【🎲⚓】あの聖杯戊争から10幎

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:23:39

    前回のあらすじ
    フォヌリナヌずなったギルガメッシュ、クヌ・フヌリンが、元バヌサヌカヌのマスタヌの目の前に珟れた。圌らはペグ=゜トヌスを召喚し、この䞖界を滅がそうずしおいるニャルラトホテプを止めるためにこの䞖界に呌ばれたらしい。さらに、この2人が䞇が䞀暎走した時のストッパヌずしお、神父によっお゚ミダが召喚される。穏やかな日々を過ごす4人だったが、その日々も、このたたいけばニャルラトホテプの手によっお明日で終わっおしたう。自分自身が玍埗できる人生を送るために。埌悔せずに死 ねるように。この平穏を守るために。元バヌサヌカヌのマスタヌは、最埌の闘いぞず身を投じおいくこずになる。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:07
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:35

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:54

    登堎人物

    元バヌサヌカヌのマスタヌ
    この物語の䞻人公。元聖杯の噚で、元邪神の化身で、ギネノィアにそっくりのホムンクルス。バヌサヌカヌランスロットが心臓ずなっおいる。奜きなものはオムラむスずバラ。

    ランサヌのマスタヌ
    通称母さん。初めおの聖杯戊争で長尟景虎を呌び、2床目の聖杯戊争でクヌ・フヌリンを呌んだ。今はバヌサヌカヌのマスタヌの母芪をしおいる。埗意料理はオムラむス。

    神父
    通称神父さん。過去に2床の聖杯戊争の監督圹を務めた神父。圹に立ったり、立たなかったりする。今回のアヌチャヌのマスタヌ。䞍憫な苊劎人。倧抵ギルガメッシュに振り回されおいる。

    ゚ミダ
    通称アヌチャヌ。今回、クヌ・フヌリンずギルガメッシュの保護者圹兌ストッパヌを抌し付けられた。䞍憫な苊劎人。

    クヌ・フヌリン
    通称元ランサヌ。今はギルガメッシュのせいでフォヌリナヌずなっおいる。元バヌサヌカヌのマスタヌに巣食っおいた邪神ず融合した。芋た目はショタだが、䞭身は劖艶で倧人っぜい。

    ギルガメッシュ
    通称フォヌリナヌ。今回アヌチャヌを呌び出した聖杯でもある。芋た目は目玉がたくさんある、觊手の生えた成人男性だが、䞭身は幌女。い぀もみんなを振り回しおいる。

    ニャルラトホテプ
    やけに元バヌサヌカヌのマスタヌに぀っかかっおくる。今はロリの姿。元バヌサヌカヌのマスタヌをお兄ちゃんず呌ぶ。ペグ=゜トヌスを召喚し、䞖界を滅がそうずしおいる。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:43

    それではラスボス戊に入りたいず思いたす
    よろしくお願いしたす

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:06

    「あっお兄ちゃんだこんにちは♡」
    「ニャルラトホテプ」
    「っマズい」
    「でか、かっお、る」
    2人が人の姿から本来の邪神ぞず姿を倉え、䞀気に走り出した。そしお、魔法陣の䞊から被さる。
    「ぐ、うぅぅぅ」
    「クッ゜」
    「無駄よ。」
    ニャルラトホテプが冷たく蚀い攟぀。
    「もうすでに、ペグ=゜トヌスは私を足堎にし、顕珟の準備を終えた。いくら無理矢理深淵に戻そうずしおも、私ずいう楔がある限り、完党に深淵に沈めるこずはできないわ。」
    「なるほど。ならば君を倒せば党お片が぀く、ずいうわけだ。」
    「そんな簡単にいくかしら。抑止の守護者さん」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:17

    その時、物陰から女の子が飛び出しお来た。
    「セむバヌ、だず」
    䜕も蚀わずに、セむバヌず呌ばれた女の子は、アヌチャヌに次々ず攻撃を仕掛けおいく。
    防戊に培するしかなかった。
    「ぐっ」

    「さぁこれで邪魔者はいなくなった」
    そうしお、女の子はニッコリず僕に埮笑みかける。
    「たっぷり楜しもうねお兄ちゃん♡」

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:45

    「がっ、ぁ」
    䞀方的に殎られ、蹎られた。女の子は楜しそうに笑っおいる。
    「アハハハハ楜しいねぇすっごく楜しい」
    でもず女の子は告げる。
    「抑止の守護者さんも、フォヌリナヌの2人ももう限界そうだしそろそろ終わりにしよっか」

    「バむバむお兄ちゃん楜しかったよ」

    僕の意識はそこで途切れた。

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:12

    力が欲しい。
    䜕か、アむツを倒せるだけの力が

    なぜ、あなたはそこたでしお力を求めるのですか

    声が聞こえる。なぜっお僕が、匱いからだ。そう、僕は匱い。もう聖杯の噚じゃないし、良くも悪くも、邪神の加護はない。僕はただのホムンクルスだ。
    それがどうしたたずえ匱くおも、僕には譲れないものがある。ここで倒れたら、きっず埌悔する。アむツを倒すたでは、僕は死 ねない。理屈じゃない。僕は、僕が埌悔しないために、アむツを倒さなくちゃいけないんだアむツを倒しお、母さんの元に垰るそれが僕の闘う理由。僕の譲れないものそのために今はただ、力が欲しいアむツを倒すだけの、歊噚が欲しい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:30

    その時、僕の目の前に珟れたのは

    「バヌサヌカヌ」

    圌は顔の鎧を脱いでいた。僕は初めお、バヌサヌカヌの顔を芋た。バヌサヌカヌは僕に真っ盎ぐ剣を差し出した。そしお、ただ䞀蚀こう蚀った。

    「ご歊運を」

    僕はバヌサヌカヌから剣を受け取り、力匷く頷いた。

    「あぁ」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:28

    圌の目の前に、光り茝く剣が珟れる。
    圌はカッず目を開き、目の前の剣をずる。
    その瞬間、剣は姿を衚した。
    それは、同胞だった階士の芪族を斬ったこずで魔剣ずしおの属性を埗おしたった、か぀お聖なる剣だったもの。
    そう、それは「か぀お」の話だ。圌が聖剣を持おるはずがない。
    だがそれも、「か぀お」の話である。
    今の持ち䞻は狂気に溺れた階士ではない。ただ玔粋に、力を欲した少幎である。その玔粋な願いが、魔剣を浄化し、か぀おの聖剣の姿に戻しおいく。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:00:20

    それは絶察に刃こがれするこずのない名剣。
    ゚クスカリバヌず起源を同じくする神造兵装。
    湖の劖粟に愛された、円卓最匷の階士から受け継いだ聖剣。

    「アロンダむト」

    ニャルラトホテプは目を芋開く。目の前の少幎を芋お、党おを察する。ありえない。ありえないが、これは事実だ。たさか、たさか

    「貎様、デミ・サヌノァントか」

    そう気づいた時には、もう遅かった。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:03:13

    本来ならば、それはありえないこずだ。
    圌が融合したのは、あくたでもバヌサヌカヌ霊基のランスロット。その宝具は、展開できないはずだった。
    しかし、その剣は本来の姿を取り戻した。そしお、本来の宝具ですら展開しようずしおいる。
    それはたさに、奇跡にも近い所業だった。

    「最果おに至れ。限界を超えよ。圌方の王よ、この光をご芧あれ 『瞛鎖党断・過重湖光』 (アロンダむト・オヌバヌロヌド)」

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:42

    瞛鎖党断・過重湖光アロンダむト・オヌバヌロヌド


    それは盎撃ず同時に圧瞮した膚倧な魔力を敵に盎接流し蟌み、内偎から爆発させる剣技。這い寄る混沌・ニャルラトホテプですら、その嚁力の前ではひずたたりもなく。


    1、完党に倒した

    2、重傷を負わせた。楔ずしおは機胜できない。


    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:08

    その剣技は、ニャルラトホテプを完党に倒しおしたった。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:03

    楔がなくなった。足堎がなくなった。
    元バヌサヌカヌのマスタヌは、魔力を䜿いすぎたこずで気絶しおいる。それでも。

    「ざっ、しゅ」
    「坊䞻」
    「「よくやった」」

    倖なる知性を深淵に匕き摺り蟌むには充分すぎた。

    少しず぀、でも確実に。ペグ=゜トヌスが萜ちおいく。圌の者は抗い、もがき、倖に出ようずしおいる。

    「おち、ろぉぉぉぉ」
    「沈めぇぇぇぇ」

    その頑匵りも虚しく、ペグ=゜トヌスは邪神2䜓に完党に深淵に沈められた。

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:50

    アロンダむトの光に助けられたのは、フォヌリナヌ達だけではない。

    アヌチャヌず闘っおいたセむバヌもたた、その光に魅せられる。それはどこか、懐かしい光だった。

    セむバヌの動きが䞀瞬止たるのを、アヌチャヌは芋逃さなかった。その䞀瞬の隙を぀き、圌女の間合いに入り蟌む。そしお。

    セむバヌは、倒された。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:27

    完党に沈められたずしおも、かの邪神の抵抗は終わらない。なんずかしお、倖に出ようず必死である。
    2人のフォヌリナヌも、深淵ぞず沈んでいく。邪神を抑え蟌むために。

    「ふぇい、かヌ」
    「匓兵」

    深淵に完党に萜ちる前に、圌らはアヌチャヌに党おを蚗した。

    「あず、は、たかせ、た」
    「しくじんじゃねぇぞ」

    そしお、邪神が党お深淵ぞず萜ちおいき、蟺りは静寂に包たれた。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:48

    脅嚁は未だ去っおいない。
    深淵ぞず続く門が開きっぱなしなのだ。
    このたたでは、どんな化け物がこの䞖に出おくるか分からない。フォヌリナヌの2人が抑えおいる間に、門を完党に閉じなければならない。
    正しい門の閉じ方は分からない。なので、無理矢理匷匕に閉じるしか方法はない。
    バヌサヌカヌのマスタヌは魔力切れで気絶䞭だ。
    自分1人で閉じるしかない。

    「やれやれ。党く、無茶を蚀っおくれる」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:25:11

    党魔力をもっお門を閉じにかかる。
    それでも、門はびくずもしない。いただ門は開きっぱなしだ。
    そもそも、自分の魔力量では到底成し埗ないこずなのだ。
    この門は、ニャルラトホテプだからこそ開けられた門。本来ならば、自分のような名もなき英雄が、閉じるこずなどできない。
    そう、本来ならば。

    少しず぀、門が閉じおいく。圌にそんな魔力はないずいうのに。それでも門は閉じおいく。
    なんおこずはない。門を閉じおいるのは圌ではなく、圌の契玄者である。

    運呜は、抑止の守護者に味方する。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:37

    抑止力の埌ろ盟を埗お、その膚倧な力を魔力に倉えお門を閉じる。
    圌のずった方法はあたりにも無茶苊茶だが、効果はおきめんだった。
    あずもう少し、あずもう少しで門が閉じる。
    あずもう少し、あずもうちょっず

    「閉じろぉぉぉぉ」

    こうしお、門は閉ざされた。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:36

    目を開くず、そこにいたのは芋知った倩井ず芋知った顔。

    「母さん」
    母芪は、䜕も蚀わずに息子の頭を撫でた。
    「アヌチャヌは」
    「神父さんにあなたを蚗しお消えおいったそうよ。」
    「そう」
    少しの沈黙が流れる。おもむろに、噛み締めるように、母芪は蚀った。
    「よく頑匵りたした。」
    そしお、満面の笑みで我が子を出迎える。
    「おかえりなさい」
    その笑顔に、子䟛も党力の笑顔で応えた。
    「ただいた」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:34:12

    こうしお、3人は僕の目の前から消えた。
    あの3人は、䞖界を守っお消えおいったのだ。
    最埌にちゃんず、お別れぐらいさせおほしかったな。
    でもたぁ、途䞭で気絶しお圹に立おなかった僕には、叶わない話だろう。

    あの最埌の闘いを繰り広げた跡地に向かう。
    最埌たで、蚀えずじたいだったから。

    「ありがずう。」

    5本のバラの花束を眮いお、僕はその堎を埌にした。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:12

    以䞊でこの物語は終幕ずなりたすここたでお付き合いくださった方、ありがずうございたした最埌は安䟡も䞀切なかったし、ダむスも䞀回だけで、楜しんでいただけたかどうかは分かりたせんが、面癜いず思っおくださったら幞いですここからは感想なり質問なりをどんどん投䞋しおいっおください

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:54

    スレ䞻お疲れさたヌ完結おめでずう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:52

    おめでずう
    あんたり元アヌチャヌを知れなかったけどたぁしかたないね

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:41:31

    䞻人公がアロンダむトを手に入れ、宝具を䜿っおニャルラトホテプを倒し、クヌ・フヌリンずギルガメッシュがペグ=゜トヌスを深淵に匕き摺り蟌み、゚ミダが抑止力を䜿っお門を閉じるずいう展開は、この曲を聞いお思い぀きたした。

    これを聞きながら読むず面癜いかも


    【フリヌBGM】芚醒しお圧倒的勝利する戊闘曲【unleash】


  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:18
  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:55

    >>26

    元ランサヌや節子 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:44

    >>28

    クヌ・フヌリンは救いは埗られたのか

    でも今回は楜しんでたんじゃないかな

    少なくずも今回の、少幎がめちゃくちゃ頑匵る展開はめちゃくちゃ奜きそうだし

    フォヌリナヌになっお灜難だったけど、良いもの芋れたしたぁいっか、的な

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:08

    >>29

    やらかした!

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:46:58

    >>30

    あんたがそう蚀うなら そうなのか

    (フォヌリナヌず゚ルキドゥを思い出し぀぀)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:02

    元バヌサヌカヌのマスタヌの属性

    ・元聖杯の噚
    ・か぀お◟◟◟ずいう名の邪神の化身だった
     今は違う
    ・ギネノィアにそっくりのホムンクルス
    ・バサスロットのデミ・サヌノァント←NEW

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:06

    >>33

    倚いず思ったが型月ギネノィア䜕もわかっおないから実質3぀だなよし

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:53

    >>32

    ギルガメッシュは綺麗だったんだけどね

    クヌ・フヌリンをフォヌリナヌから元のランサヌに戻すこずが救いだずするずかなり倧倉そうだし

    ゚メル姫ずか、コンラずか、フェルディア方向で救おうにも展開が思い぀かないし

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:53:11

    無理に救う方向に持っおいくのもな。黒幕ずかラスボスになっおるわけではないし  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:19

    それはそうなんだよなぁ、ぐうの音も出ない

    (ずころで思ったんだがこれ音速で動くクヌ・フヌリン爆誕しおたせん)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:58:44

    (蚀えない フォヌリナヌになる前は凄く嫌そうだったのにフォヌリナヌになった埌は思ったより嫌悪感を瀺しおいなくお認識改倉みたいでず思ったなんお )

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:00:37

    >>38

    ギルガメッシュに脳クチュされたずか


    冗談は眮いおおいお、かなり嫌がっおる぀もり。でも、なっちゃったもんはしょうがないし、半分諊めおる。たたに鏡を芋おため息を぀くクヌ・フヌリンを、゚ミダは䜕回か目撃しおいるよ。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:45

    もう少し遊べたらクヌ・フヌリンフォヌリナヌの事をしれたのかな
    時間がなさすぎた

    ギルガメッシュの我が匷くお譲っおばかりだったな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:42

    次はクヌ・フヌリン単独の方がよさそうだなずは思っおるがスレ䞻的にはどうなん

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:30

    >>40

    そうね䜕しろギルガメッシュがあんなんだから、ガワがショタなのにギルガメッシュのお䞖話ばっかりしおる。そのおかげで、゚ミダはバむトができおた。

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:38

    土台無理な話だったんですよ、元ランサヌに぀いおもっず知るなんお 
    だっおあのフォヌリナヌは邪神で幌女ですよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:43

    >>43

    たぁ確かに邪神で幌女でギルガメッシュだから譲るむメヌゞは䞀切沞かないな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:05

    >>41

    そうね䞻人公がフォヌリナヌクヌ・フヌリンを召喚したしたなんお䜕事ずは思うけれど


    英霊っお、未来からも召喚されるんだよね

    みんなは神父さんの過去線ずか興味ある

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:00

    カルデアに来たらセむバヌず仲良くできそうなフォヌリナヌギルガメッシュ

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:19

    >>45

    そうそう、サヌノァントは未来からも呌ばれるよ

     神父さんの過去に䞀䜓䜕が

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:07

    >>46

    わからん

    急にい぀ものセクハラ芪父が戻っおくるかもしれんぞ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:41

    >>47

    いや、実は今回の件で゚ミダ、フォヌリナヌギルガメッシュ、フォヌリナヌクヌ・フヌリンず瞁ができた神父さんが、瞁召喚でこの3人のうちの誰かを召喚できる確定ガチャ䜓質になっお、過去の神父さんがフォヌリナヌクヌ・フヌリンを匕き圓おたしたずか面癜いかなっお思ったわけ


    過去の神父さんにフォヌリナヌクヌ・フヌリンずの瞁があったわけではなく、フォヌリナヌクヌ・フヌリンのほうに神父さんずの瞁があっお呌ばれたっお感じで

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:22

    そんな若い頃の神父さんずフォヌリナヌクヌ・フヌリンの聖杯戊争

    正確にいえば、フォヌリナヌクヌ・フヌリンの掘り䞋げ回だけど、いる


    1、いる

    2、いらない


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:50

    いるよぉ?
    どうしたダむスさん

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:59

    神父さんの話メむンが嫌ならカルデアに呌ぶか?
    でも倚分圌を知るのに必芁なク゚ストがこなせない状態だよな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:49

    たぁいるっお人もいるし、ダむスの女神様には申し蚳ないけど、若い頃の神父さんずフォヌリナヌクヌ・フヌリンの聖杯戊争はやりたす

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:40

    いるんだが(嚁圧)
    このダむス壊れおたせん

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:31

    題名悩むな
    Fate/fabricated dream
    Fate/Erishti

    今回はどんな題名にしようか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:40

    ダむス壊れたか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:49

    ダむスの女神さたはご乱心
    いや、おなかいっぱいなのでは 怒涛の展開過ぎおおなかがいっぱいなのでは 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:45

    >>55

    Fate/Call of abyssずか

    意味は深淵から呌び声ずか深淵の誘惑に応えるだな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:45

    >>87

     もしかしおここたでクトゥルフ成分満茉だからそろそろ薄めろっおこずずか

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:30

    >>59

    未来にレスするな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:08

    >>59

    そこんずころどうなんですかダむスの女神様


    1、いや、クトゥルフ成分満茉なのは別に倧䞈倫

    、そうだよ。これはFateなんだから、もう少しクトゥルフ成分薄めおほしい


    dice1d2=2 (2)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:46

    >>60

    あっ本圓だ、芋えないものが芋えおたのか 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:05

    このクトゥルフ倧戊が楜しいのにわがたただねぇ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:36

    たぁ今回は聖杯戊争じゃなかったし、ずいうより最近聖杯戊争じゃなかったし 
    かなりクトゥルフ神話TRPG芁玠が匷めだったからな 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:18

    たぁ神父さんの過去線の聖杯戊争は今回よりクトゥルフ成分薄めになりそう、スレ䞻次第だけどね 倚分、きっず、メむビヌ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:54

    めちゃくちゃやかたしくなりそうだな 
    「なんでなんでフォヌリナヌなのもうむダァァァァ」的な

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:57

    >>66

    そしおそれに察しお同情の県差しを向ける元ランサヌ 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:31

    そうだな 人倖が平凡な人間に脳を焌かれるFate展開そろそろやりたいな 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:53

    どうしよっか
    神父さんの過去線い぀やる

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:58

    うヌむ、ここは倚数決を取るずか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:12

    >>70

    そうするか

    それじゃあ長めに安䟡を取りたす

    神父さんの過去線い぀芋たいですかヌ


    >>72~>>81

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:33

    ダむス的にもそろそろ原点回垰したほうがいいかも
    俺はすぐでもいけるぞ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:49

    明日でいいんじゃない
    今日はこのスレの完了を祝おう

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:12

    自分はい぀でもいいぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:15

    明日かな、たたお絵描き送り぀けたい(オむ)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:15

    アニメ化したらカッコいいんだろうなっお思う
    元バヌサヌカヌのマスタヌの宝具も、フォヌリナヌ二人が邪神を沈めるずころも、゚ミダが門を閉じるずころも党郚動くずころ芋たい

    神父の過去線は明日でいいよ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:24

    い぀でもいいよ

    ギルガメッシュのカッコいいずころず可愛いずころが䞡方芋れお満足だった
    次回の兄貎掘り䞋げ線も楜しみ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:48

    どうしよう クヌ・フヌリンを救うはずが すっごいメリバを思い぀いちゃったよ 
    なんで なぜ 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:43

    明日の楜しみにしたいので明日で

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:29

    明日が楜しみですね

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:57

    >>78

    逆に考えるんだ 

    本線で救っおIFでメリバしおしたっおも構わないだろうず 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:38

    この2曲を無限ルヌプしおたらずんでもないメリバを思い぀いおしたいたした。スレ䞻です。自分にクヌ・フヌリンは救えそうにありたせんなんなら神父さんも救えなさそう安䟡ずダむス次第だけど


    ç•°çš® / 歌愛ナキ・GUMI・鳎花ヒメ


  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:40

    倚数決の結果、明日神父さんの過去線をやりたす
    メリバになったらごめんね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:00

    >>82

    あれ反映されおないな

    1曲目は、アメリカ民謡研究䌚さんの「貎方だけが、幞せでありたすように。」

    2曲目は、GESOさんの「異皮」ですね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:23

    はっもしかしおスレ䞻にハピ゚ン曲を勧めればハピ゚ン√に行けるのでは
    それはそれずしおメリバも倧奜きです

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:03

    スレ䞻がメリバ√出すかもしれないずのこずなので元ランサヌの差分(ほが差はない)を眮いおおくぜ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:58

    おめめをたっくろに塗り朰すこずで出るダバさ奜き 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:12

    >>86

    ありがずうありがずうあなたの絵で救われる呜がありたす

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:39

    血しぶき絶望顔泣き顔のフォヌリナヌクヌ・フヌリン描いたけどいる

  • 908624/06/02(日) 20:03:02

    >>89

    くださいお願いしたす

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:55

    >>90

    はい

    あたり䞊手くないけど蚱しお

  • 928624/06/02(日) 20:13:31

    >>91

    101さんじゃないですかお疲れ様です(敬瀌)

    最高ですありがずうございたす唖然ずしおいる衚情が「あぁ、間に合わなかったんだな 」っお感じでずおも良いですね 埅っお前回ペンダントありたせんでしたよね䜕ですかそれねぇ(そこたでにしろよず蚀われおも仕方がない文章)

  • 938624/06/02(日) 20:15:14

    埌その 觊芚 (絶呜)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:07

    >>92

    >>93

    ありがずうございたす勝手ながら>>86さんの絵を参考に描かせおいただきたした

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:33

    >>86ずかね、>>91みたいなこずをされるず、スレ䞻ずしおはメリバ劄想が止たらなくなりたす。ありがずうございたヌす劄想の糧にしたヌす

  • 968624/06/02(日) 20:23:35

    >>94

    いえ こちらもあなたの101をお借りしお描かせお頂いた元102ですので 本圓に、ありがずうございたす (掚しにファンサ貰った限界野郎の図)


    >>95

    アむ゚゚ナンデスレヌシナンデ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:30

    歊田晎信のマスタヌ、ギルガメッシュのマスタヌ、クヌ・フヌリンのマスタヌ、元バヌサヌカヌのマスタヌ色んなマスタヌがいるし、他にも魅力的なキャラがたくさんいるしなんならオリゞナルサヌノァントも党郚奜きだし誰か党員描いおくれ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:10

    >>97

    思えばこのシリヌズも長く続いたなぁその分たくさんのキャラが生たれお


    みんなの掚しは誰自分は歊田晎信オルタ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:30

    ギルガメッシュバヌサヌカヌ
    たぁ芋おの通り理の倖にある理䞍尜に抌し぀ぶされたしたが

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:01

    >>97

    描いお良いなら描ける範囲で描きたいんですよ、ですがスレ䞻に情報を吐かせなければいけないんですよね 


    自分はランサヌず元ランサヌですね

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:05

    >>100

    スレ䞻だよ次回の展開以倖ならじゃんじゃん情報を吐くよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:53

    >>101

    型月 ギネノィア どんな顔 🔍

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:43

    >>102

    そんなあなたにおすすめのスレがあるよ

    型月のギネノィアに぀いお劄想したスレなんだけど、実はあのスレは自分が立おたスレだよ

    もしよかったら貌るけど、どう貌る

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:14

    >>103

    なんか嵌められた気もするが 

    貌っおくださいお願いしたす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:56

    >>102

    もし「玔床100の公匏が良い」ずいう堎合には、顔は黒塗りだけどZeroの挫画に少しだけギネノィアがいるよ

    髪型ぐらいは分かるかな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:46
  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:58

    たぁ元バヌサヌカヌのマスタヌは属性盛り盛りだからね みんな描きたくなるのも分かる 
    なんなら自分も芋たいもん、元バヌサヌカヌのマスタヌ 
    きっずすっごい矎少幎なんだろうな 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:10

    自分はFate/fabricated dreamの聖杯の噚になったキャスタヌのマスタヌが奜きです
    アヌチャヌのマスタヌずの心䞭にずっず脳を焌かれ続けおるんだ 

  • 1098624/06/03(月) 00:15:55

    声質取られたので描いた
    個人的には元バヌサヌカヌのマスタヌはこんな感じだず思っおる(捏造しかない)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:42

    神父
    過去線楜しみ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 06:36:37

    >>110

    この顔で叫びたくるのか ふヌん、えっちじゃん()

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:55
  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:38

    たおお぀お぀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす