【報】ビターグラッセ2着

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:31:25

    マクドナルド騎手ってやっぱ上手いんだわ(クラス上がってから人気上位だと凡走しがち)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:14

    馬券内で偉い

    ただ次は勝ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:47

    最後いい脚してたな
    次も頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:48

    こういいレースを何回もいいレース見せられるとOP入りしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:02

    縦長で難しいレースだったね
    お疲れ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:05

    最初躓いててビビったわ
    ちゃんとレースは出来ててよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:18

    単複100円賭けたから割とうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:38

    川田はイレヴンだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:43

    最後良い脚してた
    流石に遠かったけどよく迫ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:43

    いい脚使ってんね
    2走前から急に良くなったけどなにかきっかけでのあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:48

    展開的に2番手が有利になりすぎたな
    ブリタニアに先着出来たしいずれ突破は出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:55

    ハッピーミークもビターグラッセも頑張ってるな
    .....リトルココンは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:57

    出でつまづいてたよね
    怪我してなければいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:34:56

    今回は勝ち馬と坂井が上手かったな
    次に期待や

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:03

    兄弟たちよりも奥手っぽいしまだ良くなりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:04

    展開が向かなかったのと最終直線ちょっと物見気味になってたのが響いたけどそれでも2着
    前走がフロックじゃなかったことが証明できたことと2000mでも走れることが分かったのはデカいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:35:22

    正直3勝クラス勝ってオープン馬になれると思う?半々くらいだと思うんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:07

    最初結構なつまづきだったのに普通に中団取り付いててびっくりしたわ
    流石世界的名手やなぁと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:36:59

    まず2勝クラス勝ってもらわんと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:01

    やはり最初に福永当てが割れるだけあってそこそこ優秀やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:37:05

    >>17

    展開と相手次第


    ここ二戦は武史とマクドナルド騎手が上手いだけ……と言えるかもしれないが実力は決してない訳じゃない

    条件は向いてそうだしスタート良ければいけるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:38:04

    問題は牡馬じゃないからある程度走らしたら勝ち鞍に拘らず繁殖に入る可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:39:56

    >>22

    オーナーさんが持ってる種牡馬につけられる血統の子だしまあ4歳早期引退はないとしても6歳春の繁殖に間に合う時期には引退だろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:55

    でも俺...夏の新潟でも重賞走ってるビターグラッセが見てぇよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:44

    >>17

    ケガとかなくレース使えればチャンスはあるように思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:34

    中距離型の晩成馬っぽいしこれからが楽しみやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています