この世界は不完全すぎるとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:22:54

    最近読み始めてハマったんだけど、ここでの人気ってないんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:24:27

    俺は好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:25:33

    エルフがガキだったの意表を突かれたわ
    ずっと単なるネカマだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:26:33

    ヒロインのニコラの影が薄くなってて気がするのが辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:27:07

    最初の炎上しだすニコラでハマったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:28:22

    ちゃんと報告が対応されるのがムッチャ怖いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:29:32

    ハガの同僚の末路エグいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:31:57

    >>5

    あの最初の村って何らかの呪いで炎上してんのかな、あのゲーム設定だけはキッチリしてるしドラゴンが村を襲ったのも設定ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:32:45

    モンスターのデザインがグロすぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:05

    のんびり楽しんでる人多いと思うから話題に上がらないだけかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:34:53

    シーカーがデバッガー達の人格コピーしたAIなんじゃないかと思ってそれはそれで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:35:08

    一番イカれてんのがハガというか
    正気じゃやってらんねぇよなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:41:28

    ハガちゃんも正気じゃないというかギリギリのラインを保つ為にデバッグ作業してるんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:06

    バグった同僚たちの精神状態が心配

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:42:30

    >>9

    グロいというかキモいというか、最初のドラゴンからしてキモいし

    仮に発売されてもモンスターで抜ける人山ほど居そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:44:20

    元は英語なんだろうけど
    どこの国が開発したんだろこのゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:47:42

    カメラアングルになって体の操作不可能になった人とか、落下し続ける人とか、ポケモンの謎の場所で詰んだまま放置されてる主人公的な怖さがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:29

    あんまり話題にならんけどめっちゃ面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:53:15

    アキラの境遇考えると今までの振る舞いにも見方が変わるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:54:27

    バグ対応はされてるのにバグって埋まってる人達への対応がされないの怖すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:07

    今ハガの居るダンジョンってどう考えてもエンドコンテンツだけどエンドコンテンツじゃなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:58:35

    プリコネとかSAOとかゲームの世界が舞台の作品は結構あるけど
    こういう視点の作品は斬新よね
    攻略も和マンチ感があって好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:00:10

    同じことしか言わないNPCと本物の生き物と変わらないレベルのNPCの違いが気になるわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:02:04

    子供持てるんだからもう帰れんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:10:14

    >>3

    女ではあるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:12:16

    異世界系の作品とか現実世界の事忘れられがちだけど、実際はずっと家族やpcのデータの心配し続けるよね多分

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:31:53

    仮にニコラのことを報告したらどうなんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:37:44

    襲ってきたデバッカーが腰痛も痔も無いっていってるシーンでちょっと好きになったけどNPCにエロいことしてるっぽいしやっぱ嫌いだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:43:34

    DLCとかは教えられるっぽいけどどこで教えてもらえるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:42

    発売できないのが確定のゲームのデバッグ続けてるのがデモデモダッテ感があって途中で読むのやめた
    なんであんなにデバッグに狂ってるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:38:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:40:05

    異世界転移でもゲームに閉じ込められる系でも現世の未練は辛いよね
    でもこういう描写あるやつ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:45:07

    >>30

    ハガはデバッグをし続けることで正気を保ってる

    作中でメインストーリーのデバッグが進んでいるからそれでいい、って描写があるからメインストーリーがデバッグ終了したら発売するつもりっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:48:13

    >>33

    荒らしに構うなよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:50:56

    ニコニコ静画で読んでると詳しい人がいてへーってなる作品
    一等航海士を最初の仲間って翻訳してるのに元ネタがあるのなんて知らんて!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:53:34

    >>35

    あと壁抜けはシステムの都合上修正されにくいとか聞いた

    スカイリムであったらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:00:12

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:18

    ドゥカさんちょっとしか出てないけど好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:34

    >>27

    元の位置に戻されるとかかね?アルバ様曰く受け持った場所があるみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:07:42

    アマノ君とアキラのコンビが好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:35:17

    >>33

    どう考えてもR18なのに日本だと全年齢で出す気っぽいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:43

    ハガ含めデバッカーみんなが精神的にギリギリなのを色んなものにすがって誤魔化そうとしてるのブラック会社あるあるでわかりみが強い
    精神追い詰めれると倫理観おかしくなる人や仕事中毒になっちゃう人出てくるよね……わかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:56:29

    社長も限界っぽかったよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:13:50

    新話更新きたね、キノシタさんがヒロインポジになるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:18:46

    >>15

    最初のドラゴンのあの形態って戦う時まで明かさないっぽいし負けイベだから見れないんじゃ無いかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:21:02

    あのラミエルみたいな人だんだん可愛く感じてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:48:20

    >>46

    リザードマンだから声ハシカンみたいなんかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:23:40

    >>41

    バイオ村もゴア表現に制限かけられるから年齢によって血やモツは消される感じかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:28:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:34:12

    >>49

    誤字ってた

    椅子を破壊して松明とか作ってたけど内臓を使ってなんかできたりしそう

    マルチプレイできるっぽいからプレイヤー同士で齟齬が生まれそうだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:38:24

    フロッピーディスクドライブみたいにデバッグストーン飲み込むシーン面白いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:39:52

    というかまだ大陸には行ってないんだよな、ヤバくね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:52:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:21:30

    >>11

    当の本人達からしたら一億年ボタン的なやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:55:38

    アマノ君がずっとルゥに一途なのいいよね。
    NPCに入れ込むのとNPCをアリでも潰すみたいに殺すのってどっちの方が狂ってるんだろうね。自分はゲームだと好奇心でやっちゃう派だけどなまじリアルだと心にきそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:53:51

    2年経ってる……

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:40:48

    サイレントにノックバック耐性付けてないのはどうかと思うぞ運営

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:50:55

    >>57

    だって一秒間に5〜6回攻撃してくるとかパリィにノックバックしないと無理ゲーじゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:52:02

    >>57

    世界観設定やAIにばかりかまけてバランス調整を一切してない感がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:56:09

    サイレンスよりミミックの方が怖いわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:45:30

    >>60

    モブ敵の方が怖い系のゲームだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:20

    読んでる人いっぱい居てなんだか安心しました。
    他の人気漫画と違ってスレ立たないし、Twitterにも感想少なかったので読んでる人少ないのかなと思っていました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:33:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:46:04

    >>63

    誤字ってたわ

    ハートの数的に十人以上はいるっぽいね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:40:33

    まともっぽいモンスターは居るけど(アカネが座ってたドラゴンとか)あんま記憶にニコラないよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:52:34

    >>37

    間違えてたわ

    アキラ以外は会社名出てた

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:14

    >>25

    一人称が僕だしどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:09:29

    ミミックが怖すぎるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:07:36

    >>53

    俺もこの漫画は好きだし、好きなのは分かるけど

    他作品への中傷に繋がりうるレスは流石に控えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています