もしポケモンになれるなら何になりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:42

    個人的にはバンバドロ
    馬気分を味わってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:19

    ゾロアーク
    美女、イケメンの姿になりたいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:52

    オラはタロちゃんのドリュウズになりてぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:14

    アルセウスはダメですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:41

    エルフーンかワタッコになって風まかせにふわふわ飛んでみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:04

    メタモンになれたら気分はT-1000よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:35

    フライゴンになりたいニャー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:50

    マニューラ
    あえて群れずに一人旅とかしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:35

    メタモンになりたいと思ったけど、
    もし悪質なトレーナーに捕まったらタマゴ産みまくらないといけなくなるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:44

    アローラナッシーになりたい
    アローラナッシーは全部の顔に意思はあるのか…後ろの尻尾の意思はなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:07

    ピカチュウになったら主人公格でウハウハできそうだけどライチュウに進化するかどうかの書類に肉球ハンコ捺さなきゃダメなのかなって思ったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:03

    誰とは言わないけど
    主人公の準相棒ポケモンになりたい。ガチの相棒がいないときの相棒、俗に言う2番手

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:54

    スリーパー
    ……理由? 催眠術を使って全国の不眠症の人たちを助けたいから()

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:19

    パルキア

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:29

    >>13

    で、本音は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:21

    モモワロウになって、美女トレーナーにキビキビダンス踊らせるキビ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:05

    カイリキー
    仕事柄腕四本あるとスゴく捗ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:57

    ウォーグル
    鳥ポケモンが好きで、その中でもウォーグルは特に好
    大空を飛びたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:39

    >>15

    ほ、本音ですよ(大嘘)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:59

    >>12

    俺のアーマーガアになるんだ(手をかざし、サイコパワーで人間をポケモンにする音)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:32

    何とは言わないけど、ゴーストタイプになりたい
    寿命が無限っぽいので色んな所を旅したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:47:58

    ゼルネアス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:33

    ネッコアラ
    無限に寝れるの羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:34

    グソクムシャになりたい
    コソクムシで群れと暮らして進化して海で生活したい
    それかトレーナーと海を満喫したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:21

    ルギア
    カッコいいし空と水中を自由に飛んだり泳いだり出来るから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:12

    チョンチーになって深海の底を灯してみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:25

    アルセウスになってよりよい世界を創造する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:46

    >>13

    アリアドス・デリバード・ヨルノズクなど不眠のポケモンたち

    「やったーーーー!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:10

    これで最強(カワイイ)の座はオレのもんだぜェ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:26

    イーブイとか人間が抱っこできるぐらいの大きさのポケモンになりたい
    トレーナーの腕の中から見える世界はどんななんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:17

    ラティオス。超高速で空飛び回りたい。っていうか空飛べるならなんでもいいのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:19

    ケンタロスになって大草原を駆けまわりたい明日もあればナッシーになって太陽の光を浴びたい明後日もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:25

    タイカイデンになって海中に放電しまくりたい……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:11:21

    カラマネロ
    ぐふふ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:39

    序盤鳥になってトレーナーに育てられる人生も悪くないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:55

    ナマケロで日光浴したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:38

    ホウオウになって世界一周したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:21

    ワッカネズミになって婚活から解放されてえ
    その内自動的に子供もできるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:08:59

    >>38

    群体系ポケは自分の意識が分割されて宿りそうで怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:05

    アブソルになって災害知らせたい
    ちゃんと知識が更新されてる地域でたまーにくる街猫ポジションで暮らしてえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:12:10

    ニャオハになっておれは最高に可愛いという自負を全身で感じたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:09

    ニャースかエネコになりたい
    草むらとか屋根の上とかトレーナーの家のソファとかで昼寝したり他のポケモンと戯れたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:38

    ふりゃかカイリュー
    空が飛べてある程度器用に使えそうなお手々がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:51:49

    セレビィで時渡りしたい
    全身弱点の貧弱ボディだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:10

    IQ5000になったらどういう感覚になるのか気になるからフーディン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:40:04

    >>39

    タイレーツとかどういう意識で生きてるのか想像したらちょっと怖くなってきたな

    俺はヘイチョーに従い続けるヘイとして生きるしかないのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:59

    ライチュウとかゴースになったらインド象ぐらいの動物は倒せるしウェーニバルになったらトラックをぶっ転がすことできるのにはロマンがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:32:00

    気は優しくて力持ちなポケモンになりたい...ゴルーグとかかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:57

    ほのおタイプポケモンは人間と体感温度違いそうだなって思ったりする、どんな感覚なのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:20:35

    ランクルスかギガイアスとかガブリアスになりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:22:31

    レックウザになってグラードンとカイオーガの争いを止めたい……止めたくない?
    空を飛んで塵や隕石を食べる生活もそれはそれで

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:48:12

    サザンドラとか生きるのしんどそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:41:45

    限定的過ぎるがダイゴのメタグロスになりたい。一緒に石掘りたいしメガシンカしたい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:32

    男だけどドレディアになりたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:09:09

    ハバカミになってふわふわ飛んでみてぇなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:20

    ヌオーになってのんびり生きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:28:12

    ヒトツキになって握り握られる関係になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:58

    今まで食ってたものが不味く感じるとかあるのかな?草食動物モチーフのやつになったら肉がすごく臭くて食えないって事態になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:04:51

    エスパー飛行複合のポケモン
    二大欲しい能力が揃ってるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:17:47

    カイリュー
    二足歩行で空飛べる
    標準以上の戦闘力が保証されてるし人前に出ても伝説ほどは騒ぎにならない
    図鑑説明的に同族も温厚な奴が多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています