ハッピー☆噛む噛む!

• 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:52

そんなに美味しいものだろうか。夢中になるほどの行為だろうか。
     純粋に運気を上げるための、言わば開運祈願だとは自分には思えなかった。

きっちり鍵をかけた扉と閉め切ったカーテンの方が気になり、何度も目を向けて確認してしまう。この状況は社会的にあまりよろしくない。大事な教え子……フクキタルとトレーナー室で2人きりである、それ自体はいつもの事なのだが。
     問題は湿っぽい吐息と、時たま意図して立てられる水音にある。

人差し指の第二関節に前歯が引っかる。通り抜ける際に、ごりっ、と重い感触が走ったが痛みはない。彼女があくまでも優しく、甘噛み程度に留めて顎を閉じているせいだろう。
     唾液を何重にも塗りつけられた肌は外気に晒されるとひんやりと冷たく感じる。思わず身震いしてしまったのを舌の上で感じ取ったのだろうか、ついばむような指先への吸いつきが強くなり、また口腔へと導かれる。噛む、と言うより飲み込むように。

彼女の両手は俺の手首の辺りへ控えめに添えられ、労るように撫でさすっている。手を合わせてお祈りをする際、両手の平を上下にすりすりと動かすあの動作によく似ている。もしや無意識だろうか。
     おずおずとこちらの反応を伺う上目遣いと目が合う。眠気とも恍惚とも取れる、とろんと落ちかけた瞼。何も言わずにじっと見つめ返し続けていると、何かに耐えかねたのか口の端から熱っぽい吐息が漏れた。
     「ん」とだけ発せられた声はか細く、恥じらいの感情が透けて見える。

……別段、この行為は俺が彼女に強制しているわけではない。むしろ自分は頼まれて指を差し出している側であり、何なら大人として指導者としてまずいので出来れば止めてほしいとまで思っている。
     しかし、自分が彼女を支配し、奉仕させているような危険極まりない錯覚が芽生えてしまうのは避けられなかった。そこまで無感情ではいられない。

• 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:03

身近な人を噛むと運気アップ──いつもの奇っ怪な占い結果にやむなくOKを出したのは1ヶ月も前のことだ。
     大した事ではないと思っていた。獅子舞に子供の頭を噛ませるアレと同じようなもの。フクキタルが幸運を求めて奇行に走るのは今に始まった話ではないし、スキンシップの範疇に含めても良いだろう。ちょっと手を噛むくらいどうって事……と。
     あるいはフクキタル自身もそう思っていたのかもしれない。むしろ俺が快諾したのに驚いている節さえあった。

初めはほんの10秒前後。終始照れ笑いしながら「これで大吉です!」と上機嫌な様子だった。
     2度目はその5日後だっただろうか。「もっともっと噛めば運気も倍! ハッピー長続きでは!?」などと、俺の指をガムみたいに扱うもので1回デコピンしたあとやむなく噛ませた。
     数日空けて3度目。普段のハイテンションはなりを潜め、また噛ませてほしい、と頼みにきた。運気がどうとかの理由付けはこの時点で無くなっていた。

彼女の噛み癖──これを世間一般で言う"噛み癖"と同一視して良いものか判断に困るが──は徐々に悪化している。
     指から手首まで執拗に噛み、自分でべとべとにした肌を掃除するように舐め、口の中に含んで転がし、いくつもの痕を付ける。今日は落ち着いているが、時に痛みさえ感じるくらいに。

お互いのため拒むべきだとは分かっている。しかし彼女の切なげな、申し訳なく思いつつも止められないようなその眼を見ていると……出来なかった。彼女の心の最も深く、熱く、弱い部分を否定してしまいそうで。

• 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:19

「もういいか」、と一言置いて手を引く。こちらで終えるタイミングを作らないとフクキタルはいつまでもこれを続けてしまう。
     名残惜しそうに窄められた唇から指が抜ける。ふやけるほど塗りたくられた唾液が、つうっ、と糸を引く。こちらからの問いかけにしばらく遅れて「ひゃい……」と舌が回っていない様子の答えが返ってくる。
     ……そんなに美味しいものだろうか。夢中になるほどの行為だろうか。

もう片手にあらかじめ用意していたハンカチで、ひとまずは呆けているフクキタルの口元を拭き取る。言ってしまうと悪いが年頃の少女としてはかなり不味い表情をしているためこれが最優先だ。わぷわぷとおかしな鳴き声が漏れているが、一旦スルーする事にした。

「幸運は来そうか?」と尋ねる。彼女の意識をごく普通の日常に引き戻す為に。
     フクキタルはたった今眠りから覚めたかのように背筋を跳ねさせ、「はいっ! 大吉です!」と答えた。同時に両手の親指をぐっと立て、いつものサムズアップを見せてくれる。

ほんの少しだけ話がズレているように思えた。このグレーゾーンの行為が幸運を呼んでくれるのか、行為そのものが幸運なのか。改めて問い返すようなことはしなかった。
     口中の温かさと噛み痕の熱がまだ指先に残っている。これをただ洗い流すのは何か申し訳ないように思えて、ハンカチを軽く折り畳むと緩やかに拭き取っていく。
     フクキタルはまだ静かにしている。早いところ口を濯いできてはどうか、と思うものの口に出すのはやめておいた。……自分はいつもそうだ。彼女が満面の笑みを浮かべて幸せそうにしていると無粋な事を言えなくなってしまう。
     どちらが主導権を握っているのか分かったものではない。どちらでも構わないと言ってしまえば、それまでなのだが。

• 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:47

どこへ向けた何の何なんだよ…!?性癖の開示か?

• 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:52:44

ふむ…続けてください、それまでこの引き金は引かないようにしましょう

• 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:26

うおっ急にすげえ湿り気…重バ場かな?

• 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:40

その発想はあったにはあったけどここまでではなかった

• 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:17

クソみたいなスレタイから濃厚な性癖の開示
    好きだぜ

• 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:08

ダジャレスレかアイアンクロ―スレかと思いきやとんだ不意打ちだよ
    噛む噛むっていうかもう舐め回す所まで行ってるし……

• 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:46

クソみたいなダジャレを言ってるフクにアイアンクローかますスレだと思うじゃん!!!思うじゃん!!!!!

最高だよもっとくれ

• 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:11

1スレ目をね、スマホでゆっくり読んでたのよ
    文章上手いよね、引き込まれて読み入ってたら、唐突にね、下の方にスレ画が……

• 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:53

フクの性癖の陰に隠れたフクトレの愛情の深さ 俺でなきゃ見逃しちゃうね

• 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:46

トレーナーが噛む編どこですか…
    この湿度で噛み返さないなんて事あるかよ…!ハッピーカムカムだぞ!!

• 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:38:36

血が出るまで噛んでみたそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています