はーっ ダクソエルデンデモンズが終わって暇だなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:45

    次やるフロムゲームを決めれないからね

    ダクソ2、ダクソ3、ブラボ、SEKIROだとどれがおすすめか教えてくれよ
    面白い世界観とか可愛いメスブタの存在がモチベを上げてくれるからそっち系の魅力を知りたいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:28

    アクションがやりたいのかRPGがやりたいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:09:42

    ちなみにブラボに登場する人形ちゃんがかわいいらしいよ
    かぼたんポジなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:55

    挙げられてるタイトル全部にちゃんとエロ可愛いメスブタ(一部ショタも)出てくるから全部やれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:19

    SEKIROはフロム作品の中でも話分かりやすくてちゃんとプレイすれば大体のことがわかるらしいよ
    エマ殿は美人だしなっ

  • 7124/06/02(日) 14:11:36

    >>2

    ダクソ系のアクションRPGがやりたいのん

  • 8124/06/02(日) 14:12:54

    >>5

    最終的に全部やるつもりではあるんだよね

    しゃあけど次に買うやつを悩んで一ヶ月は過ぎてるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:26

    ほいだらダクソ3でいいんじゃないっスか?
    どれもいいと思うけどせっかくダクソ無印やったんならおススメするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:59

    ダクソ3おすすめなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:01

    あれっ エルデンのDLCは?

  • 12124/06/02(日) 14:14:22

    >>9

    2からじゃなくていいっスかね

    一応世界観は繋がってるって聞いたんだァ

  • 13124/06/02(日) 14:15:13

    >>11

    もちろんめちゃくちゃやる

    21日は有給取ったのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:47

    >>12

    2要素もあるけど1やってればストーリーの理解は大丈夫なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:49

    他スルーしてそう反応するならもうダクソ2をやるべきだと考えられる

  • 16124/06/02(日) 14:18:23

    >>3

    >>4

    ブラボは日本語版で早見沙織が当ててるの聞いてワクワクしてるんだよね

    グロイって聞いたけど可愛い女キャラもいるんすねあざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています