【超閲覧注意】ダイスと安価で進行する

  • 1イッチ24/06/02(日) 18:11:27

    アホエロスレです


    たくさんのキャラがずっこんばっこんする予定なので無理な人はブラバオススメします


    今回の舞台>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:57

    因習村!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:26

    来ちゃったか…アホエロが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:55

    >>1

    このサムネ…前回青鬼スレたてたスレ主ですか?

  • 5イッチ24/06/02(日) 18:13:42

    はぁい因習村ね


    じゃあ玲王と>>8>>9が因習村に巻き込まれますよ


    >>4このスレ画の超閲覧注意は全部同一人物だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:02

    玲王確定なの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:19

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:20

    玲王確定定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:35

    斬鉄

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:46

    やべえ踏んじまった!七星

    >>8

  • 11イッチ24/06/02(日) 18:17:01

    あっ因習村だと全キャラ参加させられないじゃん!?どうしよ!?
    あと聖域二人持ってこられたんだけどコレって容赦なくエロに巻き込めってことでOK?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:57

    聖域は聖域でいて欲しいから玲王に被害全部被ってもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:31

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:05

    斬鉄と七星を守る玲王かぁ…続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:12

    斬鉄はギャグ&癒し担当だからエロ担当の玲王よろしくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:37

    玲王の負担がデカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:49

    俺はどうなってもいいからパターンね
    1人じゃかわいそうだから被害者増やそうぜ

  • 18イッチ24/06/02(日) 18:21:47

    もうこの三人オンリーで行くか…途中参加でも何でもすりゃいいし


    よっしじゃあ因習村のエロ因習お願いします>>21


    >>17せやなエロ担当もう一人追加しましょう>>25

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:34

    施設の空調が壊れたとか理由つけて全員を村に移動させようよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:08

    ブルロ立てる時に祠になんかしちゃったからいずれ全員呼ばれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:41

    入村者は御神体に向かって全裸土下座しなければならない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:06

    >>21

    玲王は3回全裸土下座しなきゃいけない…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:09

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:18

    >>22

    脱いだ服は自分で畳むんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:33

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:34

    斬鉄と七星の代わりにエロを引き受けそうな人物……國神か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:35

    雪宮

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:38

    ユッキー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:45

    オラっ!!兄ちゃも全裸で土下座すんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:41

    兄ちゃと玲王のストリップからの全裸土下座絶対見応えある

  • 31イッチ24/06/02(日) 18:35:44

    玲王「いてて…」


    斬鉄「うーん…」


    七星「はっ!?こ、ここは…!?」


    冴「…どういう状況だコレは」



    四人の状況

    dice1d3=2 (2)

    1 村の真ん中にぽつん

    2 森の中。遠くに村が見える

    3 着物着た人達に囲まれてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:36:21

    入村儀式がおわるまでは何があっても顔を上げずに土下座し続けてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:30

    兄ちゃがエロ枠に加わったことによりコミュ障ワンツーがアップを始めました

    七星は凛ちゃんの所有物だから仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:25

    自主的に村に歩いて行くのか、言い逃れできませんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:50

    >>33

    ほんとだ、全員コミュ障ワンツーの関係者だ

  • 36イッチ24/06/02(日) 18:46:01

    斬鉄「ここは…?」

    七星「はぇー、空気が澄んでますね」

    玲王「うぇっ!?ぺっぺっ!つ、土が口の中入った!」

    斬鉄「大丈夫か玲王?」

    玲王「くっそぉ、何なんだ…って森!?なんで!?俺らさっきまでブルーロックに居たよな!?」

    七星「大丈夫っすか玲王さん?俺らも何が何だか分かんねくて…」

    斬鉄「そんな事より見ろ、子守日がキレーだぞ」

    玲王「木漏れ日な…はぁ、とりあえず森から出るぞ。熊が出たらとんでもねぇし」

    冴「おい」

    他三人「「「!???」」」

    玲王「い、糸師冴!?なんでここに!?」

    七星「ほ、本物…!?」

    冴「知らん。それよりこの事態は何だ?って聞いても、お前らも分かんねぇみたいだな」

    斬鉄「あんたも巻き込まれたのか。大変な事になったな、一緒に頑張ろう」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:11

    斬鉄かわゆ
    まあ今から目の前で全裸土下座を見届けることになるんですけどね

  • 38イッチ24/06/02(日) 18:59:59

    七星「あ!あっち!村が見えます!」


    玲王「おお!ナイス七星!良かった、これで風呂に入れずきたねー身体のまま餓死するっていう最悪な想定は外れたな!」


    冴「サッサと行くぞ、汗が気持ちわりぃ」


    斬鉄「見ろ玲王!カブトムシだぞ!連れて行こう!」


    玲王「お、でけぇじゃんレアモノじゃね?肩に乗せてけ」


    七星「えー、飛んじゃうんじゃないっすかそれ」


    冴「早く歩け」


    村人の反応dice1d3=1 (1)

    1 剥け!土下座させろ!

    2 ようこそおいで下さいました、ささ、御神体へ

    3 2+禊させる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:38

    最初の言葉がそれで本当にええんか?

  • 40イッチ24/06/02(日) 19:08:42

    玲王「へぇ、わりとキレーな村じゃん?」


    七星「すっげぇ!あんなとこにでっかい木がある!しめ縄巻かれてるし、御神体ってやつかぁ!」


    斬鉄「あ、人がいる。おばーちゃーん、すみませーん」



    村人「……なんじゃ…客人か?」


    村人「であえ!であえーーー!」



    全員「「「「!?」」」」



    村人「余所者が来たぞーッ!!御神体へ連れて行けぇい!!」


    村人多数「なんだと!?」「久々のお客人か」「若い衆!手を貸しな!」



    冴「チッ…ろくな村じゃねぇな」


    dice1d2=2 (2)

    1 捕まる

    2 逃げ切る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:32

    逃げ切ってて草
    サッカー選手だもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:14

    カブトムシ肩に乗せてけで笑った

  • 43イッチ24/06/02(日) 19:17:07

    斬鉄「ふぅ…よし、なんとか撒いたな」


    玲王「こっわ!何だアイツら!?」


    七星「すごい形相で追いかけてきましたね…」


    冴「おい」


    斬鉄「ん?なに?」


    冴「…良い脚してんじゃねぇか」


    斬鉄「お、そうか?ありがとう!」


    玲王「で、こっからどーするよ?隠れてたってなんにもなんねぇぞ」


    七星「うーん、偉い人に直談判するとか?」


    玲王「俺の話術で言いくるめられるような奴だと良いけどな…ま、それで行こう。どうせこの村以外にアテは無いんだし」


    次dice1d2=1 (1)

    1 村人「見つけたぞ!」

    2 でかい建物に侵入成功!


    全然エロくなんねぇな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:44

    全裸土下座ならスケベではあるけど貞操が無事だからまだマシでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:06

    >>44

    全裸土下座だけとは言ってないから…

  • 46イッチ24/06/02(日) 19:25:28

    村人「見つけたぞー!!」


    ガヤガヤガヤガヤ


    冴「…はー、全員蹴り倒すか…?」


    玲王「くっ…!数が多い!」


    斬鉄「囲まれたぞ。どうする」


    七星「ひゃああ…!い、命だけは!」



    村人「御神体へ連れて行け!!」


    御神体とは?>>48

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:36

    でっかいチ◯コ石

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:16

    ボロボロのサッカーボール

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:18

    ワーストワンツーが出てくるのは楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:56

    うわあああ!!キター!!!待ってたよスレ主!!!愛してる!!!
    今気づくの遅れてめっちゃ後悔してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:34

    >>48

    すっごい尊厳破壊だ興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:39

    サッカーボールで全裸土下座!?

  • 53イッチ24/06/02(日) 19:38:43

    村人「さぁ!着いたぞ!」


    玲王「なんだアレ…サッカーボール?」


    斬鉄「ボロボロだな…」


    七星「でもなんか、キレーな布とかクッションとか台に祀られてて、ボロボロなのが逆に趣あるって感じがするっぺ!」


    冴「で、俺らに何させようって言うんだ」


    村人「決まっているだろ、今すぐ服を全て脱いで御神体に五体投地しなさい」


    冴「断る」


    玲王「土下座はともかく、裸ってなんだよ!」


    村人「当たり前だろ。尊き御神体への初のお目通りを前にして服など着るつもりか」


    斬鉄「そっかー、じゃあ脱がなきゃな」


    七星「ええ!?そんなあっさり!?」


    まず脱ぐのは?

    dice1d2=2 (2)

    1 玲王

    2 冴


    >>50わーいありがとう!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:53

    御神体がボロボロのサッカーボールなら >>20みたいな展開ありそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:39

    あー面倒くさいなちゃっちゃっと脱いで終わらせるかの冴じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:50

    いつものよく分かんない内にキャラが交わるのを見せられるアホエロも良いけどストーリーがしっかりしてるアホエロも良いな

  • 57イッチ24/06/02(日) 19:50:52

    冴「おい、このまま全裸を断り続けたらどうなる」


    村人「もちろん従うまでここに閉じ込めるさ」


    冴「…そうか」


    バサッ!(脱ぐ音)


    玲王「……!?な、なにを…!」


    村人「ふん、良い気概だ」


    七星「冴さん?なんで…!?」


    冴「なんでも何も、一刻も早く解放されてサッカーをする。それより優先するべき事項はねぇだろ」


    玲王「…!!そう、だよな…よし」


    バッ!(玲王が脱ぐ音)


    斬鉄「玲王!?」


    玲王「俺もやるぜ…!ただし、斬鉄と七星は見逃してくれ。二人の分も俺が土下座する」


    村人dice1d2=2 (2)

    1 いいだろう

    2 ダメだ全員脱げ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:31

    そんな‥勘弁してくだせえ!その二人だけは!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:37

    む、村人ー!!!?
    ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:25

    聖域がぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:46

    なんて酷いことを!!
    (助かる)

  • 62イッチ24/06/02(日) 20:00:54

    村人「ダメだ、そこの二人も脱いでもらう」


    玲王「…頼む。何時間でも土下座するから」


    村人「生意気を言うな、規則だ。そこの二人も脱げ」


    七星「…う……は、はい」


    斬鉄「脱ぐのは良いがお前、玲王の顎を乱暴に掴むのはやめろ。俺も怒るし凪も怒るぞ」


    バサッ(二人が脱ぐ音)


    村人「さぁ、土下座しろ」


    冴(無言で綺麗な土下座)


    玲王「クソが…!」(こちらも綺麗な土下座)


    七星「うう、恥ずかしい…」(普通)


    斬鉄「お、カブトムシも一緒に土下座するか?」(カブトムシと並んで土下座)


    土下座だけで済む?

    dice1d2=2 (2)

    1 済まないよ

    2 もちろん他にもあるよ

  • 63イッチ24/06/02(日) 20:01:24

    はい、何がありますか?>>65

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:05

    スパンキング

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:10
  • 66イッチ24/06/02(日) 20:06:27

    dice1d2=1 (1)

    1 平手 2 鞭


    被害度

    数字が大きい程重症

    玲王dice1d10=5 (5)

    斬鉄dice1d10=5 (5)

    七星dice1d10=9 (9)

    冴dice1d10=4 (4)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:59

    七星ー!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:10

    な、七星ー!!!?
    最初は痛い痛いって叫んでいたけど最後の方は気持ちよくなって涙ぽろぽろ溢しながら小さい声で喘いでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:54

    七星を守ってくれ…!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:33

    座れなくなっちゃうよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:36

    七星スパンキングのせいで何かに目覚めてない?
    大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:56

    嫌だ‥嫌だ‥すっげえニヤニヤしてる自分が嫌だ‥幸せ‥

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:15

    >>62

    よく見たらどっち引いても土下座だけじゃ済まされないの草

    いいぞもっとやれ

  • 74イッチ24/06/02(日) 20:20:30

    パシン!!

    冴「!?」

    玲王「おい!何してんだ!?」

    バシン!!!

    玲王「ぃ゛……っ!?」

    七星「な、何!?何で急に押さえつけ…痛っ!」

    斬鉄「おい!カブトムシには何もするなよ!」

    村人「お前らは最初逃げ回ったからな、その罰だ。皆、よく押さえておくように」

    村人達「はい」

    冴「……ふー…(後でボコす)」

    玲王「やめろクソ…い゛っ…おい!」

    七星「痛い!痛…っ!ちょ、俺だけなんか強いと思いますっ!!」

    斬鉄「お仕置きでお尻ペンペンとか、保育園以来だな…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:23

    斬鉄とカブトムシだけは守り抜きたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:56

    カブトムシにスパンキングは下手したら死ぬからやめたげて……

  • 77イッチ24/06/02(日) 20:26:27

    〜数十分後〜


    玲王「いってぇなおい…訴えてやる…!!」


    斬鉄「ぐ…まだお尻ジンジンする…」


    冴「はぁ…ここに凛が居なくて助かった」


    玲王「……七星、無事か?」


    七星「ぐぅ…っ!ぐすっ…な、なんで俺だけこんな…?い、痛い…」


    斬鉄「お、おい!血が出てるぞ!?」


    玲王「なぁ、治療道具は!?」


    村人「あるにはあるが、ソレは罰だからお前らには貸さないぞ」


    玲王「ふっざけんなよ!これはやりすぎたろ!土下座までしてやったのにテメェら…っ!」


    村人「さぁ、お客人を部屋まで案内しよう」


    次はどんな目に遭いますか?>>80

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:21

    変な煙が漂い始める

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:21

    別の村人が来て特別にって媚薬入りの傷薬を尻に塗ってくれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:54

    ぶるろきゃらしょうかん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:11

    凪・凛「「俺の出番だよな?」」

  • 82イッチ24/06/02(日) 20:39:29

    はい!定員2名で召喚安価します

    >>85>>86

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:48

    どうしよう七星くんがかわいい(かわいい)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:12

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:23

    ユッキー

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:34

    カイザー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:36

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:36

    閃堂くん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:39

    國神

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:23

    國神

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:57

    凪も凛もきれいにレス一個ズレてるな...

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:41

    召喚されないワーストワンツー草

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:51

    雪宮とカイザーかどっちもエロだからよし!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:03

    >>92

    召喚したら真っ先に因習村壊滅させそうだからね

  • 95イッチ24/06/02(日) 20:44:47

    ぜってぇ凪凛来るわニヤニヤしてたのに超恥ずかしい

    二人はdice1d3=2 (2)

    1 四人の部屋に召喚される

    2 森の中に召喚される

    3 でっかい木の上に召喚される

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:23

    森?森の中で何も無いはずないよな....?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:16

    玲王雪宮カイザーの理解らせ三銃士揃っちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:40

    ボロボロのサッカーボールがあるならカイザー呼ばないとっていう使命感でカイザーにした
    後悔はしてない

  • 99イッチ24/06/02(日) 20:50:50

    カイザー「んだここ…」


    雪宮「森…?俺は眼球トレーニングしてたはずなのに…しかもカイザーと二人きりだし」


    カイザー「なんだ剣優、クソ不満か?」


    雪宮「はは、まさか。でもどうする?ヤバい蛇とか虫が出かねないよ」


    カイザー「森なんざ下れば良いだろ…ん?村があるな」


    雪宮「本当だね、助かった。行こうか」


    カイザー「指図するなよ。お前が俺に付いてくるんだ」


    雪宮「ハイハイ」


    二人はdice1d2=2 (2)

    1 早速村人に見つかる

    2 村人は四人にスパンキングしてたからラッキーな事に見つからなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:49

    最推しだからってだけの理由でユッキーにしたけど後悔はしてない。
    というかこのスレの選択で自分のが当たっても後悔したことがない!
    だってイッチが全部上手いんだもん!!

  • 101イッチ24/06/02(日) 20:53:53

    これってdice1d2=1 (1)

    1 スパンキングを目撃する

    2 目撃しない




    >>100好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:54:10

    ひゃぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:41

    目撃しちゃったか...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:02:13

    スパンキングし終わったあとカイザーと雪宮と目があって今の見られてたの…!?って絶望して欲しいね

  • 105イッチ24/06/02(日) 21:02:34

    雪宮「おかしい。この村、誰もいない…」


    カイザー「おい、あの神社みたいな建物クソ騒がしいぞ」


    雪宮「ほんとだね、覗いてみる?」


    〜こっそり覗く〜


    スパァン!パァン!!


    冴「ぐっ…う…っ!」


    玲王「い…っ!くっそ、絶対…殺す…」


    斬鉄「痛い!!俺そんな悪い事したか!?」


    七星「いぎぃ!?…あ゛ぅ!も、もぅやめて…」



    雪宮「え…!?うわ…!!」


    カイザー「はっ、クソ無様…しかし、どうして糸師冴がここに居る?」


    雪宮「た、助けなきゃ!」


    カイザー「待て、多勢に無勢だ。裸に剥かれてケツを叩かれたい特殊性癖持ちなら止めないが」


    二人はdice1d2=1 (1)

    1 四人が連れて行かれた部屋にこっそり忍び込む

    2 御神体なるものを観察しに行く

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:47

    部屋に忍び込めたのか...!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:54

    カイザー過去がアレだから隠密行動超上手そう
    そのうち村人が持っている超重要アイテムを相手に気付かれずこっそり盗んでそう

  • 108イッチ24/06/02(日) 21:11:43

    〜部屋の中〜

    七星「いだぃ…いたいよぉ…」

    斬鉄「七星…」

    玲王「ハンカチ水で濡らして来たぞ!気休めにしかなんねぇけど、使ってくれ」

    七星「っ、ぐす…ありがとうございます…皆もお尻叩かれたのに、気遣ってくれて…」

    斬鉄「七星だけあからさまに酷くされてただろ。遠慮するな。なぁ、カブトムシ」

    カブトムシ(無言で角を振り上げる)

    冴「御神体がサッカーボールなら他にもボールがあるかと思ったのに皆無かよ。叩かれ損だな」

    玲王「とにかく地図を手に入れよう、さっさとこんな場所抜け出すんだ」

    コンコン

    玲王「ん?窓から物音が…」

    雪宮「玲王くん!」

    玲王「え…っ!雪宮!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:14:17

    おっ合流した!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:08

    待ってカブトムシ連れてきたの斬鉄!!?
    このカブトムシ実はイスの偉大なる種族が化けた姿だったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:09

    偉大なる種族も斬鉄なら浄化してくれる(希望)

  • 112イッチ24/06/02(日) 21:24:20

    カイザー「おい」


    冴「……なんだ」


    カイザー(軟膏を放り投げる)


    玲王「あ…!これ!」


    カイザー「使え。ケツの腫れた猿ども」


    冴「!!!!」


    玲王「ま、まさか…アレを見て…!?」


    雪宮「…ごめんね、玲王くん。助けられなくて」


    玲王「うわあああああ!忘れてくれえええ!!」


    斬鉄「それ傷薬?貰うぞ。おーい七星、これ塗ってやるからお尻出して」


    七星「うう…ありがとう…」



    カイザーと雪宮はdice1d2=2 (2)

    1 部屋から四人を脱出させる

    2 村を見に行く

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:14

    まあこの短時間で脱走したら警備網がつよつよになりそうだからしゃーない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:45

    2人もケツ叩かれてほしい(小声)

  • 115イッチ24/06/02(日) 21:32:11

    ごめん好きなスレにSS投げたりレス読んだりに夢中になってた


    二人が観察した村の様子や二人がどんな目に遭うかをを好きな様にお願いします

    >>117>>118>>119>>120

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:15

    何これ面白い
    殺伐としたアホエロ展開に七星と斬鉄とカブトムシが癒し枠過ぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:58

    ちょくちょく裸の人間がいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:18

    全裸で亀甲縛りをされて興奮している村人

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:38

    不思議な力で乳首を弱点にされる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:47

    かつて余所者として入ってきた人達が凌辱されてるとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:30

    カイザーは首を絞められたり(ここ重要)爪剥がされたりする等のガチな拷問(死なない)(村に伝わる伝説の秘薬的な奴で傷は治る)
    ユッキーは獣姦されてほしい
    さっきのスパンキングのせいでリョナの口になっちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:37

    >>119

    乳首ドリル!!?ガタッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 124イッチ24/06/02(日) 22:08:45

    雪宮「流石に、今すぐ助けてはあげられないから、村を探索してくるよ」

    カイザー「別に見捨てても良いんだがな。肉壁は多い方が良い」

    玲王「肉壁扱いかよ…でも、ありがとう。雪宮、気を付けてな」

    雪宮「うん、そっちも」

    冴「おい」

    カイザー「なんだ?」

    冴「後で頭かち割って記憶消してやる」

    カイザー「クソ物騒だな。やってみろ」


    斬鉄「大丈夫か?痛み引いた?」

    七星「…うん……」

    斬鉄「ちゃんと休むんだぞ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:29

    うぅ、聖域2人が可愛い
    でもお尻叩かれてる2人も可愛い❤️

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:41

    斬鉄七星癒しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:49:10

    一応ほしゅ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:12:30

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:13:59

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:31:53

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:49

    ほっしゅっしゅ

  • 132イッチ24/06/03(月) 21:47:34

    カイザー「おい、もっと腰を下げろ」

    雪宮「了解。なんか隠密行動手慣れてるね」

    カイザー「慣れてるからな」

    雪宮「…それにしても、変な村だ。ちらほら全裸の人間が居るし…」

    カイザー「当たり前のようにちんこおっ下げて歩くとか、プライドはねぇのかアイツら」

    雪宮「ま、まぁ、風習なのかも知れないね·····はぁ、ますます見つかりたく無くなってきたよ」

    カイザー「ん?·····静かに。声が聞こえる」

    雪宮「え?あ、ホントだ」

    〜息を殺す〜

    ??「はぁっ、はぁっ、はぁっ////」

    カイザー「なんだこのクソキモい声は」

    雪宮「この建物の中からだ」

    村人(亀甲縛り)「はぁ、はぁ…も、もっと強く縛ってぇ♡♡♡」

    雪宮「うぇ…っ!?」

  • 133イッチ24/06/03(月) 21:48:41

    保守ありがとうございます

    二人はdice1d2=1 (1)

    1 この村やべぇ!と四人に伝えに行く

    2 この後見つかる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:01

    カイザーと雪宮優秀!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:02

    凪と凛が鉄パイプスイングしながら待ってるんですよね いつでも行けますよ

  • 136イッチ24/06/03(月) 22:03:00

    玲王「お前そのカブトムシいつまで連れ歩く気だ」

    斬鉄「え、連れて帰るつもりだけど」

    玲王「早いとこ逃してやれよ?こんな村に居る以上変な事に巻き込まれかねないんだから」

    斬鉄「で、でも…」

    七星「もうカブトムシに愛着湧いちゃいましたよねぇ、俺もこの子好きになっちゃった」

    玲王「もぉ…ま、無理にとは言わねぇけどさ」

    ガタンッ!

    雪宮「み、みんな!」

    冴「!」

    カイザー「おい、この村クソヤバいぞ。変態クソ村だ」

    雪宮「全裸の人間が居て、縛られて興奮してる人も居た…!」

    斬鉄「何だそれヤバいな。警察呼ぶ?」

    玲王「いや逃げるのが先だろ…!」

  • 137イッチ24/06/03(月) 22:03:34

    四人が居る部屋の鍵は

    dice1d2=2 (2)

    1 開いてる

    2 閉まってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:44

    >>137

    だろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:53

    カブトムシかわいいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:02

    >>137

    ですよねー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:30

    あ〜びびってるユッキー可愛い〜

  • 142イッチ24/06/03(月) 22:13:25

    ガチャン!ガチャガチャ!!


    玲王「あーもぉ!やっぱ閉じ込められてるし!」


    斬鉄「えっ、マジ?なんでだろ」


    七星「ま、まさかまたお尻叩かれたり…?嫌すぎる…!!」


    冴「退いてろ」


    ガンッ!!


    冴「……チッ」


    玲王「力技でも開きそうにねぇな…」


    雪宮「待ってて!俺らで鍵を探してくるから!」


    カイザー「ま、ここで見捨てた方が後々面倒そうだしな」


    斬鉄「ありがとう!気を付けろよ!」


    鍵はdice1d2=2 (2)

    1 偉い人が持ってる

    2 どこかに隠してある


    村人はなぜ四人を閉じ込めているのですか?>>145

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:13

    場所の手掛かりが掴みづらくて大変だな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:09

    生贄♂にしようとしてた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:34

    好きにしていいか村長の許可待ち

  • 146イッチ24/06/03(月) 22:33:45

    鍵はdice1d3=1 (1)

    1 割とすぐ見つけた

    2 手こずったけど見つけた

    3 見つからないのでノコギリを使う事にした


    村長はdice1d3=1 (1)

    1 好きにしていーよ

    2 良いけど気に入ったの居るからそいつ以外ね

    3 ダメ、全員生贄にする

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:33

    村長おおー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:38

    鍵はすぐ見つかってよかった!どっちが早いかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:57:19

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:02:02

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:10

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:07:07

    ほしゅー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:20

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:17

    ほしゅ

  • 155イッチ24/06/05(水) 22:25:29

    雪宮「とは言ったものの…鍵なんて小さいもの、そう簡単に見つかるはずが無いよね」

    カイザー「いや、案外クソ簡単な場所に置いてあったりする事もある。誰かが肌見放さず持ってる可能性もあるが、そんときゃボコって奪えばいい」

    雪宮「ハハ…心強いね」

    カイザー「……ん?誰だ、こんな物陰に金庫を置いた奴は。小指をぶつけたらどうする」

    雪宮「その金庫に鍵があったり?なんちゃって」

    カイザー「ダメ元で試すか」カチャカチャ

    雪宮「どこから出したのその針金。ていうか、鍵穴に差し込んで開けるとかそんな映画みたいな方法で開くわけがないじゃない。こんな無防備に鍵なんて隠すはずもないし」

    カイザー「お、あったぞ」

    雪宮「ウソでしょ!?」

  • 156イッチ24/06/05(水) 22:26:31

    ほしゅありがとうございます。やる気の問題で昨日は浮上しませんでした

    村長から許可頂いた村民は四人に何をするつもりですか?>>157>>158

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:25

    蝋燭責め

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:03

    4人で乱〇させる

  • 159イッチ24/06/05(水) 22:47:42

    雪宮「まぁ…こんな村だしセキュリティガバガバなのも不思議ではないかな」


    カイザー「さっさと戻るぞ。クソ変態村から脱出だ」


    雪宮「分かってる…ん?なんか話し声が聞こえない?」



    村人「よしよし、許可が出たぞ。責め苦用の蝋燭は持ったか」

    村人「媚薬の準備も出来たぞ。これであ奴らは互いに乳繰り合ってしまうはずじゃ」

    村人「ほっほっほ、楽しみだのう、良い酒の肴になるだろうなぁ」



    カイザー「はー…本当に…気持ち悪ぃ村だ」


    雪宮「早く行こう!皆を脱出させなきゃ!」




    二人はdice1d2=2 (2)

    1 村人に捕まる

    2 無事に部屋へ辿り着く

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:33

    二人ともめっちゃ優秀!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:15

    二人に頑張って欲しい気持ちと雪宮には捕まって欲しい気持ちがせめぎ合う

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:52:04

    カイザーとユッキー優秀すぎて草

  • 163イッチ24/06/05(水) 22:59:21

    斬鉄「カブトムシお腹減ってそうだなぁ、ゼリー貰えないか聞いてみるか?」

    七星「んー、そもそも俺らが飯貰えてないですもん、多分貰えねぇべ」

    斬鉄「だよなぁ、はー、お腹すいた」

    玲王「おいおい飯の話なんかしたら余計腹減るだろー?それより脱出方法考えようぜ。鍵が見つかるとも限らねぇし」

    冴「…………(黙って筋トレをしている)」

    ガチャガチャ、ガチャン!

    雪宮「皆!早く逃げよう!」

    斬鉄「おおユッキー!」

    玲王「二人とも!鍵、見つけたんだな!」

    カイザー「蝋燭で焼かれたくねぇ奴はクソ急げ。あの変態どもに好き勝手されるぞ」

    七星「ひっ…は、早くにげましょう!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:00:32

    みんな頑張れ!

  • 165イッチ24/06/05(水) 23:09:48

    ほんまごめんどう考えてもカイザーユッキーが優秀過ぎるせいでエロにならん


    挫けそうだ…やめたい…だから一人強制的に捕まってエロい媚薬でエロエロマンになってくれ

    dice1d6=3 (3)

    1 玲王

    2 斬鉄

    3 七星

    4 冴

    5 ユッキー

    6 カイザー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:16

    七星ーーーーーーーッ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:43

    巻き込まれ安価で七星を踏ませた人間なんだけど今めっちゃニコニコしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:56

    七星集中砲火だ…しかしエロは見たいすまんな七星

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:31:28

    はわわ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:27

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:33:15

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:21:15

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:09:21

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:18:46

    七星のエロが楽しみ過ぎるし流れで他のキャラも落ちてほしい〜!!特に玲王と冴

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:00:43

    カイザーユッキーが優秀過ぎるから二人にもデバフかけたいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:46

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:44

  • 178イッチ24/06/07(金) 23:58:41

    村人「おい!客人が逃げてるぞ!」「捕まえろ!」「回り込めー!!」



    玲王「なぁにが客人だ!散々人の尻叩いてきやがって!社会的に抹殺してやるからな!」


    冴「逃げ切れなきゃ話にならねぇだろ。口じゃなくて足を動かせ」


    七星「う…っ!?お、お尻の傷が痛んで…!」ドタッ


    雪宮「あっ!七星くんっ!?」



    村人「捕まえたぞ!」「逃がすな!今のうちに媚薬をかけてしまえ!」



    斬鉄「七星ーッ!!!」


    玲王「行くな待てバカ斬鉄!今は多勢に無勢過ぎる!逃げ切って準備して確実に七星を助けるんだ!」


    斬鉄「でも…!あいつばっかり!あんまりじゃないか…!」


    カイザー「クソ急げ、置いてくぞ。共倒れになる気は無いからな」



    媚薬食らった七星dice1d3=3 (3)

    1 戦闘能力超アップ、仲間を捕まえて村人に差し出す

    2 戦闘能力超アップ、仲間を捕まえて自分が✗✗する

    3 自分が村人に性的に食われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:26

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー七星ーーーーーー!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:03:42

    ありがとうありがとう(ありがとう)

  • 181イッチ24/06/08(土) 00:09:35

    七星「やぁっ♡♡!?な、なんだべこれ!?からだ…っ♡熱い♡♡♡」


    村人「めんこいのぅ」「そら、赤くなった尻を見せてご覧」


    七星「さ、触んないでぇッ♡♡♡♡」



    雪宮「く…!必ず助けに戻るから…!!」


    玲王「鬼畜外道共が…」


    カイザー「チッ…気分悪ぃ」


    冴(ここに凛が居なくて本当に良かった)


    斬鉄「アイツらまた七星のお尻を叩く気か!?なぁやっぱり可哀想だ、助けたい!」


    玲王「だから行くなってば!俺らもヤバいんだぞ!」



    この後は?dice1d3=2 (2)

    1 他にも誰かが捕まる

    2 御神体を人質に取る

    3 新しい仲間×2名召喚

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:25:51

    待ってました!
    御神体人質は逆上させない!?大丈夫そ?

  • 183イッチ24/06/08(土) 00:42:28

    村人「待て!」「おいなんか客人増えてないか!?」「しかも両方美人さんだぞ」「よしよし、良い慰み者が増えたな」



    カイザー「好き勝手言いやがって…」


    玲王「アイツら全員黙らせる方法…そうだ!御神体盗んじまおうぜ!」


    カイザー「それならもう盗ってる」スッ


    雪宮「ええ!?いつの間に!?」


    冴「よこせ、練習する」


    カイザー「ダメだ。これを使ってあのクソ畜生共とお話しねぇとなぁ?」


    斬鉄「お話?皆でサッカーして仲直りするのか?」



    村人dice1d3=3 (3)

    1 ご、御神体だけは!

    2 何をする!!(逆上)

    3 御神体が光る

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:54:16

    お、御神体パワーで洗脳来るか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:35:40

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:22:47

    凪と凛ちゃんを召喚する位のピンチが欲しいですねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:55:11

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:36

    続きワクワク

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:58

    冴さんブレなさ過ぎるwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:40

    >>190

    >>191




    ┌(┌^o^)┐ホモォ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:50:12

    H O S Y U

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:54:30

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:32:02

    続き待ってます!
    玲王と雪宮に触手絡めたいです!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:37

    そういえば監禁組はまだ裸?だとしたら逃げる時の絵面が…

  • 197イッチ24/06/10(月) 21:47:03

    >>192

    すみませんこのレスが面白過ぎたので明日続きのスレ立てます。要らなかったら立てないのでご安心下さい


    >>195

    りょ


    >>196

    流石に着てるはず!多分!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:30

    >>197

    ありがとうございます!

    続きを楽しみにしています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:37

    やったー!楽しみに待ってます!
    でもイッチ忙しかったら無理しないでね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています