もしも鬼龍がガンダムと名付けられていたらどうなったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:58

    よく金時を批判する際に出てくる
    "宮沢家を滅茶苦茶にした叔父の鬼一郎と同じ"鬼"の文字を息子の名前に入れた"
    という意見。本編でも鬼一郎を踏まえた発言を鬼龍がしてるので、その名づけの影響は確実にあった
    そこで、もしも金時が鬼龍をガンダムと名付けていたら何が起こったのか?
    ガンダムの霊を出したりしていたのか?といった部分を考えたい
    (タフ語録は無しで構いません)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:44

    あー何言ってんのかよくわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:47

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:40

    拉麺男…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:29

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:22

    以下普通にガンダムスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:47

    宮沢ガンダムかぁ…
    どうだろう本編とは別ルートで闇堕ちしそうな0

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:53

    >>6

    なにって…宮沢鬼龍じゃなくて宮沢ガンダムだったら人格マシになってたかもしれんってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:17

    別に言ってることはわかりますよね
    ガンダムがノイズなだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:47

    ほう ガンダム・フットの持ち主か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:19

    >>10

    ウム……鬼龍が鬼龍という名前じゃなかったらって仮定自体は分からなくもないんだなぁ


    このガンダムは……???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:58

    デビル・ドラゴンガンダム...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:36

    よしっ鬼龍のニュータイプ適切を測ろう!

    dice1d100=87 (87)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:50

    本編程は酷くなさそうだけどグレるよね
    鬼龍は生まれ持って傲岸不遜の性格があるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:54

    TOUGH ダムを継ぐ男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:21

    つっても名付けられてない胎の中ですら闘ってたんだからオトンとの対立は避けられなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:21

    ガンダム・ハウス
    ガンダム・インプリンティング
    ガンダムの遺伝子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:24

    おそらくデビルガンダム堕ちすると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:11

    >>16

    おそらく故郷のダム建設に反対しなかった世界線だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:45

    >>17

    ふぅん 宮沢ジオングというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:58

    この男こそが本物のファイターや ガンダム風に言うと 善悪さえも超越した夾雑物きょうざつぶつのない暴力ってやつや
    恐れるな 俺はガンダムの血を引いている 暗闇の闘いに強いという特性を持っている
    ガンダムの美意識やこだわりが感じられる隠れ家やな
    ガンダムを殺してからだ ガンダムより先に死んでたまるか ガンダムに対する怒りや憎しみが生きる糧となっているんだ
    ふざけんなっ ガルシアかてお前の子供やないか オラーッ 出てこいやガンダムーッ
    また実技においてもガンダムが認めた打撃や寝技のエキスパートを招聘し厳しく個人指導を受けた
    ガンダムはいつも超攻撃型だ
    ガンダムによって運命が狂わされ””幻獣”となった 恨み晴らさでおくべきかっ
    美学をもて…ガンダムのように
    ガンダムのオッサンはどうする?
    全ての元凶はガンダムだッ
    ミスターガンダム本気出しちゃっていいですか?
    さすがガンダムの息子や 色恋事には奔放やのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:54

    >>1

    彼はタフガスタ研究所で生まれた強化人間や

    格闘家のバトル・センスはNTのそれに近いというアイデアをもとに猿漫画を全て脳にインプットさせたタフ・マシーンなんや

    しかし…見ての通り実験は失敗に終わった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:15

    >ガンダムによって運命が狂わされ””幻獣”となった 恨み晴らさでおくべきかっ


    なんやアクシズ・ショックみて変になった敵キャラが言いそうですねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:58

    >>16

    ダムを継ぐって…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:31:10

    >>22

    ガンダムの血ってなんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:39

    >>5

    ビクトリー・ラーメンマンのビクトリーってま…まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:24

    >>5

    待てよ

    そいつはアニメだとガダムなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:42

    >>18

    ガンダムハウスってまさか…家に隠したアムロのガンダム?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:44

    真面目に答えると鬼龍がゴミなのは名前とか関係ない生まれつきの資質だろうから
    普通にゴミに育つんじゃないすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています