広でもちょっと嫌がりそうな事を探すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:37

    罵倒したり厳しめの運動させたりしてもある程度までは喜ぶし、優しくされたり褒められても普通に喜ぶ

    元の道に戻れって言ったりとか、プロデューサーが"苦しむ"じゃなくて"悲しむ"とかはガチ目に凹みそう

    こうなると、"ちょっと"嫌がるのはどういうことされた時なんだろうって疑問に思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:20:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:51

    目の前で昆虫を食べ続ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:22

    自分でも普通にできるくらいのレッスンなのに手伝われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:54

    可愛くない衣装、具体的にはアヒル口とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:34

    しばらく忙しいから一週間の間は他の人にプロデュースしてもらうと言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:05

    カスダメ時にリカバリドリンク使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:31:07

    Pがギヒッてキモい笑い方したとき
    ちょっとではないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:26

    本人に直接、正直エッチな目で見ていると告げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:19

    >>9

    ちょっと嫌がりそうだけど心配か愉悦が勝りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:40:22

    「広のレッスン内容を他の娘にも試してみようと思うんだ 広が良いと思うやり方で考えてくれないか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:03

    後からプロデュース人数増えるとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:17

    健康管理と称して排泄物にも目を通す

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:00

    普通に広以外の女の人に目を向けるだけでちょっと不機嫌になるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:02

    広に論文を書かせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:20

    >>12

    千奈佑芽のいつものメンバーならまだ…ってところか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:33

    広の排泄物を目の前で音をたてながら飲食してゲロ吐きながらタヒぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:21

    千奈はともかく佑芽だとP側が「いけるわこれ」ってなって夢がぶり返しそうで
    でもそれちょっと嫌じゃすまんかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:16

    >>9

    プロデューサーに言われたならまだ少し喜びそうだけど、知らない人に言われたら流石に嫌がりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:57

    あさり先生とデート

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:00

    完璧な広のものまねを披露する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:51

    >>16

    広と莉波を兼任担当するようになった学Pがお姉ちゃんプレイしてるところを見せたらどんな反応を示すだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:38

    思ってもない悪口を10分くらい浴びせる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:51

    自分絡みの悪口とかをプロデューサーが言われるのとかをこっそり聞いてしまうとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:00

    >>23

    少し聞かせるくらいなら喜びそうだけど10分は流石にうんざりしそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:14

    目の前で木っ端微塵に砕け散る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:48

    こういうの好きなんだろ?って言いながら雑用を押し付ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:42

    >>26

    待て待て、ちょっとの範囲を超えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:01

    街頭テレビに映るトップアイドルを見て少し足を止める

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:20:00

    今日の選抜試験には倉本さんのお祖父様が来られます
    今日は倉本さんの次に良いパフォーマンスをすることを意識して、決して目立ち過ぎないようにしてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:33

    雑なハカを踊る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:02

    やっぱり学歴系アイドルとして売り出しましょうかと何回も提案する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:31

    トップアイドルをプロデュースする夢を叶えた同級生に話を聞いた後つい「…良いなあ」と呟いてしまった所を目撃される

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:00

    後から請け負った別の担当アイドルのプロデュースについて相談する。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:13

    Pは全くそんな事思ってないのに微かにトップアイドル育成の夢を諦められないような形跡がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:10

    期末試験を過去問暗記で乗り切ろうとする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:15

    数学の試験勉強を一緒にやるといって目の前でカンニングペーパーを作る作業を見せる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:04

    駅弁対位で2人羽織しながら学内を練り歩く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています