【騙しなんかねえよ】カンナ局長ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:28

    カンナ局長いいよね……えっち……みたいなことを話すスレです
    キャラの元ネタ考察でもいいし、おでん食ってる!汝はフェンリル!でも良いよ
    ここでの過去スレ上げたりオススメの絵を紹介するでもいいよ
    オリキャラスレは……カンナががっつり本筋に関わってるなら紹介OK

    浴衣衣装で3着目来いという思念を送っても良いし、海警の水着来たらえちえち……とつぶやいたっていい
    スレ立てってのはそういうものだ

    NGは彼氏概念だけで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:15

    フェンリルはグレイプニルっていう魔法の紐で縛られてたらしいです
    つまりカンナ局長は緊縛プレイが似合うということなのではないでしょうか
    というのをこの掲示板で拾った画像と一緒に書いておきます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:07

    >>2

    エッッッッッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:45:07

    明らかに生徒の先生のそれではない関係がムンムンする組み合わせNo.1

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:04

    NGで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:15

    NGの方で良さに気づいたばかりなんだ…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:44

    楽しそうに浴衣来て花火してんの良いよね
    面子謎過ぎるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:39

    おっぱいが柔らかそう!!!!!!!!!!
    エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:40

    公式絵ならこれも良いよね
    ハイキング行くくらいの休日があっても良いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:59

    >>7

    浴衣の上からわかるデカパイいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:31:35

    っぱこれが世界一カッコいいんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:31:53

    >>10

    わあぃ、カンナ局長緊縛スレだぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:40

    >>9

    この三人が仲良くしてるところをずっと見ていたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:43

    >>12

    わかる

    ここで心底惚れた

    エロい魅力もあるけどカッコいい魅力も豊富なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:32

    カンナはね、本当に拘束し甲斐のある生徒なんだ
    普段は金属やボンデージじゃないと満足できない自分が、この子なら赤縄での緊縛を認めるくらいに素晴らしい
    それにその性格面や言動も調教したい欲を搔き立ててくれる
    だから今書いてるマリーが完成したら絶対にエッグい調教するSSを書いてやると誓ってる
    その制服の下に隠された黒のデカブラを汗で蒸らしながら震えて眠れカンナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:50

    >>16

    後学のために緊縛の様子ってどう文章に起こしてるのか聞いてみたい


    自分でやると結構みたまんまをそのままって感じになっちゃって、なんというか臨場感とか背徳感みたいなのを増していきたいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:00

    正直着衣巨乳というか
    谷間とか見えない状態での巨乳のエロさに気付いたのは真面目にこのメモロビ見てから開拓された感ある
    今までは普通に谷間見えてる方が良いじゃんって思ってたんだけどなあ
    この、シャツ越しの質感というか重量というか「有る」感がここまで差さるとは思ってんかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:53

    >>17

    自分は結構フィーリングというか、「こう書いた方がえっちだよね」で書いてるから言語化が難しいなぁ…

    それでも言語化すると、一番強調したいえっちポイントを際立たせるために周りから飾り付けていくイメージ カンナのでっかい乳を強調したいならこんな感じかな

    ────────────


    「う……ふぅ………」


    ゆらゆら、ゆらゆらと揺れる蝋燭の灯。

    陽炎の向こう側には赤い縄に全身を戒められた少女が、苦し気な呻き声を上げながら宙に浮かされていた。

    その少女の名は尾形カンナ。普段は『狂犬』と恐れられる威厳ある存在のはずだった。

    だが、彼女にあるはずの威厳はそこには一切無く、肌を紅潮させ、無様な姿を晒していた。


    「…ぐぅ………」


    熱気を伴う雌の臭いを部屋中に充満させ、ポトポトと汁を垂らし続けるカンナ。

    衣服の一切は無く、美しい柔肌には残酷なまでに赤い線が食い込んで影を作り出していた。

    また、その縛られ方も非常に目に付く。腕は後ろで縛られているのだが、その縛られ方があまり見ないものだった。

    掌同士を合わせる行為、合掌。それを背中でする背面合掌というものだ。背面合掌は強制的に胸を張り、前へと、差し出す様に強制する。


    「んぅ…!」


    呼吸をする度にその縄は更にその身に深く沈み込み、締め付けていく。

    ぎぃ、ぎぃと軋みを上げる縄は、特にその乳房の根本を締め上げていた。


    「はぁ…んぅ…ぁ…!」


    両の乳房は締め上げられることで周辺の肉よりも更に前へとせり出され、元からあるその存在感を際立たせる。

    彼女が縛られているその身を捩る度に、乳房はだゆん、だゆんと左右に揺れ動く。

    『ここに貪り甲斐のある、いやらしく雄を誘うだらしない乳がありますよ。』『どうぞ揉んで、舐って、叩いて、虐めぬいて下さいませ。』

    彼女の乳は彼女の意思にそぐわず、そう主張するかの様に宙に差し出され、熱を強く放っていた。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:04
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:13:06

    一時期とんでもねぇ変態っつーか、先生貪ってるスレがやたら建ってたっけなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:26:48

    >>17

    >>19は15分くらいで雑に書いたが、推敲したらちと雑すぎてくどかった…

    とりあえずこんな感じで骨子を書いて成形して、足りなかったり欲しいと思ったものは足して…という感じで書いてるよ

    何となく伝われば嬉しい

    生徒の拘束系作品は多ければ多い程良いから是非に書いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:23

    このスレ絵で熱燗じゃないのおかしいやろがい!って脳がバグる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:29:13

    犬だからフェンリルじゃなくてガルムじゃねって思うんだけど反論どころかリアクションすらされたことないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:32:16

    >>24

    まあ神話は自分で調べに行かないと中々情報入ってこないから有名所以外は皆わかんねぇんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています