自タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:13:13

    死んでも怒らないでくださいね
    周囲から罵られ親にも見捨てられた世界で我慢して生きるなんてなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:13:59

    はーっ 鬼龍よ死ぬな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:14:18

    タフなので生き残ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:28:37

    ムフフフ 生きるのは夜の8時まで
    明日以降は遺体に変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:46:43

    ボクは拡大自サツのニュースを聞くとイライラして来るんだよねぇ
    もう死んでるとわかってても犯人をボコボコにシバき倒したくなるんだよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:47:22

    死ぬのと猿空間送りになるのどっちが楽なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:48:40

    >>6

    猿空間送りだとギャルアッドとかヨっちゃんみたいな例もあるので遥かにマシだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:57:11

    >>6

    みんななかなか出てこないのは猿空間が快適だからだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:58:58

    しゃあけど問題は今日の雨やわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:10:57

    田代さんスレ開幕や田代さんスレ開幕や

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:11:55

    田代さんにガルシアもスけど龍継は印象に残る自殺多いスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:48:52

    イエイッ!不特定多数の人間に迷惑をかけながら死ぬのがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:50:25

    >>12

    あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:05:24

    トオルちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:07:41

    若い内に患った病気や後遺症みたいに、やむを得ないケースもあると思うのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:48:27

    >>12

    癖になる前に死んだら終わりだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:02

    とおるちゃんが自殺したわダァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:28

    遺体なら荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:33

    自殺したやつの人生なら荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:51:37
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:57:26

    >>2

    たまに落ち込んだ時とかは、「たくさん敵を作るほうが面白い」とか「人生ギリギリで生きるから楽しい」とか、散々愚弄された後に笑いながら「この屈辱が活力になった」とか言ってのけるおじさんのメンタルが少し羨ましくなるんだよね

    まあ四方八方に迷惑を超えた迷惑をかける姿勢は論外なんやがなブヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:12

    ダメ人間はどんなに頑張ってもダメだからダメ人間なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています