【お気持ち】寝取られ物ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:36:07

    寝取る側にバリエーション無さすぎじゃない?
    黒人チャラ夫黒人チャラ夫…
    ヒロインで言うなら「黒髪の大和撫子」と「ツインテのツンデレ」ばっかりみたいなもんじゃん
    それが人気の最大公約数だと言うのは分からなくはないけど、もっと色々と可能性を広げて欲しいわ

    その点BSSは結構奪う側の幅が広くて好き
    ただエロで考えるとBSSはBSSである必要ほぼ無いのが欠点だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:24

    亡き夫への思いはあったけど肉欲に溺れ…とかは寝取られに入りますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:48

    >>2

    メインがヒロインなのか亡き夫なのかかが重要だよね

    ヒロインと間男(?)の話がメインなら、それもう新しい恋に生きる前向きな話だし

    亡き夫とヒロインがメインなら天国で泣きながらシコるしかできない寝取られととれる


    SEXする時に快楽>>>罪悪感になるか罪悪感>>>快楽になるかで変わる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:37

    金持ってる社長とかもわりといない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:41

    ショタ巨根も入れてよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:45

    種付けおじさん系統も多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:45

    むしろモブ竿役としてはレパートリー多くねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:06

    寝取られる相手よりも過程の方が需要やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:07

    そもそも寝取ってくるやつに性格いいわけないし幅が狭まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:52

    たまには美形で誠実で弱気な好青年に寝取ってほしいというのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:23

    所詮子供だと思って油断した結果彼女がクソガキに…系もそこそこある気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:47

    >>4

    いるけど、中年社長タイプってなんかパーソナリティが全然見えてこないから個人的には黒人チャラ夫の方がまだキャラがしっかりしてて論外や。あくまで個人的お気持ちだけどな

    >>5

    >>6

    この2パターンは寝取りと言うより単なる快楽堕ちだよねってのが多い

    ショタは寝取られる側もショタになると、それもう年齢下がっただけでチャラ夫と変わらんのよねって思っちゃう

    >>10

    わかる

    よくあるSEXの上手さで価値の決まるディストピアみたいな世界観でチャラ夫や黒人が大暴れしても、その設定いる?って気持ちになるし

    そう言う世界観なら逆に一見ちんこの小さそうな奴が実は…みたいな方が面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:10

    まあストーリーというか導入作るのにテンプレあって楽なんだよねNTRモノって
    描きたいとこまで考えずに進められるし

    一種の様式美みたいなものだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:47

    悪の華は主人公の陰キャがカースト高めのカップルの彼女に純愛で寝取ったよ
    ちなみに彼氏は何も悪くないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:19

    >>10

    誠実で弱気な好青年が他人の彼女に手を出すわけないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:03

    >>12

    いや、快楽落ちが寝取られだろ

    性行為以外の要素が強かったら寝ちゃうやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:13

    確かに幼馴染が寝取る奴は少ないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:56

    >>11

    それ系になるとおねショタ以外認めない派とゴブガキ許さん派がヒートアップしてくるイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:13

    彼氏君が女親友に寝取られるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:21

    金髪ガングロガチムチチャラ男とか結構見かけるくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:30

    >>15

    女が浮気者で彼氏がいることを隠してたならあり得る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:51

    昔見たのがハイスペック生徒会長にドキドキして雰囲気で抱かれて生徒会長ってイケメンで成績もいいし彼氏くんと大違いだなぁ、ってなるやつ
    そこから生徒会長にてめぇ!とするけど返り討ちにされて彼女から、○○君は暴力で訴えるんだサイテーとなる
    んで生徒会長が僕は彼女を真剣に愛してるんだで終わり

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:04

    むしろ純愛の方がワンパターンじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:19

    >>2

    亡き夫の仇に迫られ……とかなら寝取りかもしれん、最初から奥さん狙いで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:33

    弱気な竿役だとだいたいそっちが主役の寝取りになるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:14

    >>24

    ワンパターンと言うか、純愛や普通にエロシーンを楽しむだけなら竿役に個性っていらないから作品に対するノイズにならない無難な好青年っぽいのに偏る印象

    NTRは良くも悪くも竿役が絶対的にストーリーを動かす存在だからそれだけの個性と言うかキャラ付けを、それも「他人の彼女を寝取るクズ」方向に付けざるを得ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:54

    >>15

    むしろそこに理由を見出してほしいんだよね

    村の掟で筆おろししたら~みたいなさ

    理由のない暴力的な寝取られは黒人とかでも気にならないけど、わざわざ背景に拘ってるのに結局寝取り男が変わらないと無意味じゃんと思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:19

    そういやNTRって竿役が爺さんからショタ、汚っさんからチャラ男まで色々あるけど、NTRする方もされる方の女性側が綺麗なのは当然としてブスはいないよな
    いやまあ誰がブスの濡れ場見たいかと言われれば絶対見たくはないけど、貞操観念逆転物というか男女視点逆転物だとようするに寝取り女がブスのケースもなるんだよなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:44

    ワンパターンというか濃くて雑な味付けになりがちなジャンルではあると思う
    その分、丁寧に味付けしてくれるものと出会うと嬉しくなってしまうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:46

    じゃあヒロインを記憶喪失状態で彼氏から引き離した後真っ当に知り合って真っ当な恋愛をした後彼氏に発見されるのはどうだ?
    ヒロインの記憶は彼氏を見て思い出すのも思い出さないのも自由ということで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:04

    >>10

    それはジャンルが違くなるのでは?


    たまにNTR と言いつつこれ純愛じゃね?という作品があることは内緒

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:25

    >>10

    それただ主人公がフラれただけでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:58

    いつも寝取る側が巨根・絶倫・経験豊富って感じの性の絶対強者になりがちだから
    たまには性しか取り柄無い男が敗北して、普通に優しい男が寝取る側になってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:32

    >>34

    女の方が主人公ならたまにそういう展開見ることはあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:26

    金のないブサイクな絶倫巨根おじさんが金のある絶倫巨根イケメンという上位互換に彼女を寝取られるみたいのはないのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:03:12

    レイプや脅迫寄りのNTRも含めるなら教師や用務員や上司が上位にくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:35

    義父x嫁モノは近親かNTRどっちよりだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:40

    そういうときは女性向けエロを漁るんだ最近は女の子むちむちのも増えてきてわりといいし
    なにより女性向けは竿役が寝取るに足る存在として描写されることが多いから完全敗北感あってすごいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:15:03

    >>15

    なんかこれだとどうしようもなく惚れて互いにいけないとわかってるのに…的な背徳浮気(不倫)モノであってNTRとはまた違う味になりそうな気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:59

    デブの陰キャとか義理の父親とか弱み握った部活の顧問とかいるし単に知らないだけじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:19

    こういうの切り替え早い人は奪ったとも盗られたとも思ってないからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:44:08

    >>31

    こういう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:52:58

    竿役よりむしろ寝取る手段の方が
    脅迫()
    催眠アプリ(術)
    マジチン
    レイプ
    とご都合主義まみれのワンパターンだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:31

    むしろ純愛の方がイケメン、フツメン、モブでバリエーションなくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています