ここだけアリウスと接触したのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:50:27

    dice1d3=2 (2) で、襲撃されたのがdice1d3=1 (1) だったエデン条約編


    1.ナギサ

    2.ミカ

    3.セイア

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:05

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:27



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:52:50

    本編やんけ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:07

    ミカが誰にも庇われないトゥルーエンド来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:32

    セイアがナギサポジションになったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:35

    襲撃されたというのが最初のアズサのことだったら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:02

    待て、セイアの前にナギサが襲撃されたのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:10

    そしたらセイアから先生にミカのことを探り入れるように依頼されるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:24

    これ下手したら、本編よりスタートのほほんとしてたのに、
    あっという間に地獄に急転直下するのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:39

    ナギサじゃアズサを諭せないだろうしそのままヘイロー破壊爆弾で殺されてそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:00

    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:35

    詰みです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:43

    >>11

    ナギサ…君のことは忘れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:55:46

    終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:56:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:19

    ミカ、セイア、アズサの精神状態が無事に終了しベアおばが独り勝ちしキヴォトスは終焉を迎える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:58:41

    ま、待ってくれ
    もしかしたらナギサ様がこう…うまいことアズサを諭せるかもしれない…多分…きっと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:07

    そもそもセイアも未来見ちゃって再起不能になりそう………そうなるとティーパーティーミカしか残らなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:00:43

    連邦生徒会長「リダイスを要請します」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:00

    アビドス編の砲撃支援も消えてる?
    ナギサいなかったらヒフミのツテも消えてるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:59

    >>22

    ………あれもしかしてアビドスも詰む?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:17

    これがプレ先ルートか………

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:33

    一周回ってミカがまともにティーパーティやってくれそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:35

    >>22

    本編はセイアの代理としてのナギサホストだからセイアに話をしに行く展開になるんだけどヒフミってセイアと繋がり無いからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:03:17

    言っちゃ何だけど詰みだから話す事もないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:05

    ミカ「ナギちゃんがホストかぁ。ロールケーキロールケーキうるさいし軽く脅しちゃお!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:31

    というかこの世界って先生が来る前に既に詰んでない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:50

    >>24

    いや待てそっちはまだアビドス組とゲヘナ風紀委員の頑張り次第で何とかはなる

    救出が間に合うかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:23

    >>31

    先生との対話で黒服が手を引いた以上救出に時間制限はないんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:30

    ご都合主義全開にしなきゃお話にならない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:17

    助かる道は大人のカードの多用
    先生は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:07

    セイアだからアズサを説得できたけどナギサだったら無理では?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:30

    とりあえずミカが止まれなくなった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:58

    終わり終わり言うだけのスレになってしまうんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:54

    襲撃されたあとだと支援とかしてくれないと思うからそれは前だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:35

    まずナギサがアズサにロールケーキでもふるまって説得できたことにしないと話が始まらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:25

    説得されなくてもアズサが自分の意志だけで立ち止まれる可能性はあるのか?
    とはいえ原作の展開はセイアとアズサ(とミネ)が共謀して死を偽装する必要があるからナギサでその展開まで行けるかというと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:37

    ミカが罪悪感振り切れてあっさり自首する可能性もあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:51

    ベアおば「やったぜ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:16

    アズサってセイアに説得されたからじゃなくて最初からやらないつもりだったような

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:32

    個人的にはセイアが未来予知能力持ってたから頑張って仕掛けを行なってアズサと一対一まで持っていけたと思うからナギサだと他のアリウス生にやられてるんじゃないか?
    ただ予知能力持ちのセイアが動かない状態にするのとベアおばがナギサを優先的に排除させようとするのをどう考えようか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:08

    ヘイロー破壊爆弾て意外と威力弱くてセイア以外だったらやらなかったみたいなのなかったけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:11

    仮に詰むならどの時点で詰むかなこの世界線だと

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:16

    まずは補修部できないから補修部全員退学でしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:17

    >>20

    計画成功!

    ティーパーティーのトップだよやったねミカ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:17

    >>38

    トキみてーな声聞こえるんですけも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:57

    退学の危機にはならないが、コハルが改心できないし、ハナコが自分で自分の心殺しかねないんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:05

    良かったね!立派な魔女になれたね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:19

    心殺したハナコがセイアを救うために暗躍しまくれば事態は進みそう
    セイアの襲撃が無くなってハナコのトリニティ見限りゲージが減ってるかもしれんし

    ただハナコの心はゴリゴリすり減りそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:29

    2択外すだけでそんな大変なことになるんか………
    歴史の修正力を信じたいけどそれを打ち砕くプレ先世界&4thPVバッドエンド世界………

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:37

    無理なのでリセマラを推奨します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています