えっクラスでいじめがあったんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:47

    許せなかった…ワシだけいじめがあったこともいじめられてる奴のことも認識していなかったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:18

    あるあるを超えたあるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:16

    気付いたら何か大事が起こっていて気づいたら何か収集がついている
    そんな学校生活は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:29

    いじめというよりもコミュニティの外部という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:02

    えっワシが被害者だったことになってるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:16

    いじめじゃないけど妊娠からの諸共退場ッが起こってたらしいんだよね
    ふうん去年何人か消えてたのはそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:39

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:51

    いじめはクラス全体の責任みたいに言われてもそもそもそんなのが起きてるなんて初耳なんだから理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:00

    >>3

    意外と楽しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:01

    普通に過ごしてたはずなのに知らないうちに色々起こってたのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:08

    >>6

    イジメじゃないしまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:14

    女子だけでやってるイジメは無理です
    陰湿すぎて本当に表に出ませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:48

    ガチもんのいじめは当事者以外マジでわからないんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:50

    勉強してやねぇ…休み時間は固定の友達と遊んでやねぇ…部活してやねぇ…
    なんやねんその虐めとか○○くんと○○ちゃんの恋愛とかって
    ワシは知らんでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:06

    前似たようマネモブもいたのん
    そいつはクラスでともだちかいなかったっすスレ主もなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:07

    いじめに誘われなかったワシはもしかしていじめられてたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:29

    えっうちのクラスで誰かお付き合いしてたんですかえっもう別れたんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:56

    >>18

    誰…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:03

    友達「リスト・カット・ブームとか頭おかしいのが昔流行ってたよねマネモブ」
    ワシ「なんやねんその猿ブーム ワシは知らんでっ」
    友達「えっ」
    ワシ「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:14

    >>6

    学校近くのベンチでヤッてて生徒指導を受けた幼馴染がいたのが…俺なんだ!

    まっ別に停学とかにはならなかったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:17

    ”ストーリー”ッテナンダ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:13

    公然の秘密の定石だ
    コミュニティにあまり興味がないとマジで知らなかったりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:05

    え! おちょくってきた奴をぶっ飛ばしてたらイジメの主犯格にされたんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:32

    有識者「いじめはですねえ…見て見ぬふりをする側にも責任があるんですよ」
    あの…見て見ぬふり以前にその事実自体知らなかったんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:49

    >>3

    ワクワクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:01

    本当にじゃれ合いで殴ってもらってるだけでむしろこっちがお願いして殴っていただいてる間であるんだァ部外者は黙って貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:14

    クラスライン…すげえ
    俺の入ってないうちに3回ぐらい変わってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:23

    意外と周りの人間に興味ないタイプの人間もいるんやで
    リスペクトはしなくていいから巻き込まないでくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:39

    ムフフッ 生徒は全員罰しようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:46

    えっ
    ワシがいじめられてたんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:53

    >>14

    俺と同じ学生生活だな…

    部活行って塾行って宿題して寝るだけの生活で他の人間のいざこざなんて全く知らなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:08

    なんかクラスの端っこにいる奴ら同士でつるんでたら大概の事件に巻き込まれないまま卒業した
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:57

    >>33

    俺と同じ経緯だな…

    もしかして陽キャ陰キャ以前にコミュニティに属せてない奴が辿り着くのがタフカテなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:00

    >>27

    当時のクラスメイト「そうか!君はいじめから自分の心を守るためそう思い込むしかなかったんだね かわいそ…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:03

    >>1

    お言葉ですがいじめられていたというのはお前ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:07

    おーっ問題児のデブが悪たれどもに軽くいじめられとるやん
    どないする? 本人がちょっとアレでノーダメっぽいからまあええやろ
    あいつらワシにもちょっかい掛けてくるしなっ

    えっあのデブがワシをいじめてることになってたんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:06

    良くも悪くもお調子者でちょっとウザイと思われているだけで特に問題なく卒業できた
    それが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:42

    >>38

    というのが表向きの"ストーリー"なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:35

    >>12

    馬鹿が騒いでるって感じのイジメじゃなくてガチで1人の人間を秘密裏に壊そうって悪意が凄まじいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:01

    >>5

    コレでずっとなくしたと思ってた筆箱や給食袋が実は盗まれてたことが判明したことあるのが俺なんだよね

    えっしかも盗んだ奴友達の〇〇くんなんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:07

    両目は見えてて両耳も聞こえてて友達もいるのに不思議とそういう話題が入ってこないんだよね
    もしかしてワシは人間関係から隔離されてるんじゃないスか?(アルミホイル巻き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:19

    >>39

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:45

    知らない内にクラスの女子が2つの勢力に別れててその勢力内の弱者をお互いにいじめてたりしてたよねパパ
    (先生のコメント)「はっきり言って男子は目茶苦茶馬鹿。クラスのいじめ問題に関心が無いなんて話になんねーよ」
    男子「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:28

    恥ずかしいからこんなことあんまり大っぴらには言えないんだけど
    狭いコミュニティだけで学校生活送っててそんなに人に興味を持てないタイプだからみんなが知ってて当然みたいなことも知る機会がなかったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:48

    >>39

    ふぅん

    裏ではいじめの指示役だったというわけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:50

    げに複雑怪奇なのは人間関係よのぉチンカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:54

    …そういやワシもクラスで喋ってた数人以外のツラや名前ロクに覚えてないのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:05

    すごい数のまたしても何も知らないマネモブ(年齢まちまち)が集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:31

    ワシ=一人で完成された生物
    お前ら有象無象なんか視界に入らないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:35

    >>45

    もしかしてInstagramとかやってなかったタイプ?

    クラスラインと友達数人のラインだけじゃマジで何も分からないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:21

    バイトやるからって辞めた部活で後日いじめ問題が発覚して無事崩壊したの今思い出しても心当たりなさすぎて怖いんだよね
    みんなで飯食いに行ったりキャンプしたりしてたのになぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:42

    メールはさておきラインやインスタなんてなかった時代なんだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:30:52

    >>48

    まあ細かいことは気にしないで

    友達以外の記憶は消えるし友達も付き合いがなければ記憶消えますから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:17

    >>52

    もしかして部活の潤滑油だったタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:23

    ま、教師側も流石に誰が知ってて誰が知らないかなんて把握しようがないからバランスはとれてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:23

    >>45

    輪に入った後も当然コミュを四六時中続けなきゃいけないから好きでないとマジで続かないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:39

    わしなんてすぐチクリそうだからいじめる時はわしがいないときにやってたらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:10

    >>34

    ふうんなんとなく話が合うから相手にそんなに興味はないけど趣味の話だけしてるって意味では昔も今も変わらないということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:22

    >>48

    人間の個人を把握しきれる数には限りがあるんや…その数"150人"

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:46

    >>51

    ワシが高校生だったのももう10年くらい昔だからインスタはメジャーではなかったと思うのん

    クラスラインはあったかなかったかすら知らない

    とりあえず授業中にペアに困ることはなかったからそのあたりはよかったっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:32

    いじめって発覚したところで証拠とかまずないだろうし泥沼になりそうだけど解決策あるんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:19

    >>62

    とりあえず謝らせるっ

    これで割とおとなしくなるパターンはあるんだ

    もちろん制御不能パターンも多いんやけどなブヘヘへへ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:23

    >>62

    なくはないとだけ言っておくっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:31

    高校の修学旅行で同じグループになったやつが付き合ってるって知ってたから気を利かせてできるだけ二人の会話を邪魔しないように干渉を避けてたのが俺なんだよね

    えっそいつら別れてたんですか
    えっクラスでは周知の事実だったんですか
    えっ俺が緩衝材的な扱いを期待されてたんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:14

    >>62

    さあね…ただ対岸の火事だったマネモブには分からないのは確かだ

    ちなみに解決してる先生側は警察に仕事を投げたがるらしいよ

    解決できてない先生はマネモブでも知ってるような事件になるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:17

    >>49

    世代と共にどんなに情報化が進んでもコミュニティに属せないやつが出てくるのには悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:31

    おお…!いじめっ子リーダーがいじめられる立場になっている!なぜ…?
    おお…!隠キャが陽キャグループの仲間入りしとる!なぜ…
    おお…!運動系陽キャが不登校になっている!なぜ…?
    おお…!仲良し陽キャ2人が派閥作っていじめ合いしとる!なぜ…?
    おお…!特に巻き込れることなくほどよく青春して卒業出来た!なぜ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:39

    えっ いじめで不登校になった子から唯一会っていい存在としてワシが指名されたんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:52

    >>65

    憎い相手がいても他人がその場にいると自然と語気は弱くなるよねパパ

    わざわざ知らせなかったのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:58

    わしにやたら突っかかるというかいじめようとしてくる奴がいたんだぁ

    まっそいつは他の連中から嫌われてたから俺になんの害はなかったんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:05

    演劇部に入っててちょっと一月くらいサボってたらその間に男女部員間で内部抗争が起きてていつの間にか退部していたことになっていたワシに悲しき過去……
    まぁ男部員みんないなくなってたんじゃどの道辞めてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:35

    >>62

    解決出来るかはわからんけど最低でも被害者を親や先生がちゃんと守るのは大事だなって思ってんだ

    いじめが起きてる時点でパワーバランス取れてないでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:38

    >>65

    だが悪いのはお前じゃないぞ

    全ての元凶はガバガバ計画に報連相を怠ったクラスメイト、お前らだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:42

    私の子供がいじめをしている? そのエビデンスは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:20

    いじめに加担したやつ、いじめを知ってて見ぬふりしてたやつは手をあげろと言われて
    一人だけ手をあげずに怒られたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:28

    昔からの友達と雑談してると「昔はあんなに色々あったのになあ」「えっ」「えっ」みたいになるのはあるあるだよねパパ
    しかも意外と大事が起きてたりする…(ギュンギュン

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:32

    >>55

    ワシは自分から人に話しかけられない雑魚陰キャやしそれはないのん

    ちなみにワシが所属してた頃から裏で金巻き上げて土下座させたりぶん殴ったりしてたらしいよ

    そんな気配微塵も感じなかったしそんなやつと関わってたと思うとこえーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:33

    ワシなんてゴミクソ陰キャキモ・オタだったけど、からかってきたり舐め腐って調子こいてきた奴らはみんなすぐぶん殴ってきたから
    あいつにちょっかいかけても面倒だっていじめられるまでいかなかったんだよね
    ま、そのくせ腕っぷしはメチャクチャ弱かったからその後ボコボコにされるんでバランスは取れてたんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:00

    >>76

    フンッ 友達が誰もいないワシにいじめを知るすべがあるはずないだろうっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:05

    >>78

    陰キャの定石だ

    そもそも他人にあんまり興味がないから人間関係に鈍感だったりする…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:27

    おーっ昔馴染みが男子グループからハブられとるやん。どないしたん?遊ぼうぜ
    おーっ、昔馴染みが一人で飯食っとるやん。一緒に食べようぜ
    えっ、みんなの中じゃあいつカマホモって認識だったんスか?えっ、ホモだからってハブってたんですか?
    えっ、ワシもホモだって思われてたんですか?彼女いるのに何故…?
    おおっ昔馴染みがゲイカミングアウトをしたっ、女子達と仲良くやってる!まあワシ、カミングアウトしたの知らなかったんスけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:38

    >>79

    おおっよくあるオタクのイキリや!


    あれっこれほんとにイキれてるかな

    あれこれシンプルにボコボコにされてただけじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:46

    >>12

    小学校の頃大人しそうな女子のグループが特定の女子からカツアゲしてたのが発覚して女性不信になりかけたのが俺なんだよね

    ワシの前ではあんなに優しそうだったのになあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:42:49

    >>79

    しっかりイキった直後に返り討ちに合っている点にはリアルさがあって好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:07

    >>81

    えっ いじめっ子のアイツがみんなに無視されてたんですか

    えっ 隠れて他人の陰口ばっかり言ってたのが共有されたんですか

    ヒャハハハハハ コイツめっちゃざまあみろやでえ

    えっ ワシもソイツになんか仕返ししたことになってるんスか

    な なんやそれ ワシはそんなん知らんで

    ワシを巻き込まんといてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:15

    (弄られキャラのワシのコメント)えっあいつワシを虐めてた事になったんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:22

    クラスのみんなの問題って言われても
    その『みんな』にワシは最初から入ってないんだから話になんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:24

    もしかしてクラスって薄皮一枚めくればとんでもない魑魅魍魎が潜んでるんじゃないスか?
    気付かずスルーしたガキッの自分…見事やな…ニコッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:31

    クラスの女子に切れてキックしたらクラスハブられたそれがぼくです
    今思えばやり過ぎたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:08

    >>70

    >>74

    今から考えると雰囲気で察せる部分はあったんだよね

    まあ当時のワシは「ふうん最近の恋愛ってやつは随分とシャイなんだな(童貞書き文字)」としか思ってなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:23

    いじめられた時の策として教師からの覚えを良くしておくのは大事だよねパパ
    俺なんて異常黒板清掃者になって教師に媚びを売る芸を見せてやるよ

    なにっ 俺にちょっかいをかけた不良共が退学寸前になったっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:28

    今思えば小学校のワシはとんだエロガキだったのん
    参ったなぁ今度の小学校の同窓会が怖くなって来ちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:05

    夜更かししてゲーム→授業寝まくって進級怪しくなる

    こんな感じの生活してたせいで担任が泣きながらいじめられてんのか!?って色々手を尽くしてくれたのは本当に申し訳ないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:35

    隣のクラスのカップル別れたらしいんだァって後ろの席のギャルに言ったらそいつの驚く声がでかすぎてホームルームが中断したことあるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:39

    もしかしてこういうこともあるんだな…って思ってた人間関係の不可解さはあらゆる学校で起きてるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:19

    >>44

    教師神影流奥義「責任逃れ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:25

    ”無キャ"という新しいジャンルなぞ必要か?と疑問に思ってたんだァ
    このスレで区分けの必要性が理解できたから感謝します

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:28

    >>96

    そもそも人間が30人も集まったら無数の関係が生まれるんだから当然を越えた当然なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:30

    >>88

    友達とかいなかったんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:30

    普通に風引いて休んだら何故か部活でイジメられてた事になって困惑したのが俺なんだよね
    あっ、そのままコーチクビになった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:51

    >>100

    いるにはいるんだよね

    まあ共通の趣味の話をするだけでクラスの話はまるでしなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:55

    >>96

    当たり前を超えた当たり前

    しかも学校行ってる年頃なんて手加減とか容赦がないからマジで無法なやつもいたりするんだ

    自由が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:10

    わしなんかヤンキーの彼女にいじめられてたのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:14

    えっ、ワシがあいつ虐めてたんスか?
    (まあ実際は友達虐めてるグループ主催の人間関係崩壊遊びに巻き込まれただけだったんスけどね)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:24

    >>100

    に・・・人間・・・強度が下がるから仕方ない本当に仕方ない

    まあ独り泣くのはなれてるがね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:17

    “クラスLINE”ッテナンダ?
    “タイムライン”ッテナンダ?
    “インスタ”ッテナンダ?
    “ストーリー”ッテナンダ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:32

    クラスにいるんだから一人ぐらい友達みたいなものはいると思ってたんスけどガチでいない人っているんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:35

    いじめが良くないのは当たり前だけどね
    思春期拗らせてDQNに喧嘩吹っ掛けて目付けられたワシの兄は流石に自業自得じゃねえかって思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:23

    いじめられっ子と普通に接しただけで
    いつしか異常博愛主義者扱いされるようになった
    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:35

    >>108

    そういう奴がいないことの証明はめちゃくちゃ大変だけどいる奴の証明はワシ一人いれば事足りるんだよね

    これでも無遅刻無欠席なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:35

    >>108

    ハイッワシへの暴言確定!

    マジいじめ認定します!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:51

    >>83

    喧嘩に勝てた記憶はないし蹴る殴るの暴行を受けるのはもちろん嫌だったけど、舐められて不愉快な思いを強いられるのは耐えられなかったんだ

    ワシはめっちゃ短気を超えた短気やし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:56

    >>108

    あぶれ者の定石だ

    あぶれ者同士はつるむけど根本的には相手に興味がないからただ学校にいる間はつるむだけだったりする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:57

    >>107

    そうか!君は・・・

    ムフッちょっと先生とお話しようね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:04

    で、中学はカオスを超えたカオスでいじめられっ子だったけど高校は平穏だったから何とも言えないのが俺!
    このスレを見て、もしかして平穏だったワシのクラスでも実はなんかあったんじゃないかと考えてる尾崎健太郎よ
    まあ他学年では自殺があったんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:36

    誰が憎み合ってたりとか誰が今は同盟中とかそういう人間関係を把握している情報屋みたいな奴がいてそいつに確認してメンバー構成確認したりしてたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:42

    自分が陰キャだと認めたくない
    かと言って陽キャアピールしても説得力がない
    せや!傍観者気取ったろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:47

    陰キャ…すげぇ
    ある程度友達いるし趣味もあるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:07

    おおっ!クラスメートが突然謝罪してきた!
    知らない間にワシはいじめられとったんや!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:46

    >>118

    よう虚無キャ

    お前いたの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:52

    よしっクラスLINEに参加してやったぜ
    コレで陰キャボッチも終わりだ

    えっクラスの人間との私的な繋がりはTikTokとかinstagram入れないと一切ないんですか

    よしっ両方インストールしたぜ
    コレで陰キャボッチも終わりだ

    えっ最近はBeRealってアプリも入れないとついていけないんですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:19
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:25

    >>118

    あの…先生ェ…マジで自分なにも知らないんスよ

    見て見ぬふりとか知ってる前提で巻き込むのやめてもらってもいいスか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:30

    まあ気にしないで
    どのみちクラス中にチンチン晒されたたっくん(当時小学4年生)よりマシですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:33

    えっワシも加害者扱いなんですか
    って時もあるから困るよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:40

    陰キャって言ってもある程度人に好かれるタイプと避けられるタイプで分かれるよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:25

    教師「いじめがあったんだァ そいつがいないのはその関係なんだァ」

    ワシ「もしかしてワシだけ知らなかったタイプ?」
    クラスメイトA「なんやそれワシは知らんで」
    クラスメイトB「ワシも知らんで」
    クラスメイトC「ワシも知らん…」
    クラスメイトD「しかし…そうでなければいないなんてことはないのです…」
    クラスメイトE「耳に挟んだことはあるけどこんな大事になるとは思ってなかったんだァ…」
    クラスメイトF「ふうん この学校にも大きないじめ問題があって先生たちはちゃんと対応したんだな」
    クラスメイトG「せやなっ よく分からないけどそういうことなんやなっ」

    そしてワシらは何があったのかよく分からないまま卒業した

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:37

    >>127

    陽キャに好かれる陰キャ

    陰キャに好かれる陰キャ

    陰キャに引っ付く陰キャ

    死人のように生きるクズ共

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:39

    >>128

    も…もしかしてそいつをいじめた張本人って

    座敷童子…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:27

    クラスラインってなんやワシはそんなん知らんでっ
    メアドか連絡網だよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:29

    いじめグループがただ友人の集まりだったってだけで傍観してただけの友人が一緒になって怒られてたのはかわいそ…だったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:50

    虐められてるクラスメイトに向けて投げ付けた何かベルマーク入れる強化ガラスの箱に偶然当たり額が割れて流血沙汰になり大問題の当事者になったのが俺
    別に虐められてた訳でもなく友人に会いに来てその場を通り過ぎていた隣のクラスの尾崎健太郎よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:02:40

    >>133

    このクズが

    ガラス瓶なんて危ないもの投げてんじゃねぇよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:19

    >>134

    すみません投げ付けられた側なんです

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:27

    >>133

    かわいそ...

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:15

    >>135

    このクズが

    当たってんじゃねぇよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:46

    >>137

    理不尽を超えた理不尽

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:58

    >>128

    不思議やな これだけ見ると人狼ゲームに見える

    吊り回避のためにしらばっくれてるのがいそうと疑ってしまうのはなんでや

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:04

    …で いじめの認知どころか同学年の顔も名前も一人も知らないのが俺…!
    悪名高い3年間ガチぼっち尾崎健太郎よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:12:40

    …で学年LINEから一度追い出されてその後再び入る機会も無く卒業したのが俺…!
    同窓会やOBの集まりの情報を得られなくて困ってる尾崎健太郎よ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:45

    尾崎健太郎に哀しき過去…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:20:21

    >>140>>141

    非リア兄弟尾崎健太郎ツインズ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:30

    ワシ「はーっワシのクラスは平和だったなぁイジメとか何も無かったからね」
    終業式先生「はーっワシのクラスは平和だったなぁイジメが起きなかったんだからね」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:03

    学校をサボって不登校の友達とゲーセンで遊んでたら大事件が起きてて知らないまま次の日登校してクソみたいな空気の中よく分からないまま一日中過ごしたんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:22

    もしかして教師ってクッソ大変な職業なんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:14

    あたぬか!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:21

    ワシ「ムフフ…高校生活楽しみなのん」

    骨肉腫「あいっ」
    医者「入院開始だーっGOーっ」

    ワシ「御退院だあっ ムフッ登校するの4月以来だから打ち解けられるように頑張ろうねっ」

    クラスメイト「先月このクラスでのいじめが原因で1人自殺未遂した上加害者がTwitterで晒されて炎上してるから お前今から馴染もうとしたら死ぬよ」

    ワシ「あいっ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:57

    中学1年生の頃いじめてきた相手と3年の頃には友達になっていた それがボクです
    主犯じゃないとはいえそれに近かった相手に特に切っ掛けもなく友達になったの今考えても理由が分からないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:59

    >>148…すげえ

    弱くてニューゲームみたいだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:22

    支援級で暴言暴力しまくるけど実は感情の制御ができてないだけのいいやつを見ているうちに
    精神攻撃に耐性がついてきた……それがボクです
    スゲェ 通常級の奴らがひ弱に見えてくるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:31

    ◇ワシをはぶこうとしていた奴が問題を起こして逆にはぶかれていつの間にかに不登校になっていた過去…
    人を呪わば穴二つ実際にあるんっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:45

    俺…すげぇ
    イジメとかイジメられとかじゃなくて精神2級の手帳持ちが一般学級にいたらそりゃトラブルの火種になるし……

    あれっ〇〇ちゃんも精神の手帳持ちなんスか?
    〇〇ちゃんは周りの子に支えられるのがウマいなぁ
    まあワシも〇〇ちゃんを支えるからバランスは取れてるんだけどね
    ワシはどうやったらあんな風に支えられるんやろなぁ

    〇〇ちゃんのコメント
    ハッキリ言って俺くんはメチャクチャ恵まれてる
    家族からそこそこ理解されてるんだからうらやましーよ

    なにっ なんだぁっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:05

    友人ァ お前ら無駄に怖いんだよ
    頼むから一応ワシも当事者なのに何も情報持ってなさそうだからって相談に巻き込まずに勝手に話進めるのは辞めてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:32

    別のクラスの仲良い友達がいじめの主犯だった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:08

    えっ、クラスでいじめがあったんですか
    えっ、部活でいじめがあったんですか
    えっ、知らない間に彼女ができてフラれたことになってるだなんて…こ…こんなの納得できない
    一番下が一番ムカつきましたね、マジでね
    オラーッワシの元カノ…?ツラ見せんかい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:23

    …で粘着していびってきた女子集団のリーダーにチョップを食らわせたらハブられたのが俺…!
    嫌だと言ってもやめなかった相手に暴力を振るう尾崎健太郎よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:01

    小学校担任「お前変なあだ名で呼ばれていじめられてるって本当か?」

    小学生ワシ「お言葉ですが”バカモンティー”はワシ自ら名乗り始めたニックネームですよ。先生が授業中にワシの名前モジって親父ギャグに使われることの方がよっぽどイヤなんだよね」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:17

    先生「このクラスに中学生にも関わらず学校でタバコを吸ってたメスブタがいて怒ってるのは俺なんだよね」
    ワシ「えっそんなことがあったんですか?もしワシが知ってたらメスブタに注意した上で先生に連絡したのになぜ…」
    先生「生徒み 知っていながらこのことを隠していたのなら手をあげろ」
    ワシ以外のクラスメイト「(手を)あげる」
    ワシ「えっ」
    うえーっ こ…怖いよー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:41

    まぁ連帯責任でお前にも〇〇くんに謝罪して貰うんだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:23

    ワシ「えっアイツ二股してたんですか(友達C)」
    友達A「ああ 文化祭の午前と午後でデート相手を交代の酒池肉林だぜ」
    友達B「しかも意外とバレず上手くやっていたりする…!」
    ワシ「午前も午後もアイツと同行してたのに気づかなかったワシはなんなんやろなぁ…」

    鈍いを超えた鈍いだったので文化祭後の女子への連絡を押し付けられたことさえ気づかなかったのが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:02

    >>150

    ◇ニューゲーム要素は…?

    2つ目の町からスタートみたいなものですよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:52

    小学生ワシ「えっあいつ不登校になってたんですか」
    中学生ワシ「えっみんなで放課後よびだされてたんですか」
    高校生ワシ「えっワシのジャージが隣のクラスから発見されたんですか」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:34

    >>153

    そうか…彼女は…かわいそ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:43

    >>148

    まあ気にしないで。骨肉腫になっても学業に復帰できたのは喜ばしい事ですから。再発には気をつけて欲しいですね。ガチでね


    ワシ「はーっ、久々にあの時の部活で集まりたいのぉ。○○を呼んでやねぇ、□□や△△も呼んでやねぇ」

    友人「□□は骨肉腫の悪化で倒れたよ。連絡断たれたから近況はわからないけど去年の段階で自宅でのターミナルケアに切り替えたから多分もう荼毘に付してる」

    ワシ「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています