スレ画を呪術世界に放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:33

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:38

    誰なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:43

    誰…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:51

    五条悟を倒せるのか教えてくれよ
    寿命問題無視すれば乙骨クラスなんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:17

    うーっ だれか教えてくれアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:50

    おーっ 鬼龍以下のクソ親父やん
    元気しとう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:57

    >>9

    ワシも知らんけど雰囲気的にBORUTOのキャラだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:02

    絵柄からしてボルト…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:08

    >>6>>7

    ボルトのボスキャラなのん

    大筒木カグヤの上司みたいな立ち位置なんスレけどカグヤに念入りに弱体化された結果ナルトとサスケェのコンビでギリギリ負けるぐらいの強さスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:08

    BORUTOのイッシキっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:18

    ボルトの敵ってことは勝てるわけないやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:52

    >>13

    えっ ナルサス負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:17

    >>15

    待てよ 摩虎羅・宿儺・五条悟みたいなあっち側連中とどうこうって話なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:21

    こいつの能力やらを教えてくれよ
    BORUTOはやけにインフレしてることしか知らないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:47

    >>16

    はい!負けましたよ(ニコニコ)

    今のナルトは義理の息子に封印されてサスケは神樹に飲まれてるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:22

    >>17

    それでも山を通常技で爆破出来るような奴らに勝てるわけないやんけシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:37

    >>16

    はいっ そうですよニコニコ

    バリオンモードでもギリギリ負けそうだったんだ怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:40

    BORUTOはやたらインフレしてるって話は聞くけどカグヤ以上のキャラって出てきたんスか?
    結局あいつ封印止まりだったしアレ以上の強さのキャラが出てきてるなら絶望しかないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:26

    一応こいつ術名にスクナがついてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:00

    無下限も時空間インチキ使えば余裕なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:24

    >>22

    お言葉ですがカグヤはまだ全然一線級ですよ

    ナルト最終版だったらこいつ以上だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:42

    無限貫通無理なら五条が無量空処ぶちかませば勝てるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:15

    >>16

    一応他の削り込みでカワキに数分以内に乗り移らないと死ぬ状況まで追い込んだのん

    しゃあけどカワキが機転を利かせて影分身で時間稼ぎを成功させなきゃ全員死んでたのん

    九喇嘛は死んだしなっ

    九喇嘛復活は単行本派だから知らない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:02

    >>18

    見たモノを瞬時に縮小して復元できるらしいよ

    しかも意外とサスケの輪廻写輪眼でもギリギリ見切れない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:25
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:28

    >>22

    カグヤ以上は多分イッシキってキャラ1人だけじゃないっすかね

    デイモンもありえるかなくらいなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:38

    >>25

    カグヤはチャクラでスレ画は技術のイメージが強いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:36

    BORUTOって強い超能力持ってるだけの奴=最強
    みたいなイメージだから案外呪術世界だと日車あたりに負けるんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:22
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:24

    >>32

    すいません

    単純な身体スペックでもサスケのスサノオを砕けるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:39

    >>32

    処刑人の剣は死刑ガチャを引かないと使えないんだ

    だから…… すまない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:42

    六道仙人柱間とどっちが強いんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:55

    無限貫通できるかどうかっスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:23

    >>32

    大抵のバトル漫画のキャラはあれで死にますよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:28

    >>34

    サスケ弱体化したのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:27

    >>36

    自分以外の生命は能力の対象外っていう致命的な弱点があるんで木遁と果樹界降臨の毒がキツイを超えたキツイなんスよね

    相性差で負けるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:33

    信じない…ナルサスがこんなぽっと出にやられるなんて…な、納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:51

    >>39

    もちろんめちゃくちゃしてない

    デスクワークしてるナルトならともかく大筒木の痕跡を追って旅してるサスケが弱体化してたら話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:58

    >>39

    強すぎだからのちのちボルトモモシキの不意打ちで目をぶち抜かれるっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:21

    髙羽に勝てそうなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:02

    宿儺相手には勝てそうっスけど五条に領域展開されたらキツそうだと思う反面、異空間に逃げ込んだらどうなるのかという衝動に駆られるっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:17

    >>36

    柱間ァでも無理ですイッシキはステゴロが強すぎますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:37

    >>24

    あれ当てらんないんじゃないスかね

    不意打ちでナルトにあてたけど敵対してる状態だしそもそも無限とおらないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:37

    >>44

    わからないを超えたわからない

    ただ肉体スペック的に髙羽の攻撃が全然効かない可能性もあるとは思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:40

    >>42

    ウム…

    >>43

    なっなんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:16

    こいつも寿命問題抱えてるから寿命逃げみたいなのできないんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:18

    普通に棒術でナルト圧倒してるシーンすきなのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:20

    >>44

    高羽がコイツ相手にギャグできるかだと思われる

    シリアスオンリーな雰囲気の敵に弱いっスからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:03

    >>52

    カグヤはなんだかんだ付き合ってくれそうなのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:16

    こいつ屑なんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:07

    >>55

    まぁ一般大筒木じゃないスかね

    トネリみたいな教育で微妙に変な方向にいってる感じでもなく

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:12

    少名毘古那が強すぎるんだよね
    目を潰したらワンチャンあると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:19

    なんでナルトは求道玉を使わないのか教えてくれよ
    腕が吹き飛んだとは言っても別に使えなくなったとかも言われてないし溶遁螺旋手裏剣も使えてたから尾獣チャクラも全然あるしマジで使わない理由が無いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:46

    >>57

    便利を超えた便利

    小っちゃくして無効化なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:46

    見た感じ使ってる黒い棒は六道のやつでいいんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:47

    >>58

    ナルサスどっちも六道仙術は使い切りっぽいのん

    サスケも終盤に使ってた黒い千鳥とか使えなくなってるしな(ヌッ

    輪廻眼はアシュラとインドラのチャクラ合わせたら開眼だから消えないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:37

    >>60

    エナジードレインあるからそんな感じじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:50

    >>58

    作中ではナルトが溶遁使ってたりするからよくわかんないんだよね

    ま、威力は明らかに落ちてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:15

    呪術世界だとスレ画は何するんスかね?
    スレ画の形態やと寿命20時間以内に適合者を見つけないと死ぬしなっ
    星喰いには大筒木が2人必要やから出来ないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:23

    >>58

    さあね…

    六道チャクラは使い切りとか言われているが読者の推測に過ぎないのは確かだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:18

    >>64

    誰かにカーマぶち込むぐらいなんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:31

    時空間忍術とか異空間使ったら領域外に逃げたりなんとかできそうなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:48

    >>49

    スレ画戦の直後のメチャクチャ疲弊してるタイミングでサスケェの目を潰した それが大筒木モモシキです

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:36

    六道の黒い棒便利すぎるだろうがよえーっ
    作中の強いやつ全員使ってる気がするのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:59

    >>67

    五条の領域以外有効打にならないと思われる 御厨子とか薄皮一枚も切れなさそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:23

    >>68

    許せなかった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:02

    >>67

    時空飛べる系はけっこう強いと思われる

    たぶん普通に逃げれそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:16

    五条の領域以外全部吸われて終わりじゃないスか?
    五条のは吸う前に止まるから無理として

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:48

    >>58

    六道仙術に関しては何も言及されずに消えてるんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:03

    >>29

    キューブってなんだよ!?

    えっ ホントにキューブなんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:02

    普通に大黒天とすくーなひこなの合わせ技がめちゃくちゃ強いんだよね
    サスケェの剣を首にワープさせた黒棒で止めるシーン…神

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:06

    >>75

    なにって…めちゃくちゃ重くてなぜか感知能力を阻害するただの立方体やん

    なにムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:52

    >>25

    えっ そうなんですか

    カグヤは不意打ちでやっとって聞いたのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:25

    >>61

    アシュラも使い切り仙術使ってた事にならないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:20

    サスケェの写輪眼ってどのくらいの性能なんスか?
    見切れなかったらそんなやばいのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:30

    >>79

    そもそも六道仙人が現世に帰って来た理由も良く分からないので一概には言えないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:13

    >>78

    本編カグヤはスレ画を不意討ちして力奪ってチャクラ独占してパワーアップした後だからね

    不意討ち後デバフ受けまくったスレ画より強いのは当然なのさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:17

    >>79

    あっちは六道の爺さんの直系だからチャクラ濃いけどこっちは貸し出しだからじゃないっスか?まあ作者しか分からんのやけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:20

    >>80

    呪霊直哉くらいなら止まって見えるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:12

    逆に求道玉あったら勝てそうなのか教えてくれよ
    わしはワンチャンあると思ってんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:13

    >>80

    具体的なスピードはよくわからないがざっくりマッハくらいなら余裕で見切れると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:53

    アニメのナルト対イッシキがすごいかっこいいんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:24

    >>84

    >>86

    ふうんサスケって奴は案外凄いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:09

    >>88

    瞬間移動しながら攻撃するやつを見切るくらいはサスケより弱くてもできるからね!よくわからないけどとりあえず凄いのさ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:15

    >>78

    カグヤはこの後星のチャクラを食ってるんだよね

    だから>>31って言われてるんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:52

    BORUTOは設定はインフレしてる割にNARUTOに比べて戦闘演出は劣化してるから設定負けしてると思ってるのが俺なんすよね…
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:10

    >>88

    めちゃくちゃ前だけど白の攻撃もなんとか回避してたりするんだよね凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:10

    >>28

    >>84

    >>86

    じゃあスレ画めっちゃ早いって事なのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:01

    あの…スレ画に比べてモモシキ弱すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:14

    >>93

    写輪眼で見切れなかったのは黒棒の発射スピードっスね

    いつの間にか刺さってるみたいな感じだったのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:49

    アニメのスレ画VSナルサスは作画も良いしナルサスも
    頭使ってるから好きなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:07

    >>93

    飛び道具は小さい針を大きくしてるから見切れてないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:18

    >>95

    >>97

    あざーっす(ガシッ

    なんか五条ぐらいしか勝てそうにないっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:54

    時空間忍術が五条に効くかどうかじゃないスか
    効いたら置き去りで勝てるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:31

    カーマが呪力吸い取れるなら千日手になりそうっスね
    五条も領域以外だと赫蒼紫と体術くらいしか技無いっすからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:27

    異空間に封じ込めるとかできなかったっけ伝タフ
    そしたらなんか封印できるんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:11

    >>94

    友情のバリオンモードの生贄だからしょうがないを超えたしょうがない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:28

    >>101

    ナルトヒナタにやったのは至近距離からの不意打ちだし厳しそうなんだ

    酸素狙いのがいいかもしれないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:21

    >>91

    BORUTOは術をカーマで吸い取られるから体術メインになったんだよね

    だからあんま派手な破壊がなくて物足りないんだァ

    このくらい欲しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:18

    >>91

    嘘か誠か知らないが呪術キャラは単純に物量で押しつぶした方がいいという読者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:27

    >>105

    ウム…だからBORUTOよりもナルトキャラの方が勝てるイメージ持てるキャラが多いんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:43:36

    スレ画はBORUTOのペイン枠でいいのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:19

    >>107

    一部ラスボスポジだからどっちかと言うと大蛇丸なのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:35

    一応暁枠で殻って組織があるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:06

    >>109

    signのオマージュなタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:24

    カグヤって六道仙人化ナルト&サスケ+両目神威カカシが相手でも六道の封印術が無かったら普通に勝てるぐらいには強いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:40

    >>110

    はいっそうですよニコニコ

    とにかくボルトはナルトのオマージュが多い危険な作品なんだ

    愛を感じますねマジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:41

    >>112

    三段目とかモロじゃねえかよえーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:42

    >>19

    ううんどういうことだ

    神樹まだいるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:37

    >>114

    神樹はですねえ…大筒木が星からチャクラを巻き上げるためのものだからいっぱいあるんですよ

    ちなみにナルトが封印された理由はどう止めても死にに行くから守るための封印らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:02

    >>115

    えっ そうだったんですか

    あざーっす(ガシッ

    このスレでちょっとBORUTOに興味持ってるのがおれなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:33

    五条がこんな奴に負けるなんてこ…こんなの納得できない…
    ナルサスがこんな奴に負けるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:30

    >>117

    コイツ物理主体だから五条の負けはないと思うのん

    まあ殺し切るのも時間切れ以外じゃむずそうなんやけどな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:37

    >>117

    五条はまだワンチャンあるからマイペンライ!

    ナルサスは…ウム…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:53:37

    互乗起爆札あたりで酸欠狙いがいいんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:01

    >>121

    スレ画が使えるわけないだろうがよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:03

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:45

    自分を大黒天に入れておけるなら勝ち逃げできるけど寿命限界でもやってないからできないんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:19

    >>39

    そんなしてないからコイツにナルトより警戒されてたのん

    でもボルシキに不意を突かれて輪廻眼潰されたからマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:16:18

    連載もアニメも長いのに
    ボルトの右目の詳細が全く分からないヤンケ
    浄眼ってなんなんだよヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:43

    許せなかった・・・
    こんなぽっと出のクソガキ達がナルサスより強いなんて

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:32

    螺旋丸 うずひこという良く分からない必殺技を食らえ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:25:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:51

    >>130

    いいや里親を殺した蛆虫ということになっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:07:52

    >>136

    (ボルトのコメント)

    なんでもいいですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:02

    >>117

    待てよスレ画の活動限界まで追い込んだからナルサスは実質引き分けてるとも言えるんだぜ

    その甲斐あって自来也のクローンに炎ダーッされて楽々荼毘に付したしなヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:38:54

    >>128

    委員長のアニオリ…神

    あわあわ系になってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ま、その分漫画の乖離がすごいんだけどねグビグビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています