合宿中にみんなが海で遊んだりシャワーを浴びるシーンがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:45

    親が小さい子を連れて観ることも想定すると露出を控えめにして、水着も可愛さを重視したものにしておいたのは正解だったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:49

    まぁそもそも女子しか出ないって時点でアレだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:41

    バスタオル巻いてまで無理やりシャワーシーン入れる必要ある?って思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:43

    昨日見に行ったら親子で来てた人もいたし
    物販に小学生くらいの男の子二人がポッケのグッズ見てたりしてた
    マジで正解だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:45

    露出が凄い水着っていってもマルさんのが1番だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:57

    なお終盤

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:46

    それでも俺はよお…カフェの三着目の水着とダンツの水着がもっとアップで見たかったんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:56

    メイショウドトウとかいう胸のせいでポルノ扱いされて走るカットを減らされた哀れみの被害者

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:26

    水着のシーンはうまいことカメラの切り替えしてたな
    あとアヤベさんみたいに体操服?もある程度いた(あれは練習前ってのがあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:15

    いや0.01%の為に99.9%の客層を放置するのは駄目だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:32

    てかああいうのって普通は学校指定の水着があるんじゃないの?
    みんな水着のデザインがバラバラだし自由だから自分で選んだって感じだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:57

    まぁフジさんの勝負服に比べたら水着なんてそういうもんだと割り切れるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:31

    >>11

    あるよスク水

    一部の子は体操服だから練習する子と自由時間で遊ぶ子に分けられてると思うけどスク水そういえばなかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:55

    >>11

    野暮な話をするとアプリでは基本共通の水着だけど水着衣装持ちなら固有の水着で練習してる

    なんでその辺りは規則で決められてるわけでは無いんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:45

    物語の流れ的には一番要らないシーンだからネタバレ扱いにならないのワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:55

    >>12

    ぶっちゃけあの勝負服が一番やばいと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:54

    フジさんの勝負服はキューティーハニーみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:49

    >>11 >>13

    後ろ姿しか映らないけどドトウとオペがスク水+上着だったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:20

    水着とかはアプリでやりゃいいかな
    RTTTシリーズの作風にも合ってないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:33:32

    円盤追加シーン…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています