プロ野球…すげえ…85

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:27

    これでも私は慎重派でね





    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ





    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:48

    保守…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:58

    ソト…魔神斬りを頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:37

    >>3

    フォアボールでもいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:57

    ロッテ=恐怖
    9回裏での粘りがエグいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:57

    あざーっス
    いやぁやっぱりヘルナンデスはええのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:01

    まぁ流石に佐藤は盗塁しなさそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:07

    行けーッ淫売のお古

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:13

    贔屓じゃないのに見てるとこわいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:27

    >>9

    あの...2人いるんスけど...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:35

    >>8

    この無能が

    盗塁してんじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:38

    >>8

    どわーっ さ…三度目の正直で成功しとるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:17

    才木…見事やな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:51

    才木=神
    神なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:21

    な、なんでシュガーはこんなに盗塁してるのん?仏の顔も3度までやったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:39

    後は奇跡の43歳が交流戦勝利するかですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:41

    やっぱりパリーグの人たちでも才木は打てないんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:47

    才木=神
    森下=神
    近本=神

    他の野手と監督…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:00

    >>12

    自分で書いててびっくりしているんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:50

    >>16

    (ぶつけられて)「ムカつくなぁ…走りてぇなぁ…精神ぶっこわしてやりてぇなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:05

    エースを超えたエース
    ワシの大エースは菅野なんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:59

    >>21

    ま、まあ2回連続死球は可哀想を超えて可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:23:40

    こういうの見ちゃうと近藤をもっと前に置いてくれって思ってしまうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:07

    阪神は先発が完封するしか勝てないんや悲しみが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:31

    菅野=神
    エースとはなんたるかを証明し続ける偉大な投手なんや

    ヘルナンデス=神
    正しく助っ人なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:56

    横浜負けたけどどないする?
    まあ(撤退戦としては上出来だったし)ええやろ
    そもそも被三タテもありうるカードだったんで良しとするっス 京山が元気に投げてるのも見れたしなっグッ
    大貫はゆっくり調整し直してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:10

    ロッテの連勝爆弾渡されなくて良かったですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:25

    ロッテキラーの岡本が不調と聞いて安心してるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:42

    >>25

    今日の試合終了時点で2割未満4人がスタメンを支える形になったんだよね

    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:12

    >>29

    しかし…凡退でもデカいフライを打っているのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:31

    日ハムァ お前の打線怖いんだよ
    責任とって次の広島戦はボコボコに打ってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:05

    ノイジー”が”良いとは言わないけどミエセス出すぐらいならノイジー使ってる方が万倍マシに見えるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:49

    >>29

    待てよ、でかいフライと鋭い当たりはあったんだぜ

    もう...殺してもらうしかない...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:45

    勝ち「消える」
    和田「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:50

    どわーっ広島が追いついてるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:52

    >>35

    俺が悪いんだよ

    俺が奇跡の44・43歳で建てようとしたから…

    だから…すまない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:57

    何をやってるこのバカは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:14

    ま…まずいよ…
    広島が追いついてるよ
    だとしたらまずいよ…我が巨人軍の久々の首位が幻になっちゃうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:29

    やっぱり追加点取れなかったのが痛いっスね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:32

    えっ ヘルナンデスが失点したんですか
    えっ 田中広輔なんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:08

    >>41

    ふぅん和田にとってのHELLなんDEATHということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:26

    >>42

    龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:45

    どっちのヘルナンデスも3得点に絡んでるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:17

    ちなみに和田の勝ちが消えたから交流戦最多勝利は石川が和田を2つ離して単独トップキープらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:38

    ち、中日が勝ち越したぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:55

    もしかして横浜の一人負けがありうるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:05

    ライデルがいる状態じゃもうさすがに終わりっスね
    それはそうとしてホークスさんお願いしますよ、あなたたちが勝ってくれないと我々は首位に立てないんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:55

    もう勘弁してくれって思ったね

    途中助っ人が本当に助っ人になるなんてそんなんあり?


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:08

    ライデルも栗林もすげぇ…
    一回崩れても完璧に抑えるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:20

    やっぱ怖いっスねライマルは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:50

    もうここまで来たら最低引き分け目指してもらうのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:58

    >>49

    バントが減った理由って...ま、まさか

    超攻撃型2番が来たから...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:32

    そう言えば梅野現役ドラフト後初勝利なタイプ?
    何だかんだ高卒だけどたくさん投げてるタフな投手だから高投状態のうちに実績付けて古巣を見返してほしいですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:32

    セの他チームが広島の敗退を願って、パの他チームがSBの敗退を願う、欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:24

    >>55

    は…話が違うであります

    セパ交流戦はなんだかんだで自分のリーグを応援するはずであります

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:45

    >>56

    自分のリーグを応援...?冗談だろ、ただのリーグ煽りに反発して長いこと戦う敵チームを応援するなんてことするわけないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:47

    いいや、自分たちを苦しめたリーグの敵が簡単にやられると悔しいベジータ的マインドになるという研究者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:59

    >>56

    怒らないで聞いてくださいね?リーグで優勝争いしているんだから理想は自分の応援チーム一人の勝ちに決まってるじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:15

    せ…西武もオリックスもウチと同じように苦労してるんだな
    って感じの6連戦だったんだよね、しんどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:06

    >>58

    何をやっているーっ貴様を倒すのは俺のはずだーっ!

    というワケか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:43

    あうぅ
    結局負けるのかあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:47

    お見事ですSBボー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:49

    近ちゃん…信じてたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:23

    御サヨナラだぁっ!
    はーっホークスさんよそのまま15連勝しろっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:26

    やっぱ怖いスね、ソフトバンクは

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:27

    結局負けるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:33

    お見事ですコンドーボー
    やはり私がにらんだ通り貴方は強いバッターだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:08




  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:16

    ホークス感謝するよ
    我がチームに白星をくれるだけでなく上位チームを叩いてくれて完全復活だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:16

    は…話が違うであります…
    ソフバンは調子が悪かったはずであります

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:33

    近藤がゲームチェンジャー過ぎるんだ羨望が強まるんだ

    そして感謝するよソフトバンク!これでセ界圧縮だあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:51

    巨人が御首位だあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:54

    勝ったことは素直に嬉しい反面
    和田さんの勝ちを消すなよえーっという衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:16

    け…結局三タテか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:29

    すごい数のセリーグファンが喜んでいる!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:42

    やっぱり近藤がソフトバンク行ったのってだいぶパリーグ終了案件だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:15

    へっ ソフトバンク相手に右腕使ってるよあのバカ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:41:20

    どうやってこのチームに勝ち越したのか巨人さんは教えてくれよ、次ウチなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:35

    >>79

    無死一・三塁からバント…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:56

    >>79

    リーグ最強の投手陣を用意してやねぇ…バントやめて助っ人外人が機能するのもうまいでっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:02

    あの....次はうちがソフトバンクとやるんですけど不安しかないんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:20

    >>79

    まず投げてくれる先発を用意するんだァ、右でも左でもどっちでもいいんだァ

    あとは打って守ればなんとかなるんだァ、オスナが出ても諦めず頑張って貰おうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:26

    >>79

    左腕は麻薬ですね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:41

    >>79

    一定水準以上の左腕を当てる…

    ちなみに巨人との試合では対左31打数1安打だったらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:01

    >>82

    まぁ気にしないで

    ここ最近は中日に負けてますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:48

    もの凄い数のアドバイスとクソみたいなバントが集まってきている

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:12

    >>71

    調子良いか悪いかで言ったら間違いなく今は悪いんだよね

    それはそれとして粘りで勝てないわけではないって話なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:16

    右でも抑えられたワシの堀田ってま...まさか...

    サイ・ヤング賞...?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:18

    もう3連戦全部小笠原を先発で使うしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:33

    もしかして野球は良い投手が最後まで投げきれば負けないんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:27

    長谷川…すげえ
    リリーフなのにいつの間にか4勝だし
    初勝利確か4月末なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:52

    何やかんやSBはなかなか捕まらんのお

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:34

    >>89

    真面目にスタミナがつけば立派なローテ投手になれると思うのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:54

    バンクには勝ちパ無視して左をぶつけるべきと思われる
    左投手なら防御率が-4.0くらい減るんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:29

    >>94

    安定して6、7回抑えられるようになればマジで大エースになれると思うんだよね

    かなり珍しい軌道の直球とチェンジアップだと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:28

    >>95

    大津が神ピッチしてくれてなかったら昨日も負けてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:33

    そういえば久しぶりに炭谷を見たけど守備あんなに下手くそだったっスか?
    うちにいた時はもう少し守れてたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:32

    >>22

    な…なんやこの顔はギュンギュン

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:38
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:10

    >>99

    おそらく不二家の回し者だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:57

    ムフフみてみて ワシのMOGギータ
    かっこいいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:56

    >>102

    なんスか?これ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:23

    プロ野球関連の便利なサイトとかアプリを教えてくれよ
    なんでもいいですよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:02

    >>104

    最近動作が怪しいけどまぁ便利で無料なスポナビが定番なんだ 絆深

    試合試聴で言えばパリーグファンなら楽天TVで交流戦以外ほぼ全ての試合を安く見れるんで安定っス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:27

    ファイターズの応援団…すげえ
    応援歌の出来はいい以外は基本蛆虫だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:20

    >>104

    当然知っているだろうが紹介しよう スポナビ野球速報だ

    これさえ見れば全球団の情報を追えるんだよね アプリをダウンロードすればテキスト速報っていう文字だけの実況も見れるから同時に試合を追うことも可能なんや

    しかも意外とベースボールLIVEの無料中継枠とも連携している…因みにこの前は6試合全部無料中継してたらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:46

    >>106

    フォロワー数で応援歌作るかどうかを決めるって言いだした時はさすがにびっくりしましたよ

    ふざけんなっ田宮のお陰で勝ってる試合いくつあると思っとるんやっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:23

    闘将会!今すぐ解散しろ
    お前達はあくまで応援団であってフォロワー数で応援歌の制作を決めたりオールスター選ばれないと応援歌封印は明らかにやりすぎ…たとえ解散してもその方がマシな筈だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:52

    >>108

    >>109

    なんのこっちゃと思って検索してみたのは俺なんだよね

    な…なんやあの蛆虫集団はギュンギュン

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:20:20

    あの自分今日京セラで応援してたオリファンなんすよ...ホーム球場にも関わらずチュニドラに応援でライト側から聞いても明らか負けてたけどいいんすかこれ...

    しかもいくら名古屋から近いといっても動員数も多けりゃファンも熱意すごい...

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:26

    >>112

    ビジタードラゴンズファンはめちゃくちゃ応援張り切ってるイメージあるんだよね巨人ファンだけどチャンテの音量にビビった思い出があるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:47

    >>100

    阿部は秋広を近所の悪ガキみたいな認識で可愛がってるんだ

    絆が深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:03

    パテレ...すげぇ
    地味な戦いだったから全然まとめてくれないし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:56:44

    勝ち越し時月曜日→選手にも休養が必要なのは当然だよねパパ
    負け越し時月曜日→うーっ!試合を見せろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:33:24

    おーっプロスピA選手対決が全チーム出そろったやん

    ムフッ今日は試合がないから暇つぶしにしようね


    https://www.youtube.com/@pawapuroprospi/videos

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:32:35

    あの自分ヤフコメ見てたんスよ
    そしたらホークスの中村晃の当分のスタメンが明言されてるってコメントがあったんスけどソース知ってる人いたら教えてもらってもいいスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:02:00

    >>112

    2軍戦でこんな大歓声が上がるんだ 奴らの熱量を舐めない方が良い!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:03

    犬は試合を見ろよ


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:16

    >>120

    ワン

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:57

    >>117

    この手の企画は”負け運って何?”が強すぎを超えた強すぎでどうしても頭をよぎるんだ 不憫が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:38

    リチャードが抹消されとるヤンケ
    スポニチ曰く嶺井と野村大樹が登録されるらしいけどもう一人誰を抹消するつもりなんスかね
    まさかまた登板機会もなく沢柳を抹消するわけじゃないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:22

    >>122

    そんな菅野も今は5勝0敗なんだ援護が深まるんだ



    いや援護とかそういう話かなこれ、防御率1.20だったらそりゃまともなチームなら勝てるんじゃないかな、というか35歳になってなんで平均球速とスライダーのキレ復活してるのかなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:13:40

    あの・・・大山の打率2割切ってるんすけど
    いいんすかこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:54

    >>125

    そんなわけないっス、なんかうちのエースが1試合2発打たれて絶望したはずっス

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:43

    >>125

    去年のシーズンからはちょっと考えられない打率スね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:57

    大山もそうだけどセリーグの今年FA取得予定の選手が軒並み成績が低迷してるんだよね 凄くない?
    青柳大山坂本佐野大城木下拓小川とストーブリーグを盛り上げてくれそうな選手が全員微妙なんだァ
    全員ここから調子を上げて退屈なストーブリーグを盛り上げてもらおうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:03:35

    >>127

    というかそもそも調子が悪くても結構コンスタントに活躍してきた選手だから

    一選手としてここまで悪いのが信じられないんだよねやばくない?


    ルーキー時代も成績はそこそこだけどワクワク感があったんだァ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:12

    >>128

    青柳さんは阪神だと投げにくそうだし皆打たれまくってるヤクルトに来ても良いんじゃないスかね

    確かママがヤクルトレディで兄弟がヤクルト関連会社に努めてるヤクルト一家なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:15

    >>129

    やっぱりケガなんじゃないスか?あんなに足がずれるスイングしてた記憶はないし、送球難のサトテルいないのに

    最近守備もなんか悪くなってる気がするっス

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:17

    >>123

    え?嶺井さん上げるんスか?捕手3人になるけどいいんスかね

    最近やけに甲斐使ってない気もするけどなんかあったのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:29

    >>132

    甲斐は何かあったというより何かあった時のために使ってないという感覚

    今年でFA権取得するから万一出て行かれた時のためにも海野に経験積んで欲しいのだと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:01

    どうして月曜は野球がないの?
    ただでさえ憂鬱な曜日なのになぜ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:51

    >>130

    青柳さんは実家のある横浜に帰ってくるべきだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:04

    >>132

    代打使いやすくなるから捕手は三人くらいならいてもええやろ

    海野が出てくれるお陰でバッティング練習の時間ができたのか最近は甲斐の打撃も好調やしハッピーハッピーやんけ

  • 137ハムファン24/06/03(月) 19:38:42

    カープ対日本ハムの試合で現地の予定なんだァ
    約束通りマツダスタジアムの観光ポイントを教えてもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:39

    >>130

    顔も(昔は)山田に似てるしなっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:12

    >>134

    いいや月曜だけはイライラから解放される心休まる日ということになっている

    ワシの贔屓チームの話はするなワシは今ムキムキムキ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:20

    >>139

    負けたんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:34:59

    >>128

    やっぱり低レベルなリーグだと選手の成績も微妙っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:38

    >>131

    全然自分から下がらないことに驚いてるのは俺自身なんだよね


    先生の時のポジション不安定なこともあいまってレギュラー落ちしたトラウマなのかなんなのかわからんがこんな状態の大山をみたくないから一回療養して欲しいッスね

    幸い交流戦全部負け越したとしてもセはある程度団子でうちの投手陣の層も考えれば夏以降にリカバリーは効きそうだし

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:55:20

    >>129

    まず飛ばないボールを越えた飛ばないボール

    これで中距離打者はまず煽りを食らう

    統一球時代によくあるやつだ、こういうタイプは飛ばないボールに一番苦労したりする。


    次に優勝による徹底マーク

    近本以外軒並み調子を崩されとるんや

    なんなら近本も危うい、他が打てんと警戒する人間が一人になるからなあ、凄い数のスコアラーが監視している…

    そのうち近本すら冷えだしてもおかしくないわ


    で、不調になると投手も舐め腐って甘い所だろうが自信持って強い球投げてくると考えられる。怖くないし不調だから甘い球も打てない、当然四球も選べない、打てないから更に投手に自信をつけさせる、相手を乗せてしまう。


    正直袋小路なのん、打開策を教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:57:25

    ハッキリ言って違反球でもチーム打率.230台は異常だから、お前死ぬよ

    というか阪神さんは打線で苦しんどるのォとか思って自分の球団見たらチーム出塁率はほぼ同じ、なんならチーム打率は上で1試合多く消化してるのに20得点くらい下で泣いてるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:12:18
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:46

    >>145

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ◇なぜ首位─?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:51

    >>145

    やっぱり恐ろしいスね投手陣が分厚いチームは

    ん?あれ?これ西武にも同じことが言えないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:17:36

    >>147

    平良離脱光成絶不調で今井武内くらいしか明確なプラスを生み出せていない西武vsグリメンいないが戸郷伊織菅野の三本柱が機能して堀田も少しずついい感じの巨人


    2回に一回しか三振取れないのに2回に一回失点する西武中継ぎvs1回に一回三振取れて中継ぎ防御率1点台に迫る巨人


    もう明白なんや、平良が帰ってくる7月まで待った方がいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:20

    ◇この防御率一位の男の勝利数は…?
    ロッテが弱いならまだしも2位なんだよね 無援護じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:45

    近年ここまで投高打低環境ってあったんすか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:42

    >>150

    2020年ごろから割と貧打だったけど、今年はフライ打球に占める本塁打率、チーム打率、得点数含めて歴代最低っスね

    打点王がこのままだと60点台とかありえるんだ、2リーグ制以降初の事態なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:58

    何を言ってるんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:57

    >>152

    巨人打線の呼称がブリブリ打線になりそうで怖い

    それが僕です

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:40

    >>153

    ブリブリってま…まさか

    ブソソソソ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:14:33

    >>153

    監督が「しんのすけ」だから仕方ないを超えた仕方ない。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:07

    >>153

    というかこの感じは意図的に流行らせようとしてるんじゃないかと邪推してるのが俺なんだよね(アルミホイル)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:11

    >>156

    春日部防衛隊...?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:39

    >>153

    まあ気にしないで

    『ガシンマン打線』よりはよっぽどマシですから

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:29

    >>158

    本人以外の8人にとってガチの風評被害なのはルールで禁止スよね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:39

    >>158

    本人以外全員大迷惑なんだよねひどくない?

    待てよ、ブリブリ打線も訳分からないんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:35

    >>159

    >>160

    すいません本人にとっても迷惑で風評被害なんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:40
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:18:10

    むふっ岩嵜を1軍登録しようね

    【公示】6月4日(火)のプロ野球公示 中日、岩嵜翔を出場選手登録 | ドラ要素@のもとけdnomotoke.com

    古巣との対戦に合わせて昇格とは粋やな…

    接戦続きのブルペンを救ってほしいですね…本気でね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:05

    なにっ今村が抹消

    ...妥当ですね(パァン)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:20:40

    >>162

    行ったり来たり行ったり来たりでしんどそうなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:09

    イップス克服は見事やな…と思う反面…徳山といい頻繁だとチーム単位で何かあるんじゃないかという邪推に駆られるッ


  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:25:19

    ムフフ みてみてワシのスタメン予想
    周東は来週paypayに帰ってきてからスタメン復帰すると思うんだよね それか今日の2B

    1中佐藤
    2遊今宮
    3三栗原
    4一山川
    5左近藤
    6右柳町
    7二野村大
    8捕甲斐
    9投有原

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:24

    >>164

    待てよ ロングリリーフとして貴重だったんだぜ

    ◇誰が務める…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:21

    "牧"が"3番"!?
    番長ってやつは結構柔軟だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:23:35

    >>168

    井上...あっ先発だぁっ

    赤星...2軍

    松井...2軍


    あれこれどうすればいいんだ?回跨ぎしたの泉しかいないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:31:43

    >>137

    ベタベタだけどカープ・ロード…

    あとは試合中のスラィリーとマスコットの戯れッスね

    フレップ君も来てくれてるし何かしらやると思われる

    x.comx.com

    なんにせよマネモブのアニキが楽しんでくれるととっても嬉しいのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:11

    >>167

    実際のスタメンとはこう!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:10

    >>172

    晃を使うのも廣瀬を使うのも私は聞いてないよ

    甲斐の打順をあげるのは納得を超えた納得

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:03:52

    日ハムさん…マルティネスちょうだい
    田中
    菊池
    マルティネスで タナキクマル結成するから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:45

    試合始まって10分もしない内に2回に突入してて笑ったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:25

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:13

    坂本=神
    巨人ファンは坂本と共に育ってきたんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:49

    >>178

    レジェンドに片足突っ込んでるってネタじゃなかったんですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:23

    >>179

    すいません、もう首まで浸かってるレジェンドなんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:03

    >>181

    立岡はまた一花咲かせるぜェどん底から這い上がってきた者はとてつもなく強いからなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:25:38

    >>182

    ごめーん語録ミスったから消しちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:02

    おーっ タクヤさんが打ってるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:35

    “3回“で“20球“!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:11

    >>185

    それじゃあ企画通り延長12回まで100球以下で投げて貰おうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:54

    な…なんやこらァ…!?永遠に凡退し続けようっちゅうんかいっ ちな虎
    貧打すぎていい加減嫌になってくるんだよね
    まあ実際打開策なんて無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:36

    床田すげえ…まじですげえし…
    床田…ジエンゴホームラン待ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:09

    ずるいし…広島だけDH使ってるし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:36:01

    >>189

    えっそうなんですか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:29

    こわっ
    こえーよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:56

    マツダスタジアムの芝…糞
    異次元の跳ね方をするんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:42

    今日の伊織球がたけーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:54

    今日の山﨑…糞
    全くダメなんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:44:30

    広島の打撃ははっきり言って弱い
    投手が打ってエラーまで献上して貰っても点が入らないんだから話になんねーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:13

    ハマスタに帰ってきた途端オチンチンになりすぎやろがえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:58

    もしかして先発の柱は砂上の楼閣だったタイプ?
    だとしたらマズイよ…巨人の強みが内野守備しかなくなっちゃうよ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:02:48

    >>197

    すみませんロッテと相性悪いだけなんです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:47
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:50

    埋めろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています