山じい可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:27:58

    月一で茶会開いたり剣八を剣道に誘ったり鳳橋のページのコメント欄で「久しい顔ぶれじゃの〜」とか言ってたり頑張って組織した護廷隊をめっちゃ可愛がってるだろこの人。 最近からぶりや13BLADEs読み直してて思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:29:44

    そのせいで陛下に遅れをとったのが悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:32:07

    月一の茶会とか最初はチンピラ集団に礼儀作法を教える目的だったんだろうけど、段々子や孫と話してるような気持ちになっていったんだろうなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:33:07

    剣八を食事に誘ったりしてる爺
    なお剣八的には味が薄い模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:34:31

    体力が少し低いの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:40:41

    山爺の誘いをなんだかんだ無下にはできない感じの剣ちゃんとの距離感がたまらなくすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:48:55

    カラブリの出店出す話で自分の茶を出したがるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:51:38

    カラブリだとやちるに飴ちゃんあげようとするの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:34:12

    >>2

    でも殺し屋集団のままだったらここまで大きくできてないと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:34:53

    平時なら割とお茶目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています