ハンコックの衣装

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:25

    1番魅力的なのは映画のやつだと思ってる
    格好良さもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:00

    ハンコックは本来脱ぐキャラではないと思ってるからスタンピードの衣装好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:23

    普段の衣装も露出高い割に結構品があるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:24

    洋装和装問わず色々着せたいけど背中が見える服が着れない制限はなんとかしたいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:53

    バウンティラッシュの水着はちゃんと背中隠れるように配慮されてて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:22

    ハンコックに露出ほぼ無いカッコイイ系の服着て欲しいんだけどまあ無理よな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:01

    >>3

    これ露出多いの自分のスタイルの美しさに自信があって肌面積多い方がメロメロの効果上がるし単純に動きやすいからって色んな理由がある感じだろうし

    でも何故か上品さが凄くあるっていう不思議

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:01

    原作、FILMシリーズどっちでも良いからハンコックの格好良さが際立つ戦闘服が欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:11

    ワンピース着てる所見たいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:06

    個人的には下の方がふわっとしてて膝くらいまでのスリット入りのズボンを履いて欲しい
    ズボンスタイルも似合うと思うんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:20

    頂上戦争の紫ドレス好き
    尾田先生は衣装センスも素晴らしいなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:39

    自船のジョリーロジャーを入れた衣装が似合うのって素晴らしいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:05

    えちえち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:35

    ハンコックの衣装は尾田っちが最大手みたいな所あるからな
    水着もバウンティラッシュ同様良い感じて描いてくれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:20

    それなりに露出があるが、『下品』な露出では無いのが凄い
    たいてい、ここまで露出すると下品っぽくなるけどそういうのがないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:05

    >>14

    この衣装バウンティで実装して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:10

    トレクルはバレンタイン衣装がお気に入りやな
    衣装がとにかく可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:40

    >>13

    高解像度版

    このハンコはポニテなのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:59

    >>18

    うーんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:14

    >>14

    尾田っちの対応能力の高さが垣間見える1枚

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:33

    逆にビシッとした露出度の低いパンツスーツとか着てみて欲しい
    それでも隠しきれない色気があるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:55

    ハンコックのパンツスタイルが好きです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:05

    >>11

    バトルシーンもめっちゃ格好良いもんな

    やはり衣装は大事だと実感させられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:19

    ハンコックの魅力は美しさだけじゃなくかっこよさ、スタイルの良さもあるからそれを引き立たせる新衣装が見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:50

    美脚を引き立てるための足のスリットに胸の谷間を見せつける肌面積を確保して他は露出抑え気味の衣装が似合う気がする
    スタンピードみたいなやつが理想

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:53

    スタンピードの衣装こそ至高、露出少なめなのに色気もあるから
    またこういう衣装着て活躍してくれると嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:40

    着込むタイプの素敵な衣装もいいんじゃないかと
    ストロングワールドのロビンの衣装とか絶対似合うでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:23

    TGCのやつすき
    ハンコックはこれくらいの露出が丁度いいんちゃうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:13

    >>4

    背中はちゃんと隠すって縛りは守った方がデザインしやすいんじゃないかね

    上半身は露出少なくして美脚はバトルでかっこよく見せる為に露出する

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:36

    プライズのWINTER STYLEのドレスなかなか良いなとこういうタイプを原作や映画で着て欲しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:10

    ぶっちゃけ背中隠してくれれば多少露出多くても構わんわ
    露出優先で設定無視してるのが嫌なんだ
    あと美しさやかっこよさを全面に出してくれれば

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:54

    TVSPで着てた紫無地のチャイナドレスも好きだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:49

    >>28

    拡大して姫カット確認しないと黒髪のどっちがハンコックか分からんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:19:49

    >>28

    めっちゃ似合ってるじゃん

    こういうかっこいいやつもっと見たいんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:52:28

    個人的には普段の衣装が1番好き
    戦闘する時は着替えてほしいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:59:35

    >>6

    わかる

    そういう系の着たら間違いなく最高なのにね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:15:01

    >>26

    美しさを兼ねた上品なエ⚪︎さがハンコックの魅力だから露出少なめの衣装の方が似合うんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:00:26

    せっかく最高の美貌とスタイル持ってるんだからもっと色んな衣装着せてくれないかなって
    しっかりボディラインが見えたりかなり着込んだ衣装とか
    現状衣装のバリエーションが少ないのもあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:43

    人気投票の扉絵の服はまあまあ可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:11

    マリンフォード編の衣装みたいな露出し過ぎないくらいが丁度いい蛇姫様の魅力も最大限に引き出せる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:28

    ハレンチな服装は超が付くくらい大好きなんだけどハンコックの設定、性格をちゃんと考慮した服装がいい
    そうじゃないのはなんか萎えちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:25

    >>3

    肌の露出が多い衣装なのに品があるから美しいんよな

    そしてその美しさの中に乙女さがあるからかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:36

    ルフィに恋はいつでもハリケーンした時の服はどうや
    ハンコックの作中唯一のミニスカートなの可愛くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:53:58

    やっぱりハンコックというキャラを真面目に考えるなら谷間や脚は見せても迫力を増すような見せ方であって安っぽい露出はしないのが正解だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:37

    ハンコックは胸じゃなくて「脚」が魅力的な女だと思うます

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:46:20

    かなり前にあった公式の水着タペストリーは背中丸出しだったんだよね
    せっかく可愛いのに勿体無い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:44

    >>48

    ハンコックの背中はキャラクターの根幹に関わる大事な要素だし雑に露出するのは違うよな…こういう所は大事にしてほしいわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:13

    キャラの設定に沿った上でオシャレにしてくれればそれでいいダサいのだけは勘弁

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:30

    スタンピードの服って確か元々別のデザインだったのを作者にお伺いを立てたらハンコックはそんな服着ない!ってわざわざデザイン描き下ろしたやつなんだっけ?
    スタンピードは作者に頼らないで作ってみるって話で始まったので数少ない作者が手を出した要素だとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:06

    着込んでる衣装だとこれが好き
    ハンコックによく似合う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:34

    >>48

    水着自体は凄くいいんだけど背中隠してる理由が壮絶な過去が関わってるからそこは守らないとダメなのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:14

    頂上戦争とスタンピードのやつが格好良いデザインツートップだな
    あの系統で新しい服を提供してくれたら最高

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:15

    大海賊百景の尾田っち描き下ろしのピンクドレスもなかなか
    マリンフォード編の時の色違い?そうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:05

    >>48

    背中丸だしな上にプールの中にガッツリ入ってるのはモヤるねぇ

    原作見てない感

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:36

    最近のアニワンでかなり美人さんに描いて貰ったから新衣装での活躍にどうしても期待してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:57

    >>55

    次の映画に出演決まったらこの衣装で行ってくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:47:29

    >>45

    原作で何とも思わなかったけど

    アニメのハンコ寝巻可愛かった!!!

    超気合い入れて書かれてたから覚えてる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:13:24

    寝巻衣装可愛いよね恋ハリ乙女化した所のやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:35

    >>55

    白とピンクのドレスでは?

    まあハンコにはこの手の衣装が1番見映えいいよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:28

    映画は可愛いさがすごかったのもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:45

    >>52

    女帝って感じで素敵だわキャラに合ってるかどうかは本当重要な要素

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:30

    グッズの衣装だとこれが好きだわ
    可愛いカジュアルな服

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:51

    WCIのナミみたいな服を着てほしい
    露出少なめでメロメロの能力を活かせる服装

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:31:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:34

    エロい、ハレンチな衣装=露出度が高いではないからハンコックには性格的にも脚以外の露出控えめがベスト

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:22

    >>66

    今更だけどこれで露出度低め判定なのがすげーな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:07

    >>41

    ワンピ女性キャラの胸の描き方だと水着とかよりこういうドレスの方がエ⚪︎く見えて好きだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:53

    ハンコックみたいな露出が多い民族衣装がデフォルトのキャラの新しい衣装作りとなるとそこそこ難しいと思う
    今後の公式オリジナル衣装は低露出路線で行ってくれるといいんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:25

    ワンピースマガジンでの描き下ろしエネル風衣装
    …ンマー完全にうる星やつらのラムちゃんにしか見えないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:13:26

    >>55

    このスリットが要なんだハンコックの魅力を上げる大事な要素

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:33

    今後原作で再登場したら新規の衣装で来てくれないかなーと
    とにかくオシャレなのがいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:39:49

    やはり原作のデザインが1番だな当然だけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:58:18

    >>72

    露出しすぎてなくていい塩梅になってて可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:32

    露出度を上げるにしても可愛さや格好良さは本当大事やな
    これを疎かにしてはいけない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:57

    黄色い羽毛で背中を守ってるダンサー衣装好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:37

    原作の衣装は胸の谷間、お腹、脚がしっかり出てて肌面積的には尾田先生以外がデザインした公式衣装と同じくらいの露出具合なんだけど、尾田先生がデザインした衣装はちゃんと似合ってるんよな
    公式の版権衣装はキャラクター性をあまり重視してない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:30

    ハンコの水着衣装だとバウンティラッシュのやつはちゃんとキャラクター性重視してたよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:20:06

    ワンピースの女達って殆どが胸大きいからねぇしかもしっかりと露出してるし
    ハンコックは強みの美脚とスタイルを強調するほうが好きだしそっちのが良い筈

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:20:45

    衣装作りは難しいという事を教える

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:41

    >>28

    この衣装かわいいとかっこいいが両方あって大好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:57

    ヨルさんの衣装とか凄い似合いそう
    背中はマント羽織らせて隠せば問題ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:19:44

    ジーンズのとか着物とか野郎よりしっかり着込んでる原作準拠ハンコック好き
    背中ガバガバの何も考えてないキャラ性の無い版権別人きらい
    格好いいから美しいんだよな
    あとやっぱり基本が蹴り技なので脚が映えやすく動きも美しくなるスリットロングスカートが天才すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:04:32

    >>83

    個人的には右下のチャイナドレスまあまあ良いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:37

    >>80

    通常衣装のやつはアニメ版権絵でもかなり可愛いんだけどね...

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:03

    何気にノベルヒロインズの衣装は格好良くオシャレに仕上がってる
    スタンピードと同じくらい好きだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:21

    今後エロい新規衣装が来てもいいけど背中はちゃんと隠してほしいっす…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:52

    グッズ展開→可愛くておしゃれなの
    原作、映画展開→美しくてかっこいいの

    新しい衣装出すとしたらこういう感じで行ってくれるとうれしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:29

    >>90

    これいいじゃんグッズ化して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:40:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています