好きなMS発表ジェターク

  • 1グエル24/06/02(日) 16:18:32

    のスレを間違えて消してしまったポンコツな俺を許してくれ。ちゃんとシャディクはトマトに食わせるからみんな安心してくれよ

    ミオリネ「グエル、元気なトマト達がお腹を空かせはじめたわ。餌はちゃんとそこにいる?」

    いるぞ、餌は穴の中だ

    ミオリネ「ほんとだ。………タタキにしなかったの?」

    煮物の方が餌がいいって言ったから……

    ミオリネ「タタキの方が美味しいのに」

    美味しいよなー

    シャディク「言ってないし俺は餌じゃないし美味しくない!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:21:59

    ノーマルミオリネもグエル側だったのか……
    いやグエルもミオリネもノーマルといって良いか怪しいもんだけど

  • 3グエル24/06/02(日) 16:29:59

    美味しいかどうかはトマトが決めるんだよ


    ミオリネ「そうよ、トマト達は美味しいものが好きだから大丈夫、きっと綺麗に食べてくれるわ」


    シャディク「ミオリネ一体どうしたんだそんなトンチキなことは言わないだろミオリネはそのミオリネは偽物だな?!本物のミオリネを返せ!!!」


    ミオリネ「………」


    シャディク「すまないその冷たい目は本物のミオリネだ」


    本物じゃないミオリネは居ないが…?そういえばキャスター付きミオリネさんはどうした?


    ミオリネ「あの子なら今日はスレッタと一緒に走り回ってるわよ。定期的に運動させないと錆びるんだって」


    シャディク「キャスター付きミオリネは錆びるの…?!」


    ミオリネ「量産型だから当たり前でしょ」


    量産型だからな…さてシャディクお喋りは終わりだ


    ミオリネ「トマト達の養分になりなさい」


    シャディク「ホラー映画の導入?!あぁ上からトマトが!!」


    トマトはdice1d2=2 (2)


    1.よかった気に入ったらしい。シャディクに齧り付いてる

    2.残念気に入らなかったらしい、シャディクは真っ赤に染まっただけだった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:28

    せーーーーふ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:28

    シャディクの災難は続くんだね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:38

    今回ちゃんと悪夢っぽい事してるな
    シャディクにとってだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:08

    シャディクが一体何をしたって言うんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:44

    トマトちゃんって結構グルメ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:20

    そんなにタタキの方が良かったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:06

    トマトちゃん「タタキ以外嫌なの」

  • 11グエル24/06/02(日) 18:39:27

    ミオリネ「……紅に染ったシャディク」


    慰めるやつはもう居ない……


    シャディク「慰めろ、お前らのせいだぞ」


    ミオリネ「私たちのせいじゃないわよね」


    トマトに気に入られないお前が悪い


    シャディク「キレそう…キレていいか…?!」


    ミオリネ「それよりトマト達はどうして餌を食べなかったのかしら?」


    下処理してないからでは?


    ミオリネ「成程」


    シャディク「俺が餌じゃないってことだよ!」


    トマトがシャディクを気に入らなかった理由 dice1d2=1 (1)


    1.1口齧ったが美味しくなかったらしい…


    2.え?シャディクよりラクダがいい?グルメなトマトだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:30

    もうグエルはこの悪夢から目覚めないほうがいいのかもしれない
    夢の中のグエルは楽しそうだけど起きたら間違いなく悪夢になるし

  • 13グエル24/06/02(日) 21:04:35

    シャディクは美味しくないのか…


    ミオリネ「やっぱり下処理しなきゃダメよ」


    塩揉みしないとダメなやつか


    シャディク「生魚の下処理…!!」


    ちゃんと酒にもつけないとな


    ミオリネ「美味しい煮魚になるのよシャディクそしたらトマトも喜ぶわ」


    シャディク「嘘だろミオリネ……」



    ???? dice1d3=3 (3)


    1.グエル

    2.ミオリネ

    3.シャディク

  • 14シャディク24/06/02(日) 21:22:39

    「ま、待ってくれ…た、たべられるなら…自分で身を清めたい…」

    そうトマトで赤く染った穴の中で、上から俺を見下ろす2人に告げる。2人は一瞬目を丸くし、お互いを見合ったあと「「餌としての自覚ができたんだな」」と笑った。餌としての自覚ってなんだ。そんなものは無い。だがこの状況を打破するにはそれしか無かった。決意を込めたような目で2人を見上げれば、ミオリネがどこからとも無くハシゴを下ろしてくる。こういう所はミオリネなんだな…ほんと優しいねミオリネは。
    ゆっくりと、それでも確実にハシゴを登りきれば俺に手を伸ばすグエルと目が合う。何処か心ここに在らずなグエルの目を見ながら、ニコリと笑う。ありがとうと言いながら俺はその手を握り…

    グエルを引っ張りグエルだけをトマトまみれの穴の中に落とした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:16

    裏切り者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:18

    お、視点が変わった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:47

    シャディクがこの先生き残るにはそう言う手段に出るしかないわよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:28

    がんばれシャディク…としか言えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:51

    ⭐︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:21:33

    このスレ(シリーズ?)のグエルはすぐに落とし穴から復活して淡々とシャディクを餌にしそうなイメージが個人的にはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:18:54

    もしかしてこのグエルとミオリネはシャディクがナディクに見えてます???ウミヨゴ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:22:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:24

    >>20

    いきもの達と意思疎通図れるグエルならなす術無く食べられるってことは無さそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:34:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:36:59

    ???「スレヲ…ヨゴスナ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:59

    落とし穴を掘ったのがグエルなら自力で上がれるのではないだろうか
    いやハシゴだかキャタツだかを使いつつ掘り進めたのかもしれないがなんかグエルならどうとでもなりそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:29

    ここのグエル怪異じみててそのまま大人しく穴に落ちなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:25

    グエルなら謎の生き物とかMSが助けてくれるかもしれん

  • 30シャディク24/06/03(月) 23:56:05

    悲鳴も上げずトマトの中に沈むグエル。

    ハシゴを登りきり、地上への帰ってきた俺。まるでホラー映画のエンド前のような光景だとどこか他人事のように思ういながらホッと胸を撫で下ろし振り向けば、無の表情で穴の中を見つめるミオリネが、ゆっくりと俺の方を向いてきて俺は息を飲んだ。

    じっと俺を見つめるミオリネの空虚な目が、とても恐ろしい。

    仲間(?)が落とされ(多分)餌にされたのにそれをなんとも思ってない顔が恐ろしい。なんでそんなに無の表情なんだミオリネ、水星ちゃんが来てから少し楽しそうだったじゃないかミオリネ。怖いぞミオリネ!美人の真顔はこの世でいちばん怖いんだぞミオリネ


    「シャディク」


    ひぃ、と悲鳴をあげる。

    ミオリネが俺に手を伸ばす。

    ゆっくりと口角を上げ、それはそれは綺麗に笑うミオリネは、美しいを通り越して恐ろしかった


    「餌がどうして、逃げてるの?」


    dice1d2=2 (2)

    1.「ダメですシャディクさーーん!!」

    2.「騙されるなシャディクーー!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:21

    ほんとに怖いのはルール違反だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:54

    ホラーだった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:31

    1だったらスレッタがお助けキャラとして登場しそうだったけど、2は誰だろう?

  • 34シャディク24/06/04(火) 14:57:56

    ???「騙されるなシャディクーー!!」


    そ、その声はラウ……うわぁぁぁバカのトーテムポールだぁぁ!!!


    ラクダ「誰が馬鹿だ」


    カラス「失礼しちゃうね」


    ラクダ「兎に角シャディク!そいつはミオリネじゃない!騙されるな!」


    いやミオリネはミオリネであって…むしろお前らの方が偽物だよ?!1番下の魚はもう魚じゃないし!!


    ラクダ「煩い!さっさと逃げるぞシャディク!!魚シャディクを食べろ!!」


    なんで食べさせようとするの?!お前も俺を餌だと思ってるの?!?!


    魚「ウミヨゴ」


    ぎゃーーー!!!


    魚に食べられた俺は dice1d2=2 (2)


    1.「あ、シャディクさん!」水星ちゃんとなんか生臭いキャスター付きミオリネさん達と合流していた


    2.「よくやったバカのトーテムポール」慰安旅行する方のエランケレスと合流していた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:28

    知ってる謎生物たちが知らない謎形態でやってきた…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:35

    ???トーテムポールになるくらい仲よかったんだな

  • 37シャディク24/06/04(火) 15:51:33

    ケレス「よくやったバカのトーテムポール。そしてよく来たなシャディク・ゼネリ。早速だがお前にはやってもらうことがある」

    家に帰りたい…魚の口の中すごいねっとりしてた…もうやだ……俺が何したんだよ……家に帰して……

    ケレス「ダメに決まってるだろ」

    なんでかなぁ!俺の切実な願いだよ?!家にぐらい帰らせてくれよ!

    ラウダ「悪いがお前にはやってもらわなきゃならない事があるんだ、そう易々と帰らせれるか」

    突然元のラウダに戻るな。等身を下げるな

    ラウダ「戻るのはランダムなんだから仕方がないだろ…!僕だって普通の僕のままでいたいんだ…!!」

    元に戻るのがランダムってなんなんだよ…!

    ケレス「それも含めて話がしたいんだけど、そろそろこっちの話聞いてくれないか?」

    4号「兄さん可哀想」

    ケレス「兄さん言うな!」

    あーもう滅茶苦茶だよ……グエル助けてくれ……

    ケレス「それ、そのグエルを探しに行って欲しいんだよシャディク・ゼネリ!」

    はぁ?!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:20

    あのグエルもコピーキャットなのか…⁇

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:06:29

    4号の兄さん呼びは笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:22:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:30

    まさかの展開来たな
    これまでの悪夢シリーズのグエルも偽者だった…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:32

    ラウダ充分頭身高いのにラクダからラウダになると頭身が下がるんだな…
    ラクダでかいし首長いもんな🐪

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:40:51

    まさかの本物グエル未登場…ってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:51:31

    まってこれ全部魚の口の中で繰り広げられてる?
    頭がおかしくなってきた…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:41

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:37

    そういやこのグエルちいかわ化してたからいきもの側だったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:25

    ということは、先ほどまでいたミオリネも偽物側ってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:21:00

    ここはどこなんだ 熱海か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:29:40

    本編並みのスピードで宇宙と地球を移動してるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:49:00

    むしろ本物なのだれが残ってるだコレ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:59

    >>50

    シャディクは本物では?

    …本物だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:31:06

    全員偽物だったらホラー空間すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:15:23

    人間よ頼む存在していてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:32:29

    ☆彡

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:14:17

    ケレスさんも人間だと思ってるけど果たして

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:49:02

    待機

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:59:51

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:21:21

    本物(?)グエルがこの悪夢(?)を解決するための鍵なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:50

    もう何が何やら
    早く目覚めさせてくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:53

    目覚めたと思ったらまた別の悪夢かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:40

    悪夢まだ覚めてなくて草 たすけて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:28

    目が覚めた今も僕らはまだ夢を見ている⁇

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:34

    wktk

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:23

    ホシュ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:02:31

    ピチ……ピチ……

  • 66シャディク24/06/10(月) 21:20:30

    グエルを探せって…グエルならさっきトマトの穴に落ちてトマトの餌になったけど…

    ケレス「そのグエルじゃねえよ」

    グエルはグエルしかいないんだけど?!

    エラン「そのグエル・ジェタークは偽物なんだよ」

    どういうことなんだよ……!グエルはグエルだろ……!!!

    ラウダ「説明してやれ慰安旅行」

    ケレス「慰安旅行いうな。まぁ仕方がねえな…この俺が説明してやろう!実はこの世界は…………グエル・ジェタークの夢の世界なんだ………!!!」

    ………あ゛?

    ケレス「俺たちは夢に囚われてしまってるんだ……!!!」

    ……はぁ???

  • 67シャディク24/06/10(月) 21:30:00

    つまりなんだ?グエルの夢に俺たちは入り込んでるってこと?


    ラウダ「第1夜からずっと入り込んだままだ」


    そんな地獄の夜の夢みたいな…第1夜ってなんだ……まぁいい、でそのグエルが作り上げた夢の中で俺たちはバカサバイバーしてるって事ね?


    エラン「そういうこと?」


    なんで疑問形なんだよ…で本物のグエルを見つけ出してグエルを夢から起こせばいいわけ?


    ケレス「飲み込みが早いな」


    こういうのは下手に引きずると面倒なことになるからな…!さっさと終わらせてさっさと起こしてさっさと帰るに限るんだよ…次こそトマトの餌にさせられる可能性だってあるんだからね…


    ケレス「いい心がけだ」


    ラウダ「さすが魚だね」


    エラン「塩焼きにしたいね」


    やっぱり俺の事食べようとしてる奴がいるな……?!……で肝心のグエルはどこにいるんだ??


    dice1d3=3 (3)


    1.エラン「さっき温室にいたよ」

    2.ラウダ「ジェターク寮にいたが」

    3.ケレス「熱海だ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:32

    やった、続き待ってた!

    今までの悪夢シリーズは全部グエルの夢だったんか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:25

    全ては熱海にあるってコト?!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:40

    この世の全てを熱海に置いて来たってか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:19

    熱海という因縁の地

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:13:29

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:52:43

    何だよグエルは温泉にでも浸かってるってのかよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:57

    慰安・ケレスといえば熱海だからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:14:12

    ♨️保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:49

    1人秘宝館に訪れるグエル!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:08:23

    みんなで温泉に入ろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:38

  • 79シャディク24/06/13(木) 18:59:36

    熱海?!また熱海?!どうして熱海なんだよ!!


    ケレス「はじまりの大地だから」


    はじまりの大地はジェターク寮だろ……!!


    エラン「全ては熱海に通ずるんだよシャディク・ゼネリ」


    ラウダ「ダーツで決まったんださっさと行ってこい熱海」


    ダーツの旅かよ…!!


    エラン「ちなみにお供を1人選べるよ」


    お供ってなんだよお供って……!!


    お供 dice1d3=1 (1)


    1魚

    2魚(足つき)

    3魚(ミーティア)

  • 80シャディク24/06/13(木) 19:09:03

    実質一択じゃないかこんなの!!


    エラン「普通の魚だね…」


    ラウダ「普通の魚か…自立歩行できない魚を選ぶな」


    魚は普通自立歩行できないんだよ


    ラウダ「仕方がない


    dice1d3=3 (3)


    1.キャスター付きミオリネで運ぶか

    2.ズゴックを用意する、待ってろ

    3.エラン・ケレス、トランスフォームだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:02

    慰安・ケレスの方の様もメカなのか…?

  • 82シャディク24/06/13(木) 19:20:15

    地獄を見た


    この世界はグエルの夢だとわかっていても酷い地獄を見た。花○夏○の声で「壱の方!」とエランが叫ぶと四方からペイルCEOの4人がまるで巨大ロボの合体前のような勢いで飛び出してきたのだ。


    「トランスフォーム!」


    掛け声と共に輝くエランと4CEOが、ひとつになっていく。

    ロボカテだからってなんでもしていいって訳じゃないんだぞ。そんなツッコミを飲み込んでは、俺は意識を失っていた。


    熱海に dice1d2=1 (1)

    1.ついてない!バカ!

    2.ついた!!熱海だ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:25

    あちゃぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:11

    >ロボカテだからってなんでもしていいって訳じゃないんだぞ

    くっそこんなのでww

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:22

    ロボカテで1番好き勝手してるスレがどの口で言ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:16

    🎲神に選ばれなかったから仕方ないけどミーティア状態のナディクちょっと見てみたかったな
    ♪ドゥンドゥン……とともに舞い降りるナディク

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:14

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:47

    🐟保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:21

    >>86

    想像したら恐怖と笑いが同時に襲ってきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:49

    どこに着いてしまったんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:58:38

    移動していないのか、地球の熱海以外の場所に着いたのか、宇宙のどこかに飛ばされたのか、どれなんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:10

    辿り着く場所さえもわからない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:58

    ⭐︎

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:10

    本編で4BBA合体しないかなあとちょっと期待してたので願いが叶って嬉しい

  • 95シャディク24/06/16(日) 13:44:08

    ケレス「おはよう、目覚めはどうだ?」


    最悪だよ…どうして気絶してる間に熱海に連れて行ってくれなかったんだ……


    ケレス「しゃーないだろ、見てもらいたかったんだってよ」


    あれを?あんな日朝系変形ロボットになってるエランとペイルCEOを見て欲しかったの?シンシリーズ方面のやばい変形ロボを見て欲しかったの


    ケレス「シンシリーズの変形ロボはよかっただろうが」


    変形ロボペイルくん「1+4は5じゃないぞ。僕たちは1+4で500だ!10倍だぞ10倍」


    喋るなゲテモノ何言ってるか分からないんだよ


    ラウダ「起きたならさっさと魚を連れて熱海にいけ、僕の兄さんを早く起こしてこいちく美」


    懐かしいワードを出してくるなお前も熱海に連れて行ってやろうか


    ラウダ「断る」


    ケレス「頑張れよちく美」


    変形ロボペイルくん「安全運転で送り届けるよ」


    早く覚めてくれ悪夢…


    安全運転の結果 dice1d2=2 (2)


    1.熱海についた…!

    2.何故かガンプラ工場についた…!!

  • 96シャディク24/06/16(日) 13:55:37

    どうして!!!


    変形ロボペイルくん「間違えちゃった。とりあえず御三家追加パーツの第3次発注しろって脅しに行く?」


    追加パーツいつになったらまた買えるんだろうね…じゃなくて!今ガンプラ工場は一般人入れないんだよ!小学校とかの行事じゃないとはいれないんだよ!


    変形ロボペイルくん「そうなんだ」


    というかグエルはここじゃないんだろ…!?なんでガンプラ工場なんだよ……!


    変形ロボペイルくん「うーん


    dice1d2=2 (2)


    1.とりあえず活動時間的にそろそろ限界だから帰るね

    2.熱海は遠いから電車で行こう(変形解除)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:18

    シャディクガンプラ工場の運営に詳しいな
    御三家追加パーツの第3次発注しろって脅しに行ってもらいたかったけどそういう事情なら仕方ない

    熱海までの列車の旅がはじまるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:54

    同じ静岡県内なので誤差の範囲内ヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:35:52

    ペイルくんはCV花◯夏◯でいいんだよね…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:17

    いいじゃんガンプラ工場から熱海までみんなでワイワイ電車旅しようぜ(この世界に電車あるのかわからないけど)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:46

    ほっしゅっしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:06

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:04

    ペイルくんってどれくらいの大きさなんだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:04

    間違えちゃったでガンプラ工場に連れてきて自分だけ帰ってる可能性あったの草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:35

    >>103

    活動時間があるくらいだからそれなりの大きさではないだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:27

    朝保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:07

    悪夢の続き待ってるぞ!

  • 108シャディク24/06/19(水) 19:41:48

    俺は悪夢を見てるのだろうか。ペイルCEOにお小遣いを貰ってしまった…何故か魚の分まで……


    エラン「ありがとうおばあちゃん達」


    ニューゲン「楽しんでくるのよ、それじゃあ」


    4BBA「「「「ばぁいばぁ〜〜い」」」」


    そんな……4人1緒に宇宙に帰っていった……


    エラン「慣れなよ」


    慣れる訳ないだろ……


    魚「ウミヨゴ」


    なんて?


    エラン「頑張れだって」


    エラン魚と喋れるの?!


    エラン「ウミヨゴ語は必修科目だよ」


    そんな必修科目あってたまるか


    とりあえず!dice1d2=2 (2)


    1.電車で行くか、熱海まで…!

    2.「あっ!シャディクさんにエランさーーん!迎えに来ましたよー!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:05

    スレッタ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:43

    スレッタとキャスター付きミオリネさんか何かかな

  • 111シャディク24/06/19(水) 23:42:53

    その声は水星ちゃん!?


    スレッタ「はい!スレッタマーキュリーです!慰安さんから電話で予約してもらいました!タクシードライバーはじめました!」


    エラン「初夏だもんね」


    スレッタ「はい!」


    色々言いたいけどタクシードライバーを冷やし中華のノリではじめないでくれ…


    エラン「初夏だからね」


    スレッタ「初夏ですから!」


    初夏は免罪符じゃないよ。……それより、その…水星ちゃん、それは、なに?


    スレッタ「これですか?」


    dice1d2=1 (1)


    1.ミオリネさん(鹿)です!!

    2.エアリアル(ネーテルガンダムVer.)です!!

  • 112シャディク24/06/19(水) 23:52:14

    鹿

    スレッタ「鹿(ミオリネ)さんです」

    エラン「紛うことなき鹿(ミオリネ)だね」

    ちがうよ、ふりがな振るな、鹿はしかだよ

    エラン「カクカク鹿鹿」

    スレッタ「駱駝駱駝!」

    やめろ謎の言語をやめろ駱駝は学校だよ!!

    魚「ウミヨゴ(威嚇)」

    スレッタ「兎に角ミオリネさんに乗れば即熱海です!」

    鹿にそんなポテンシャルないよ

    スレッタ「ミオリネさんを信じてください!」

    それをミオリネと呼ぶな!

    ミオリネさん(鹿)で

    1.熱海につきました!!
    2.あぁー!割れたァ!!!ミオリネさーーーん!!!

  • 113シャディク24/06/19(水) 23:53:14

    >>112


    失敗したな、ダイスを dice1d2=2 (2)

  • 114シャディク24/06/20(木) 00:03:36

    スレッタ「ミオリネさんが割れましたーー!!ミオリネさぁーーーん!!!」


    エラン「人間3体魚1匹にミオリネが耐えれるわけなかったか」


    待って、ねぇ、何が割れたの?!ねぇ割れたって何?!ねぇ!!誰か教えて!!


    スレッタ「ミオリネさーーーん!!」


    エラン「来世で美味しくなりなよ」


    誰か助けて……!!! dice1d2=2 (2)


    1.ん?誰か俺の近くに…き、君は…ミオピクさん?!

    2.「何してんだお前ら…?」あ、グエルだ。今忙しいんだちょっとどっかいってくれ!

  • 115シャディク24/06/20(木) 00:14:52

    グエル「そうか…」


    そうだよ!ただでさえミオリネが割れて忙しいのに!!


    グエル「そうか…じゃあ頑張れよシャディク」


    ありがとう!お前もなグエル!!


    グエル「うん、じゃあな」


    エラン「……………ねぇ」


    なんだよエラン


    エラン「グエルジェタークに会いに来たのにグエルジェタークを帰していいの?」


    ……………………あ゛!!!!!!!


    グエルを dice1d2=2 (2)


    1.追いかけて追いついた!!グエル起きろ!!

    2.追いつけなかった!あいつ足速い!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:55

    ツッコミが追いつかねえ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:42:38

    シャディク…あなた疲れてるのよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:14

    ついてこれるか?ボケのスピードに

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:18:32

    このグエルは見たところぶっ飛んではいなさそうだし人間(シャディク)に厳しくない
    本物だ…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:38

    選ばれなかったけどエアリアル(ネーテルガンダムver.)って何?!?!そしてミオリネさん(鹿)は鹿なの?!?!ミオリネさんなの?!?!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:53

    前髪が風車みたいになってるんだろうな…
    鹿はわからん 何もわからんまま割れた

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:45

    珍しくシャディクに優しいグエルが出てきたのにどっか行って!て言っちゃうシャディク……突っ込みのできるグエルは大人しく帰るぜ……

スレッドは6/21 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。