「常住戦陣!!ムシブギョー」っていう漫画覚えてる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:23:23

    誰が一番エロいと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:25:52

    蟲形態の時の鎌の助はフォルムがエッチだった
    脱いだらただのショタだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:26:40

    >>1

    キキョウ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:27:49

    ムシブギョーサマが好みすぎてつらかった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:28:21

    やっぱ褌が臭そうな火鉢ちゃんですわ
    新衣装になってからお色気抑えられて残念だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:28:49

    1回連載終わってから再開したんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:32:06

    負け(身を引く)ヒロインだろうなぁと思ってたムシブギョー様が幸せになれて俺は満足した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:33:01

    あのハーレムエンドは伝説となるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:33:17

    最終回で全員娶ってるの見て、お前そんな奴だったんか…ってなったし、いや、でも君好意を断れないタイプでもあるよね…と納得もした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:35:12

    蟲ぶぎょ……御付きの方えっちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:35:31

    >>7

    そのポジションは>>1の子だと思っていたわ

    そんでムシブギョー様は笑顔で死んでいくかと………


    3人とも嫁で終わってよかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:36:01

    アニメのEDの蟲奉行様うつくしすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:44:54

    お色気シーンのある女の子全員お世話になったので難しいが、強いて言うなら蟲奉行ちゃんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:06:28

    あそこまで振り切ってると好き
    子供が嫁さんの遺伝子濃すぎるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:08:38

    まさか全員嫁にするとは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:09:09

    サクラ殿で僕はスケベに目覚めました
    アニメの総集編今でも覚えています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:10:09

    全員嫁にしたというか嫁全員で主人公を襲って責任を取らせたとどこかで聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:11:32

    ソシャゲーで火鉢殿とお付きの方が様々なコスプレをさせられては脱がされるのを繰り返してたのは覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:12:29

    終わる前とか、どうするんだろう三人とも結ばれて欲しいのに誰になるんだろう…多分ぼかして終わりがいいんだろうな…とか考えたら三人と結ばれて子供もたくさんでなんかすっごい安心したわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:30:59

    >>9

    というかヒロイン3人に夜這いされたんだよ


    勘違いで仁兵衛はもしかして男が好きなんじゃ無いか?と3人が勘違い

    女性の魅力を教えてやらねば!と部屋に向かったらトリプルブッキング

    皆んなで行くか!!!

    happy end

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています