ぶっちゃけカービィと戦う必要性なかったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:52

    完全体になれた時点で新世界に用は無いし
    移動能力でも勝ってるんだから(ゲーム的な都合は抜きにして)カービィ無視して次の星に行けば良かったよね
    よっぽど癪に障ったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:38

    「は?完全たる私はあんなピンク玉なんかに負けないが?」の精神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:28:49

    たぶんワープスターで「まてー!」って追いかけてくるのを察して「ここでツブす!」って考えになったんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:44

    散々原住民のオモチャにされたからここで逃げたら更に惨めだからな…
    勝って自信を取り戻したかったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:31:03

    >>3

    エフィリンの記憶混ざってたらそれもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:24

    >>1

    片割れ吸収して即退散とはとんだ腰抜けじゃのう究極の生命体

    扱いも扱い、それも仕方ねぇか

    ID-F86は旧人類の見世物じゃけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:30

    >>4

    自信どころか自身すら失ったんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:55

    「カービィが追跡してきそう」というのに加えて「カービィを吸収してエネルギーを能力吸収能力の強化を狙った」可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:44

    でももし俺がエフィリスだったらレオン操ってでも勝てなかったやつ放置する方が怖いからここで倒そうってなると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:50

    ワンチャン本気のワープスター兄貴なら追いつけるかもしれねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:55

    久方ぶりの完全体で目の前にはリハビリにちょうど良さそうな強さの生命体(なお)
    そりゃヒャッハーしてもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:51

    >>10

    普段使わないだけで一応長距離ワープあるもんな

    エフィリスが認知してた可能性は低いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:37

    こいつ的には自分を見世物にした星の生き残りだからでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:47:57

    >>13

    「あまたの空間から使えるものを取り寄せたが あんな邪魔者が〜」って言ってるからそれはない

    ちゃんと新世界の外部の存在と認識してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:23

    なんだっけ、悪ブウみたいな存在なんだっけ
    割と同情できるというか可哀想なやつでもあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:51:14

    >>15

    エフィリスの持っていた博愛の心がエフィリン

    それ以外がフォルガ

    フォルガがエフィリンとビーストたちを吸収して元の姿+αになったのがスレ画

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:56:26

    エフィリンを取り返されてなおカービィとの押し合いに勝てるだけのスペックあるなら倒しに行くのも全然不思議じゃない
    星ぶっ壊しても宇宙空間で生存できる生物放っとくの嫌すぎるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:16:44

    >>17

    火事場の馬鹿力かもしれないけど地味にすごいよな

    (トレーラーが他と比べて性能控えめとはいえ)勝ち確モードに入ったカービィに押し勝つっていう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:21:17

    満を持しての完全復活だしまさか負けるとは思ってなかったんだろうな
    それに不完全な状態で2回負けてるしそのまま逃げ帰るのはプライドが許さなかったのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています