チームVファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:07

    エピ凪映画でチームVの素晴らしさを再確認したので久しぶりに語ろう!

    キャラsage、対立煽り、閲覧注意発言等禁止
    平和進行でよろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:57

    あでぃしよ3週目仲良しすぎて良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:36

    特典でも言われてたけどマジでバランス良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:35

    ルパンと次元と五右衛門概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:57

    チームW戦で3人いたから勝てた!ってエピソードが凄く好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:39

    凪が久遠にファウルされた時、玲王もキレてたけど斬鉄も静かにブチギレてたとこ良いよね
    エピ凪視点だと全然違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:47

    あでぃしょほんと可愛かったもっと見たかった
    玲王の声がほんとに楽しそうでさあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:33

    3人共ジム・キャリー主演映画好きなのも会話盛り上がりそうで良いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:06

    >>6

    こんな奴ら相手に引き分けとか〜のセリフすごい斬鉄らしい真っ直ぐな怒りでよかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:15

    朗読劇CDにならないかな
    凪と斬鉄の会話いいよね
    斬鉄が玲王と凪の関係性を全肯定してくれるの好きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:34:11

    凪が玲王のことや家族のこと話す相手は斬鉄だけだから凪が仲良い人に斬鉄だけはいってるのよくわかって好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:37:30

    >>6

    あそこ止めたのが斬鉄じゃなかったら玲王は止めてきた相手にも突っかかってそうなくらいキレてたのに斬鉄には一瞬でも…ってちょっと態度が柔らかくなるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:30

    >>12

    この「でも…」狂おしいほど好き

    いつもバカバカ言われてる斬鉄が極限では一番冷静で正論言うの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:52

    とめるけど斬鉄もめっちゃ怒ってるの良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:08

    映画だとカットされてるけど斬鉄と玲王が分かりあう流れ良いよね
    映画で入った新規さんはアニメや原作以外にぜひエピ凪単行本を…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:10

    斬鉄と玲王の和解なくなったの寂しいからいつかそっちもじっくりアニメでやって欲しい
    Win-Winな三人が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:10

    スーツ着てセンターが椅子に座って両サイドに2人いる3人組グッズあったよね?
    あれのチムVを見てみたいんだ
    とにかくチムV3人並んだグッズやイラスト好きだからキャラソン嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:22

    全員顔が良い
    映画の風呂シーンで斬鉄の顔の良さも知れ渡って嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:41

    玲王センターでしっくり来る感じが
    王と飛車角でほんと良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:08:09

    脚を支えてあげる斬鉄大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:34

    あれ?レオなんか怒ってる?
    とか柔らかくきけるの斬鉄ならではって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:33

    ふーいずごっ!
    ふーいずごっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:08

    凪玲王コンビに斬鉄加わるの絶妙なバランスでええよな
    尺の都合でダイジェストされたがW戦で玲王と斬鉄が凪の仲裁で仲直りするとこも見たかったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:39

    エピ凪15話の海行ってるカラー絵好き
    わざわざ奇数でビーチバレーやってるあたりこの3人はブルーロックじゃお互いが身内に近いんだろうなって感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:35:19

    そういや今更だがイエローカード2枚で退場ってルールちゃんとわかってるの、特典冊子のサッカーのルールは1つずつ覚えたそのものなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:23

    >>15

    アニメ雑誌のインタビュー見ると尺の問題で斬鉄のシーンはもっと減らされる予定だったらしいけど

    凪との風呂シーンカットはダメだということで入れてくれて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:38:03

    この世界みんなサッカーにしか興味ないから
    斬鉄だけなんだよね凪と玲王の関係性について何度も凪に聞いてるの
    凪が玲王と斬鉄だけサッカー関係ない部分の友達っていう特別さがわかってすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:09:46

    また3人会話してるとこ見たいな
    エピ凪ならやってくれそうだから期待してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:50

    好きです
    チームV

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:29

    3人でまたテンカムソウしてるとこ見たい
    凪覚醒がどこに入るかわからんがネオエゴ後ならワンチャン3人揃ったチームで覚醒見れる展開ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:25

    V戦千切と斬鉄のスピード勝負の所で斬鉄がトップスピードで…負けた…!?って凪がびっくりしてるの好き
    凪も斬鉄の脚を信頼してるんだなとここだけで分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:10:39

    玲王が凪と斬鉄には甘い声で話すの好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:30:43

    斬鉄は2人と特別な関係じゃないってところもいいよね
    あくまで凪玲王+斬鉄なんだけど2人の世界に交じることができるのが凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:52

    凪と玲王にとって特別深い関係でなくとも仲のいい友達枠なのが斬鉄で本当に良かったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:48

    エピ凪で斬鉄が玲王のことに言及するイベント来てほしいよー!!
    合流したのに玲王のれの字も出てきてないの変じゃない!?
    朗読劇を逆輸入してくれるって期待してもいいよなぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:21

    スレタイトルが「チームハチワレ」に見えてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:14

    映画特典で凪玲王と斬鉄揃った!
    3週目あでぃしょなるたいむの凪玲王斬鉄すごい仲良しだし頭打って賢くなる斬鉄面白かったよ
    いつか映画あでぃしょのネーム出して欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:51

    >>37

    おめでとう!

    円盤特典とかに付けてくれたらいいのにな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:24

    この三人大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:23

    本誌でもこの3人の会話聞きたいなぁ
    チムV3人揃うと会話のテンポがいいし面白いし楽しいし何より斬鉄が凪のことも玲王のこともすげぇやつだと認識してて凪も斬鉄の事かっこいいやつだって認識してて玲王も斬鉄には心許してる感あって好きだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:35

    漫画とは違って脚支えてるとこは見えないけどアニメの方も大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:13

    >>41

    玲王ニコニコで可愛いな

    原作で斬鉄が足支えてくれてるのも斬鉄の優しさを感じて好きだけど

    これはこれで良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:09

    また連携みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:11:26

    >>41

    ここ凪がめっちゃ玲王見てるの含めて全部好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:30:58

    3人そろった時のDK感たまらん
    玲王と斬鉄に振り回される凪が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:45:41

    凪と玲王の二人だと玲王が保護者ポジになるけど斬鉄が入ると途端に兄凪、真ん中斬鉄、弟玲王みたいになるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:11

    自分は上斬鉄 中玲王 下凪ってかんじがしてるかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:26

    高級ベッドの時の上から斬鉄玲王凪で重なってたのだんご3兄弟みたいで可愛かった
    映画になくて寂しいしなんならグッズで欲しかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:59:51

    >>41

    ここでも凪は玲王を見てたのか


    >>44のおかげで今更ながら気づいたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:52:06

    チームVグッズもっと出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:10

    チームVさいこー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:17:06

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:34:44

    チームV大好きだ
    等身大の高校生ってかんじが好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:37

    並ぶとバランスがいいとこも好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:54

    エピ凪何回見ても結末分かってるのに心のどこかで勝ちを期待してて自分で自分にびっくりする
    また3人で一緒にサッカーやってるところ見せてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:04

    斬鉄はお兄さんいるけど弟もいるからお兄さんでもあるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:52:22

    たまに立つこのチームVファンスレ大好きだー!!
    チームVは友情!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:13:37

    3人でプライベートで遊んでるところ見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:11

    斬鉄がボケて玲王が突っ込んで凪が呆れてるのがすごく仲良くてバランス良いんだよね
    本誌でもエピ凪でもどこかでまた3人で会話して欲しいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:23

    チムV見てるとJKの方の日○の3人見てる気持ちになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:19

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:46

    この3人の掛け合いもっと見たい
    試合での連携もそのうちまた見れるといいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:12:06

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:42

    >>19

    このバランスのために玲王の身長ちょっと縮んだの面白くて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:28

    斬鉄玲王凪で並ぶと王を囲む飛車角みたいで良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:15

    王様と騎士と剣

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:18

    この三人また連携してほしいなぁ
    楽しくサッカーしてほしい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:30

    >>66

    いつ見てもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:56

    全国から高校生が集まってるブルロ規模で見ると全員関東圏で家近めなのもいい

    斬鉄のめちゃくちゃであやふやな道案内を頼りに三人で美味しいご飯屋さん探したりしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:38

    斬鉄が迷子になったら困るから
    2人で迎えに行って遊びに行って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:34

    ネオエゴ中だから厳しいだろうけど、なんかでもっかいチムV見たいよなあ。チムZとのリベンジマッチとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:58

    チームVの絆が本編でもう一度見れたらアツいよなああ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:49

    また同じチームになって戦ってほしいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:23

    エピ凪の方で絡みあったら嬉しいな
    トライアウト楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:13

    小学生みたいなやり取りしてる玲王と斬鉄好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:26

    等身大の高校生というよりもっと幼い感じだったよね
    玲王と斬鉄の言い合いって子供っぽくてギスギス感が低いw

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:37

    >>74

    トライアウトは斬鉄も凪のチームだったからね

    何か会話シーンとかあったら良いね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:37

    可愛いよねこの3人のやり取り

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:31:20

    トライアウト気になるー
    チームVの会話あってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:47

    3人共代表入りしてほしい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:55

    映画からの新規なんだけど、PWCのチームVが可愛かったから、こんな感じのやり取りエピ凪でまたしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:26:54

    映画舞台挨拶に興津さんも来てほしかった
    いつか放送室で3人揃うのを楽しみにしてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:42:40

    皆さん忙しいから合わせるの難しいかもしれないけど
    揃って出てくれたら嬉しいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:05

    エピ凪のトライアウトって年内には始まる?
    アニメと連動したりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:28

    皆代表入りしてくれって祈ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:50

    もうすぐエピ凪フィナーレ…寂しいなもっとチームVの勇姿見ていたかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:54:39

    3人の連携がまた見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:53

    >>84

    普通にいけば年内にはいく気がするけど

    あとはライバルリーで凪サイドだけでなく玲王サイドもどれだけ描かれるかにもよるかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:05

    斬鉄ハンバーグ好きなのに玲王のおかずトレードに参加してなかったの好き
    仲良くなってからはハンバーグ食べれてるといいな
    とんかつと焼きそばも三人で食べてるとこ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:35

    ベッドトランポリンみたいなわちゃわちゃまたしてほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:10

    >>88

    早く3人に再会してほしい

    でもライバルリーじっくり描いてほしいジレンマw

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:49

    凪と斬鉄がいるチームの語学勉強会見た過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:41

    勉強会めんどくさがりながらも斬鉄に教えてあげる凪はいるかもしれない
    玲王はどうしてるかなとかさらっと話題に出す斬鉄もいるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:38

    ついでにチームV時代に3人で勉強してたらというifも見てみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:20

    勉強会する3人見たいな
    斬鉄真ん中で2人に教えてもらってるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:46

    斬鉄は家族以外から笑われて生きてきたっぽいけど凪と玲王は斬鉄が何度間違えても「コイツには何言っても無駄」ってならずに毎回訂正して正しい使い方教えてくれる所が斬鉄にとっては嬉しいのかなって想像して勝手にほっこりしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:41

    勝ってカブトムシ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:46

    一緒に遊びに行くの見たいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:18:42

    夏休み3人で遊びにいってくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:59

    ディ/ズニー/ランド
    三人で行くなら○ッキー ド○ルド グー○ィーのキャップを被って3人組感出してるとかわいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:02:36

    >>100

    普通のDKみたいに3人でキャッキャしてるの見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:49

    いいね楽しそうにしてるの見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:13

    >>100

    めっちゃいい!

    三人で全種類のポップコーン制覇とかしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:02

    チームVモブたち、玲王には従ってたけど凪にはどういう対応してたんだろ
    得点王スゲー!って持ち上げてたのかな
    それともノータッチ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:37

    >>104

    凪が久遠にぶつかってきた時に怒ってるのが玲王と斬鉄だけなんだよね

    とりあえず点取れる奴なかんじだったのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:33

    >>100

    めっちゃ見たい

    それぞれどんなアトラクションが好きかなー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:02

    >>100

    玲王が張り切って1日中連れ回してくれて楽しいだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:15

    凪と玲王が斬鉄を除け者にしないでちゃんと仲間として認識してる感じが凄くいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:29:08

    本編渋谷回みたくエピ凪〇〇回として三人の遊びメイン回が欲しい
    レオのリムジンにはしゃぐ斬鉄が見たいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:19

    >>109

    斬鉄の家も金持ちだからベンツとか乗ってそうでもあるけどリムジンは流石に初だろうからはしゃぎそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:41

    白宝って自分たちの間に挟まりに来るやつは嫌いそうだけど斬鉄はちょうどいい距離感だから迷子にならないように自分たちから挟みに行きそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:22

    >>106

    何乗るんだろうね

    個人的に

    ピーターパン空の旅

    スペース・マウンテン

    ベイマックスのハッピーライド

    に乗ってるの見たいなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:14

    楽しそうw三人ではしゃいで欲しいなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:17

    >>112

    大概二人乗りだけど3人共あの体格で2人で乗れるのか全部1人ずつになるのか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:50

    それか順番に2対1に分かれて乗るか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:52

    平等にじゃんけんで決めようで✊✌✋あいこ連発したらかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:13:29

    凪って絶叫系の乗り物乗れるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:51:18

    >>117

    今度のジョイポリコラボでボイス担当するやつは絶叫系ぽい?

    凪は絶叫乗っても無表情なんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:34

    身長制限的な話では?
    遊園地は自販機越えに厳しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:17:56

    >>119

    あ、そっちねw

    じゃあ3人共デカいから難しいのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:45:43

    195cm以下らしいのでギリギリ乗れそう(成長してなければ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:52

    ジョイポリコラボの凪と玲王の館内アナウンス楽しみだな
    斬鉄もいたら良かった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:24

    チームVトリオでの活躍またみたいよー

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:41:26

    遊園地行ったらメリーゴーランドに乗ってる3人も見てみたい
    身長185以上の大男たちがファンシーな乗り物に乗ってはしゃいでたら面白いだろうな

スレッドは6/23 15:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。