世界観からして適正高いと思うんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:55

    チェンソーマンの完全オリジナル映画

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:16

    オリキャラヒロインと仲良くさせてもそんなに荒れなそうではある
    デンジはマキマさん一筋でもキスは姫パイ胸揉みはパワ子だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:17:27

    映画限定のオリジナル技が出るのは少し見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:26

    ゲスト新キャラは後腐れのないように劇中で殺しておく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:03

    一部から二部の間のまだ元気な頃のデンジとか見たいわ
    ナユタがまだ人間らしくなかったり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:30

    >>4

    悪魔の存在からして

    凄く凄く自然にオリキャラ死なせられるしな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:24

    一部も次のページめくると半年後とかザラだったしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:44

    処刑されるのは誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:03

    デンジはあのコピペ似合いそうすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:20

    早川デンジを処刑せよ デーーン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:10

    >>10

    デンジの名字確定するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:52:46

    アキが世界観説明でペラペラ喋らされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:26

    映画オリジナルヒロインはラスボスor普通の子だとしてもなんかマキマさんに殺されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:58:36

    早川家の生活ちょっと分かるだけでもありがたいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:32

    リビングでパワーとデンジがワイワイ騒いでるだけでもかなりの需要あるから良いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:07:05

    まぁ会う女全てデンジを殺そうとするジンクスに則って殺しに来るだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:04

    男はつらいよ形式で毎回マドンナ用意して殺されかけるノルマを用意しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:44

    >>16

    まあ例外なく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:44

    どの女の子とも殺し愛しつつ良い所までいって
    でも悪魔か悪魔の契約でその女の子が死んじゃうんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:04

    映画じゃないがゲームとかのオリジナルキャラも良いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:57

    映画でオリジナル悪魔募集するんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:33

    映画でサムソとの共闘が見られるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:14

    >>22

    映画で仲良く掛け合いして共闘する孫とデンジか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:17

    劇場版でなんかすごそうな悪魔だしてもぶっ殺しとけば漫画で別デザインも出せるしな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:12

    悪魔が生まれ変わりで別人レベルの見た目になる世界だから
    映画でオリジナル悪魔だしても原作でデザイン別で同じ悪魔出したい時に矛盾が出にくいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:13

    とあるコラボイベント行ってチェンソーマンのオリジナルのエピソード見たけど
    〇〇の公安から来ましたで自然にデビルハンター増やせるし悪魔の能力も絶対名前通りの能力じゃないと駄目な訳じゃないし自由度高くて話を作りやすいと思ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:12

    可愛い子と出会って最後お別れってレゼ編やんけまんま本編やね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:01:54

    1.5部とかサムソ編とレゼ編の間の話とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:58

    仮に処刑されそうになってもあのデンジだから違和感なく受け入れられるだろうってのが笑える

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:28

    チェンソーって設定難しそうでガバガバよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:50

    >>28

    作ろうとすればそれっぽいのが行けそうな根拠に思えてくるレゼ編

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:19:48

    チェンソーはオリジナル映画でかさ増ししまくって欲しさあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:24:22

    とりあえずデンジが童貞卒業しなければ何やってもOKな感じはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:52

    キスとハグはデンジだったら余裕だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:17

    天使とかビームの映画オリジナルのストーリーとかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:34:17

    ラストは裏にいる黒幕をマキマさんがぱんした後
    そんなこと知らずにぼけーっとしてるデンジをアキが呼びにきておしまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:49

    小説の探偵パワーと助手デンジみたいなのもいけるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:17:44

    小説版も面白かったからあれを映画化も良いな江ノ島旅行の話は映画向けに内容少しいじって面白く行けるだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:09:40

    >>33

    なんなら良いも悪いもドンドン作って客に判断させれば良い

    詰めれば詰めるほど選択の余地ができる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:24

    北海道旅行篇

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:59:04

    本編で数コマで終わった所長編にするのもありやね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:20:25

    >>34

    デンジからしたらDT卒業は全クリみたいなもんだしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:11:46

    なんならデンジ以外のキャラで恋愛させてもマキマさんの支配で忘れましたすればリセットはできる
    危ない橋すぎるのでこれはやらない方が良い奴だが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:50:50

    >>38

    岸辺とクァンシのバディ時代もあるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:11:40

    どうすんだデンジじゃなくて「あのパワーちゃんに彼氏が!?」みたいな展開きたら

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:21

    >>46

    ハガレンのアルフォンスもしょっちゅう良い雰囲気の彼女作ってたし大丈夫じゃろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:30:19

    >>41

    これ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:15

    オリジナルの映画でこれやればウケバッチリよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:17:52

    映画で映画パロは普通にやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:50:38

    >>50

    サメの魔人ことビームくんにサメ映画パロディやってもらいてえな

    海に行ってオリジナル悪魔の「海の悪魔」と手下の「津波の悪魔」「窒息の悪魔」と戦うだけのシンプルなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:53:23

    ビームがオマージュしてないサメ映画まだ沢山あるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:58

    どうせオリジナル展開なら荒井くんとか伏さんみたいなすぐ死んじゃったキャラの見せ場欲しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:01

    掘り下げがいある脇役殺すの好きな作風が故に死んだみんなが生きて活躍してるの見れるのは映画ならでは

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:22:56

    >>52

    吉田とビーム共闘させるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:52:29

    映画の度にオリジナル死の悪魔出して討伐させるとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:33:50

    >>56

    「死の悪魔」が満を持して原作に登場した時に、映画に出てきたやつの集合体になってて「映画は伏線だったのかよ!」となるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:20

    アニオリ映画逆輸入はええね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:59

    チェンソーなら同時上映でポチタの夏休みとかも良いと思うんだ小さいデンジとポチタが川遊びしながら「海行きてぇなポチタ」とかいう
    ほのぼのストーリー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:48

    >>37

    レゼ編ラストと同じでパワー登場で終わりもアリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:31

    死んだみんなや描写してあげれなかったあの人を映画で登場活躍させるとか ありやな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:14:54

    >>19

    ボンドガールならぬデンジガールみたいな定番枠になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:23

    何が来ても悪魔の設定とマキマさんの能力が強いからどうにかなんべ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:48

    今回のデンジガールはおっとり系か!
    とかあるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:28:37

    デフォルメ頭身のナユタとポチタとニャーコの癒し映画

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:25:54

    可愛い映画も怖い映画もどっちも可能なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:07

    ヒロアカとかはずっとそうだし最近だとSPY×FAMILYもアニメ完全オリジナル映画だったから、チェンソーでやってもおかしくないと言うか…
    てかチェンソーが原作のストックなさすぎてアニメやると速攻終わるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:04:31

    アニメちょっとピリピリしてるからな
    mappaがそもそもそういう余裕なさそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:05:04

    >>68

    まあネタスレみたいなもんだと思うのでそこまで考えなくていいと思うぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:40

    ベタな奴だと
    白いチェンソーマンとの戦いとか
    青いチェンソーマンとの戦いとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています