ねえ?「俺の巨人」って言ったの?ライナー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:12:58

    ベルトルトも「せっかく開けた穴」って言ってた?

    質問に答えてライナー、ベルトルト黙ってたら何も分からないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:54

    正体発覚RTA

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:02:20

    ((ヤベっ…))

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:03:18

    ミカサもなんだかんだ情が有るから
    最初では仕留めきれないからセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:04:55

    ミカサはエレンの為なら巨人を捻り殺せるくらい大好きなとこ以外は普通の女の子だから多分負けはしないけどこの場で二人を殺すとかも絶対できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:48:03

    (アニも含めて)三人に勝てるわけないだろ!

    等と書いてて思ったんだが、兵長なら余裕で返り討ちにするんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:51:53

    >>6

    ミカサがこのままやられてその後詰むのか、無事逃げて巨人の正体が発覚するかで物語が大きく変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:52:31

    位置的に逃げ切れるのかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:36

    ミカサならライナーの空中タックルも避けて逃げられるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:58

    抑えつけられて抵抗出来ないミカサか…ふぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています