「お前が言うな」スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:59

    画像は人の夢を踏みにじってきたバケモノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:17

    丹精込めた芸術品を台無しにされて嘆く男です、通してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:01

    家族を愛する男です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:59

    憑依弾を使って他人の体を乗っ取った男
    幻覚でクロームの体を借りて戦った男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:49

    しつこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:01

    セワシくんの方かもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:03

    どの口が案件の小さい男がよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:40

    >>5

    レジェンド

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:12

    酷いなんて言葉を一番使ってはいけない人物なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:29

    >>5

    実際に縁壱を天災と思って逃げ回ってたから有言実行ではあるんだよな…

    復讐対象のお前が言うなではあるけど同時にあんたほどの人が言うなら…とも思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:16:30

    ドブカスを超えたドブカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:04:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:17:59

    >>12

    殺戮始めたのは無惨だしなあ…

    ファンブックによると極度に共感性が低いから和解できる訳もなく…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:21:07

    >>12

    縁壱来るまで人間とか敵じゃなかったから無惨約束破るだろう

    交渉に来たやつ鬼に変えて思考読めるようにした方が確実だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:22:18

    >>13

    そもそも無懺が殺し回らなければ縁壱も鬼狩りなんてやってないから結局自分の蒔いた種っていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:22:21

    >>12

    無惨が望んでるのただの人間じゃなくて鬼の超パワー持ったまま昼も活動可能になることよ。

    てか無惨がその体制受け入れるなら自分が上で産屋敷がへーコラしてご機嫌取りする状態よ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:43:12

    >>12

    本気で言ってるならまず自分が無残のエサになるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:50:47

    もし本当に道を聞かれても分からないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:54:30

    お前三千の英霊(人の姿になったとき初老のおっさん)の癖に思春期の女の子みたいなこと言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:40

    アホかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:27:10

    呂布裏切りまくって部下に横暴に働いてこのうらぎりものがあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:30:24

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:33:49

    なんだってー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:35:42

    >>22

    束縛友人だから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:37:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:39:47

    ベクターがドン千に吸収されるときの
    「そいつに人の心はない!助けてもまた裏切るだけだ」とあわせてシャークさんの二大おまいう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:40:23

    お前が始めた物語だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:51:37

    読者の90%は祖母孫丼と親子丼に気を取られて
    「16人目」も相当やべー事に気づかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:17

    >>27

    読み返すと味わい深いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:48

    >>12

    エサって人間なんですけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:13

    >>26

    シャークとして遊馬は裏切ってもナッシュとしてバリアンを裏切ったわけじゃないからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:24

    >>21

    これに対する「劉備殿、どう思う?」の答えがまあ「よし斬れ」ってなるよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:43:16

    ゲームで申し訳ないが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:47:58

    バカな……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:47

    >>6

    無許可の改変がダメなだけでセワシ達は過去改変の許可取ってるなら筋は通る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:27

    >>30

    >>12じゃないけど鬼って別に人間しか喰えないって訳では無くね?

    たまたま人間が数が多くてサイズが大きめで何処にでもいるっていう大食漢かつ肉食の種族である鬼にとって超優良食材だったから襲われてただけで貴族の立場で大量の食材が与えられてば問題ない気がする

    まぁただ喰いやすいからって理由で自分とは何の因縁も無い無辜の民を喰う存在は間違いなく人間基準害獣ではあるから討伐メインにしたいって思う気持ちは分からなくは無いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:05:58

    >>36

    多分エアプなんだろうけど作中で鬼は人間の血が必須という事と無惨の目的が稀血だから人間を襲っていると明言されているんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:49

    一応読んでるし無惨が稀血を求めてるのも知ってるけど最初の方に鬼が人間喰ってるのは鬼が常に大量の栄養を欲していて生きた人間が絶好の栄養源だからって言ってなかったっけ?
    人間の血を飲めば強くなるとは言ってたけど生存に必要とまでは言われてなくない?
    それに(情動的理由により成立する事は絶対ないだろうが)もし12が言っててるような体制が実現した場合、貴族の権威を使う事でわざわざ殺さなくとも血を得られる訳だから積極的に人を殺す必要は無くなると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:12

    これしかないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:20:41

    っぱこれよ!
    逆にこれ以外は自身にも当てはまることしか言わねえのおかしくないこいつ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:46

    >>38

    鬼は人間の血を摂らなくても大丈夫じゃないから根津子があんだけ騒がれてたし珠代と愈史郎は輸血パック買ってたじゃんよ

    そもそも稀血を求めて十二鬼月作ってる時点でアウトじゃねーか

    良い加減スレチになるからこれ以上はもう触れないが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:04

    >>38

    鬼は人食わずにいたら飢餓感に襲われるしその状態で真っ先に人間を獲物として襲うんだ

    結局討伐するしかない悲しい生き物よ

    少量の血だけで生きていける珠代と愈史郎、人を食うのを我慢して尚且つ人食わなくても済むようになった根津子が例外なのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:02

    >>10

    無惨にとっての天災って縁一ではなく病気と吸血鬼体質だと思うんだよな

    その二つを受け入れておとなしくしてりゃ助かったものをノコノコでてきて自分でつけて回った火に焼かれてんだから

    べつに天災が過ぎるまで待つを実践できてるわけでもない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:27

    >>43

    別に人を食わないといけないことは大した問題じゃなかったから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:28

    >>43

    青い彼岸花のオチを見るに癇癪を起こさなければ問題は解決していたっぽいのが本当に酷い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:12

    自分が発起人となったバンドを理由も話さず脱退し解散させた女の
    そのバンドを再びやり直したいと願った元メンバーに対する有難いお言葉

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:51

    >>47

    偶々その時余程ムシャクシャしてたんだろうか……

    まあ、こんな所に欲しいモノが現物であるとは思わんかっただろうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:36

    >>28

    「君達、倫理って知ってる?」


    なお、告白(?)の言葉

    「私とセッ◯スしてください!!」


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:47

    >>40

    社員たちを食わせるため…仕方なく奴隷貿易にも手を出した……!(涙

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:11

    スレタイ見た瞬間コイツが浮かんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:08:21

    画像ないけどテニスの王子様の全国大会立海戦の海堂が真田に「卑怯者が!」って言い放った奴
    はっきり言って普段害悪戦法してじわじわ他選手いたぶる戦法してるやつが言うなよ……ってなったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:13:02

    >>29

    こういうのってたいていは自覚なしで言ってるパターンなのにエレンはこんな奴ら許さないし絶対ならないぞって思ってたのに最終的になっちゃったからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:38

    エレンはその時点では言う資格はあったから・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:13:03

    >>51

    腹心「絶対ウソです!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:28

    >>54

    そうしないと大好きな家族に友達に先輩たちが死ぬし

    巨人という諸悪の根源を滅ぼすには「仕方なかった」ってヤツだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:38

    >>32

    まあ劉備もお前が言うなではあるんだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:53

    >>58

    この時点ではそんなに……

    後で曹操から袁紹・劉表・孫権・劉璋と寄生先乗り換えまくった果てに簒奪して蜀建国ではあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:57

    >>59

    呂布がこいつが一番信用ならんやつだとキレ散らかしてるんで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:21

    何か知らんけどあいつら滅茶苦茶怒ってる…ちょっと地球にスペースコロニー落としただけなのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:43:35

    やっぱり極道って糞だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:05:44

    >>53

    テニプリだと財前の青学のお荷物発言が印象に残ってるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:19

    あ!無券鑑賞だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:53:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:54:48

    左下の人
    これで怪物なら上空500mの軽旅客機の翼に生身で飛び乗ったり、巨大な龍を単騎で倒したりするアンタはなんなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:45

    こいつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:24:23

    ニュアンスの違う「お前らが言うな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:30

    >>34

    (横!横!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:18:48

    >>55

    と、思うじゃん?


    どうして…どうして…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:21

    人を殺す覚悟はできても、自分が殺される覚悟はできてなかった月

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:10

    >>62

    流石に幹部連中は自分があかんこと自覚はしてるから...その上でズレてるとこもあるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:51

    このあと好感度操作アイテム使ってまで逆ハー作ります

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:53

    ここまで見て鬼滅の事で何言ってんだのコメントに意識がいって他の内容が頭に入ってこないスレだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:24

    >>48

    何でこんなことしたんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:01:22

    作中でもトップクラスにデタラメな能力の人

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:17:51

    >>75

    家庭 貧困 バイト

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:38

    >>76

    改造自在人間で済ませちゃいけない能力だよなぁ

    っていうかお前も物と入れ替えだけど瞬間移動出来るやんけって

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:51
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:18

    #全ての元凶です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:26

    明らかに急所を貫かれてる男のセリフ
    しかも、この後、鎧の中にメラゾーマを流し込まれて、ベギラゴンを食らって、自爆一歩手前の必殺技を使っても動く

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:16:39

    味方サイドの常識枠ツッコミ役みてーなこと言ってるけど
    おめーも元々は敵対して殺しにかかってきた側だろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:25:41

    >>77

    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:04

    >>66

    劇場版で一人だけドラゴンボールやってたのにね中原さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:50

    パラガス「サイヤ人をこの世から消し去ってしまえー!」

    言った本人もサイヤ人なので消されましたとさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:14

    >>71

    第一話のときはちゃんと覚悟出来てたのにね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:57

    >>63

    そいつはその発言した時点ではお荷物要素0だよ

    その後の試合ではお荷物になることすらできなかったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:57

    >>81

    燃え尽きるまでメラゾーマは消えない発言があるから

    本編中ずっと体内にメラゾーマ残ってるのでは?って話見てクッソ笑った

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:05:15

    >>64

    呪霊は料金設定されてないからセーフ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:07:11

    >>81

    戦い終わって倒れたあと宿屋のSE鳴ってほぼ回復してると思う

    皆と合流した時普通にピンピンしてたし…

    薬草大量に持ってたとしてもメラゾーマ流し込まれた時焼けてそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:30:54

    これとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:02

    友達を盾にしておいてこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:44

    >>57

    色々後押しする理由はあったが本質的には「どうしてもやりたかった」(エレン談)からやったんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:29:15

    >>91

    殆どの読者が確かにって納得したシーン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:04

    ボーボボはいっぱいあるけど、その中でもこれかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:09:23

    >>82

    こんなに馴染んでくれて嬉しいよ

    まあそれはそれとしてバカみたいなパーティーだったけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:35

    >>93

    だって逃げたら仲間が死ぬし、皆殺しにするかされるか、仲間が自分を殺して巨人の力を消して対話するかしかない…

    自分がやりたかったと言うが、自由の奴隷みたいな状態でこれしかないものを選ばされて責任取ったようにしか見えない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:53

    お前にだけは言う資格がない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:34:03

    ジョジョにおける>>71の同類

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:38:10

    暴力はいけない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:03:12

    >>94

    俺少数派だな

    在り方が化け物のお前が能力飛び抜けてるだけのやつを化け物呼ばわりしてんじゃねえと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:16:27

    >>100

    自分から殴りかかって返り討ちにあってのこれだっけ

    芸術点も高い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:29

    地べたを這いずり回る人生…人間ああはなりたくないの~


    なお冒頭

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:50:03

    感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな…

    なお続編での顛末

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:52:06

    進撃の巨人は言ったことがブーメランになって結果的にお前が言うなになっちゃうことがおおいよね。
    コニーが裏切られることに慣れてるって言った次の日くらいに仲間から裏切り者って言われるしその仲間ぶち殺すし。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:42:53

    >>60

    お前が曹操の留守つこうとして失敗して徐州まで敗走してきたところを迎え入れてくれたのが劉備だろ

    それなのに劉備の留守突いて徐州乗っ取りしたんだからこの対応は当然だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:24:10

    >>94

    縁壱さんが化け物なのはフィジカル面であってメンタルは真っ当に人間なんだよなあ

    精神も肉体も怪物なお前が言うなとは思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:01:09

    >>18

    迷ってたのか?ってサンジに言うゾロ好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:30:53

    元ネタ知らなくて何がどう面白いのかわかんないのが多いぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:44:50

    敗者に相応しいエンディングを一般人に見せてきたパラド(赤と青のライダー)

    それが逆に主人公(黄金のライダー)によって敗者に相応しいエンディングを見させられた所

    殺してきた側が殺される側に立った途端に狼狽して生を懇願するシーン

    ハイパー無慈悲虚無ゼイド


  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:28:03

    聖闘士星矢よりパピヨンのミュー
    「我々も地上に生を受けた人間だ」
    言った時の姿はともかく、スライム→画像→人型に変化する奴が言うんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:25

    このスレいい意味でめちゃくちゃムカムカする

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:44:05


    なお現実

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:52

    >>112


    もしかして>>109と同じヤツか?

    素直にブラバして気になった作品読み漁ってはいかが?

    少なくともこんな場末の掲示板でヒマつぶすよりずっといいわよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:59

    はっきりとお前が言うなって言ってるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:42:47

    >>66

    これ実は内通してるんじゃないかとしばらく疑ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:22:23

    >>86

    幸せな家庭の中にいるときは青い覚悟を持って始められて新世界の神という月の考える頂点から全てを失う事態になったときには醜く喚き出す、って味わい深いよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:28:13

    これ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:23:46

    >>118

    このスレ唯一かもしれないいい意味のほう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:57:08

    人の精神を人形に閉じ込める魔術を使われてこの反応
    プリズマ世界のイリヤに言うのも酷だが、原作ゲームプレイ済みの読者は突っ込まずにはいられない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:15:46

    定期

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:23:55

    4コマ漫画

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:47:49

    当時のデュエリストたちからめっちゃツッコまれたとか
    その後、ゲームやゲスト出演時の彼の持ちネタみたいになった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:10

    >>121

    機械で友達を作るのと機械の友達がいることはイコールなの?

    のび太の友達が全員ひみつ道具目当てじゃないと「お前が言うな」ではなくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:57

    画像を持ってないので文章で申し訳ないが、
    機動戦士ガンダム 水星の魔女より
    ノレア(地球出身のテロリスト少女兵)の「あなたの身勝手な行動で今も同胞(地球人)が苦しんでいる〜」
    言われたニカ(学校に在籍中のメッセージ係)の行動に問題があるのも事実だが、前話で相棒の少女と組んでガンダムで大暴れして死者を出した挙句、その結果学園に通う普通の地球出身の学生が風評被害にあって苦しむ羽目になった。

    尤も水星自体冷静になって見返すと大半のキャラが「お前が言うな」の見本市だけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:05:23

    >>1

    まあ結局こいつもAFOのせいだから責めても仕方ないんだけどな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:30

    よくよく考えたら、自分たちも悟史の事を隠してたのに、圭一が大石と会った事を隠した事にキレるの理不尽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています