2ーAです、文化祭楽しかったです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:40:37

    ここだけ甘酸っぱい青春ストーリーになってる…どうして…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:55:30

    後ろの端にいる文化系の子はつまらなさそうで
    体育会系の子は前の方でふざけまくってるの実に解像度が高い
    そして周囲の友達もビジュアル良いという

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:59:27

    絵に描いたような陽キャ
    こういう奴は陰の者にも優しかったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:02

    リセマラ終了レベルの環境フェス限みたいだよな
    フェス限じゃないけど育てきれば強い次男なのにフェス限レベルを望む毒親よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:38

    彼女が可愛い
    イチャイチャの仕方も健康的で可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:11:39

    >>2

    黒板のやつ体育祭だったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:13:24

    >>6

    黒板に優勝って書いてるんだよな

    間違いなく潤也は運動もデキるタイプなので、球技とかで活躍してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:18:49

    陽キャの優しさって、押しつけがましくてウザい時があるよな
    「こっちが優しくしてやってんだから、空気読んでノリ合わせろ」みたいな感じがするって言うかさ
    この兄貴には、そういうのがないんだろうなと思えるから、好かれるのにも納得できる
    相手に合わせた優しさを選べてるって気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:23:19

    やめてくれカカシ
    この解像度が高い陽キャ描写は俺に効く

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:23:26

    >>1

    下コマの5人の雰囲気も凄くそれっぽいというか

    男3人女2人で内一組はカップルってのがいかにも陽キャコミュニティの青春の一コマ感あって輝かしい


    タコピーがこの5人の内の誰かに拾われていたらハッピーな青春ストーリーになってた説

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:29:12

    >>10

    きっと潤也メイン回に弟のコンプレックスを解消してあげて仲良し兄弟になる話があるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:35:12

    >>11

    仲直りリボンが正しく使われるやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:35:46

    高校生ならハッピー道具の有効活用ができるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:08:46

    ただ高校生で賢くて陽キャってつまりはまともな子達なので
    タコピーを役所に突き出すという至極真っ当な選択を取る可能性も高いんじゃ…と思ったりして

    でも潤也達とタコピーが織りなす青春劇は普通に短期連載出来そうなポテンシャルあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:25:55

    >>8

    そう言う奴もいるけど、押し付けがましくない陽キャもいるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:58:46

    >>11

    兄が直接行こうとすると弟が引いちゃうからタコピーが最初に心をほぐしてあげるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:55:37

    タコピーを拾うのは彼女ちゃんだと良いな
    潤也に告白して付き合い始めるところからスタートや

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:33:51

    告白したくて悩んでる女の子にはタコピーのハッピー思考がすごく有効そうなのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:37:29

    >>12

    …これお兄ちゃんに拾われるべきだったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:41:52

    文科系男子たちがいやあ俺らは足引っ張っただけだしいいよ…って断ろうとしたら何言ってんだよクラスみんなで優勝したんじゃん!ってぐいぐい集合写真に入れられるやつだ…
    ありがたさと気恥ずかしさと眩しさに焼かれそうになるやつだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:43:37

    >>17>>18

    彼女ちゃんは潤也くんと仲良くしたいっピね〜

    きっと潤也くんも彼女ちゃんと仲良くしたいっピ

    おはなしがハッピーを生むんだっピ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:44:02

    >>21

    やっぱ出会う人間を間違えたよなタコピー

    そもそも本名んうえいぬkfだし、彼女ちゃんとか潤也に拾われてたらまた別の名前付けられてたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:24:22

    メンタリストじゃない方のDaiGoと会ったことあるけどメチャクチャいい人だった
    杉村大蔵もアホっぽいけどいい人

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:20:40

    スレ画そんな細かい所まで見てなかったけどこんなにリアリティある描写してたのか
    心がしんどくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:25:39

    >>24

    解像度の高い暗い虐待家族の世界を見せつけた後に

    しっかり解像度高い明るい青春の描写を挟んでくる

    人によっては色んな角度からえぐられるやつだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:40:11

    この兄ちゃんとか彼女はアレな目にあって欲しくはないけどどうなるかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています