【ss】アルトレ「地下強制労働施設か…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:45

    ほんの数年前の事だ、メジロ家は敵対グループによって物理的にも社会的にも崩壊させられた。
    以前は華やかで優雅な生活を送っていた関係者達は路頭に迷い……最後までに抵抗したウマ娘含めトレーナー達は。


    見せしめに地下強制労働施設に放り込まれた。


    「おら、早く部屋に戻りやがれ」
    「…言われなくても帰らせて貰うわ」

    コンクリートにマットを引いただけのベッド。
    簡易的な洗面台に時代遅れのブラウン管テレビにはアイツらが制作した教育的な番組しか映らない…そんな6畳程の独房じみた自室。

    それが今の俺……いや『俺たち』の家だ。

    「おかえりなさいませ、トレーナー様」

    部屋に戻ると袋詰めの内職をしているアルダンが迎えてくれた。2人して肉体労働をさせられているが……貰える給料は雀の涙。それを少しでも補う為にこうして内職でアルダンの医療費を稼ぐしかないのだ。

    (まあ…ここまでして買えるのは質の悪い薬)

    「ごほっ…!ごほっ…はぁ…すいません…私のせいで…!私が健康なら物販で嗜好品のお酒や本をもっと…!」

    根本時な解決になってない。
    アルダンの体調の問題の先送りをしてるだけだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:08

    奴らから支給されたディストピア飯(日替わり和洋中定食)を食べながら大きくため息を付く。
    俺はどうだっていい。
    アルダンだけは…どうにか彼女だけを地下強制労働施設から解放させる事が出来ないのか。
    ブラウン管を3回横を強く叩く事で見れる地上波コマンドを実行させ、サザエさんを見ながら考えていると…アルダンが突如口を開いた、

    「……トレーナーさん……私今日は床で寝ますので……余り近づかないでください」
    「アルダン?どうしたんだよ、さっきから距離を取って」
    「いえ…実はその………シャワーを浴びさせて貰えたなかったんです…なので酷く臭うはずなんです」
    「はあっ?!」

    アルダンは自分の体を何度も嗅ぎながら呟いた。その事実に驚く間もなく、扉が乱暴に開けられ黒服が部屋に入ってきた。

    「あら、随分と可愛らしい事を言うのね」
    「……やりやがったな!」
    「彼女が私に歯向かうのが原因よ。トレーナーさんだけはこの施設から解放させて欲しい……間違いないわね?」
    「きゃあっ!」

    黒服(ラモーヌ)はそう煽りながらアルダンの胸を乱暴に揉みシバいた。突然の事に激しく抵抗するアルダンだったが…耳元で何か囁かれると抵抗を止めた様でされるがままになっている。

    「貴方達は一生この地下でネオメジログループの核シェルターを作りつづける。よろしくて?」
    「ラモーヌ…!!この外道が!!」
    「あら反抗するなら、幾らでも手はあるわ。今よりもキツくて辛い労働条件……別の意味で体で稼いで貰ったりね」

    アルダンの身体中をいやらしい手付きでまさぐりながら、ラモーヌは微笑んだ。挙句の果てには顔を無理やり寄せると乱暴にキスまで……。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:22:27

    「ほ、本当によろしいのですか…?私シャワーを浴びさせて貰えなかったので……汗臭いはずですよ」

    コンクリートベッド(アヤべさん監修のふわふわ)に寝転ぶ俺にアルダンはそっと身を寄せた。確かに微かに汗の匂いはするが…そんなの構わない。

    「ありがとうアルダン、俺の為に戦ってくれたんだな」
    「で、ですが!!」
    「大丈夫だ、俺が絶対守る。ここにいる限りは俺はお前の味方だ」

    涙ぐむアルダンを強く抱擁してやった。
    確かに俺は全てを失った…だが俺にはまだアルダンが残っている。それはアルダンも同じだ。

    「生き抜こうアルダン、生きてさえいれば必ず脱出する機会はあるはずだ」
    「そうですね、メジロ家の残党が必ずこの施設を特定する可能性はゼロではありません」

    それでも生きてさえいれば俺たちの勝ちだ。

    「さあ寝て明日に備えましょう」
    「ああ、そうだな」

    先程の口付けを上書きする様に俺達は熱いキスをしながら…眠りについた。

    いつかネオメジログループが経営する地下強制労働施設(週休3日制 盆休み年末年始休暇あり)から脱出する日を夢見て。

    end

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:57

    ……今回はそういうプレイか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:26

    アルトレ〜助けに来たぞー(棒)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:46

    サザエさん見てる時点で5時~6時に仕事終わってんのか
    ホワイトやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:41

    2の時点でバ脚を出すの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:54

    地上の楽園(ホワイト)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:56

    >>6

    残業したくてもさせないことで金を貯めさせない策略だぞ

    その日暮らしがやっとで絶対に逆転できないように調整している

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:05

    メジロラモーヌが黒服になってる時点でこの施設はメジロのモンだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:59

    >>ディストピア飯(日替わり和洋中定食)


    ここ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:36

    絶対に◯◯してはいけないメジロ24時

  • 13ボンのむすめ24/06/02(日) 14:42:32

    そーゆープレイなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:43:05

    ブラウン管からは教育ビデオが流れるのに物販で帰る本……思想教育

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:44:29

    いつもの新築ボロアパートかと思ったら本格シリアスものか…と思ったらいつものプレイだった
    撮影スタジオが変わっただけじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:43

    Big Sister is watching you(ラモーヌ姉さんはアルダンを見ている)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:59

    そういうプレイなんだろうなと思ったら案の定だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:50:59

    >>17

    メジロは斜め上にぶっ飛んだプレイをするとかいう性の信頼

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:11

    ネオメジログループ幹部「ウマ娘とそのトレーナーは(自分達の夢に向かって)走っていればいいんだよ! だから我々が事業を引き継ぐのだ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:47

    今日もアルダンとアルトレが幸せそうで何よりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:05

    ディストピア飯ってまれに食べるとすごい楽しいんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:02

    アルダンとラモーヌが姉妹百合プレイしてんだけど
    そこ大丈夫なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:59

    >>22

    アルトレが上書きしちゃうからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:46:21

    >>23

    ネオメジロのモブ黒服(三冠ティアラ)な汚された(汚されてない)体に上書きぴょいしちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:34

    乗ってた車椅子を物置にしまってたアルダンのやつの続き?か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:32

    お前ら変なプレイに目覚めすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:14

    ①地下強制労働施設でのタコ部屋生活
    ②嫌がらせでシャワーを浴びさせて貰えずそのまま添い寝プレイ
    ③目の前で百合乱暴される展開

    性癖歪みすぎぃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:59

    >>11

    ディストピア飯も普通に美味いく作れる見た目は揃えた方がより没入できるぞ

    【料理】本日の配給です。感謝して頂きましょう。


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:17

    >>27

    ただの百合乱暴じゃねぇぞ姉妹百合乱暴だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:09

    プレイに乗るラモーヌさんもラモーヌさんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:15

    >>1

    >(まあ…ここまでして買えるのは質の悪い薬)

    >私が健康なら物販で嗜好品のお酒や本をもっと


    この時点でプレイの方向がちょっとズレてて察した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:21

    やたらシチュエーションの構築に余念がないのにいちいち単語が頓珍漢なのはなんなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:25

    このシリーズ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:13

    次は袖付きメジロとか、メジロ残党とか出てくるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:24

    よく見たらふわふわのコンクリートベットでダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:32

    いつかラモーヌと交えてのプレイもやりそうだなこいつら

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:18

    朝飯 部屋で朝ドラを見ながら粗末な朝食(今日はアーモンドトーストセット)を頂く
    昼飯 肉体労働のエネルギー補給の豚の餌(二郎系ラーメン)を与えられたので貪る
    夜飯 ディストピア飯(今日は料亭メニュー)をアルダンと一緒に食べながら 物販で購入した映画を鑑賞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:14

    本音を言えばイメージプレイでもなんでもない規約が無かったらやれてたであろうガチ陵辱が書きたかったのであろう?そうであろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:38

    安心と信頼のメジロSS

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:11

    敵対グループがネオメジロなのるとか内部争いやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:50

    このシリーズだれかまとめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています