒せたから見送る予定
    次回更新が微妙だったら再考する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:41

    1凸まで行きました
    新シナリオ見て結晶使うか考えマース

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:02

    引いたよ


    無事ウンスが完凸した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:21

    完凸させたけど、自分は3虹結晶残ってるからやったな
    友人完凸を狙えなくなる人はよく考えた方がいい
    …まぁ短距離シナリオってそんなやることになるかと言われたら怪しい気がしてならんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:27

    絵可愛すぎるし完凸させたいけど
    新シナリオがこわいから素体だけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:33

    相方も欲しかったから2天した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:39

    今は見送るしかない
    ちなみに手持ちはこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:10

    次の次で入場券来たら結局4ヶ月毎に引かされるの確定で荒れるし
    入場券じゃなくて引く価値無かったらそれはそれで荒れるしで
    八方塞がりだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:11

    けっこう皆引いてるな…
    富豪が多いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:28

    引いた、2凸で止まってる
    新シナリオでの新潟直線の入場券は友人でなくて金しっぽじゃね?と思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:05

    ウンスが欲しくて引いたら出てきた派です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:41

    個人的に1天は普通以下の運だとマジで勿体無い気がするからオススメしない
    12万以上石あるなら2天GOしてもいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:12

    フレンドは結構ヴィブロスに変わってるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:32

    >>25

    みーとぅー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:33

    わいにはマルおねがいるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:21

    差し結構育成するんだけどさ
    ハフバ辺りで引換券とかで完凸作るならダイヤかヴィブロスどっちが優先?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:03

    1凸エル3凸ポッケ完凸ドゥラしかないから引いた方がいいんだろうけど
    入場券が手に入らないほうが怖いから引かない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:54

    >>30

    次の環境次第なところはあるけど強いスピ完凸2枚以上あるならヴィブロス後回しでいいんじゃない

    差し育成のパーツとしては賢さダイヤのほうが欲しいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:24

    ぶっちゃけやってる事三女神と大して変わらんと思うわ
    三女神ほど必須ではないからマシになってるだけで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:23

    スレ画は最悪借りるなりなんなりでやりようある
    次の入場券のために6万石くらいはとっときたいから引きたくても引けない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:34

    ドゥラ無し民だから引きました
    スピサポ欠けてるのが辛かったので

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:37

    次の友人レンタルになる覚悟で引いた。
    まともなスピをドゥラしか持っていなくて、2枚目スピが配布生活に耐えきれなくなった。
    200連プラス結晶1個でで完凸。
    次の友人を引く石と結晶も残ったし、結果的には大正解だったな。
    ヴィブロス、マジ天使。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:15

    >>33

    それは流石に別物だろ…

    エルドゥラ持ってればチャンミで勝ち負けするくらいにはスルーしてもよくね?ってレベルのサポカなんだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:49

    ヴィブロス強いけどスキルだけ見たら
    アースとかダイヤとかオルフェとかと被ってるから
    スキル的なうま味をあまり感じない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:55

    虹という後ろ盾あったから完凸した、ただ次のやつが理事長だった場合虹無いから今から不穏なんだが。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:00

    >>33

    あれとは全然違うだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:05

    >>33

    それを言うならスピマルゼンの方が正しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:18

    セレクトで賢さダイヤと一緒に来るの願って待ってる
    堕ちるの半年後とかはやめてね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:46

    「来年は〜」ってセリフから落ちるにしても来年だと思ってるから引いた
    思いの外幸運体質保険のお世話になる
    体力回復イベもついてるしかなり強い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:35

    正直時期のせいで本来より売上落ちてそうだから
    取り戻すために早めにセレクトに入れてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:31

    天井で1凸、ウンス2凸や引換券と虹で実用範囲まで持ってくわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:20

    ここに結晶注ぎ込むと来月爆死した時本気で詰むこらなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:32

    まぁかわいいから引くよね?まだこないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:12

    UAFでフレ固定で不自由してないから、既存の手札の性能高めて仮に入場券来るならそれ固定で借りればいいからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:02

    >>47

    いうて単純な後継シナリオじゃなくて距離別に同じくらいのパワーのシナリオ用意するらしいし

    短距離向けのシナリオだけなら究極友人はレンタルでも何とかなりそうだけどな

    特に短距離対人なんて基本的に運ゲーなんだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:47

    >>50

    同じくらいのパワーってのは信用できないし

    短距離だけならそれでいいかもしれないけど他距離もあったら友人借りるはやっぱキツい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:22

    とりあえず10連だけ引いて撤退
    それで来たかどうかは皆さんの想像にお任せする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:18

    チケット10分だけ引いて素体を神引き

    ノースフライトで天井たたいた分の確率が収束したね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:13

    UAFはレンタルは友人固定だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:12

    笑えよ
    今後のこと一切考えず二天した俺をよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:01

    >>55

    それで完凸できたなら笑ったりしないさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:07:38

    中距離チャンミはサポカ潤沢だからレンタルでいけるしスルー
    短距離LOH?プラ4でいいから別に…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:09:11

    来月新友人ありそうだし水着も近いのにみんなお金あるな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:19

    ウマ好み因子周回サボれるのが魅力的で迷ってます…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:33

    >>58

    サポ貧だから情報に踊らされてるだけかなあと2天分しかないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:39

    >>58

    喫緊で必要とか出なければ水着はハニバチケで取れるし

    マ中とかいう年の対人レースで半分占めてる条件をUAFが担ってるから別に今月の新シナリオのガチャ狙いに行くかって言われるとめちゃくちゃ微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています