エンデヴァーに殺されたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:14:38

    冬美さんあたりに手を出してげきおこのエンデヴァーに身体をめちゃくちゃにされたいし掘られたいでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:19:42

    500円のエンデヴァー人形で我慢しておけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:22:20

    なんだエンディンg誰だお前は!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:24:27

    エンディングが立て…てないなこのスレは

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:28:20

    エンディングよりひでぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:31:21

    はいはいエンディング乙と思ったらやべえ奴だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:32:04

    エンディングの意思を継ぐ者ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:34:00

    >>7

    継いでない継いでない>>掘られたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:35:13

    まさか…燈矢…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:16

    殺されたいから夏雄に手を出す←わかる
    掘られたいから冬美に手を出す←わからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:04

    冬美に手を出して半殺しにされることはあっても掘られることはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:01:59

    >>9

    燈矢くんに殺されるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:11:09

    >>12

    でも燈矢君掘られたいか掘られたくないかで言うとエンデヴァーが一時的に性欲暴走状態になったら掘られて全国配信したい派じゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:12:00

    殺されたい
    掘られたい
    の次は
    自分の遺伝子とエンデヴァーの遺伝子がフュージョンしてほしい
    あたりか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:15:10

    >>13

    あーなるほど掘られたいというよりエンデヴァーを世間的に貶めたいと(どん底のさらに向こうへ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:20:02

    >>14

    エンデヴァーって不倫するコミュ力も無さそうだしどんな美女が相手でも無理やろw


    と思ったけどヘルフレイムとかいう強個性を継いだ子供が欲しい一般人やマッドサイエンティストとかいそうだから遺伝子は需要があるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:22:16

    >>13

    荼毘「僕はエンデヴァーに性的虐待を受けました」(隠し撮りした動画を編集して全国配信)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:44:38

    >>2

    あのエンデヴァー人魚にペニバンつけるの…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:59:57

    >>18

    誤字により新たなグッズが誕生してしまった瞬間である

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:20:14

    >>16

    強個性の子供がほしいとか研究用に強個性の遺伝子がほしいとかの需要は対エンデヴァーじゃなくても普通にありそう

    あとはエンデヴァーとの子供がほしいけど両方とも男だからエンデヴァーの遺伝子を継いでる人を代替として自分とエンデヴァーの遺伝子を融合させたいヴィランかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:44:44

    >>18

    >>19

    想像した、めっちゃ欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:02:52

    娘に手を出されて怒る→わかる
    その相手のケツを掘る→!????

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:05:44

    ホークス?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:14:37

    >>17

    実の父親に掘られながら陰でめっちゃニヤニヤしてるっていう最悪の絵面が誕生してしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:30:32

    >>23

    ホークスに謝れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:12:55

    アメコミだと男ヒーローと男ヒーロー2の遺伝子を混ぜて2人の娘を作ったよ!
    とかいう狂った展開普通にあるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:55:20

    >>19

    18だけどエンデヴァー人魚ってなんだよ…ポセイドンじゃん…こんなん500円でも売れねえよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:38:57

    >>20

    スーパーマンの敵は自分とスーパーマンの遺伝子掛け合わせて子供作ってたな。遺伝子操作だけだから男同士、女同士どっちでもOK。

    ヒロアカで言えばAFOがオールマイトの遺伝子手に入れて二人の子供つくってヴィランにしたけど結局光落ちしてヒーローになる話、それがスーパーボーイ。

    たぶんデクのヒーロー名候補にあったマイティボーイの元ネタ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:41:34

    >>24

    荼毘ならやりかねない(気がする)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:48:53

    >>28

    マジかよスーパーマン時代の最先端を行ってるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:07:25

    >>15

    嫌なPlus Urutoraだぜ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています