生まれた頃、漠然と私はずっと生きたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:19

    何となく成体になる位には死ぬと思ってた



    狂竜ウイルス感染

    突如襲った暴風は鱗を破り甲殻を潰し体中を損傷

    体を覆う噛生虫は更に正気を奪い体内を侵食…


    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:57

    この火竜の"安息"どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:14

    この破滅の翼は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:18

    ふうん
    破滅の傀異化リオレウス極限状態ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:26

    >>4

    怪物を超えた怪物

    翼が開いたら今度こそ世界終わりそうなんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:30

    ここからどうやったら長生きできるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:41

    >>4

    待てよ"ヌシ"でもあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:01

    >>6

    冥灯龍のエネルギーを求めて新大陸に向かえ…古龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:57

    あれっ翼は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:29

    >>6

    勿論めちゃくちゃ理解ある彼女ちゃんとの出会い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:54

    >>4

    ふん貧相な変化だな

    黒の狂気と獰猛化はないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:32

    >>8

    その技(歴戦王)はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:34

    まさか大樹の下で白いタマゴから生まれたってワケじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:16:57

    なんじゃあこの変な腕は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:55

    >>11

    脅威が増すだけじゃねえかよえ───っ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:15:39

    もしかして歴戦化して痕跡から地脈エネルギーの青い反応が出たらもはや骨格が飛竜なだけの古龍になってるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:15

    >>15

    紹介しよう

    「ストーリーズ2にて登場するリオレウスの特殊個体」だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:41

    >>4

    それじゃあダメだ

    凶気化ナルガクルガに片目を潰されろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:05

    強化形態のバーゲンセール…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:21

    >>14

    >>20

    どういう強化をしたい?

    絆を纏って希望の白竜化か?それとも黒の凶気に侵されて凶暴化か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:50:01

    >>22

    白…竜化…

    凶気に侵されたら殆どは死ぬまでそのままなのはかわいそうなのん…

    恐らく所帯を持てば夫妻間の関係を絆と定義される可能性があると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:00:57

    翼…なんか燃え始めんたんスけど
    いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:05:07

    なんじゃあこの羽化に失敗して中折れしたカブトムシみたいな腕は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:55:22

    うちのレウスがこんな末路になる可能性を考えて
    ちょっと泣いてる……それが僕(ライダー)です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:42

    >>26

    まぁ安心して下さい 1では凶気化した後にワシの呼びかけで治りましたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:01:46

    >>27

    隻眼レウス…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:02:20

    >>27

    絆…すげぇ

    感動するくらい暴走を抑えられるし

    凶光化も絆が結ばれたモンスターなら影響されないんだよね凄くない?

    もしかして絆があれば傀異化も克服できるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:39

    >>4

    あれっ?黒炎王は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:22

    >>30

    黒炎王って先天的体質なのか後天的に至る可能性のある形態かどっちなんスかね

    忌憚の無い疑問ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:41:36

    ふうん世界を滅ぼす翼ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:42:25

    ヒャハハハ 空の王者(笑)と名付けたれっ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:47

    >>24

    ウイルスと精気エネルギーも噴出してそうなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:24:41

    へっ何が破滅の翼や 一度も戦闘に出してもないのに勝手に暴走して暴れて命を削って周囲に迷惑をかけた上に敵に奪われて絆技を使われる癖に

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:56:21

    絆の力ってなんだよ
    破滅の力ってなんだよ
    あの…敵の時のほう言うこと聞くしかっこいいんですけど……いいんスかこれ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:18:09

    >>36

    どうして世界を滅ぼせるかもしれないモンスターの暴走状態を首輪一本で制御できるの?

    ハンターですら鉄蟲糸で雁字搦めにしないといけないのに何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:52:12

    >>37

    恐らく破滅おじさんにはカムラのハンターとしての素質があると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:53:36

    >>37

    何故って…絆の力やん…

    お前よりもゼラードの方が破滅レウスと心が通じ合ってるんだ 絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:25

    >>27

    >>28

    喋らない系主人公のゲーム版リュートがあのムービーで初めて「大好きだよ…レウス」と言葉を発するんだ絆が深まるんだ

    ククク…隻眼レウスは特殊個体に相応しいゲーム上での強さ・子供の身でありながら主人を守るためナルガクルガに挑む勇敢さ・そして世界を救う絆の力が含まれた完全主人公モンスターだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:15:07

    >>39

    暴走状態って言ってるだろうがよ

    えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:30:45

    通るだけで跡に被害残していきそうなんスけど
    良いんスかコイツ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:02:46

    >>29

    しゃあけど肝心な時にしか出せんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:27

    あらゆるエネルギーが混ざりあった虹色全力ブレスが見てみたいのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:15

    >>44

    恐らくエリア全範囲判定の即死攻撃だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:26

    正直離脱期間もそこそこあるせいでそこまで相棒感が無い...それが破滅レウスです
    やっぱり相棒はネルギガンテだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:58

    >>46

    なんで途中参加モンスを離脱させる展開にしたんやろなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:37

    恐らくその辺の古龍なら撃退できると考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:20

    >>48

    その辺の古龍ってなんだよ!?

    って疑問はともかく体格問題でドス系体勢の古龍相手なら平気でボボパン乱闘できてそうな強化具合で戦慄してるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:21

    天を廻りて戻る龍「てめえが生き残りの兄弟か?……竜違いですね(パンッ)」
    白竜「てめえが最凶の黒か?しばきあげたらあっ」
    破滅の翼「てめえが火竜か?からし凶光で食うたんどこらあっ」
    禍群の息吹「対どこへ!!」
    禍群の鳴神「対どこへ!!」
    紅に染むる宴「よこせ、精気よこせ」
    蘇る伝説「てめえが裏切りの給仕の主か?裁きあげたらあっ」
    深淵の悪魔「てめえが彷徨える炎の簒奪者か?キュリアちゃんを帰せやっ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:34
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:06

    >>51

    オトン…もしかして追加要素とかあるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:55

    >>46

    しかも雷弱点だから復帰時直後のクルルペッコ亜種にボコボコにされるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:53

    >>52

    はい!新録の日本語フルボイスに設定画集とサントラが追加されてますよニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:03

    >>50

    かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:36

    >>53

    ◇このクソレベルデザインは…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:44

    >>46

    絆…?冗談だろちょくちょく離脱して大して強くもない他人のおさがりに絆なんかあるわけないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:23:36

    一番強いのは大体クリア直後の50からしばらくの間
    それが破滅レウスです
    しゃあけど何でもできて素早さの一芸もあるだけ有象無象よりマシやわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:25:22

    隻眼レウスにはストーリーでめちゃくちゃお世話になった それがボクです
    やっぱり飛行の感動はすごいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:29:32

    >>46

    クリア前の環境だとただでさえ他の古龍級モンスが解禁されてない分ステの優位性があるのに千裂爪と滅尽砕とスピード系の軽い技入れたらほぼ完成するお手軽さと無属性故の汎用性のせいで属性特化でもない限りネルギガンテ以外をメインに据える必要ないんだよね

    酷くない?


    まあヌシレウスはステ云々抜きにしても伝承解禁が遅い上に元のスキル構成がいまいちで最低でもエンディングまではベンチ要員だからバランスは取れてないんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:59:51

    恐らく執念で同じ領域へ食らい付いてきたライバル枠の電竜もいると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:01:22

    今更を超えた今更だけどなんでスレタイが語録扱いになってんだよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:35:51

    >>62

    タフカテで人気のエッセイだからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:46:56

    親父…ワイルズにもやりこみ要素みたいな強化形態でるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています