【学パロ】カガリちゃんの受難11【閲覧ザラ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:39

    【あらすじ】

    私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
    大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
    私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!

    もう10月になり、アスランの誕生日の話題に。
    10月29日はアスランの誕生日であり、2人の結婚1年記念日……。アスランはカガリのために素敵な結婚記念日の予定を考えていたが、プラントのパーティーに出席しなくてはならなくなってしまった……。
    前スレではダイス神の意志により、カガリちゃんは大人っぽい肌見せセクシードレスを着ることに!
    そんなカガリちゃんを目の前にアスランはどうなっちゃうの!?
    コンディションレッド発令!!!!
    愛しのカガリのために、行け!ジャスティス!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:43

    たて乙
    えっちなドレスは例の紺色パンツドレスなのかな
    谷間が見えそうで花束で見えないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:49

    たておつ!
    閲覧ザラ注意wwwやっぱりカガリちゃんの1番の受難はアスランww

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:27

    >>4

    主「せっかくだからみんなでエロいドレス画像探してカガリちゃんに着せようぜ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:18

    品があるセクシーなドレスは公式が最強なんだよなぁ……
    体のライン丸分かりマーメイドドレス背中おしりの谷間までギリ見え透けレースとかしか思い付かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:48

    ネイキッドドレスがリアルセレブの間で流行って久しいけれどあれ系統をアスランがカガリ着せて夜会に連れて行けるかっていうとまぁ無理ですよねってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:37

    背中がら空きでリボンついてるのがいいな
    アスランの誕生日だしリボン解いて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:19

    >>9

    アスランは背中大きく開いたドレスだとショールとか絶対羽織らせそうな感じする

    自分で愛でる時以外見せる気零な男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:50

    こんなかんじ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:47

    最高にえっちじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:22

    【カガリちゃん、ドレスを買う】
    ─ドレスショップ西蘭
    アスラン「カガリ、今日はパーティーに着ていく時のドレスを選ぼうね!」
    店中を見渡すとドレスがズラ〜っと並びどこを見てもキラキラしている。
    カガリ「ん〜…私こういうのよくわからないんだよなぁ…」
    アスラン「パーティーは乗り気じゃないけど、綺麗に着飾ったカガリを連れて歩けるのは、嬉しいな…。」
    アスランはうっとりとした顔でカガリを見つめる。

    カガリ「なら、アスランが好きなの選んでいいぞ!」

    アスラン「え、カガリは着たいの何かないのか??」
    せっかくのドレスなのに…女の子ってこういうの好きなんじゃないのか?とアスランはカガリをみつめる。
    カガリ「私は他でもないアスランが似合うと思うドレスが着たいんだ」
    アスラン「かっ…!カガリぃぃぃぃ…!!!」
    アスランは、カガリを抱きしめて、うちの奥さん最高!大好き!!と心のなかで叫んだ。
    アスラン「じゃぁ、絶対カガリに似合うドレスを選ぶからね…!!!」
    カガリ「うん!」にこー
    アスランはドレスを何着か見繕い、カガリに着せる。

    「カガリ、可愛い!!」「ちょっとこれは足が出過ぎか…?」「ボディラインが出過ぎかもしれない」
    「これは可愛すぎて誘拐されちゃう……」
    「カガリ、綺麗だよ、カガリぃ〜!!」
    アスランはカガリを着飾るのが楽しくて仕方がないようだ。
    ユウナ「こんにちは。僕はこの店のオーナーのユウナです。僕のドレスショップへようこそ。もうドレスはお決まりかな?」
    ウインクしながら店のオーナーだというユウナがアスランに話しかけてきた。
    アスラン「いえ、妻に似合うのが多すぎてまだ選べていないんです。」
    ユウナ「それは、それは。さぞかし素敵な奥様なんでしょうねぇ〜。」

    カガリ「アスラーン、次の着れたぞ〜」
    カガリが試着室からドレスを着てでてきた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:14

    ここでユウナが出てくるのか…
    アスランの方がなんかユウナみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:50

    カガリ「あれ?お知り合いか?」
    アスラン「カガリ!可愛」
    ユウナ「んなぁぁんて、素敵なんだ!!!最高にキュートでエレガント!!美しいお嬢さん、お名前は?」
    カガリ「カガリだ!」
    ユウナ「カガリぃ〜…名前まで可愛いじゃないかぁ〜…」
    ユウナがカガリに手を伸ばそうとしたその瞬間、ガシィィっとユウナの手首をアスランが掴んだ。

    アスラン「俺のカガリになにか…??」
    メキィギシギシとユウナの骨が軋む音がする。
    ユウナ「いたたたたたた!!!!!ぁ、あまりに素敵な奥様だったので、ついぃ……!!!!」

    アスランがユウナの手を離すと、ユウナは手首をさすって後ずさった。

    カガリ「アスラン!すまない、大丈夫か?」

    ユウナ(優しい〜…あの凶暴な旦那には勿体ない女神のような子だ…!顔も僕好みの金髪ロリ顔でおっぱいも大きいし完璧だ!んぅ〜!!カガリ、僕の女神!!)

    ユウナ「心配には及ばないよぉ〜!そうだ!お騒がせしたお礼に僕からドレスを1着プレゼントしますよ。カガリに似合う1着をね☆」
    アスラン「結構だ!!」
    カガリ「もう、アスラン!あ、でもドレスは気持ちだけで本当に結構だ。…私は、アスランが選んだドレスを着るって約束してるからな//」
    アスラン「カガリぃ〜…!!!///」
    ユウナ「……そうですか…それは残念。では、お二人でゆっくりドレスを選んでいってください。」
    ユウナはそう言うとその場を去った。
    その後、カガリはあと2着試着して2人はお店を後にした。
    ──………

    カガリ「なぁ、アスラン。結局ドレスどれにしたんだ??」
    アスラン「ふふふ、それは当日見てのお楽しみだよ、カガリ♪」
    そして、このドレスがその後のドタバタを引き起こすのであった…!つづく!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:41

    僕の女神!!じゃないから奥引っ込んでおいて
    どんなドレス選んでもカガリが魅力すぎるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:06

    アスランが選ぶ肌見せセクシードレス楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:21

    どっちがアスランでどっちがユウナか分からんかなってくるわw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:41:38

    ここのアスラン口調だけならだいぶユウナよりなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:48:05

    ─10月15日、ドレスショップ西蘭

    ユウナ「ねぇ、君。」
    店員「はい、なんでしょうオーナー。」

    ユウナ「この前の可愛い金髪のお客様いたでしょ?あの子のドレス、どれ?」
    店員「金髪の…あぁ!ザラ様ですね!とても可愛らしい方でしたのでよく覚えております。こちらのドレスです。可愛らしい奥様の魅力を引き出すお似合いのドレスをお選びでした。プラントのパーティー会場にこちらから直接送らせて頂いて、奥様には当日のサプライズするそうです。奥様の喜ぶお顔が直接見れないのが残念なくらいです。」
    素敵なご夫婦ですよね~と嬉々として語る店員。
    その一方で、ユウナはアスランの選んだドレスを見て苦々しい顔をする。

    ユウナ「な!な!なんだこれは!こんなドレスじゃカガリの魅力は引き出せない!!彼女の魅力を閉じ込めるような独占欲のようなものすら感じる……!!」
    店員「はい?」
    ユウナ「……君!プラントのパーティー会場にはこっちのドレスを送っておいてくれ!!」
    店員「い、いえ、それは………!」

    ユウナ「カガリ程の子が着るドレスなんだ!パーティー会場ではさぞ目を引くだろうに…!彼女に似合うドレスを着せないなんて愚の骨頂だ!!」
    店員「しかし……!」

    ユウナ「黙れ!西蘭の名をより轟かせるチャンスかもしれないんだぞ!!?
    ………それにオーナーは僕だ。それとも君ぃ、クビにされたいの……?」
    必死に止める店員に、ユウナは脅しをかける。
    店員「い、いえ…………」

    ユウナ「そ?わかればいいんだ。あぁ、カガリの女神のような美しいドレス姿が目に浮かぶよ……。僕が選んだドレス……きっと気に入ってくれるよねぇ……カガリぃ…」


    ユウナの策略により、プラントの会場にはユウナが選んだドレスが届くことに…!!
    波乱のパーティー当日編につづく……!!

    ☆カガリのドレス姿を奪うのはやはりユウナー…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:52:46

    まあ脱がすんですけどね(先回りで平静を保つ民)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:24:11

    お前かーーーーー、
    店員さんアスランに今すぐ連絡してくれー記念日に違う男が選んだドレスは地雷になっちゃうー。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:09:39

    アスランがどんな破廉恥ドレス選んだんだと楽しみにしてたのにお前だったのかよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:33

    まじかよ、時間あったら買いなおし最悪時間なければパーティーはそれで出て終わったら速攻脱がすじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:14:37

    将来のことも考えて信頼出来る衣装デザイナー見つけないとな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:45

    あ、これ、ユウナ終わったな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:51:18

    どんな破廉恥ドレスアスラン選んだんだろっ着せるの楽しみだなルンルンから着せたくねえ…まで感情急カーブさせるの流石だよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:01

    あーあ、、アスランが直接取りに来ればよかったのに、、ね、、、

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:08

    【カガリちゃん、誕生日のプレゼント】
    ─2人の家、10月28日夜
    アスラン「カガリ、可愛い……//乳首ツンとしてるね//」
    アスランはカガリの乳首をつんつんとつつく。
    カガリ「んんんー!んんーん!//」(やめろー!さわるなー!///)

    カガリはアスランのジャスティスを咥えながら、イタズラを仕掛けてくるアスランに言葉にならない抗議をする。
    カガリ「ぷはっ。あすらんっ!//お前、性格悪いぞ!//」
    アスラン「ふふ、カガリが大丈夫って言ったんじゃないか、禁欲生活。」

    ー…時は遡ること、5日前。

    カガリ「なぁ、誕生日プレゼント考えたか?」
    カガリはアスランからアルバイトとかをしてほしくないからと、物品でのプレゼントは禁止されていた。

    アスラン「あぁ、決めたよ。色々悩んだんだが、これかなと思って。」
    アスランは嬉しそうな顔でカガリを見る。
    カガリ「お!なんだ?なんでもいいぞ!」

    アスラン「………カガリ、結婚記念日まで禁欲生活をしてくれる?」
    カガリ「…………なんだ?それは…。」
    カガリは変なものを見る目でアスランを見る。
    アスラン「誕生日には、えっちを我慢させられて、どうしようもなくえっちがしたくなってるカガリを抱きたいな…と思って//」
    カガリ「…べつに、えっちしなくったって私は平気だぞ…?」
    アスラン「どうかな~?カガリ、この1年ですっかりえっちになっちゃったしなぁ…////」
    アスランは今のカガリと昔のとても初心なカガリを反芻してニヤニヤする。
    カガリ「まぁ、アスランがそれをしたいというならべつにかまわないが…」

    アスラン「じゃぁ、今日から5日間我慢して、29日の夜はカガリを思い切り抱かせて……?」
    カガリ「まぁ、アスランがそういうなら……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:36

    わあ…密かに期待してたプレイでありがてえけど
    よく我慢できたなアスランが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:07

    カガリは我慢するけど禁欲5日目にアスランはカガリにご奉仕させてるのか
    カガリからしたのかもしれんけどコイツ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:38

    この浮かれ具合にドレスの件が重なるの怖いんですが…でも禁欲生活とか言いながらアスランちょっかいばっかりかけてたんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:37

    カガリ「んもー!明日、プラントに発つんだろ!早く寝ないといけないのに…!!///」
    カガリは顔を真っ赤にしながら怒る。

    アスラン「……18歳最後はカガリの乳首舐めながらイキたい……」
    カガリ「うぅ……///」
    カガリはアスランのお願いに観念する。

    それがまずいから口で奉仕していたというのに結局アスランの言いなりである。

    アスラン「あ、でもイッちゃダメだからな?それは明日の夜だからな?」

    カガリ「うるさいな!!//もう、さっさと舐めろ!!」
    カガリはそういうと、パジャマを捲り上げてアスランの唇の前に乳首をさしだす。

    アスラン「うん//カガリの乳首かわいい…!//」
    アスランはカガリの乳首を口に含みながらジャスティスをごそごそとする。

    カガリ「あ、ん、あぅん、んぅ…//」
    カガリは甘い刺激に身体が痺れる…。

    アスラン「あ、ダメだぞ、カガリ。明日の夜までは」
    カガリ「わ、わかってる!!//アスランのばかー!!!!////」

    そんなこんなでアスラン18歳最後をバタバタしながら過ごす。

    それでもやっぱり時計の針が12時をまたぐ時には、キスをしながら愛を確かめた。
    カガリ「アスラン、誕生日おめでとう//」
    アスラン「カガリ、結婚してくれてありがとう。」

    今日は、パーティーもあるし、大忙しだ!アスラン・ザラ19歳の誕生日が、今、はじまるー……!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:31

    変態すぎてアスランが18歳だったこと忘れてた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:02

    嫁に禁欲させてんのに嫁の〇首舐めてごそごそする18歳……?
    シンプルにド変態

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:13

    やりたい放題ザラ
    ドレスの件でさらに大暴れ必至

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:18

    舐めるのに我慢させて自分だけ満足してずるいぞ
    誕生日の夜期待してるからな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:21

    【カガリちゃんの結婚記念日】
    ─プラント

    カガリ「うわぁ~…!ここがプラントかぁ!気候が制御されてるって聞いたけど、本当にカラッとしててジメジメしてないな!」
    カガリは物珍しそうにキョロキョロ辺りを見渡す。

    アスラン「ふふっ、カガリはプラントはじめてだもんな」
    はしゃぐカガリを愛おしそうに見つめるアスラン。

    アスランは、浮かれていて気づいていないが、カガリは禁欲されていた分、カガモンが大量放出されていて周りの人々から、熱い視線が送られている。

    アスラン「着いたばかりで悪いが、パーティーまで時間が無いんだ。パーティー会場のホテルまでチェックインしにいこう?」
    カガリ「今日はそのホテルに泊まるんだよな?楽しみだな~!!」
    アスラン「俺も(夜が)楽しみだよ……」


    ─ホテル ジェネシス
    ─………
    カガリ「すごいな……何部屋あるんだ?この部屋」
    ベッドがたくさんあるし、10人くらいでも泊まれそうだとカガリは、たくさんあるドアを開けて回る。

    アスラン「ラグジュアリーデラックススイート。カガリとの結婚記念日だから1番いい部屋にしたんだ…」
    カガリ「お、おぉ…。」
    カガリは2人しかいないんだから、1部屋あれば十分じゃないか?と思ったが、それはなんとなく言ってはいけない気がした。
    カガリがマスターベッドルームの扉を開けると、大きな天蓋付きベッドのうえには薔薇の花びらがハート柄に散りばめられていた。カガリは露骨なまでの結婚記念日の演出に、顔を赤くする。

    アスラン「今日の夜はたくさん、シような?カガリ」

    カガリは、今日の夜5日ぶりにアスランに抱かれるんだと思うと身体の芯が熱くなった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:07

    カガリのフェロモンやべーことなっとる〜
    アスランの誕生日と結婚記念日に酷いことならんといいが(夜は酷い事なるだろうけど)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:40

    ホテルジェネシスでだめだった
    ラブホじゃねんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:00

    完璧に揃えているのにドレスはユウナセレクト
    アスラン、帰国したらセイラン潰しにかかるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:43

    カガモン放出しながらユウナドレスはやばすぎないか…時間ないみたいだし新しいドレス用意するのは無理な感じか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:38

    アスラン「あ、もう時間が…。」
    アスランは、時計を見るともう時計が14時45分を指していた。

    カガリ「パーティーの前に、先に打ち合わせがあるんだもんな?」

    アスラン「ふぅ、まったく。堅苦しい格好をしながら、打ち合わせっていうのも嫌なんだけどな。たくさんの人が集まるから丁度いいらしくて。打ち合わせという名の、顔合わせだよ。」
    アスランは髪をオールバックに整えると、持参してきたパーティー用のスーツに着替えながら、愚痴をこぼす。カガリはアスランのボタンを止めるのを手つだってあげた。

    カガリ「私、このスーツのアスラン好きだぞ。」
    アスラン「カガリ……」
    アスランはカガリを置いて打ち合わせに行かなくちゃいけないことに名残惜しさを感じる。

    アスラン「………メインテーブルの上に、カガリのドレスとアクセサリーが届いているから、着替えておいて。17時にロビーで待ち合わせしよう。」

    カガリ「うん、わかった。着替えて17時に待ち合わせな!」
    2人は部屋の入口まで一緒に行く。

    アスランはカガリに軽くキスをする。
    カガリ「いってらっしゃい、アスラン。がんばってな…」
    アスラン「うん。カガリのドレス…楽しみにしてるね。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:20

    やばいやばい待ち合わせなの??
    セクシードレスカガリ1人は危ないってちょっとタリアさんいませんか???

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:27

    きたか…

      ( ゚д゚ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __l_l / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:10

    ユウナドレスのせいでカガリに何かおきても
    何か起きなくても楽しみにしてたところにユウナドレスっていう
    アスランにとってはひどいことおきそうなのが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:30

    あれ?カガリ自身は選んだドレスが何だったのかは知ってるんだっけ?
    知ってたら違うドレスだ……?って混乱しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:38

    カガリはアスランがどんなドレス選んだか知らないんじゃなかったっけ
    用意してあるセクシードレス見てアスランがこれ選んだと勘違いするやつ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:23

    セクシードレスは楽しみなのにユウナドレスが萎えさせてくるんだよ…くそっ高校時代の対ストーカーがユウナだったら撃退済みだったのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:55:59

    カガリを1人にするのか!?と思ったがタリアさんがいるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:21

    カガリ「さて…と。」
    とりあえずアスランがどんなドレスを用意したのか見てみようかな。
    多分、試着したドレスのどれかなんだろうけれど…

    カガリはドレスを選んでいた時のアスランの真剣な顔を思い出す。
    ……ふふっ、アスランって私に色々着せるの好きだよな。
    思わずカガリは笑みを零した。

    カガリはドレスの入った箱の大きなリボンを解くと、箱の中身を開ける。
    箱の中には光沢のあるパールホワイトのサテン生地のドレスが入っていた。
    こんな色のドレス、試着したかな…?と思ったが、アスランが用意ものだと疑わないカガリは、ドレスに袖を通す。

    カガリ「このドレス………////」

    横から見たら胸が見えちゃうんじゃないかと思うほど胸元がざっくりと開いていて、おしりの割れ目の少し上まで背中が見えるロング丈のバックレスドレス。

    カガリ「アスラン……///こういうちょっとえっちぃ感じの着せるの好きだもんな……//」

    布の面積の狭さに少し恥ずかしさは残るものの、カガリは、引き続きアクセサリーの入った箱を開ける。

    アスランの瞳の色と同じ、大きなエメラルドのゴールドのネックレスはカガリの谷間を美しく彩り、耳にも同じくゴールドのエメラルドのイヤリングが輝いた。
    ユウナの送ったセクシーな肌見せドレスが、皮肉なことに、アスランの送ったエメラルドを際立たせ、幸いなことにセクシーでありながら、品の良い仕上がりになった。

    キラキラとしたヒールのあるサンダルをはき、部屋のカードキーを小さなクラッチバッグにしまう。

    16時50分。

    さてそろそろアスランの元へ向かうか。
    アスランはこのドレス姿を褒めてくれるだろうか…。
    カガリは胸を高鳴らせてロビーに向かうのだった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:54

    アスランが普段えっちな格好させるからカガリちゃん何も疑わない、、、早くアスラン来て、、もうパーティーいいからすぐ部屋に戻ろ、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:55

    アスランの日頃の行い(性癖)がこんなところで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:17

    人妻に白ドレス着せるの最高にアレでワクワクすっぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:38:37

    突っ込んだらダメだと思うんだけどカガリちゃんの下着どうなってるのか気になる、、おしりの割れ目、、

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:20

    ─パーティー会場前ロビー
    17時。
    「有意義な打ち合わせだったよ」
    アスラン「こちらこそ、ありがとうございました」

    「あれ?君は会場に入らないのかね?」
    アスラン「妻とロビーで待ち合わせをしてるんです」

    「奥さんに、先に会場に入っててもらえば良かったじゃない。うちの奥さんも、もう会場で、多分ご婦人たちと今頃お酒でも嗜んでるよ?」
    打ち合わせに同席していた紳士が、お酒を飲む仕草をして、おどけて聞いてくる。

    アスラン「いえ、妻を1人会場に置いておくのが心配で…」
    「あぁ、そうだよね。君の奥さんはまだお若いみたいだから、会場に1人じゃ心細いよね」
    アスラン「それもあるんですけど、」
    ザワザワザワザワザワ………!!

    アスランと紳士が話しているとホテルの大階段からザワザワとした声が聞こえてくる。

    「おや、騒がしいね。どうしたんだろ?」

    コツ、コツ、コツ、ヒールの音が響く。
    ハァという見惚れるような感嘆の声や、思わず立ち止まって凝視してしまう人々を掻き分けて、カガリがアスランを探しながら大階段を下りてくる。

    まるで女神が天界から降りてきたかのような美しさと人を屈服させるように魅了するフェロモンにロビーの視線がカガリ1人に集まった。階段を下りきると、カガリは辺りを見渡した。

    カガリ「あ、アスラン!」
    カガリはアスランに気づき小さく手を振る。

    アスラン「か、か、か、カガリ!!!!!」
    (カガリぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!なんてハレンチな格好をしてるんだぁぁぁ!!!!!///)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:47

    あらら破廉恥カガリもう大勢に見られちゃってるのね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:52:52

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:09

    これがカガリのサプライズなら嬉しいけどな
    どうしてもユウナが邪魔するw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:45

    アスラン「か、か、かが、かが…」
    「おや、君の奥様かね!こりゃ、またえらく綺麗なお嬢さんだ……」
    カガリ「アスランの妻の、カガリ・ザラ・アスハです。主人がお世話になっております」
    カガリは頭を下げるとニコッと笑顔で挨拶した。

    アスラン(ああああああああ!!!おっぱいが!ねぇ、おじぎなんかしたら危ないいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!)

    アスラン「も、申し訳ありません。ちょっと失礼します。」
    アスランはカガリの手を引くと、ロビーの隅まで連れていく。あれ?え?とアスランに手を引かれて訳の分からないカガリ。

    カガリ「アスランどうした??」
    アスラン「ど、どうしたもこうしたも!!その格好は!!???」
    カガリ「あ…///に、似合うか??アスランが用意してくれたの着てきたんだが…//」

    いやぁぁぁぁぁあ!!!えっち!!えっち可愛い!!///
    アスラン「お、俺が用意したドレスとは違うようだが……(震え声)」
    カガリ「えっ、部屋にこれがアクセサリーと一緒に……」
    アスラン「はぁ!!??」
    アスランの大きな声に、カガリはビクッと身体を小さくし、ロビーの人々の視線を集めてしまった。

    アスランはしまった!と思ったが、時はすでに遅かった。
    アスラン「と、とにかく、カガリは早く部屋に戻るんだ…」
    カガリ「え?パーティーは?」
    アスラン「パーティーどころじゃ…」

    ??「おや、アスラン。こんな隅でなにをしているのかな??」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:28:17

    見つかった、、パーティ抜け出すのは無理か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:45:42

    アスラン「デュランダル氏……」
    声をかけてきたギルバート・デュランダルに苦虫を噛み潰したような顔を向けるアスラン。
    そもそもこのギルバートが、カガリをつれてパーティーに来いとアスランを誘った張本人だ。

    ギルバート「水臭いな、アスラン…。もっと気軽にギルと呼んでくれと言っているじゃないか。……そちらがお噂の君の奥様かね?」
    ギルバートはアスランの隣にいるカガリに視線を向ける。アスランは観念したようにため息をつくと、ギルバートにカガリを紹介する。

    アスラン「妻のカガリです。カガリ、こちらギルバート・デュランダル氏だ。」
    アスランに紹介されてカガリはギルバートを見つめる。
    カガリ「カガリです、よろしくお願いします」
    ギルバート「ギルとお呼びください、姫。いや、アスランが隠しておきたくなるのもわかる…美しい方だ…。」
    ギルバートはカガリの全身を上から下に見つめる。
    その視線に、アスランは背中にカガリを庇うように隠す。

    ギルバート「おや、不躾だったかな?すまないね、アスラン。さ、パーティーはもう始まっているよ。会場に入ろう。姫、生ハムメロンはお好きかな?プラントで作られたメロンはとても美味しいと評判でね。」
    ギルバートはアスランの背中に隠されたカガリを覗き込んで尋ねる。
    カガリ「生ハムメロンはわからないけど、メロンは好きです」
    生ハムメロンってなんだろうな?と思いながらもカガリは答える。
    ギルバート「それはよかった。ぜひ召し上がっていただきたい。さ、参りましょう。」
    ギルバートにうながされ、アスランとカガリは会場に向かった。

    アスラン「カガリ、少し挨拶をしたらすぐに帰ろう…」
    アスランはカガリの耳元でコソッと小さい声で伝えると、カガリは「わかったぞ」と言った。でも、心配するアスランをよそに、カガリの頭の中は生ハムメロンのことでいっぱいだったそうな。
    カガリ「メロン、楽しみだなぁ〜!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:56

    メロン楽しみなカガリちゃんカワイイ
    (服装はセクシーだけどセレクトユウナだけが不満!ユウナ恨むぞ!!)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:34

    メロンは部屋に届けてもらうじゃダメ?
    エロオヤジにつかまらないこと祈る、アスラン1秒もカガリちゃんから離れないでね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:27

    メロンはあとからアスランと楽しもうってなるくらい
    ユウナドレス+ギルの視線が不穏に…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:43

    秘書タリアさんが首根っこをきゅっと押さえてくれる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:30:32

    カガリははっきり『アスランが選んだドレスを着る』って断ったのにこうして騒動になるなんて悲しいね
    シンプル失礼なギルバートといい礼儀がなってない連中が多すぎて変態ながらカガリを尊重できるアスランの良さが際立つ
    変態だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:06

    さすがに会場にユウナいるとかないよな…
    2人の記念日なんだから大人しくしてくれよ…それで後日ちゃんとアスランから制裁されような?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:58:33

    カガリのために選んで着てもらうの楽しみにしてたアスランの気持ち考えるとユウナコノヤロウ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:49

    カガリに着てもらうの楽しみにしてたアスランと
    アスランが選んだと思ったからドレス着たカガリと
    二人の気持ちを台無しにしてんだよなユウナ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:13:01

    アスランもカガリもドレスをユウナが選んだって知らないから何かの手違いかもって思ってるのかな…
    理由知ったらアスランは大激怒するけど流石のカガリも引く?よくしらない男からの際どいドレスだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:27

    >>71

    誰からのドレスが知ったら気持ち悪すぎて早々にパーティー抜けて脱ぎ捨てるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:20:51

    >>72

    普通無理だよな…カガリもドレスがちょっとえっちて自覚してたし…ほんとユウナのやつ何してくれてんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:53

    旦那からのちょっとエッチなドレス
    カガリ(恥ずかしいけど…私のために選んでくれたから…着る。似合ってるか?(テレ))
    ↓真実
    買った店の知らん店員が選んだエッチなドレス
    カガリ(気持ち悪い気持ち悪いひたすら気持ち悪い)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:43:13

    少しの恥ずかしさを我慢しつつアスランにドレス姿を褒めて貰いたがってたのにそれどころじゃなくなって褒めてもらえなかったカガリも自分の誕生日かつふたりの結婚記念日に違う男が選んだドレスを着ている妻を見るアスランも心底気の毒だな…
    ユウナ許すまじ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:12

    真実知ったらアスランが激怒するのは当たり前として、今回ばかりはカガリもせっかくの誕生日&結婚記念日でアスランが楽しみにしてたのをこんな形で台無しにされたの知ったら激怒するよね?
    自分に向けられることに対しては寛容でも、他者(今回は夫であるアスラン)に対して悲しむようなことをやられた場合、黙ってられるほど果たしてカガリは寛容なのだろうか。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:02

    おっ更新されたのかと思ったら違った

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:36

    元々ユウナのキャラがって言うのはあるけどスレ民曇らせにくる主の文才すごいなって改めて思った

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:16

    ユウナ+すけべ系のアレコレっていうのが嫌悪感加速させてる感じはある
    アスラン+すけべ系のアレコレ→カガリ!?ワクテカが加速する…───

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:37:56

    アスランとカガリが会場に入ると、視線が二人に集中した。
    アスラン(くそっ!俺が選んだ清楚で露出のないドレスだったら、もうちょっと、ゆっくりパーティーを楽しんでもよかったのに……!!)

    隣にいるカガリを横目で見る。改めて思うが、このドレスの露出……物凄いな…。これ絶対、ブラジャーしてないよな…。背中もこんなに丸見えで…!おしりがギリギリ見えないくらいじゃないか…!!
    …………!!まさか、カガリ、パンツはいていないなんてことはないよな!????
    アスランは、カガリをハラハラしながら見つめる。

    カガリ「あ!アスラン、あそこ生ハムめろんだ!」
    カガリはアスランのそでをクイクイと引っ張ってニコニコと喜ぶ。
    アスラン「め、メロンよりまずちょっと…こっち…カガリ、こっち来ようか…。」
    アスランは会場の死角にカガリをつれこむ。
    カガリ「え、え、メロンは………」
    アスラン「メロンはあとだ!もっと今は重要なことがあるから!」
    カガリ「重要なこと??」

    アスラン「…………カガリ、今パンツはいてるか?」
    カガリ「え?うん、はいてるぞ?」

    アスランは、最悪の事態は免れたことにホッと肩を撫で下ろした。
    カガリ「アスラン?」
    アスランはカガリを抱き寄せる。
    大丈夫だ……君は…俺が絶対に守る……!そして早く部屋に帰ろう……!

    アスラン「メロン………とりあえず食べようか」
    カガリ「うんっ!」パァァァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:40:35

    よかったパンツ履いてたーさぁメロン食べて早く部屋帰ろ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:45:39

    まずパンツの有無を確認するところがアスランって感じでよい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:27:24

    コツコツとアスランにリードされながら歩くカガリ。


    歩く度、みんながカガリの美しさに見惚れている。

    この引きひしまった華奢な背中を後ろから抱きしめたい……。2人きりであれば、そのままドレスの下に手を滑らせてカガリの肌を堪能できるというのに……。


    カガリを見るなという気持ちと、美しい自分の妻を見せつけたい気持ちがせめぎあうが、断然前者が勝つ。

    自分のカガリだと示すエメラルドが、アスランの怒りを少し和らげるが、このドレスは一体……?

    発送ミス?取り違えられた??

    いずれにしても、この過ちはアスランにとって、到底許せるものではなかった。



    なんか今日のアスランは別人みたいだ。

    スーツを着たアスランはいつもより大人っぽくて、パーティーにも場慣れをしている雰囲気が、カガリの知っている、いつもの家でいっしょに過ごしているアスランとは違うように見えた。


    カガリ「アスラン…」


    アスラン「どうしたカガリ?」


    (あ、くそ!いまあの男、横からカガリの胸凝視してたな!カガリの乳首は絶対に見られるわけにはいかないのに……!!)


    カガリ「dice1d3=2 (2)


    1.なんか今日のアスラン大人っぽくてドキドキするな…////


    2.なー、メロンだけじゃなくてえびとかカニとかもあるかな〜?わくわく


    3. アスラン、さっきからドレスが擦れて、胸が……その……////あんっ……//

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:28:47

    食欲!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:25

    カガリちゃんアスランと一緒だから気が緩んでるぅぅ
    食べ物は部屋に届けてもらお?ね?もう部屋戻ろう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:23

    今更だけど閲覧ザラ注意の語呂良すぎて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:17

    物騒な旦那を中和してくれる妻(女神)が尊い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:06

    カガリ「なー、メロンだけじゃなくてえびとかカニとかもあるかな〜?」

    カガリは目をキラキラさせて食べ物を見つめる。


    まったくカガリは……俺がこんなにヤキモキしてるっていうのに…//


    ギルバート「おや、姫はエビもお好きですかな?」

    カガリの後ろからギルバートが声を掛けてきた。


    カガリ「あぁ、エビも好きだな!」

    ギルバート「よければ、あちらにロブスターがあるので、ご一緒にいかがですか?」

    カガリ「ロブスター……!あ、でもメロン……。」

    ギルバート「もちろん、メロンも持ってこさせますよ」

    アスラン「ちょっ、勝手にカガリを誘わないでください!!カガリ、ルームサービスでいくらでも頼んであげるから挨拶だけ済ませたら帰ろう」


    ギルバート「姫、カニもありますよ。」


    カガリ「dice1d3=3 (3)

    1. えび、かに、メロン〜……///


    2. あ、サンダルの紐が…… (セクシーアクシデント)


    3. じゃぁ、早く挨拶いこう、アスラン!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:55:49

    よしいい流れ〜セクシーアクシデントも見たいけどアスランが不憫すぎるから回避でよかったw

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:40

    このままいい流れで進んで二人きりなって安心いちゃいちゃ来い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:52

    早く挨拶済ましてそのきっしょいドレス脱いで
    真面目にきっしょいしキツイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:22:56

    パーティでのハプニングが中々起こらんな
    ダイスが微妙にかわす

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:46:14

    >>92

    ダイスも哀れになったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:22:56

    スレ民の思いがダイスに届いたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:49

    いや、でもアスランがえっちぃドレス人前で着せるかっていったら着せないだろうしえっちぃドレスをカガリちゃんに着せようと思ったら必要な犠牲だったのかもしれない アスランも闇ランしてないし
    ユウナ、君の犠牲は(アスランの報復が終わるまで)忘れない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:21

    カガリ「なら早く挨拶に行こう、アスラン」

    アスラン「カガリぃ〜……//」

    やっとカガリと2人きりになれる…!このドレス姿のカガリを人に見せなくて済む……!


    アスラン「カガリ、行こうか」


    ミーア「アスラーン!!やっと見つけたぁ!」

    ミーアがアスランの腕に抱きつきながら現れた。


    アスラン「ミーア!どうして、君がここに!?」

    ミーア「アスランがプラントに来るっていうからギルに頼んで会いに来たのよ〜!」


    アスラン「ちょ、いいから、離れてくれ……!カガリに誤解されたらどうするんだ!!」


    アスランはカガリの目の前でミーアにくっつかれて動揺している。ただでさえ、今ははやくパーティー会場からでたいというのに、余計なトラブルはごめんだ!


    ミーア「誤解ってなぁに??前にプラントに来た時は一緒に夜盛り上がった仲じゃない」

    アスラン「なんで君は誤解をされるような言い方をするんだ…………!カガリ、違うからな!?」


    せっかくこのままラブラブ展開に行けそうだったのに、今度はカガリへ試練が…………!


    カガリ「dice1d3=3 (3)

    1. 大丈夫だぞ!私はアスランのこと信じてるからな!

    (アスランの愛情深さは私が1番わかってるからな//)


    2. アスラン……こっち来て……//(手を広げてハグ待ち)

    (アスランの愛情は信じてるけど、ヤキモチカガリちゃん)


    3. アスラン……夜って……?

    (真に受けて不安になっちゃうカガリちゃん)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:27

    なんてこったい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:51

    今までアス得展開だったのに対する因果律調整かのような悲しい誕生日に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:12

    完全厄日だわ…イチャイチャまだなのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:07

    めでたい記念日の筈だがアスランずっと不憫だな
    3歳の頃からずっとカガリ一筋で長い片思い期間中だって他の女性には目もくれなかったのに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:40

    カガリ「アスラン……夜って……?」


    アスランがモテるのは知っていたが、いつも女の子に興味が無さそうだったアスランが、誤解と言っているものの、夜、離れた地で女の子と過ごしていたということに少しショックを受けるカガリ。


    アスラン「違う、本当に。ちゃんと説明するから」

    アスランの必死な顔に、カガリは動揺する。


    カガリ「あ、いや、浮気とか疑っているわけじゃないんだ!アスランのこと、信じてるからな!!あ、挨拶に行くんだよな?行くか、アスラン」


    アスランの愛情を疑っていないのは本当だ。でも、ちょっと私は傲慢になっていたんだ、アスランの愛情を独り占めできるって……。自分だって、アスランの他にも大事な人がたくさんいるのに……。そんな当たり前のことを、勘違いするほどアスランの愛情に甘えてしまっていた……。そんな自分にショックを受けた。


    アスラン「カガリ…………」


    ギルバート「アスランが挨拶に行っている間、私が姫を預かろうか??すぐに挨拶が済むならその方が早かろう??」

    アスラン「それは!カガリは一緒に連れていきます……。一緒に行くよな?カガリ」


    カガリ「dice1d3=1 (1)

    1. あぁ、もちろん、アスランと挨拶に行くぞ

    (アスランと一緒に、妻としていっしょにいたい)


    2. 私はここで待っているからアスラン行ってきてくれ

    (一緒にいても、今は上手に挨拶できなさそうだ)


    3. (ミーアに向かって)すまない、今日はアスランを独占したいんだ。アスランを返してもらっていいだろうか?

    (アスランの愛情に甘えるだけじゃなく、自分もアスランの妻としてきちんと向き合わなきゃ!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:26

    ヌシ「画像つけるのわすれたんご」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:32

    アスランはカガリしか見てないから自信もってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:22

    アスランサイドの人脈と関わることがあんまないから新鮮やの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:49

    気づきを得るいい機会になってよかった
    さっくり挨拶を済ませてゆっくり二人でイチャイチャしてくれ

    まぁカガリがアスランの愛情を独り占めできてるのは間違いないと思うがね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:09

    >>101

    これは本当に大事な気づきかもしれない。

    アスランは自分の変態性は理解してて、カガリに愛してもらえたから排除されなかったと思ってる。

    同時にカガリの愛情をアスランは独り占めしたくてもできない、そうできることは一生ないだろうって一種の諦めの感情なんだろうけど、少なからず思ってて、だけどアスランの愛情はカガリだけのものであるのは揺ぎなくて。


    という風に考えると、闇ランの不安の根源って、ひょっとこういうところもあったりしたのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:16

    アスランとカガリは、一緒に挨拶をして回った。

    カガリはとても落ち着いた様子で挨拶をしていたし、行く先々で挨拶をした相手に可愛がられていた。


    アスラン「今のが最後の人だ。……カガリ、部屋に戻ろう?疲れただろ?」

    カガリ「いや、アスランがこうやっていつも大人の世界にいたんだな、と思ったら、いい勉強になった。連れてきてくれてありがとな、アスラン」

    アスラン「カガリ……。俺こそ、一緒に来てくれてありがとう……。」


    パーティー会場を後にした2人。部屋に着くまでのエレベーターの中2人は言葉を交わさなかった。


    ルームキーで部屋のドアを開ける。

    重い空気のなか、先に口を開いたのはアスランだった。

    アスラン「あ、メロン…頼もうかカガリ。待たせちゃったな。あ、事前にケーキとかも手配はしてあるんだけど……」

    アスランが喋っている途中だが、カガリがギュッとアスランに抱きついた。

    アスラン「カガリ……!」

    アスランもカガリをギュッと抱きしめる。

    アスラン、誕生日おめでとう!

    カガリ「dice1d3=1 (1)

    1.あのな……私、な、なんか今すごく独占欲みたいなものが…あって……あ、アスラン……//メロンとケーキ、あとでもいいか?//→御奉仕ルート


    2.アスラン〜……大人になろうと思ったけどやっぱり、アスランはやっぱり私のアスランなんだぞ!よそ見しちゃダメだ//→ラブコメエッチルート


    3. アスラン……///今日はアスランにめちゃくちゃにされたい……///→アスランやったれルート

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:28

    色々あって忘れてたけどカガリちゃん禁欲生活させられてたね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:42

    カガリ「あのな……私、な、なんか今すごく独占欲みたいなものが…あって……あ、アスラン……//メロンとケーキ、あとでもいいか?//」
    カガリがもじもじとアスランに言う。
    カガリの口から独占欲という言葉でるなんて驚きだった。博愛主義でみんなのことを愛しているカガリが自分のことを独占したいと思ってくれるなんて……!

    カガリ「アスラン……キスしたい……//」
    アスラン「カガリ……!//」

    カガリはアスランの首に手を回し、背伸びをしてキスをする。カガリがアスランの唇をはむはむとすると甘噛みすると、アスランが唇を開けてくれたので舌を絡める。禁欲生活していたカガリにとっては、もうキスだけでも達してしまえるんじゃないかと思えるほどの快楽に、夢中でアスランの舌を追った。

    カガリ「あふらん……ぁっ///キス、気持ちぃぃ……//んぅ」
    カガリは、無意識なのかアスランの胸にカガリの乳首を擦り付けながらキスをする。

    ドレスの下、どうなっていたんだと、カガリのドレスの下に手を伸ばすと案の定下着をつけておらず、カガリの小さな先端は固くなっていた。

    アスラン「……こんなドレス……」
    アスランはキスしながらカガリのドレスの首のフックを外すとパサっとドレスが床に落ちた……。
    こんな……こんなフックひとつで簡単に脱げてしまうドレスを着ていたなんて…………!
    アスランのなかにメラメラと怒りが込み上げてくる。
    ふと視線を下に落とすとアスランは目を見開いた。

    アスラン「か、カガリ…………っ!!//君、下着はいてるって……!///////」
    カガリは、トロンとした顔でパンツよりちゅぅ……とキスを再開しようとするがアスランに肩を掴まれて立たされた。
    カガリのはいてるパンツは「はいてる」というには面積があまりにせまくパイパンなカガリでもギリギリ隠れているというぐらいの股下の浅いパンツだった。
    こ、こ、こんなパンツで…………!//
    アスラン「カガリぃぃぃぃ!!!!////////」
    カガリ「???ちゅぅ……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:41

    破廉恥なドレスに破廉恥なパンツときた

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:30

    今回はアスランの誕生日
    ダイス神何卒アス得な出目をプレゼントしてあげてください!
    アスラン、余すとこなくカワイイカガリちゃんをあにまん民に堪能させて(本音)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:22:46

    パンツはカガリちゃんの自前だよね…
    そんな破廉恥な格好はアスランの前だけって覚えてあげてね、カガリちゃん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:14

    アスラン「こ、このパンツ……どうしたんだ……?」

    カガリ「え?これか?//前にミリィといっしょに買い物に行ったときに……店員さんに1番えっちな下着下さいって言ったら、これ教えてくれて……///アスラン、パンツ好きだから喜ぶかなと思って……//」

    カガリは指をもじもじさせながら、恥ずかしのか俯く。

    カガリ「物のプレゼントはいらないって言ってたけど、こ、これならアスラン欲しいかなって……//」

    アスランは、カガリの頭をなでる。

    気持ちは嬉しいけどえっちな下着はパーティーに着ていっちゃダメだろう!とは思ったが、カガリがカガリなりにアスランのために考えた行動だと思うと、怒るに怒れなかった。あとすごくパンツは欲しかった。

    アスラン「……カガリのばか……」ぼそ
    カガリ「……?」

    アスランはネックレスや、イヤリングをカガリから外してテーブルに置く。

    1年前、はじめてえっちをしたカガリが、今では自分を独占したいといって、えっちなパンツをはいてくれているんだ。今日は、もう余計なことは考えないでカガリのことだけを考えよう……。

    アスラン「カガリ……ベッドにいこうか」
    アスランはカガリを抱き抱えると、キスをしながらベッドルームに向う。その途中、カガリは思った。アスランの言う通りだったな……私、アスランに今どうしようもなく抱かれたくなってる……////

    ☆アスランおめでとう〜……!この先はハッピーダイスだよ〜……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:22:30

    やった〜〜ハッピーダイス!
    アスランのためにえっちなパンツ買うカガリちゃん可愛すぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:09

    ─ベッドルーム

    アスランはバラの花びらの敷かれたベッドにカガリをおろすと、スーツのジャケットを脱いでベルトを外す。

    カガリはアスランにキスしたまま離れない。

    雛鳥が親鳥から餌を欲しがるようにカガリはアスランに唇を寄せる。


    カガリ「んぅ、あすらん、あすらん//」

    アスランはカガリの余裕のない感じに笑みが零れる。

    カガリの口内から舌を抜くと2人のあいだに、キスの激しさを物語るように透明な糸が。


    アスランがキスをやめて、手首のシャツのボタンをはずそうとすると、カガリはアスランのズボンのチャックをおろし、ジャスティスをぺろぺろと舐める。

    アスラン「カガリ……焦らないで」

    カガリ「ら、らってぇ……///」

    カガリはふぇぇと泣きそうになりながら、アスランに許しを乞うような顔をしてぺろぺろちゅっちゅとカガリはジャスティスに奉仕する。

    アスラン「カガリ、まだキスしかしてないよ?」

    カガリ「わ、わかってる……わかってるけどぉ……///」

    独占欲と禁欲生活のせいでカガリはアスランとえっちしたい気持ちが止まらない。

    カガリ「あすぅ……、あすぅ……//」と言いながらぺろぺろとなめるカガリは可愛くて、焦らされて可哀相でアスランはジャスティスを大きくした。


    アスラン「カガリえっちしたいの?」

    カガリ「したい〜……あすらんとえっちしたいよぅ……//」ぐずっ

    目をうるませながら、カガリはアスランにおねだりする。おねがいおねがいと言わんばかりにぺろぺろとジャスティスに甘えるカガリ。


    アスランダイス!dice1d3=2 (2)

    1.可愛いからもうちょっと焦らす

    2.じゃぁえっちする準備して?

    3.カガリがどれくらいしたくなってるか見せて?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:48

    悪い顔してんなあ(風評被害)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:56:33

    アスランの名前ちゃんと呼べないくらいぐずぐずになってるカガリちゃん好き
    ハッピーダイスだから全部アス得でこっちもハッピー

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:02:19

    アス得ダイスなんだからおねがいだからナイナイしないでね…教育の時裏で色々してたから不安で仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:21

    カガリは、パンツを脱ごうとすると、自分が思っていたよりびしょびしょになっていて、ベッドもすこし濡らしてしまったことに気づく。

    カガリ「あ……///」
    あわてて、ベッドの水滴のあとを隠したが、アスランはその様子をみて、にやける口元を手で隠した。

    まだキスしかしてないのに、どれだけ……!どれだけえっちしたくて焦れてたんだ、カガリ……!/////

    カガリ「あすぅ…………///ぱ、パンツやっぱりあげられない……//」
    面積の狭い布はカガリで濡れてしまってよもや、渡せる状態じゃなかった。

    アスラン「でも、カガリくれるって……誕生日プレゼントだって……」
    カガリ「そ、そうなんだけど……ご、ごめん、アスラン……は、はしたないぐらいに……その……濡れてしまったんだ……///」ぐすぅ……
    カガリは恥ずかしさで涙が滲む。
    可愛い!!衝動的にカガリを押し倒したくなったが、なんとかアスランは耐えた。

    アスラン「カガリ……今日は、2人きりだしカガリのはしたないぐらいのところ、沢山みたいな……。」
    アスランはカガリにキスをしながら、パンツをおろしていく。もう癖になっているのかアスランにパンツを下ろされそうになるとカガリは自分から下着から足をぬいた。
    アスランは、カガリがキスに夢中になってる間にポケットにパンツをしまおうと思ったが、カガリ言う通り本当にびしょびしょになってしまっていたので、ひとまずベッドの下に隠して、あとで回収することにした。
    アスランはカガリにコンドームを渡すと、カガリは前よりも上手にジャスティスに被せた。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:36

    カガリちゃん大洪水…えっちだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:34

    恥ずかしくて泣いちゃうの可愛いねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:25

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:49

    アスランはカガリを仰向けに寝かせると、足を大きく開かせる。
    カガリは恥ずかしそうにしてるが、アスランと繋がれる期待感のほうが勝っているようだ。心臓をドキドキとさせながらアスランからの挿入を待つカガリ。
    アスラン「カガリ、期待し過ぎてヒクヒクしてる…」
    カガリ「うぅ……//だってぇ……//」ぐすぅ
    カガリは潤んだ瞳でまアスランを見つめる。
    アスラン「カガリ、可愛い…………//」
    アスランは軽くカガリのおでこにキスを落とし、ジャスティスをカガリの入口にあてがうと、ゆっくりとカガリのなかにはいっていく。
    カガリ「あっ!あぁぅ…………ッ///」
    アスラン「カガリぃ…………!締めすぎだ……ッ//」
    カガリ「あすらん……ッ」
    カガリは切なそうな声で名前を呼ぶと、アスランの背中に両手を回した。
    カガリ「あ、ぁぁ、ぁすらんっ、あすぅ……気持ちぃ……気持ちぃぃっのぉ……///」ぐすっ
    カガリはギュウギュウにアスランを締め付けると目に涙をためて快楽に顔を歪ませた。
    アスラン「カガリ……っ///そんなに締め付けたらもたない……って!//」
    カガリ「やだ、ぁすぅ……抜いちゃヤダぁ……//……もっとしてぇ……//」
    アスラン「し、したいけどっ……カガリ……!//」
    カガリ「ぅんん……//ぁすぅ……きもちぃ……//」
    快楽に支配されているカガリは締めつけを緩めない。
    アスラン「カガリぃ…………っ、本当に無理……ッ
    くぅぅ……!///」
    アスランは禁欲させたカガリがここまで凶悪とは思わなかった……。フェロモン全開で搾り取ろうとしてくるカガリに、アスランは早々に果ててしまった……。
    アスランは、こんなはずでは……!!//と思いながら、カガリの中から引き抜いてコンドームを外す。
    アスラン「カガリ……ごめん、カガリのナカが気持ちよすぎて……」

    カガリ「あすぅ……//もう1回……もう1回したいの…………//」ぺろぺろ
    アスラン「カガ……ッ!///もう知らないからな!//」
    カガリ「んっ……//あすぅ……//」とろーん

    今日のカガリちゃんはえちえちMAX!
    激しい夜の始まりだー……!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:56

    サキュバスカガリちゃん////

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:19

    2回戦目! 前スレより抜粋!


    アス得ダイスdice1d3=1 (1)


    1.スイートルームで夜景を見下ろしながら立ちバックで


    2.アスランが撮影しつつカガリちゃんひとりエッチ+えっちな実況+キスおねだり+ハ〇撮りとか?


    3.目隠しプレイ


    アスラン、反撃だ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:34

    禁欲のせいでカガリに夜景見る余裕なさそうだけどアスランはめちゃくちゃ興奮しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:30:42

    立ちバックリクエストした本人だけど話の流れに合うか分かんなくてなんか申し訳ねえwww

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:19

    【カガリちゃんとプラントの夜景】
    カガリ「ぁん、んっ///」
    カガリはアスランに乳首を摘まれて高い声をあげる。
    アスラン「本当に今日グズグズだな、カガリは」
    カガリは、アスランにされるがまま、身体をいじられているけれど、イクのは我慢させられたままだ。
    カガリ「ぁすらん〜…ぁ…もう1回したいぃ……//」
    アスラン「カガリにギュウギュウに締められてイったばかりだから、まだもう1回できそうにないな……」
    カガリ「あんっ//はぁ……//アスランのもぅおっきいのにぃ……////」ぐずっ
    カガリの乳首をちょっと強く摘まむ。
    カガリ「あ、ぁん!//ゃ、ぁすぅ〜…//」ぐずぐず
    ギュウギュウに締め付けられたお返しに、お預けをしてみたがカガリはもう限界のようだ。
    アスラン「えっちしたい?」
    カガリ「したいぃ………//」ぐずぅ
    アスラン「どうせなら綺麗な所でしようか?」
    カガリ「綺麗なところ……?」
    カガリはアスランに抱っこされて窓ぎわにつれていかれると外はもう暗くなっていて、そこには一面プラントの美しい夜景が広がっていた……。
    カガリ「綺麗……!」
    カガリは、美しい夜景に見とれる。アスランがカガリを下ろすとカガリは窓ガラスに張り付いて景色を眺めた。
    アスラン「綺麗だな、カガリ……」
    アスランはカガリに覆い被さるように後ろから抱きしめる。……!!
    カガリ「ぁ、あすらん……!//」
    後ろからジャスティスをカガリの中に埋めていく。
    アスラン「っ……もう1回、したかったんだろ?カガリ……」
    カガリ「ぁ、あっ!!//ぁ、!!//」
    アスランがジャスティスをカガリの奥深くまで挿れる
    カガリ「はぁ……っ、ぁん!ぁすぅ……っ!//」
    アスラン「気持ちいい?カガリ」
    カガリ「ん、うんっ!ん、ぁ、きもちぃぃ、あすらん……っ!//」
    カガリが喘ぐと目の前のガラスが白く曇って、えっちだった。
    カガリは相変わらずギュウギュウにアスランを締め付けてきたが、さっき出したばかりだからアスランもそう簡単には達しなかった。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:28:15

    激しいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:31:15

    えっちだ、、主様助かりました

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:54

    カガリ「ぁすぅ…ぁっ///あん!やぁん!//」
    カガリはジャスティスが出入りする度にぐちゅぐちゅ音が部屋に響き渡るほど感じていた。

    アスラン「っほら、カガリ、夜景は?ちゃんと見てる?」
    アスランは責めるのを止めないくせに快楽で震えているカガリに意地悪なことを言う。

    カガリ「あすぅっ、ぁう、もぅ、ぁんっ!//」
    アスラン「気持ちよすぎて、外見れない?ほら、ちゃんと見てカガリ」

    カガリ「ぅっ、あ、んぅ!きらきら…っしてて、ぁぁ!!あすぅ!気持ちぃぃのぉ…っ!//」ぐずぐず
    アスランはカガリの腰を掴むとぐりっと1番奥までを突き上げた。
    カガリ「あっぁぁ!///」カガリは腰を仰け反らせる。
    アスラン「っう、カガリ、本当に今日はすごく締め付けるな………//」
    カガリ「あすぅっ、あすらぁっ……///ぁん!それっ、ダメぇ!!!イっちゃぅっ///ぁ、もぅっ、ああっ!!!!////」
    カガリはイくと久々の絶頂に身体が震えてしまい、窓ガラスに身体を預けるようなだれる。
    カガリ「はぁっ、ぁ、はぁっ……ぁ……///」
    アスランは力が抜けたカガリの腰を掴むと、またジャスティスをまた深くカガリのなかに納める。
    カガリ「あっぁぁん!///」
    アスラン「カガリ……もう1回シたい」
    さっきカガリに言われた言葉をそのまま、イったばかりのカガリに投げかける。
    カガリ「あすぅ……ああっ//」ゆさゆさと揺らされる度にジャスティスが奥に当たって、またすぐに達してしまいそうになる。
    カガリ「あすぅ///もうっ、立てない//イっちゃう///」
    アスラン「もう?すぐイっちゃうね、カガリ」
    カガリ「ぁ、ぁ、あ、んぅぅっう!!!///」
    カガリは脱力してしまい、倒れてしまいそうなところをアスランに抱きとめられる。

    アスラン「カガリ、可愛い……もう1回……ね?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:31:28

    これは、えっちですね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:35:16

    おかわりはいりました!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:16

    たくさんえっちしてくれ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:59

    なら、そろそろ変態エロコメするかー


    アスランどっちがいい?

    dice1d2=2 (2)


    インお風呂でのマニアックムラムラプレイ


    1. まだやってない乳首プレイ


    2. 無邪気カガアスプレイ(毛)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:30

    カガアスだ!
    今までじらされてきた分いったり!
    そしてアスランカガリだけにポリネシアン仕掛けたの?これ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:07

    やつた!カガアス!毛??

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:25

    アスランがイくまで鳴かされたカガリ。
    2人は汗をかいたので1度お風呂タイムに。
    エロコメ カガアス劇場はじまりはじまり。

    カガリ「うわぁ、すごいバラの花びらのお風呂だ」
    カガリはお湯をすくって匂いを嗅ぐ。
    広いお風呂にはバラの花びらが浮かんでいた。
    カガリ「これってお掃除大変じゃないかな……?」
    カガリの可愛らしい心配にアスランはクスっと笑う。
    アスラン「お仕事だから花びらのお掃除慣れてるんじゃないか?」
    アスランはお風呂につかりながらぬれた髪をかきあげる。カガリはその動作をじーっと見つめていた。
    カガリ「……なぁ、アスラン。」
    カガリはアスランに向き合って足の間に座る。
    アスラン「どうしたの?カガリ」
    カガリのもちもちのほっぺにキスしながら話を聞いてあげるアスラン。今日の可愛くてえっちなカガリにご機嫌なようだ。
    カガリ「さっきアスランの脇を見て思ったんだが、アスランってちゃんと毛が生えているよな?朝も髭剃りしてるし。」
    カガリがアスランの腕をあげて脇毛をみる。
    アスラン「ふ、普通生える。生えてないキラやカガリが特殊なんだ//」
    別に毛が生えてても恥ずかしいわけではないが、あえて指摘されるとなぜか照れくさいのはなぜだろうか。
    カガリ「なんか男の人〜って感じするよな」
    カガリはアスランの脇をフサフサといじる。
    アスラン「……っ//カガリ、やめてくれ…なんか恥ずかしい……///」
    カガリ「なんでだ?アスランはよく私の脇可愛いって舐めてるじゃないか?」
    …………返す言葉が見つからないとはこのことだ。

    カガリがアスランの脇をぺろりと舐める。
    アスラン「!!!!!カガリっ!/////////」
    アスランは慌てて脇を閉じる。
    カガリ「ごめん、くすぐったかったか?」
    アスラン「そ、そうじゃなくて……//」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:40

    脇もだけどスネも毛生えているアスランと
    そっちもつるつるなんだろうな・・・
    アスランのスネさわさわするカガリとかいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:38

    いつカガリちゃんの脇舐めした?見てないぞ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:02

    >>140

    ( ゚д゚)ハッ!ナチュラルにスルーしてたけど見てない

    見てたような幻覚に囚われていた?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:27

    >>141

    アスランならやってるっていう謎の信頼感?笑

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:18

    カガリはアスランのあごにキスをする。

    カガリ「日曜日の朝とかにアスランのちょっと生えた髭みるのも好きなんだ。なんかアスランって人形みたいな顔してるから、そういうちょっと人間らしいところ見つけると可愛いなって」


    ちゅっちゅとカガリは甘えながら、アスランの毛について話す。


    甘えてくれるのは、可愛いのだがなにか羞恥プレイをされているような気になってしまう。


    アスラン「だ……脱毛しようかな……」

    カガリ「なんでだ!?アスラン、話聞いてたか!?」

    アスラン「聞いてたから、恥ずかしいんだ!//」

    カガリ「よくわからないアスランだな」


    カガリ「あとすね毛も〜……」

    アスラン「カガリ……!////」

    カガリ「なんだアスラン?」


    アスラン「カガリがそんなに俺の毛が好きとは知らなかったよ……」ゆらぁ…

    カガリ「いや、そこまでは言ってないんだけどな……?」←無意識だけどわりと好き


    アスラン「今度は俺がカガリの身体の好きなところ教えてあげようか??」

    カガリ「そ、それはいつも聞いてるから大丈夫だ!//」

    アスラン「折角の結婚記念日なんだから、復習しよう?カガリ」

    カガリ「いつも聞いてるってばぁ!///」


    復習する?

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:41

    ダイス神?アスランの惚気は要らないってことですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:21

    ここのアスラン惚気たくなったらダイス潜り抜けてでも惚気そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:36

    お風呂編が俺の毛の話で終わってたまるかぁ!


    dice1d3=3 (3)


    1.まだやってない乳首プレイ


    2.ノロケさせろ、馬鹿野郎!


    3.可愛いイチャイチャだけしてお風呂編はおしまいじゃよ!ぷんぷん!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:15:07

    流石ダイス神アスランには手厳しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:43

    カガリちゃんがアスランの毛フェチと分かったのでこちらは満足です。嘘もっとイチャラブ待ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:28

    ダイス神アス坊誕生日なんよ、手心を与えてやって

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:57

    アスラン「カガリ…………」
    カガリ「アスランが私の事可愛がってくれてるのは、ちゃんと、わかってるから……//」
    照れてもじもじしながらノロケるカガリにアスランは感動する。

    アスラン「カガリ……!」
    アスランがカガリを抱きしめる。

    ぐぅ〜〜……

    カガリ「……お、お腹すいちゃった……//」


    アスランは突然のカガリのお腹の音に笑いが止まらない……。
    アスラン「くふっ……くっ……くっ……!」
    カガリ「だって!//メロンも、ケーキもまだ食べてないもん……!!///」
    アスラン「そうだよな、ずっと……食べたがってたのに……ふふっ……」
    カガリ「アスラン!!笑うなぁ!////」

    アスラン「お風呂上がったら、ルームサービス頼んで食べような、カガリ」
    カガリ「うん!」
    カガリとアスランは可愛いバスタイムをすごすとバスローブをきてルームサービスを頼んだ。

    ルームサービスを運んできた人を出迎えようと玄関に走っていこうとしたカガリが、アスランにお仕置されたのは次のおはなし……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:20

    カガリちゃん無防備すぎだよ
    次はお仕置編ですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:37

    お仕置きの前にメロン食べさせてあげよう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:15


    深夜のノリでどえらい調教プレイ描いてしまったけど、これ結婚記念日だったわ……とお蔵入りにした。
    えっちのご褒美に生ハムメロン食べさせてもらえるカガリちゃんなんていなかったんや……。さすがにアスランでもやらん……いや、やるか?

    カガリちゃん「さすがにそれはしないと思うぞ!」
    と脳内カガリちゃんがストップかけましたので、明日普通のお仕置させます。すやぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:23:41

    せ…世界の損失、だろ…!!!!蔵を解放する仕事に就きたい…!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:42

    結婚記念日とは別の日にその調教プレイ蔵出ししてくれてもええんやで…(激しく読みたい!)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:06

    禁欲後やぞ?なあ主??

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:15

    なんでや結婚記念日だからだろうが!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:36:16

    アスラン「カガリ、お風呂はいったら眠くなってきちゃったの?」
    ソファでアスランに抱っこされながら、ぽやぽやとアスランに身を任せるカガリ。お腹がすいて省エネモードのようだ。
    カガリ「ん、ちがうぞ、生ハムメロン食べたいから寝ないぞ」
    アスランに身を委ねて甘えるカガリは、ちょっと幼くて可愛かった。
    お腹がすいたのだろうか、カガリがバスローブの隙間からアスランの乳首を吸う。

    アスラン「カガリ……くすぐったいよ」
    カガリ「おなかすいた……」ちゅうちゅう
    アスラン「もうすぐルームサービスくるよ」
    カガリ「ん」ちゅうちゅう

    なんだろうか……違う癖に目覚めてしまいそうになるな……。甘えるカガリが可愛くてアスランはムラムラしてきてしまった。
    アスランはカガリの乳首を優しく撫でる。
    カガリ「んぁ///あすらん?」
    アスラン「カガリもしてるんだからいいだろ?」
    カガリ「ん……//」
    お互いの乳首を弄りあいしていると、カガリも段々とただ口寂しさでアスランの乳首をちゅうちゅうと吸っていただけだったのが、舐めたり甘噛みしたりとえっちな吸い方になっていた。
    カガリは気持ちよくなってきてしまったのか、無意識に足が開いてきてしまった。

    アスラン(カガリ、えっちだなぁ……////)
    アスランがカガリの格納庫に指を這わすともう濡れていてアスランの指を1本飲み込んだ。
    カガリ「ぁんっ///」

    アスランはカガリを向き合うように座り直させ、乳首をいじりながら、2本指を入れながらカガリの中をかきまわした。
    カガリ「ぁ、あん///あすらん////」
    アスラン「両方されるの気持ちいい?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:40:46

    調教編ものすごく気になるけど、か、カガリちゃんがアスランの乳首ちゅうちゅうしてる//えっち///

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:43:55

    主「オプション付けすぎて変態プレイになってたからオプションはずしてお出しするぞ!」

    オプション有りは……、今度ダイスの日数禁欲生活する話か、ダイスの数カガリがえっちなおくすりだと思い込んでるラムネ食べる話で書こう。そうしよう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:16

    カガリ「きもちぃぃ……両方っ、きもちぃぃ、ぁん///」
    カガリはお腹がすいて思考がぽやぽやとしながらも、アスランにされるがまま身体を反応させる。
    トロンとした顔で快楽を受け入れるカガリ。

    アスランの指はギュウギュウにしめつけられ、まるでカガリに食べられているようだった。

    アスラン「カガリ……、生ハムメロン食べる前に俺の」
    ピンポーン

    カガリ「あっ!!生ハムメロンきた!」

    カガリはスイッチが入ったように、ワクワクと玄関に向かおうとする。

    アスラン「ちょ!!カガリそんな格好で……!!!」
    パリィィィィン!!(種割れ)

    アスランは走って玄関に行く途中のカガリの手を掴む。
    カガリ「あすらん?」
    アスラン「ダイニングにセッティングして置いていってくれるから……!!そんな格好で行かないでくれ……!!」

    カガリは自分の格好を見るとバスローブが乱れに乱れていた。
    カガリ「ご、ごめん……お腹すいてて、つい」
    カガリは身なりをささっと整える。

    アスランはいつもいつもカガリはそうやって無防備で……と震える。

    カガリ「ごめんなさい、アスラン。わざとじゃないんだ……」
    アスラン「…………してやる」
    カガリ「え??」
    アスラン「お仕置、してやる……!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:43

    種割れキター!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:28

    あ…これは、お仕置きですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:52

    カガリ「ごめっ、あすらん、ごめんなさい〜……!!おなか、おなかすいててぇ……ぁっぁん!////」
    アスラン「いつもいつも、そうやってうっかりと無防備なんだ!君は!!」
    アスランはカガリの深いところまでジャスティスを挿れる。
    カガリ「んうぅぅ……っ///」
    カガリの背中が仰け反る。
    カガリはダイニングの長いテーブルに仰向けに寝かされてジャスティスを挿れられている。
    横には、生ハムメロンやケーキがあるというのに、お預け中だ。
    カガリ「おなかすいたぁ……」ぐずぐず。
    アスラン「なら、早くイけるように頑張ることだな」
    カガリ「うぅ……////」
    カガリは自分で乳首をいじりながら、腰を動かす。
    ダイニングの明るい照明の中、アスランに見られながら1人でえっちをさせられている。
    カガリ「アスラン、これ、恥ずかしいっ!///」
    アスラン「裸同然の格好で人前に出ようとする方が恥ずかしい」
    カガリ「だから、反省して……」
    アスランはジャスティスで奥をグリグリする。
    カガリ「あっ!あっ、あん!!////」
    アスラン「集中して頑張らないといつまでもイけないぞ?」
    カガリ「あ、あぅ〜……////」
    カガリは乳首をくるくると円を描くように撫でる。
    アスラン「それでイけるのか?」
    カガリ「うぅ…だって私、アスランにしてもらわないとイけないのにぃ……ぁん、うぅ……//」ぐずぐず
    きゅん!!!!可愛い…………!!!!!擬似ひとりえっちさせられているカガリを見つめるアスラン。正直ジャスティス発進しようかと思ったが、甘やかすとまた無防備なことをするんだと、ぐっと我慢した。
    アスラン「カガリ。」
    アスランが生ハムメロンを1切れ見せる。
    カガリ「あっ、あっ……!//」
    アスラン「可愛いこと言ったから1個食べていいよ」
    カガリはアスランから生ハムメロンを1切れ食べさせて貰う。アスランの指ごとあむあむと食べるカガリ。
    アスラン「美味しい?」可愛い……
    カガリ「うん、おいひい//」もぐもぐ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:21

    ご褒美付きのお仕置き…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:00:27

    カガリちゃんかわいそうで助かる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:13:48

    アスランの「カガリ……、生ハムメロン食べる前に俺の」でむせた
    何言いかけてんだよコイツさぁ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:05

    どっちがおいしい?くらいは言うぞコイツ
    甘やかす云々言いながらご褒美あげてるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:32:51

    カガリ「あすらん、もう1こ!」


    アスラン「ダメだ。今はお仕置中だ」


    カガリはアスランの指をあむあむとかじりながら

    カガリ「あすらん〜……おなかすいた」ぐずぐず

    カガリはうるうるとした目でアスランにおねだりする。

    アスラン「…な、なら、イけるように頑張るんだな」

    カガリ「うぅ……///」


    カガリは両手でアスランの手を掴むとアスランの指をぺろぺろと舐めながら腰を動かす。

    カガリ「んむぅ……あすらん……ん////」


    ……!!!カガリが上の口と下の口で……!

    自分で乳首を弄るよりも興奮するのか腰の動きもうねうねと上手に動かしてジャスティスを締め付けている。


    カガリ「んっ、んむぅ、ぁ、あっ////」

    あ……、アスランの指があればイけるかも…//

    ぺろぺろとカガリは目を閉じてアスランの指を舐めることに集中する。



    えっちだーーーー!!!!なんかカガリにいけないことを覚えさせてしまうのでは!??///


    アスランdice1d3=1 (1)

    1.カ、カガリ……もういっこメロン食べるか?//


    2.ちょ、ちょっとだけジャスティスを動かして手伝ってあげようか////


    3.指舐めは禁止だ……!//自分だけで気持ちよくなるんだ!//

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:05

    いけないことって今更言われても笑
    メロンまたあげるし結局カガリに甘々なアスランだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:02

    お仕置きのはずなんだがな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:47:28

    メロンを食べたらスイッチが入るように教育してるとかに見える
    味覚と快楽を連動させて教え込んで
    ハハハいかな、アスランでもそこまでは…してないよね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:41

    >>172

    アスラン以外の前でメロン食べれなくなるw

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:34

    最中なのにメロンおいしいもう一個なカガリちゃん可愛いねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:32

    アスラン「カ、カガリ……もういっこメロン食べるか?//」
    カガリ「た、食べる〜!!//」
    カガリはアスランの手を離すと、ジャスティスをきゅんきゅんと締め付けてきて、良い子に生ハムメロンをもらえるのを待つ。

    アスランが生ハムメロンをあげると、カガリはあむあむと美味しそうに食べる。

    カガリは、今度はアスランにもう1個とはおねだりせず、アスランの指を舐めながら、一生懸命気持ちよくなろうと腰を浮かせてアスランのジャスティスをぐいぐいと締め付ける。

    アスラン「カガリ……!!///」
    カガリ「あす、ん、ぁっ、はぁ、ぁ、ぁ!///」

    カガリ……えっち頑張れば、生ハムメロンもらえると思って頑張ってる……?いや、そうなんだけど!俺がそう言ったは言ったんだけど!!////
    人前で恥ずかしいことを気をつけようね!恥ずかしいことさせられちゃうぞ!ってお仕置するつもりだったのに、どうしてこうなった!?///

    カガリ「ぁ、あん!//めろん〜……///ぁ、あ!//」
    アスラン「カガリぃぃぃぃ……!!!!!!//」
    メロンじゃない!メロンのためにえっちさせてるんじゃないんだ!!!!

    アスランはジャスティスを奥でグリグリする。
    カガリ「あ!!あん、あすら、あすぅ///イっちゃ、イっちゃうぅ!!///」
    カガリがイくと、アスランも同時にカガリの中で果てた……。はぁはぁ…と2人の呼吸がダイニングに響く。

    呼吸が整ったカガリがコロンと起き上がると、生ハムメロンを食べる。
    カガリ「ん!おいしい!」

    アスランはカガリを見て、躾って難しいんだな……!と思った。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:09

    ずっとメロンに執着してたからこの帰結なんよな
    誰だメロンがあると教えたやつは

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:35

    飴と鞭のバランス難しいよねー頑張れアスラン!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:37:58

    うねうねで有名なギルバートさんとこのデュランダルくんじゃ
    タリアさんに振られてしまえばいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:06

    お仕置プレイもやったし、そろそろ記念日ケーキ食べましょう!


    ケーキを食べる側、どっち??


    dice1d2=2 (2)


    1.カガリ


    2.アスラン

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:20:14

    ケーキ食べたかったカガリちゃん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:22:34

    カガリちゃんケーキお預けされちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:16

    アスラン「はい、カガリ。あーん」
    カガリ「あーむ!」
    アスラン「カガリ、美味しい?」
    カガリ「うん、美味しい!」にぱ〜
    躾には失敗したが、カガリを膝に乗せて餌付けが出来てアスランは嬉しそうだった。

    カガリ「なぁ、アスラン」
    アスラン「どうしたの、カガリ」
    カガリのほっぺにちゅっちゅ、とキスしたりとアスランはご機嫌そうだ。

    カガリ「そろそろ服を着たいんだが」
    アスランはバスローブを着ているが、カガリはいまだに裸のままだった。
    アスランに抱っこされているので寒くはなかったが、お腹も満たされてきたし、いい加減はずかしいので、カガリはそろそろ服を着たかった。

    アスラン「カガリ、俺しかいないから服がなくてもいいだろ?それにほら、今日は誕生日だし」
    カガリ「誕生日…そうだな、アスラン誕生日だもんな……」
    カガリはまたアスランに丸め込まれる。
    心配になることは多いが、こういう素直なところ、俺限定ならすごく可愛い!とアスランはニコニコだ。

    カガリ「アスラン、誕生日だからケーキ食べなきゃな!ハッピーバースデー歌うか?」
    アスラン「あとで歌ってもらおうかな。今はカガリとケーキ食べたいから。」
    カガリ「そうか。じゃぁ、アスランにあーんしてあげような〜。」

    アスラン「あーんもいいんだけど…」
    カガリ「ん??」
    アスラン「ごにょごにょごにょ……」
    カガリ「うん?ぅん、…!…あ、あすらん〜……///」
    カガリは顔を赤くしてアスランを見つめる。
    アスラン「ほら、誕生日だし…」
    カガリ「〜……///もう、今日だけだぞ//」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:43:33

    …すっげーオヤジ臭い事考えちゃった
    女体盛りってwそんなわけねないよね
    まだ10代だもんね…
    だもんね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:44:14

    >>183

    アスラン「女体盛りじゃない、生クリームプレイだ!!」(震え声)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:00

    あっ
    ケーキを食べる側ってそういう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:47:17

    あっはい(でしょうね)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:49:10

    ごめんね、生クリームプレイだったんだね。
    彼女をデコって食べるんですね。うん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:56:08

    そんなことだろうと思ったよ変態!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:15

    あっ
    (だろうなと思ったしなんならここのアスランはお酒をさぁ…わ〇〇酒とかやりそうだなと思いましたはい)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:48:01

    >>189

    パ○パンだと、あわび酒って言うらしいな

    (気になって調べてしまった…)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:26

    カガリ「や、やっぱ普通に食べた方が美味しくないか……?//」

    アスラン「カガリに塗って食べた方が美味しい」
    アスランはカガリの胸にケーキの生クリームを塗ると甘噛みしたり舐めたりとカガリを抱きしめながら楽しそうに食している。

    カガリは、なんか誕生日だからって変なことを了承してしまったかな、と今更後悔しはじめてきた。
    だって……アスラン、たまに胸本当に齧ってきたりするから、いつ齧られるんじゃないかと怖いんだ!///

    アスランはカガリのぷるぷるとした視線に気づくと、口を大きく開ける。
    カガリ「ひぅ!!///」
    齧られるかと思ってカガリは目を閉じる。
    が、アスランはぷるぷるとしたカガリを可愛いなぁ〜とニヤニヤして見るとまたぺろぺろとカガリの胸を舐める。
    カガリは、齧られなかったことにほっとしたが、アスランがカガリの乳首を甘噛みするたびに、ビクビクと身体を強ばらせた。
    アスラン「ふふ。カガリ、齧られると思ってビクビクしてる。」
    カガリ「じ、実際に、前齧っただろ!///」
    アスラン「カガリの胸って可愛くてたまに食べちゃいたくなるんだ」
    カガリ「だ、ダメだからな!?///」
    齧られると本当に痛いんだからな!と涙目のカガリ。
    アスランは本当にカガリってすぐ信じるよなぁ〜…と自分の妻の疑わなさに可愛いと思う反面、嗜虐心がわく。
    アスラン「カガリがもっとケーキ食べさせてくれたらお腹いっぱいで齧らないかも…」
    カガリ「!なら、いっぱい食べていいぞ!アスラン!」
    アスラン「本当に?」
    カガリ「あぁ!もちろんだ!」
    アスラン「そっか、じゃぁ遠慮なく…」

    カガリはアスランに舐められていない箇所がないんじゃないかというくらい食べられた。
    しばらくは生クリームはいらない!と言っていたカガリだったが、三日後にはアスランのお土産のケーキを食べていたそうな……!結婚記念日編、完!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:21:19

    濃厚生クリームプレイしたんですねーごちそうさまです

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:26:02
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:33

    ラブラブで終わって良かった!
    次はユウナをどうするか、かな・・・?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:32:11

    ユウナには鉄槌を!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:37:21


    生クリームプレイでアスランがやったこと。

    全身舐め
    太ももを伝う生クリームからの連想妄想
    ケーキの苺口移し

    の3本です〜!
    じゃーんけん、ぽん!✋また次スレで〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:43

    上二つはともかくケーキの苺口移しはほのぼのな気がしてきた…
    最終的には良い誕生日を過ごせたようでよかったねアスラン

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:10

    ぬしが特大級のを投下してくださった。
    さすアス、これで10代すげーよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:21

    結果アスランにとって最高の誕生日になったみたいで良かったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:52

    200ならアスカガにベイビーが舞い降りる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています