魔神を除けば作中6位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:36

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:28

    アリス
    CRC
    アンナ
    キングスフォード
    死人のように生きてるクズ共
    アレイスターinエイワスコロンゾン

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:38

    キングスフォード
    CRC
    アリス
    トリちゃん
    ママさん
    ヌト
    妄想魔女
    コールドミストレス
    ブロダイウェズ
    薔薇ロリ
    2ndゾンビランド
    そしてこいつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:58

    上条「この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:37

    CRCアリス偽アンナ真アンナエイワスコロンゾンアレイスターだけで7枠取るし超絶者もいるんだよね
    6位とか思い上がりすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:45

    >>2

    >>3

    >>5

    おいおいドラゴンを入れるのを忘れてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:39

    お前はまだまだ発展途上なんだ悔しいだろうが伸びしろを大事にするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:19

    神上の討魔はどれくらいなんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:47:31

    >>8

    おそらく上条さんで括っていいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:59

    >>8

    勿論CRCのすぐ下

    アリスに勝てるかどうかは知ラナイ、知ッテテモツカワナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:11

    >>8

    創約で出たドラゴンのことならアリスCRCより下でシュプレンゲルよりは上だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:05

    >>10

    あんなバケモノが科学なんてワタシは聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:19

    魚卵、ドラゴン、幻想殺し、そして俺だ
    皆で上条さんを支えるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:25

    キングスフォードの強さが微妙に分からないのは俺なんだよね
    技量ならCRCクラスありそうだけど本編だとCRC前提にしてたとこのヨハンの欺瞞とアリス操作で負けてたから評価に迷うんだ
    永久遺体では魔力全力で回せねーよみたいなハンデもあるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:32

    >>13

    透明な力「待てよ、勝負はまだこれからなんだぜ」

    右腕からパキパキと音を立てて出てこようとするもの「おおっやったろうやないかぁっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:36

    >>15

    ドラゴン「退場ッエネルギーにさせてもらいますよククク…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:56

    >>3

    >>5

    超絶者って一方通行より強いんスか?


    刑務所縛りがなければアンナだろうとトリスメギストスだろうとイケたんじゃないかと思ってるのが俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:59:36

    一方通行では厳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:39

    >>17

    むにゃむにゃはアリスバフ受けてるようなもんだから無理です

    ヴィダートリ共と同じく流れそのものを変えなければ負けると思われる


    まあ基本生身連中だからベクトル操作も充分通じるという意味で勝ち目は五分に近いくらいありそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:11

    >>12

    エイワス「ククク酷い言われようだな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:37

    >>17

    科学サイド主体の事件だとヒーロー状態の一方通行が自由だと上条の出る幕ないからってだけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:57

    創約の被害の多くは一方通行が自責の念()で引き籠もって無かったら防げてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:52

    >>21

    >>22

    何を言ってるこのバカは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:13

    主人公3人組でインフレに1番ついていけてるのが上条さんで一方は微妙に遅れ始めてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:46

    >>23

    うむ…そんなに強いイメージ無いんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:32

    >>22

    一方通行の期待がデカすぎる……デカさの次元が違う


    アレイスター以上の魔術師とアリス相手に被害を防げるなんて事後孔明にしても限度があると思われるが……分身の術でも習得してると思ってるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:49

    >>24

    神浄は二度と使わないって言ってましたよね🍞

    むしろ上条さん本体はインフレに遅れてる側なんだ、超絶者に散々敗北してるのはもちろんハンドカフスリベンジとか最後は耐久力限界で落ちてたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:05

    >>3

    キングスフォードなんか死にづらいだけでCRCより下ヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:03

    >>28

    作中の9割9分9厘が当てはまるくくりはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:36

    >>24

    上条さんはむしろインフレについていけなくなっていよいよ反則技に手を染めだしたって話じゃないっすか?

    忌憚のない意見って奴っす

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:23

    CRCの壁は割と分厚いよねパパ いやちょっと待てよ強すぎだろ

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:29

    御坂……"勝利の超電磁砲"を頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:22

    CRCより弱いなんて魔神だろうがそうだろうがよえーっ!
    あいつより弱くないキャラ作中にいないヤンケシバクやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:46

    許せなかった……!!わたくしの守るべき魔女である上条当麻を何回も殺⁣害した女がいるだなんて………!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:16

    >>33

    えっ 魔神の方が強くないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:14

    >>35

    現世ラインで比べるなら∞分割状態じゃ勝てないと思われるが……


    現世に出て力を振るえもしない強いだけのバカなんていないと一緒なんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:54

    >>35

    CRCは魔神すら上回るって言われてるし万全のCRCには勝てないアリスも悪魔も神も蹂躙できるって地の文が明言してるんだよね

    万全魔神相手でも魔術を極めてれば対抗手段あるみたいだし魔神の方が強いって根拠は原作中にはないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:23

    >>31

    魔術だけの貧弱と思いきや普通に硬すぎるのはルール禁止スよね

    ドラゴンブレス食らってピンピンしてるってなんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:47

    >>37

    地の分は魔神オティヌスの”軍略”を上回るって書いてるだけだと思われるが?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:19

    >>32

    しょうがねえな

    しゃあっ(再び切断書き文字

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:17

    わ、ワシ一方通行すきなんスよ
    もしかして強化フラグも立ってないタイプ?
    うーっ 強い一方さん見たいぞアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:28

    もうしばらく読んでないけどアクセラレータが好きなのとこのスレ画の悪魔っ娘がげきえろすぎてまた気になってきたーよ

    悪魔っ娘が出てきてアクセラレータが活躍する巻だけ読むから教えろ早く教えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:32

    >>42

    新約21,22.22リバース...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:20

    >>42

    新約20~22Rですねパァン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:19

    >>41

    お言葉ですがバチクソに強化されてこの状態ですよ


    実際、旧約の頃のキャラには敵なしってぐらいには強くなってるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:59

    正直、中条さんを勘定に入れて上条さんを最強扱いする風潮に違和感あるのが………俺なんだ!

    反則技は反則技であって、”上条当麻”の強さとは違うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:19

    少なくとも現世に出てこられる状態の魔神じゃCRCには勝てないスね
    とにかくCRCことヨハンくんはアリス+ドラゴン上条+学園都市ですら負け試合になる危険な存在なんだ
    世界の全てを検索できる薔薇十字の始祖を舐めない方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:01

    神条って人造の樹一方通行より強いんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:36

    >>47

    チートアイテム捨てたのが痛かったですね…マジでね

    アンナ殺しいこうとした割には瞬間移動技も使わないし本当に舐めプなんだ足元を掬われるんだ

    なにっ掬いきれてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:35

    >>48

    そもそも一方通行なんて先制仕掛けられたらアリスコンプレックスにすら戦闘不能にされる程度なんスよ

    そして今の魔神はその一方通行に傷を付けられる程度…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:38

    >>46

    なら中条さんを別枠として強さの中に入れればいいんじゃないんスか?

    外すのは違う気がするのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:00

    >>48

    まず何ができるのかあんまりわかってないから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:51

    どうしてアリスより先に強くてヤバいジジイを出しちゃったの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:57

    出血多量で死ぬ奴が"最強"!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:28

    >>50

    何されたのか教えてくれよ

    金なくてめっちゃ読めてないし

    大方電磁波攻撃でもされて能力封じられたんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:16

    >>54

    出血多量になる前にほとんど決着つくからマイペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:51

    >>47

    現世に出れるようになった弱体化魔神なんか邪魔だ クソゴミとばかりにCRCに炭素弾で一発で退場ッ!されるのがイメージされやすいのだなぁ・・・

    エイワス&コロンゾン&アレイスターのまぬけトリオをワンパンKOした実績が老骨にはあるからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:38

    >>19

    教えてくれ H・T・トリスメギストスは生身の人間と言ってもいいのか?

    斬れぬモノがないと言える自身の斬撃で体が真っ二つになっても元気に喋って再生する程、人間離れしているんだよね

    はっきり言って人外の領域にいるわ!

    >>55

    はい!大体そうですよ!

    怒らないでくださいね

    一般的に考えて行動不能からの封印が対一方通行戦で最適解じゃあないですか?と動かれて電磁波攻撃からの生き埋めで負けたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:44

    そういえば一通はトンネル通過するだけで電波怪しくなってしんどそうにするのは新約1巻時点で描写されてたスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:13:50

    >>53

    まてよ創約10巻が出る前はアリスの方がやばそうなイメージはあったんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:13

    >>46

    うむ「上条当麻」の力の本質は暴力じゃなくて繋がりなんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:16

    超絶者の何がヤバイって一人一人が一方通行に勝ち目あるくらい強いのにアリスがその気になればいくらでも量産できるんだよね 酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:42

    一位はタングラムたんだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:03

    >>63

    出たな異常強コラボ者

    今日こそ最強から引き摺り下ろしちゃる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:22:44

    >>63

    禁書本編に登場してない奴は退場っ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:54:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:01

    純粋なパワーはCRCよりアリスのほうがずっと上だろ、ネタがバレたあとは炭素弾をあっさり止められてるしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:03:19

    嘘か誠か知らないがタングラムは鎌先生の異常忖度者から生まれた産物だという読者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:20:48

    >>67

    バリバリッ、お前の名前はヨハンされて超絶者ブーストがなくなってたからね

    それさえなけりゃパワーで負けてても技術で対抗出来たっぽいんだ

    受けたダメージについてもCRCなら耐えられてもヨハンじゃ無理って扱いだったしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:13:58

    インフレの悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:28:33

    >>70

    お前は今でも上位にいるほうじゃねぇかよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:10

    エイワスは理論値で出てきたら魔神全員を壊滅させられるとお墨付きを頂いている
    今でもアンナのパワーソースとしてアリスと対抗出来るレベルまで押し上げてるから完全に力を発揮出来れば最強というポジションは変わってないんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています