【閲覧注意】君たちの性癖を言え

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:35

    言ったな?ではその特徴を持った生徒になってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:06

    ええっ僕がボテ腹ケモ耳TSロリに!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:22

    細身な低身長可愛い系だが大人なボディに憧れて牛乳とか飲んでる系の子が好きだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:48

    清楚なお嬢様

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:54:59

    ち…ちんちんが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:00

    ダウナー白髪ドスケベロリになっちゃった……ミレモブかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:02

    えっ?金髪碧眼色白巨乳泣きぼくろおっとり系ショタコンお姉さんになれるんですか!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:05

    つまりふたなりと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:38

    俺メンヘラリョナられキャラになるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:25

    ちょっと口が悪くて割とセクシーな見た目な割に初心で一途で愛が重いタイプの女の子に…?
    なんか内面が書き換えられる感じでだいぶ怖いんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:59:29

    つまり、僕っ娘ボンドルドってことだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:00:25

    えっ!?長身普乳革手袋スーツスタイルで青目銀髪のメタルフレーム伊達メガネ付けてる、非人道技術まみれなパワードスーツで戦う系女学生になるんですか!?
    要素多すぎんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:51

    手足が……なくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:09

    擦れたキヴォトスを救うのに疲れて色彩を逆に取り込んだ化け物になったんですが!
    しかも連邦生徒会長に無理やり頼まされた奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:46

    白髪に、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:43

    レイパーになっちゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:24

    病弱つるぺた低身長小動物系方言未来視百合少女ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:46

    高身長おっとりムキムキ黒髪ロングぱっつんヘアに?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:45

    距離の近い高身長ボクっ娘厨二オッドアイ隠れメガネ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:50

    あの…諸々端折るためにワカモって言ったんすけどこれワカモになるんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:55

    ぐへへ…先生いいお尻してますのぅ…(さわさわ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:50

    スライムです
    よろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:13

    >>16

    ナカーマ、一緒にパコパコヘルメット団結成しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:58

    本当に俺は銀髪碧眼ケモ耳ロリになるの⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:07

    黒髪ロンググラビティレズ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:41:46

    >>20

    仲間だな、私は錠前サオリだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:34

    ええっ、ショートヘアで赤目の褐色高身長貧乳に!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:19

    えー、つまり入ってきた後輩たちに背を抜かされてるのに悶々とする先輩キャラになれるんですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:22

    褒められたい欲求持ちで撫でられるのが好きな低身長先輩になるのか
    ………悪くはないな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:20

    え?俺がムチ♡ムチ♡ナイスバディ金髪ロングお姉さんに…?

  • 31124/06/02(日) 18:36:44

    はい。ここまでムチムチ性癖博覧会をしていただいたわけですが、皆さんには連邦生徒会お抱えの傭兵集団になってもらいます。
    コンビニのお使いから口にすることすら憚られる汚れ仕事まで、幅広くこき使われます。
    リンちゃんの手足として頑張ってください。
    あっ手足すらない人もいますね。まぁ先生のオ◯ホくらいには役立つでしょう。



    ※性癖がワカモやサオリなどの生徒の場合、ちょっと似てるだけの別人となります。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:28

    え、嫌です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:06

    あの、ビナーって生徒になれるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:07

    七十フィートくらいあって無数の腕が生えた全裸女をどう使おうってのか教えて欲しいんですが どう動いても壊滅的な被害が出るから大人しくしてたいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:04

    ねじれかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:10

    企てるか、反乱──

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:23

    謎の発情効果を持った液体とかを出せる系の触手生物を召喚して自滅もするけど周りごと快楽堕ちさせる危険なポンコツ娘になってしまう…!?

  • 38ボンドル娘24/06/02(日) 19:25:43

    ポスター
    食利用不足や住む場所がない人は下記の番号まで連絡をください、暖かい食事と心地のよい住居を提供します。孤児院 チャリティー 000-0000-0000

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:34

    じゃあ金髪でタバコ加えてて重めで体調悪めのヤンキー系生徒になるってことですか!?
    ネルの親戚かよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:07

    >>39

    ヒロインかよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:19

    ガリガリ貧乳ヤンキーちゃんになるのか⋯よっしゃァ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:57

    低身長で色白ないかにも不健康そうなのにアリスクメンバーのお姉ちゃんをやってる例えるならばホシノにとってのユメ先輩なポジションの娘になると...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:03

    面倒だからとサボりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:03

    ナギサ様になるとか胃潰瘍になるよぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:04

    え?総受けで母乳が出て時によりハスミより大きかったりイブキより小さかったりして、人の子を孕んでたり苗床だったりする不定形の生徒?

    バケモンか?

    >>31

    こんな使い勝手最悪の色物集団押し付けられるリンちゃんかわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:04:56

    黒髪ロンググラビティレズなんだけど連邦生徒会の誰に拗らせるんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:44

    >>31

    あれからどうなってるかなって覗きに来たら先生のオ◯ホにされてた……

    まあ先生に必要とされるならいっか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:04

    すんまへん人妻になったんですけど
    先生もらってええんですかこれ
    しかもふたなり逆レするんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:19

    JK制服乳吸いが性癖だどうすればいい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:51

    嘘でしょ……一学区サイズの超巨大キヴォトス生徒に……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:08

    性癖でざっくり指定するから外見的特徴を言えなかったのですが……

  • 52124/06/03(月) 00:19:29

    >>48

    問題ないです。どうせリンちゃんに「立場」というものをわからされるので

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:15

    褐色肌に金髪ロングで胸も尻もぺったんでデカ角とごん太尻尾が生えてて得物は身の丈以上にデカくてゴツい
    そんなメスガキに自分がなるんですか?
    うーん…まあヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:37

    よかった……このスレ開くのが>>31以降で……危うく最高に訳わからないことになるところだった……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:29

    傭兵集団になったとして学園の所属はどこになるんだろう
    ヴァルキューレ?それともみんなバラバラ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:06

    えっ市民レベルのケモ外見生徒(頭身は上げる)とか虫娘生徒とかの異形娘になっていいのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています