【CP閲覧注意】ここだけママンチと叔母サハが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:32

    高校生ぐらいの頃に恋仲だった姉妹百合世界線のイド

    自宅で両親の目を盗んで何度も何度もベッドで行為に及んだり
    学校の中でも空き教室を見つけて営みに励んだり
    血縁がネックになって2人で話し合った結果別れる事を選択して最後に泣きながら身体を重ねたり
    高校を卒業してママンチが結婚した後も1回だけ不貞を働いたり

    そんなイド

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:07:24

    本編の叔母サハ心中穏やかじゃなかったろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:08:53

    最低だよエドモン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:22:42

    仕事で両親が不在の夜に夜通しエッチして、翌朝10時ぐらいに目を覚まして2人でフレンチトースト焼いててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:42

    これエドモンが自分の妻を義妹に寝取られる倒錯NTRフェチって事になりません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:29

    エドモン「お前がカルデアに来る前に保有していた本の設定を引用しただけだ。いっそ俺の婚約屋を奪ったのが復讐対象ではなく彼女のような存在だったなら…………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:41

    >>6

    泣けてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:46

    >>6

    茶化してごめん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:23

    >>5からの>>6でボディーブロー決まってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:07

    オリジナルのダ・ヴィンチちゃんはネコっぽいし師匠はどう考えても超弩級のバリタチなんだろうけどイドのキャラで考えると逆もありな気がしてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:37

    すごくいいカプ概念!!と思ったところにしんみりさせるんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:00

    どっちが先に告ったのかで話が変わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:22

    血のつながりを持ちながら生涯愛し合おうと恋に全てを押し流されるような衝動で指で処女を互いに散らして誓いにした
    しかし徐々に大人になって血縁者同士の禁断の恋が許されないということに気づき始めてしまう…永遠ではないことを理解して色あせていく世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:27

    夜中に母が叔母をベッドの上で悦ばせながら「お母さん達起きちゃうよ」って言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:56

    イドまだなんだけど叔母サハはどっちの妹なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:59

    そんな母と叔母の血をひいてる妹ちゃんの将来がとても楽しmもとい心配なんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:15

    >>15

    イドまだならこんなスレ見てる場合じゃないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:13

    >>15

    母(ダ・ヴィンチ)の妹

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:39

    年齢差について言及ってされてたっけ?
    先輩後輩なのか双子の同級生なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:26

    >>18

    ネタバレはさんざん見たし…

    気遣いありがとう


    >>19

    ありがとう

    ガチ姉妹百合だったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:30

    最愛の人が死んで、残った母に似てない方の子供の面倒を見なくちゃならない
    内心すげーことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:46

    2人とも元の外見が大人っぽいから女子高生バージョンの姿がパッとイメージしづらいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:14

    >>24

    ロリンチだと幼すぎるし娘と瓜二つすぎるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:16

    >>12

    姉妹百合の最大のネックよね

    多様性でもカバーできない壁が邪魔して告白に至るまでの経緯が想像できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:30

    洗濯カゴの中にある下着を目にして葛藤してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:32

    なんてち○ち○に悪いネタ考えやがったんだ良いぞもっもやれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:55

    2人とも普段はスカートのガード固いけど、自宅とかで2人きりの時はわざと無防備に振る舞ってパンチラ見せつけてあったりしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:26

    教室の片隅でカーテンに隠れてこっそりキスしてるのとかいいと思うんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:31

    学校のトイレ掃除に使うホースを通して水道水を尻穴に注入して互いの排泄行為を見せ合いお尻の後始末をやらせあう関係。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:00:16

    >>4

    姉が妹の分焼いて妹が姉の分焼いてくれると嬉しい

    妹の分は砂糖の代わりに塩胡椒が入っててハムと一緒に食べる食事系のやつだとなお嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:24:09

    毎朝一緒に玄関を出て周りに誰も見ていないのを確認してから行ってきますのチューを日課にしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:38:36

    事故で妹を残して一家が居なくなってしまい、スカサハ叔母さんが引き取ることになるけど、日に日に愛してた姉に似ていくロリンチに懐かしさやら欲望やらで感情グチャグチャになってほしい
    ロリンチの方はしっかりとしてるスカサハ叔母さんに憧れ→好きになって素直に好意を向けるんだけどそれが逆に叔母さんの心を乱してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:46

    >>34

    この場合の好意ってどっちです?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:31

    >>26

    叔母サハが抱えていた恋愛感情を制御しきれず押し倒しちゃうけど本当にギリギリ踏みとどまった所にママンチが優しく受け入れて二人で溺れていった、みたいなのどうかな!?

    告白より先に肉体関係とかいうだいぶアレな展開だけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:40

    >>35

    純粋にLikeのみパターンでもいいし、最初は100%Likeだったのに段々Loveが混ざってLove側の比率が上がっていくパターンでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:45

    寝起きの悪い姉を起こしに来た妹が冗談で「起きないとキスするぞ」的な事を言ったら姉が目を閉じたまま顔だけこっちに向けてきて……みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:06:22

    姉が結婚相手を家族に紹介する時、妹にだけ若干申し訳なさそうな表情を向けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:11:55

    型月でガチの近親者によるインモラルな関係ってあったっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:13:42

    >>40

    モルガン&アルトリア

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:57

    >>36

    なかなか悪くない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:00

    お揃いの下着とか持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:40

    >>39

    その日の晩、夫が隣の部屋で寝ている中過ちを犯してしまい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:15

    >>44

    負い目から妹を拒めないんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:56

    >>34

    百合カップルの片割れが亡くなってその娘ともう片方が慰め合う百合同人思い出したわ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:41

    >>41

    (アルトリアを超える手駒を作るために男性化したアルトリアに抱かれた)モルガン×(魔術で幻惑された)アルトリア

    インモラル?

    どっちかというとクロ×プリヤの方がそうじゃない?


    >>46

    それって一体どこの本?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:58

    >>32

    砂糖あんまり入れないでってスカサハ(叔母)に頼まれたダ・ヴィンチちゃん(母)が「まーかせて♪」とか言ってる姿想像したら凄い胸に来た

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:41:12

    >>47

    落ち着いて聞いてくださいね

    腹違いとはいえ実姉に犯されて子供ができるってだけでもう十分インモラルなんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:46

    学校の廊下ですれ違う時小さく手振ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:50

    ママンチが叔母サハに勉強教えてたら最終的に保健体育の実技に突入
    みたいなのどうですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:19:55

    >>47

    春街氷柱さんだったかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:38

    なんとなく2人とも同性にもモテそうなイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:22

    時々一緒に風呂に入ったりして欲しいけど両親に滅茶苦茶怪しまれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:32

    >>54

    イチャイチャのぼせる限界までエッチしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:31:33

    >>54

    時々一緒にベッドに入って以下同文

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:49:27

    >>56

    イチャイチャ寝不足になる限界まで以下同文

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:39

    貫き穿つ死翔の槍(指)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:03:40

    >>58

    万能の人(性)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:26

    >>30

    2人っきりのお留守番で凄い乱れ方しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています