5育成全てで下振れたり距離Aで諦めてデイリー完了出来なかった時

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:07

    larcでメジロマックEーンすればいいだけの話ではあるけど本当にテンション下がるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:25

    自前で両親揃えれば気の済むまで好きなだけ本育成できるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:31

    そんな調子だとイベント完走出来ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:48

    larcでメジロマックEーンしようとしても大体はメジロマックDーンになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:48

    一回分くらいデイリー用に割り切って完走すればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:36

    イベント中は1回は諦めたくても完走するようにしてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:51

    >>5

    自業自得だけど自分は育成中に頭に血が登りやすいタイプでね

    ジュニア期末に連続イベが4回以下だったりシニア継承でAやウマ好み未取得だった次の瞬間にはもう既にあきらめるボタンを押された後なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:01

    >>6

    真面目にそろそろイベントもトレパスのようにリタイアしてもポイントが入るようにしてほしいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:45

    シニア前半n戦目標の貴重ないい点はそういう時にあきらめるを押さなくても育成をすぐ辞められる点

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:31

    継承周りは完全に運だから酷い日なら全部下振れるのも仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:06

    シニアまで行ったなら1回くらい完走しても良いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:47

    もし前日に既に一度完走していてなおかつ5回目の育成がまあまあな出来になりそうなら育成終了のスキル取り画面でゲーム終了させるのも手だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:02

    いい加減因子の重賞ボーナス完全撤廃して基礎を大幅に上げろと思ったね
    因子って本来失敗した育成でも次に繋げられるシステムだろうにボーナスのせいで真逆になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています