【規制済み】、【規制済み】!!【規制済み】【規制済み】?!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:17

    【規制済み】…?20【規制済み】/【規制済み】/【規制済み】に【規制済み】した結果【規制済み】を【規制済み】に接触、その過程で私の【規制済み】を侵食、【規制済み】することで生存。

    しかし【規制済み】の【規制済み】が私の【規制済み】によって周りからの認識を【規制済み】に…?
    私をシャーレの先生や他の生徒に【規制済み】になった【規制済み】を認識させる事は致命的な【規制済み】をもたらす可能性あり?
    しかしこの【規制済み】は私達の古くからあった【規制済み】を思い出させる
    そして【規制済み】は私達を【規制済み】することで増殖する。
    あぁ…私の【規制済み】が【規制済み】を呼び起こしているのか、これ以上は【規制済み】【規制済み】。
    記録終了

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:32:48

    【規制済み】

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:07

    やめなよ【規制済み】!キヴォトスで【規制済み】をすることは【規制済み】だよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:01

    うわーん!
    【規制済み】が【規制済み】してしまいましたー!
    【規制済み】が【規制済み】で【規制済み】ですー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:21

    先生は彼女を決して直視してはいけません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:00

    【規制済み】が増殖する?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:11

    ちゃんと【規制済み】に【規制済み】と【規制済み】をつけろよ。あれ?【規制済み】は今なんて【規制済み】んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:26

    何があった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:07

    ミレニアムの生徒【規制済み】…ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:50

    "ミッ"
    「うわーん!先生が発狂してしまいました!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:42

    >>11

    【規制済み】!!【規制済み】?【規制済み】!!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:13

    都市でも大惨事になりそうなのに、キヴォトスにこいつが解き放たれたら連邦生徒会長がリセットするレベルで詰みなんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:48

    アリスは【規制済み】にも適正があるから私の【規制済み】を見ても問題はないようですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:33

    これはまるで、ずっと前から存在していた、俺たちの(ん、先生を襲う)のようだ...
    俺は... そうか、これを見られるのは俺だけだと忘れていた。ああ、(ん、先生を襲う)が【規制済み】になった... (ん、先生を襲う)みたいだ...
    少し気分が悪くなってきたが、大丈夫だ...これは、俺に【CENSORED】を思い出させる...
    もう分かってる... これは俺たちの(ん、先生を襲う)だ、それこそが【規制済み】が存在する理由だ...こんな光景、俺は今まで見たことない。
    俺は今身動きもできない、【規制済み】は俺を新たな(ん、先生を襲う)にふさわしいと見なしたみたいだ。
    こっちに向かって近づいてきている。レコーダーは、俺の(ん、先生を襲う)に置くつもりだ...
    この記録が次の奴の役に立つことを願っている...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:06

    >>14

    それってアリスがアブノマってことじゃ...(アブノマは恐怖ダメージの概念がない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:00

    まあアリス人間じゃないし…人間そっくりなようで精神性が人間のそれと全く異なるなら耐性があるのは理解出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:04

    うぅ~ん発狂しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:15

    誰でも規制済み〜
    これで【規制済み】を【規制済み】すれば問題ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:11

    アロナは速く先生を規制済みから守れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:21

    だったらこっちはこうだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:34

    そのモモイは蒼星って認識でいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:57

    >>16

    アンジェラみたいなもんだしセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:59

    私達はモモイのもとで再会する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:29

    その笑顔は不気味で悲しみに満ちています。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:46

    コイツラ全員隔離しろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:13

    やがてモモイとなって再会しよう
    …モモイになれるって嬉しい事じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:29

    トリニティにも【規制済み】が

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:35

    >>26

    滅亡したキヴォトスの生徒の死体が集まってこっちに流れてきたのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:01

    >>26

    ダメ……コノママジャ……危…ナィ……マタ1ツニ……ナラナイト……。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:07

    私の【規制済み】とヘイローには相関関係がありこれは【規制済み】が【規制済み】である証明なのかも知れません

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:04

    混乱と泣き声の中で誰かが叫びました。
    「『怪物』だ!
     恐ろしい大きな怪物が学園の闇に潜んでるぞ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:06

    >>33

    ちょっと待て!良いから少し待て!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:50

    【規制済み】にしたほうが良いものが増える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:10

    元ネタの規制済みいいよね
    脱走時に変形するの好きだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:13

    規制済みの下にはきっとおぞましい真実が隠されている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:05

    リオ会長!こいつこそぶっ殺さないとやばいですよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:21

    あ!ノアが【規制済み】を見て一発で【規制積み】になった!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:57

    >>33

    コハルとハスミと…なんだ?何が合体してる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:06

    【規制積み】がギヴォトスで神格を持ったら…少しは【規制積み】もマシにならないだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:19

    【規制済み】か……… 
    先生ですか、今日の【規制済み】はいつもより増殖していますよね
    これは私の【規制済み】が【規制済み】になったということです。これにより私が損なわれることはないようですが皆さんに【規制済み】の【規制済み】になる可能性があります。私との不用意な接触は避けるべきです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:12

    >>21

    一体何のモモイが一つになったのだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:40

    この世界のバグみたいだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:30:01

    >>33

    どっちかっていうとそのポジティーパーティーだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:20

    >>45

    生徒というデータを正しく読み込めず生まれた不具合がコイツラかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:59:41

    先生や周りを守るために認識フィルターが現実にも現れたのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:32

    >>46

    ポジ的にはそうなんだけど元ネタの色合い的には正実の方がそれっぽいし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:19:51

    おい誰か認知フィルター持って来い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:07

    ゲマトリアに渡したら【規制済み】起こしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:59:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:59:29

    >>4

    アリスは【規制済み】と接触した場合【規制済み】を引き起こす可能性がある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています