事後孔明だけど言ってやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:47

    マイルで負けた相手がゴールデンシックスティだけなんだから弱いわけが無い。むしろ余裕で最強クラスだったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:28

    それは皆知ってる定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:52

    だから日本でも一番人気だったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:20

    正直2倍切るかどうか辺りと予想していた
    思ったより単勝ついた happy

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:41

    ゴールデンシックスティが居たから2000m付近走ってたようなもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:32

    最初から言ってた定期
    パドック見てもやばかったから10万入れて正解だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:33

    マイルは2戦しかしてないとは言え、マジで負けたのがそいつだけだったからな…
    マイラーの日本馬を蹴散らすには十分だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:09

    単勝○千円入れたけど、このオッズなら全財産入れるべきやったわ
    マジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:19

    雨が降った時点で結果決まったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:55

    なんかウマカテに無駄に香港馬sageまくってた奴おったよな
    そいつのせいで信じきれなかったまん民居そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:26

    一万くらい単勝かけておけば良かったなぁ

    イクイノックスのときもそんなこと思ってたなぁ、そういや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:03

    >>10

    あれオッズ下がってくれおじさんの亜種かと思ったら"ガチ"の人っぽくて笑った

    netkeibaにもいるらしいし相当暇なんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:31

    >>10

    香港馬がどうこうじゃなくて外国馬が勝つのが今はなかなか難しい感じだったのもあるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:32

    ちゃんと一番人気だったし分かってる人は多かったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:07

    最強といわれる馬に最強と言われるジョッキーが乗ったなら買わないという選択肢はなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:48

    >>6

    1頭だけ大きさと筋肉の張りがやばくて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:30

    >>13

    アイツの場合は「意外とイケるちゃう?」って意見にもめっちゃ噛みついてきてな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:46

    前に香港馬の分析してるスレ立ってて時計が高速になると香港馬にとっては逆風、渋れば好機、ロマウォはそんなの関係なく強いかもって結論になってたから信じて良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:06

    >>10

    今もいるぞ 香港のG1は日本のG2レベルだから最優秀マイラーは取れないジャンタルマンタルが出てたら勝ってたとかほざいてた 安田あんだけマークした上でぶち抜かれた日本馬たちすら貶す本末転倒極まりないこと言ってることすら理解できないんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:25

    こんなにザーザー雨降ったら不安要素ゼロなんですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:05

    >>6

    この馬は強いって分かってても10万は流石に勇気がいるな…

    よく入れれたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:20

    >>19

    逆張りすぎだろ……なんで認められないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:17

    金曜に雨が止んで土日快晴なら日本馬だけの馬券も考えられた
    現地コメントで一瞬すごい雨量になったって聞いたときに勝ち確だなと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:50

    >>21

    この前のジャンタルぐらい抜けて良かったかな

    目黒記念の収支分だから負けても耐えてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:19

    最近ロマウォを知ったんだがもしかしてこいつって相当な化け物なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:50

    >>25

    それはそう

    不安要素は最初から日本の馬場のみ

    そしてそれが当日消えた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:01

    >>25

    香港競馬史上五指に入れる程のバケモノだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:02
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:09

    >>25

    馬柱見て来い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:43

    >>25

    歴代香港馬でも四天王いや5指には入るレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:18

    >>25

    安田勝ったからGI5連勝中 コックスプレートも勝ってるからコレで3カ国G1制覇 ただ毎回追い比べで相手を捻じ伏せて勝つパターンだから目に見えて強い!って言うタイプじゃないのも確か ただ安田見てもらったら分かる通りこの馬やる気なくしたりすることがマジでないんだよな 包まれようがガンマーク喰らおうが必ず伸びてくる 強い子だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:32

    >>25

    香港マイル・中距離のオペラオーだと思えば

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:11

    やっぱり9レース後に吸水性ポリマーをコースに敷いて欲しかったなー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:10

    >>31

    追い比べの時の勝負根性は目に見える強さだと自分は思う

    前のクイーンエリザベス二世カップなんてプログに併せられたのに最後まで抜かせなかったし、根性もマジでヤバすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:41

    アファームドみたいに大外強襲か逃げを打たないと勝てる気がしないタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:24

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>34

    返信ありがとう。

    ということで馬柱見てきたがG18勝してんのかよこいつ香港史上最強クラスやんけ……

    レースもオペラオータイプでいぶし銀みたいな勝ち方だけどマジで強いな

    というかゴールデンシックスティおじさんはコイツに勝ってんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:29

    並ばせたら負けないからな
    しかも馬群もへっちゃら操縦性抜群だから
    マジで大外強襲出来る強い馬じゃないと勝てない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:23

    ノリさんが滅茶苦茶潰しに掛かったんだけどな その上でロスなく外回せたナミュールすら凌ぎ切られた 勝つにはさらに外回すしかないんだろうけどマイルでそれやったら致命傷になりかねないというジレンマ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:34

    >>10

    それまとめサイトのコメント欄にもいたな

    ナミュールに単勝30万突っ込んだから降着しろとか謎理論を展開させてたやべぇ奴だったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:19

    >>39

    ええっ…何その脳が理解を拒む謎理論は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:45

    >>39

    イってますやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:07

    >>38

    馬だけじゃなくてジョッキーの判断も今日の東スポの生配信で絶賛してたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:11

    ゴールデンシックスティに負けた時は鞍上がマクドナルドじゃないからね…
    マックちゃんだったら、どうだったんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:37

    >>40

    戦前から香港馬は馬券内に来ない!最下位だ!とか言い張った挙句、勝った後は絶対薬やってるやろ!降着だ!俺はナミュールに単勝30万いれたんだ!とか言ってるやべぇ奴だったよ

    みんなドン引きだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:57

    >>42

    最強に最強が乗れば勝つとは言うけど、120点の騎乗ってのはこういうことなんだろうなと個人的に思った

    4コーナーまで前塞がれ気味で外はノリさんが閉めて右後方にも閉めにかかれそうな馬もいたというのに、なんだこいつ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:06

    >>44

    30万入れてるならちょっと可哀想になってきた…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:00

    >>46

    それで薬やってるとか言い出すのはやばいから

    やるべきはギャンブルじゃなくて精神科に行く事や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:14:33

    真面目に秋天出たら勝てそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:38

    勝った相手がヤバすぎたら2着でも評価落ちない/むしろあの○○相手に2着って高く評価されることすらあるというのは
    正しく今回2着だったナミュールなんかもそうでよくある話だしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:29

    >>49

    でもロマン自身もその理屈に合ってしまうのよね

    マイルであのゴールデンシックスティに2着なんだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:04

    >>48

    おどうは凱旋門行きそうだし相手はパレス、プログ、ダノンべあたりか

    パンパンの良馬場だと部が悪そう…そうじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:58

    >>51

    どうだろ

    最近の香港って結構馬場堅くなかった?気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:40

    ベストな2000mでさらにパフォ上げるって考えると怖えな
    府中も経験したし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:53

    これで力の差を日本人もようやく理解できたかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:17

    >>56

    最初っから雨勘弁してって言ってたしねぇ

    それにしたって場数の差とかでた感じだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:09

    >>56

    良馬場じゃないと無理ぽって最初から言ってたし……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:22

    つーか、ヴォイッジバブルも使いすぎじゃねぇかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:48

    >>48

    ホームでプログノに僅差なんだからんなわけねーだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:37

    >>59

    もしかして香港の良馬場が泥んこか何かだと思ってる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:57

    今まではこのレベルがいなかったから日本が勝ててたまであるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています