弱くはねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:49

    確かに一話で主人公にやられはしたけど単純なフィジカルではかなりエリートの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:08

    じゃあなブタマン
    若冲のいない時代に生まれただけの
    パン中

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:24

    へっキー坊にパンチ直撃して大したダメージも与えられないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:29

    >>7

    ブロディお兄ちゃん…すげえ

    フィジカルも戦闘力も人格もシマキンと比べるのが失礼だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:58

    例えばバキの末堂なんかは第一話のかませとしてめちゃくちゃ盛られてるけど
    島木はただ図体がデカいだけの鑑別所帰りのガキですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:13

    加納…すげえ
    TDK出られるクラスの実力はありそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:38

    >>12

    ふうん

    その加納よりも強いシマキンはハイパーバトルクラスということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:57

    鑑別所にぶちこまれたってことは警察に捕まるレベルってことですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:13:15

    >>14

    流石にライフルには勝てないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:39

    >>14

    ワルなんて良識さえなければいいからね!実力とはさして関係ないのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:57

    >>15

    この当然のようにライフル使ってる警察は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:37

    一応スチール缶を捻じるくらいのパワーはあるんだ
    逆に言うとシマキンの能力描写はそれくらいなんだ

    シマキンもつらかったと思うよ
    あの3メートル超えのガタイでまともな生活なんて送れるわけないんだからね
    教室で座ってるどころか建物に入るのさえ難しかったはず
    ヘイタイ引き連れてお山の大将気取ってるのも大目に見てやらないと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:10

    過小評価され過ぎじゃないスか?
    ミスター・サタンぐらいなら楽々に勝てそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:56

    >>17

    猿世界はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:59

    オソメよりは多分強いよね
    オソメよりかはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:25:19

    初期キー坊への攻撃が血が出てるだけでノーダメの時点で攻撃力もお察しレベルなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:10

    剛田武とどっちが強いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:20

    ナイフなしのオソメになら勝てそうってのが限界なんだなァ
    後は無理です鉄拳伝の敵は普通に強豪揃いですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:07

    >>23

    お前ジャイアンを何やと思うとるんや

    未来のひみつ道具から攻撃されても反撃して勝利した偉大なる男やぞ

    シマキンじゃ無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています