爆豪が攫われたーーーーーーーーーーーーーーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:00

    たぶん洗脳なりデクへのコンプや憎悪を煽られてヴィラン化して中盤は敵に回り続けて終盤でヒーロー陣営に戻る展開開始だGOーっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:53

    悪いねェ
    俺はオールマイトが勝つ姿に憧れたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:28:26

    (かっちゃんのコメント)
    負け犬を超えた負け犬ども
    もう死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:52

    ヴィラン堕ちしないなんてお前には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:49

    >>4

    サスケ枠で闇堕ちするのはイレギュラーを超えたイレギュラーなんだ…だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:33:55

    こんな展開予測してたら読者がドブ川以下の精神性だったってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ、爆轟はこれでもヒーローの端くれなんだ
    負け犬たちとは違うんだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:34:37

    えっ
    爆豪がシーメール化ドスケベ腰振りダンスしないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:29

    >>7

    ほりえろすはやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:34

    >>7

    ほりえろすは去れ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:46

    >>5

    ◇この闇落ちしたサスケ枠を超えたサスケは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:35:52

    洗脳なりが洗脳ふたなりに見えたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:37:07

    >>7

    原作者のコメント「僕には救えなかった」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:42

    サスケ……聞いたことがあります
    一部までは理想的なサスケ枠ムーブをしていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:41:14

    コイツの扱いにはずっと迷走してると思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:39

    >>10

    すみません、サスケは徹頭徹尾サスケ枠の異端児なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:46:02

    >>14

    逆に精神の未熟なガキッが打ちのめされながら心身ともに成長して一人のヒーローになるという意味では一貫してると思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:43

    (相澤先生のコメント)
    浅はかを超えた浅はか。
    誰よりもトップヒーローを求めてもがいてるのに、それを隙と見ちゃうとか話になんねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:52:36

    青山を攫えばいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:19

    バカは話要約できないから長くなるんだよね 凄くない?
    とりあえずヴィランになる気は一切ねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:12

    なんでもいいけどクソみてえな性格と口調は直してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています