霊感あるって人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:14

    大体嘘くさいのなんでだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:40

    大体嘘だからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:11

    >>2で終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:05

    ネットの怪談とかで幽霊見えてと壮絶な戦い()する怪談の絶対嘘だろ感
    嘘じゃないなら病院勧めるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:58

    怪談は9割嘘と勘違いだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:16

    死んだ人の云々だったらそこら辺にゴロゴロいるはずだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:45

    >>5

    残り一割は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:45

    時間停止AVも9割作り物って聞いたときはショックだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:39

    プラシーボ効果やろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:05

    なんでもすぐ霊に持っていきがちな人がいるんよね異音がしたらすぐ「心霊現象だ」とかさ
    ネズミの可能性だってあるじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:27

    霊感あるって人が山手線の駅で何も言わないのはおかしいっていう意見を見て納得した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:03

    霊感あって幽霊何度もはっきり見たと言う奴は絶対嘘って誰かが言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:14

    本当に霊感あるって思って実害もあった人はマジで親密にならないと話したがらないから、自分から話しだすやつは偽物だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:30

    戦国時代とか戦争でそこらじゅう死んでる殺されてるだろうから本当に霊感ある人ならずっと見えてて病んでるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:41:31

    「霊感がある」ってまず曖昧よな
    霊だって幽霊になってまで現世に残るようなやつじゃないと「霊感がある」人には見えない可能性だってあるし
    ラップ音が酷くて調べても原因見つからずお寺や神社で見てもらったら『それ憑かれてるよ』って認定される人もいるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:51

    本当にそういうのある人は基本他の人には言わない。
    そしてやベーとこにも基本行かない。
    むしろそっとさりげなく避けたりしたりそういうのは考えないようにして自衛してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:38

    こんなスレにも香ばしいの湧いてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:43

    >>14

    こういうもっともらしいのが一番臭いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:13

    霊感あるって言う人は脳機能に変調起こしやすい人なんだなと察し気の毒に思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:56

    >>7

    糖質

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:12

    この前深夜に目が覚めたら50cmくらいのデカイザリガニいてじっと見つめてたら煙のように消えたんだけどあれは幽霊だったのかそれとも幻覚だったのだろうか
    寝起きとかに幽霊らしきもの見る事偶にあるけど目が覚めたばかりだと起きながら夢見ることもあるらしいから脳が作り出した幻なのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:42

    >>8

    残り1割は本物……ってコト!?

    夢があるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:46

    まぁそれで迷惑かけてないなら良いんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:41

    >>23

    糖質

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:30

    言葉が出ないのと上手く説明できないのを圧縮言語とアレで済ます
    便利な言葉だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:29:05

    うちのばあちゃん霊感持ちで、ばあちゃんの死んだ母ちゃんが悪いことが起きる前に夢枕に立つ話をしてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:59

    宗教信じてますと同じくらいの信憑性がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:11

    存在しないことの証明もできないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:10

    >>30

    なんでこんだけ目撃されてて未だに証明出来てないんだよ

    と思うと、この現状そのものが間接的に居ないことの証明になってるような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:24

    怪談大好きだし特集聞いたり来たりしたらしっかりビビるけど聞きながら
    (嘘くさ…)とはなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:02

    過労で酷く疲れている時期に一度だけ金縛りには遭ったことある
    知識としては睡眠麻痺という症状だと知っていてもビビるな
    昔の人が霊の仕業だと考えるのも無理はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:30

    大叔父が行方不明になった時に霊感のある人に言われた場所に行ったらご遺体が見つかったことあるから本物はいるんだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:47

    >>34

    超能力者が死体見つける系の話ホントにあるんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:05

    >>35

    こわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:35

    >>36

    嘘に決まってんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:55

    自分が死んだあと何も無いなんて嫌だからお化けの類は信じるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:43

    金縛りは自分もあったことある
    怪談とかでよくある金縛りからの天井から霊が迫って〜とかは勿論無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:53

    >>37

    いきなり糖質扱いされたらキレるわ 寝ぼけてただけなのかとか聞いてみたかったんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:35

    >>41

    匿名掲示板向いてないから半世紀ROMっとき

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:48

    >>39

    それで言うなら俺はあの世も幽霊も信じたくないな 人生2週目とか嫌だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:36:42

    >>41

    言われてキレるってことは図星なんじゃね?他にそういう自覚症状があるとか…

    落ち着いて一回病院に行ってきな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:19

    別に否定する理由もないし幽霊はいた方が面白いと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:34

    >>44

    大学生だけどバイト先でも学校でも困ってないのだが…寝起きに幽霊見る事多いからこれは寝ぼけてるだけなのか気になった、日中とかに見た事はないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:18

    >>46

    知らんがな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:19

    有吉「広島とかどうなるんだよ」
    っていってたぞたしか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:36

    >>48

    じゃあレスすんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:12

    >>47

    幻覚見えてる奴に糖質を疑うのは妥当じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:38

    >>47

    見てて鬱陶しいからよそでスレ立ててやっといて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:52

    レスバならもっと上品にやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:38

    >>51

    幻覚っつっても寝起きだけだぞ?それも今まで数回だけで頻繁に見てる訳でもないし 毎日見てるとかなら病気なんだろうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:59

    何処かから飛んできてたデカいビニール袋が畑の野菜に引っかかってて
    目が悪いのでそれが白いワンピースを着た浮いてる女性に見えて幽霊と勘違いしたことがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:42:03

    病気相談スレでやれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:13

    >>54

    普通は数回って数えられるほど見ないし

    そもそも寝起きって限られたタイミングならそれこそ病気の可能性のほうが高いと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:32

    ぐだぐだしつけえよ

    ここはてめえのスレじゃねえんだ消えろ


    って叫んだらな、>>23が目の前ですぅー…って消えてん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:45:17

    >>57

    じゃあ何の病気なんだ?脳腫瘍か?健康診断引っかかった事ないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:18

    何年も心霊ロケに行ってる人が一度も霊的なものを見たこと無いし撮れもしないってよく言ってるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:24

    寝起きに幽霊見えることより空気読めないことを診てもらったほうがいいと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:19

    >>59

    知らんよ、流石に医者では無いので…

    精神からくるものもあるし、健康診断も見落としとかあるからな…一回相談してガチ目に検査したほうが良いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:21

    >>58

    このスレも消えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:49:43

    >>64

    ある奴がいるとでも思ってたのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:02

    すまんけどここお前のスレじゃないから
    関係ない話続けるんだったら出て行ってくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:36

    これで>>23に脳腫瘍見つかったらホラースレとして伝説になれるから頑張ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:51:53

    >>64

    少なくとも医者でも対面して問診できないし、そういう検査もできないのに

    掲示板でのやり取りで判断できるわけ無いでしょうが……ガチで命にかかわる場合とかいい加減なこと言うこともできんので…信用できないのは承知で本気で一回病院行っとけ…

    それで何もなければお前も安心だろ?後々手遅れであの時受けていればってなるよりは良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:22

    怪談スレかと思ってワクワクしながら開いたら違った

    >>55

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:00

    >>67

    そもそもホラースレじゃなくて霊感って怪しいよね的なスレでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:31

    >>15

    こういうのって成仏だとかで反論されたら何も返せないから、ただ「大多数の人に見えないんだから存在するわけない」って言えばいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:38

    幻覚幻聴に襲われたことはあるし霊を寄せやすい体質だと言われたことはあるけど霊感は無いと自信を持って言える
    慣れてくるとどういう条件でそういうのが出て来るかなんとなくわかってくるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:23

    >>72

    ギミック系ホラーじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:46

    >>72

    おいおい23以外にもヤバい奴いるじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:12

    >>74

    >>73

    疲れてるときにカーテンとか扉閉めないで寝ると半端な光に体が反応するのか金縛りになるとかその程度の奴よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:44

    異様に攻撃的な奴はお化け怖いの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:09

    ある小説からの引用だけど、
    いると思う人はいる、いないと思う人はいないでいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:11

    見えていない人や見たことない人、そういう存在を全く信じない人からしたら、幽霊や神仏の体験談なんてどんなに諭しても無駄だから近寄らなければいいだけ。
    自己責任で信じてればいいやん。信仰の自由だし。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:31

    自分に害がない限りは幽霊や幽霊と間違われるような何かはあると信じることにしてるよ
    それが病気であれ科学的に説明のつく自然現象であれ未知の何かであれ面倒に巻き込まれない限り話を聞くのは楽しいからな
    最初から嘘だ嘘だと言っていたら楽しめない話がたくさんあるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:18

    居たら面白いなって思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:29:57

    見えないモノは居ないのと同じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:18

    幽霊がいるにせよいないにせよそういう嘘も楽しめないのは損してるよな
    なんていうかそういうのも楽しめないくらい人生切羽詰まってるの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:34:26

    >>82 ほんとそれ。youtubeに載ってる2chから引っ張ってきたホラースレを「創作くさい」だの「作り話」だの言ってる奴見ると冷めてくる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:45

    草、テレビ番組を一切やらせとかないって信じてそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:38

    >>82

    自分は幽霊はいた方が面白い派の人間だけどそうじゃない人が損してるとは思わないかなぁ

    こういうのって物事をどう捉えるかみたいな話だと思うんだけど、存在が証明されてるものだけを信じる人は自分たちみたいな人間が幽霊だので盛り上がってる間に確かなものに目を向けてるわけで

    だから何で楽しむかの違いでしかないのかなって思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:20

    いてもいいけど自分の前に現れないでほしい
    怖い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:45

    >>76

    自分が絶対に正しくて相手の頭がおかしいと自信をもって言える相手だからでしょ

    圧倒的優位から相手の頭を貶せるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:46

    >>83

    まぁ信じないとかは本人の勝手だが楽しむ人に水差さないでほしい、ホラーだけでなく面白い体験とかなんでも嘘.松!とか否定するやつ増えたのはどうかと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:57

    ざまぁ系にホラー混じってるようなのは嘘臭すぎて楽しめないがな
    死んだとかめちゃくちゃ苦しんだとかそういう系統は特に

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:31

    口だけで証明しなくていい界隈は歪んだ権威主義になりがち

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:08

    基本いないとは思ってるけど、科学だって結局は発見判明してることの積み重ねでしかないし
    観測する方法がないだけで霊魂を構成する物質的なものがあるかもしれない
    個々に可聴域の違いがあるようになんかそういうのを感じ取る域が違うだけかもしれないとは微かに思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:06

    金縛りにしろ足のない幽霊にしろかがくてきにもうかいめいさ科学的にもう解明されるからなぁ
    いない事を証明できないから〜とは言うものの実はその逆で科学的にそういう現象が起こる事が証明されてんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:01:38

    👻

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:37

    実体験だろうが創作だろうが読み物として怖くて面白けりゃいいんだよ
    ただ矛盾だらけだったり単純に読み物としてレベル低かったらツッコむだけで

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:19
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:20:51

    見えてる世界って人によって違うんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:09

    異様に攻撃的な人多くて草
    糖質スレ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:24:58

    居なくても困らないけどもし居たときにきょどりそうだから信じてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:05

    霊っていう概念を教えないで人を育てても心霊的な体験をするのか実験したい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:48

    自分以外誰もいないはずの家で視界の端に人が映ってびっくりしたら干してる服だった、ってのを覚えてるだけで3回はやってる

    霊感ある人の話で「幽霊は上半身だけや下半身だけ手足だけのものが多い」と聞いたので
    暗がりに影を見つけて近づいたときに枯れ尾花だけがあったのを「ススキを見間違えた」と思うか「幽霊がいた」と思うかなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:31

    母が看護師してたから、昔やっぱそういう怖い話とか不思議な話とかはあるの?って聞いたことある。

    あるけど慣れるって言ってた。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:36:31

    オウマガトキみたいなやらせだろうけど映像凝ってて怖い心霊動画はまじで好き
    ゾゾゾみたいなおじさん達が心霊スポット行く雰囲気もずっと見れる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:42:39

    幽霊見える祓えるって周りに言いふらしてる人は怪しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:42

    実習中レポートに追われクソ大変だった頃脳がバグって一瞬無地のシーツに幾何学模様が見えた

    認知症や統合失調症でも幻覚、幻聴はあるし見えるって人が全員嘘ついてるとは思わないけど存在は信じてない

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:09

    シミュラクラ現象もあるし自分は信じてない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:21

    つい数年前、突然耳元でウオァ!!みたいなおっさんが吠えるような声が聞こえて、振り返っても誰もいなくて慌ててその足で耳鼻科に行ったら突発性難聴だった
    ウオァ!と聞こえた方がおかしくなってた
    薬飲んで治ったけどあれは不思議体験と思う人もいるだろうなと思った
    いるいないの前に自分の健康がこの世で一番大事な人間で良かったわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:37

    >>100

    そもそも何もないとこから霊と言う概念が発生してるんだから

    教えなくても恐れの本能から霊が実際いるいないに関わらずそういう概念を作り出すのでは

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:37

    全く霊感ないし信じてないつもりではあるんだけど
    夜中にお札や廃墟を見たり怪談話を聞いたりすると怖いと感じてしまう
    たぶん誰かに心霊スポットに誘われても行けないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:59

    何年か前に金縛りにあったことがある
    寝てたんだけどふと起きたら体が動かなくて
    耳元でドンドンと誰かが歩き回る足音のような音が聞こえていた

    ああいうのを霊体験だと思う人もいるんだろうなと思ったわ
    ちなみに体が動かないのは脳だけ起きてて体はまだ寝てるからで
    耳元の足音については脈拍の音を寝ぼけた耳が足音と誤認してるだけなんだ
    当時は金縛りの理屈について勉強したばかりで「これが金縛りか!」と実体験できて興奮したわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:15

    本当に霊が見えているんだ、と主張する人の中にはこの症状の人が何パーセントか混ざってそうな気がする

    http://www.iwaichuo.com/staff/20180910

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:19

    幽霊とか死神と契約して〜みたいな怪談読んだけどリアリティ抜きにしても全部面白くなくて逆に凄い

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:17

    >>110 金縛りに会うときは、よく行くお寺で覚えた真言?を唱えたら、ラクになれる。

    まあ、口に出すまでがキツいんだけどねw

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:58:38

    >>113

    発声できる時点で体の制御できるようになってるんで真言ミリも関係ないよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:31:45

    >>114 いや、真言唱えたら一気に体の硬直感?が解放されるんや。まあ、信心なさそうだからなに言ってもこの感覚は分かり合えないと思うけどな笑笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:33:54

    >>115

    俺毎回鼻を思いっきりずぞぞぞぞぞって啜り上げて解除してるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:38

    >>115

    真言唱えれ位リラックス出来てるから解除されてるので真言そのものは関係ないと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:56

    金縛りにあったことあるけどあれ硬直一気にとけるよな指一本声もでないのに
    声が出せるようになるタイミングで全部できるようになる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:41:27

    金縛りってようは睡眠障害で体寝てるけど頭起きてる状況で別に心霊現象じゃないしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:19

    >>113

    >>117

    何度も金縛りを体験するなら睡眠障害だと思われるので睡眠外来や精神科を受診して専門家に相談することをおすすめします。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:09

    >>117 俺は関係あると思ってる。でも、君は関係ないと思ってる。それでいいよ。

    金縛りの強弱って一定じゃなくて波があるからさ。俺の場合、なんとか唱えれるよう「うぅ...あぁ」って、全身が縛られながら悶えて、ミリレベルで弱くなったら振り絞るように始めはか細く声に出して唱える。まあ、その瞬間に鎖がなくなったかのような解放感があるからすごく気持ちいいんよね。

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:02

    >>120 ちゃんと寝れてるから余計なお世話よ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:53

    >>122

    じゃあもうすぐ1時だし寝ようぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:14

    あと、真言以外だとお寺とか神社のお守り着けてると金縛りに一切合わず、爆睡できる。だから、寝るときは、首から下げたり、腕輪守り着けて寝てるわ。逆に着けないと高確率でそうなるので。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:51:49

    >>123 そうやな、おやすみ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:53:59

    昔金縛りにあったときになぜか目だけ動かせたんだけど右の壁面に緑の顔がいくつもならんでじっとこちらを見つめてた。
    二三回くらい同じことがあったが、引っ越しを機に金縛りすらなくなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:10
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:55:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:56:25

    凄え…胡散臭い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:09

    意外と陽キャの人って霊感強い人多くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:21

    >>130

    話のネタになるからだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:02:40

    >>129 え?君ってもしかして、嘘かホントか分からない怖い話(2chの体験談を含む)に「創作くさいな」とか「uso松!」とか空気読めずに呟いちゃうタイプ??

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:03:18

    >>132

    もう寝ろ

    幽霊くらい浮いてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:21

    >>132

    というかこのスレはそこから始まってるやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:56

    >>133 👻

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:05:15

    >>132

    そうやなおやすみって言ったんだから寝ろや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:06:04

    >>126だけど、基本この話は友人にも親にも言ったことない。当時はまだ実家住みで一回汗びっしょりなの心配されたこともあったけど。


    >>129のように胡散臭いと思われるし、なんか分かんないんだけどしゃべっちゃダメというか…そんな気がして。縁起が悪いな~くらいの感覚だけど。そういう話題になっても話さなかった。


    今話したのはここにいる人だったら信じてないだろうし別にいっかなって。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:57

    >>134 あ、たしかに...

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:21

    >>137

    だって典型的な金縛りの幻覚症状ですねで

    終わるもん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:17:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:15

    霊感あるとは思ってないが
    中学生の頃自室で寝ていたら目をつぶっているから外の景色なんて見えてないはずなのに何故か金縛りと共に目を開けて廊下から赤ん坊がハイハイでこちらに向かってひたひた歩き回るイメージが脳内に湧いて来たことがあった
    文章だとそう怖くないように見えるが当時はなんかめっちゃ怖くて次の日母親に怖い夢見た話したら
    実は自分と弟との間にもう1人子供はいたけと流産してたってことを初めて知った
    偶然だろうけど正直ビビったし霊とかも本当に居るのかも…?とはうっすら思った

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:55

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:38

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:19:49

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:10

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:42

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:22:48

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:45

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:23:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:39

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:24:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:00

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:53

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:51

    ネッシーもツチノコも見た見た言うお調子者がいたけどそいつら元気かな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:03

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:27:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:07

    チンコチンコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています