ここだけ100カノがアニメ化した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:21:30

    未読勢「またありきたりなハーレム物か……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:23:40

    仕方ないけど初見には期待値低く見られそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:30:23

    アニメオジナル彼女の逆輸入展開しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:38:48

    ニコ動で謎の「キッツ…♡」「ゔーっ!」って米なに?
    あとOP悪役?っぽいお姉さんのとこでやべーやつとかオムツとか言われてんのも何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:40:14

    うーわヒロイン両方選ぶとか浮気者じゃん…令和の伊藤誠かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:43:03

    え!?
    最終回には声優を101人も!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:46:05

    彼女もカノジョの二番煎じで草
    どうせ原作の方もOPで出てきた5~6人くらいでお茶濁してるんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:49:41

    なんで皆の中の初見勢はそんな性格歪んでんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:50:48

    >>8

    タイトルで損してるって作者が認めてるし

    実際に作品を見るまでは正直全く期待してなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:51:44

    >>9

    僕も僕も

    タイトルだけだとギャグ漫画って分からないもんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:55:11

    ぶっちゃけネタ抜きで1話だけだとただのハーレムものの導入にしか見えないし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:55:51

    >>8

    あにまんの100カノカテゴリの初期のスレを見てみれば分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:55:59

    やるなら2期やってヤバい人数になる位にしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:15:17

    OPで食べ物関係の空耳が生み出されて胡桃ちゃんが大量発生しそう
    敵の頃の羽々里さんが映った時「このやべーやつに似てる人誰?」みたいなコメントが流れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:19:56

    >>13

    ギャラ壊れちゃう〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:51:16

    ママとビビーンした時の初見実況組の反応が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:00:06

    彼女とビビーンするたびクソデカ赤コメ大量に湧きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:02:02

    >>6

    たしかによく考えたらそうなるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:04

    >>12

    一番最初の100カノスレ結構否定意見あったのにここで流れ変わるの吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:43:04

    EDはダークになりそう(恋太郎のトラウマとか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:47:17

    OPに黒幕ヅラで登場した羽々里に赤コメ湧いてるの見て
    「ああ、後々やべえ変態ママとしてちょいちょい出てくる人なんだな」って察する未読勢多そう

    まさかビビーンするとは思わんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:58:23

    劇場版100カノ 101人目の彼女

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:02:49

    かなり期待値低く見ている初見勢
    を生暖かい目で眺める既読勢

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:05:06

    画面外の子達の反応や会話を副音声にするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:06:21

    主人公が彼女の好きなところ言うだけでBパート終わったんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:04:26

    膝枕回やるかからないかで静ちゃんの印象が大分変わるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:43

    水着回まで見た原作未読者の感想

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:22:34

    >>26

    彼氏しゅきしゅき彼氏とキスしたいエッチしたいで無害に見えて実は一番普通に彼女してないこの子

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:22:18

    2話の好本さん回で視聴決定したわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:59:08

    細かい所に出てくる原作登場済み彼女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています