ここだけオルフェノク達の敵勢力掲示板5

  • 1風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/02(日) 18:25:57
  • 2津賀御 翔太24/06/02(日) 18:46:09

    (…あの時、何かがあったはずなんだ。
    とても大事なことのはずなのに、思い出すことができない…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:13

    >>2

    (二人が去った後、病室のドアがノックされる)

  • 4津賀御 翔太24/06/02(日) 18:53:46

    >>3

    あ、はいどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:51

    >>4

    失礼します(女性が入ってくる)

  • 6津賀御 翔太24/06/02(日) 18:57:18

    >>5

    えっと…誰でしょうか…?

  • 7スマートクイーン24/06/02(日) 18:59:03

    >>6

    私です(茶髪のウィッグを取るとスマートクイーンだった)

  • 8津賀御 翔太24/06/02(日) 18:59:39

    >>7

    あ、スマクイさんでしたか

  • 9スマートクイーン24/06/02(日) 19:00:56

    >>8

    ここの病院に我々に協力してくれる看護師がいましてね、その方から貴方が倒れたと連絡を受けたのです

  • 10津賀御 翔太24/06/02(日) 19:02:56

    >>9

    そうですか…

  • 11スマートクイーン24/06/02(日) 19:05:30

    >>10

    貴方は我々にとって貴重な存在です

    体調管理はしてくださいね

  • 12津賀御 翔太24/06/02(日) 19:07:29

    >>11

    体調…いや、多分これは体調うんぬんじゃないような気が…

  • 13スマートクイーン24/06/02(日) 19:09:10

    >>12

    ほう?

  • 14津賀御 翔太24/06/02(日) 19:12:56

    >>13

    俺でもよくわかってなくて…姉さんが寝ている理由をアギトの力で探ろうとして、それで何か強い衝撃を感じて…今この状況です

  • 15スマートクイーン24/06/02(日) 19:19:26

    >>14

    貴方の姉ですか…

  • 16津賀御 翔太24/06/02(日) 19:28:17

    >>15

    そう、ですね。

  • 17スマートクイーン24/06/02(日) 19:34:51

    >>16

    アギトには謎が多いですからね、貴方の力が何らかの作用を起こし意識を飛ばしてしまったのかもしれませんよ

  • 18灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/02(日) 22:12:22

    津賀御の奴大丈夫かな…

  • 19風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 08:22:39

    ……明日面白いアクション映画でも持っていってやるか

  • 20スマブレ隊員B24/06/03(月) 12:23:53

    津賀御が倒れたなんて大変そうだなぁ…

  • 21津賀御 翔太24/06/03(月) 16:07:32

    >>17

    …そう、なのかな?なにか…引っかかる気がする

  • 22スマートクイーン24/06/03(月) 16:58:49

    >>21

    とりあえずはお大事に

  • 23津賀御 翔太24/06/03(月) 17:15:49

    >>22

    …はい

  • 24スマートクイーン24/06/03(月) 17:18:44

    (彼の姉…資料には原因不明の脳死状態とありましたが……確認してみましょうか)

  • 25風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 17:26:16

    ──翌日
    津賀御、いつから復帰できそうだ?

  • 26津賀御 翔太24/06/03(月) 17:27:41

    >>25

    もう、大丈夫だとは思いますけど…

  • 27風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 17:29:46

    >>26

    そうか、しかし無理はだめだぞ

    と、アクション映画の名作をいくつか持ってきたが見るか?

  • 28津賀御 翔太24/06/03(月) 17:32:45

    >>27

    …することもありませんし、見てみたいです

  • 29風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 17:33:34

    >>28

    よし!じゃあ俺のオススメのこれを…(二人で映画を見始める)

  • 30スマートクイーン24/06/03(月) 17:35:04

    ──津賀御千尋の病室
    ここですね(王の組織の息がかかった看護師に案内されている)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:40:00

    【津賀御千尋は病室で寝ている】

  • 32スマートクイーン24/06/03(月) 17:40:52

    >>31

    特におかしな様子はないようですね…

    (ベッドに近づく)

  • 33???24/06/03(月) 17:41:51

    >>32

    『人は人のままで居ればいい』

    『人でなくなろうとするから、不幸になる』

  • 34スマートクイーン24/06/03(月) 17:44:43

    >>33

    ……今の声は?

  • 35???24/06/03(月) 17:46:03

    >>34

    【スマートクイーンの見えない場所から、ノイズのかかった黒い人影が現れる】

  • 36スマートクイーン24/06/03(月) 17:49:47

    ……気の所為…というにはハッキリと聞こえましたが

  • 37スマートクイーン24/06/03(月) 17:54:49

    ……ひとまずは監視をつけておきましょう(そう言いながら帰っていく)

  • 38???24/06/03(月) 17:56:47

    『部外者よ
    肝に免じておきなさい
    アギトもオルフェノクも、人の世に混乱を齎し
    いずれ人に淘汰される運命にあると』

  • 39スマートクイーン24/06/03(月) 17:58:51

    ……どなたかは存じませんが……
    全人類にいずれオルフェノク、またはアギトとなる可能性があります
    淘汰されるのは……果たしてどちらでしょう?

    ……幻聴に何を言っているのでしょうね私は(そう言いながら今度こそ去る)

  • 40???24/06/03(月) 18:00:51

    『だけど、それらの力は人の身に余るもの
    淘汰できなければ、全てが滅ぶだけよ』
    【影は離散して消える】

  • 41風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:02:01

    ──映画鑑賞中
    津賀御、お前はオルフェノクの事をどう思っている?

  • 42津賀御 翔太24/06/03(月) 18:04:29

    >>41

    …同じ人だと思っています

    スマートブレインに所属して、オルフェノクを殺す仕事をしている俺が…言えたことじゃありませんけど…

    もっと他の道がなかったのかなって

  • 43風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:08:02

    >>42

    ……実はな、俺もお前のように考えているところがある

    俺がこの仕事をしているのは人を襲うオルフェノクを止めたかったからだ

    ……だが、それ以外のオルフェノクも容赦なく排除するのは…

  • 44津賀御 翔太24/06/03(月) 18:08:54

    >>43

    …………そう、ですか

  • 45風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:11:58

    >>44

    オルフェノクは増え続けている

    たしかに本能に負け、人を襲う者もいるがそうでない者が多い

    ……だがオルフェノクは力を持っている、人々の多くや上はそれを恐れているんだ

  • 46津賀御 翔太24/06/03(月) 18:14:27

    >>45

    …そう、ですよね…やっぱり怖いんですね…でも…理不尽じゃ、ないですか…成りたくてなったわけじゃないのに、偶々そんな風になっただけなのに

    なんで、こんな目に合わなきゃいけないんですか…?俺には…わかりません

  • 47風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:16:24

    >>46

    ……そう……だな


    ……俺も知りたいよ……もし、あの時……俺が…あいつの…(後悔の表情を浮かべそう言葉をこぼす)

  • 48津賀御 翔太24/06/03(月) 18:17:43

    >>47

    …少し思い出しました…昨日、何があったのか

  • 49風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:19:22

    >>48

    ……?

  • 50津賀御 翔太24/06/03(月) 18:21:35

    >>49

    …俺もよくわかってないんです

    でも、怯えてたんです。

    姉さんは、誰かを傷つけることに

  • 51風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:25:04

    >>50

    ……(黙って聞いている)

  • 52津賀御 翔太24/06/03(月) 18:26:49

    きっと…力は怖いものです
    それは自分にとっても他人にとっても

  • 53風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:30:03

    >>52

    ……そうだ、それを忘れてはいけない

    ……人も、オルフェノクも関係なく…

  • 54津賀御 翔太24/06/03(月) 18:33:15

    誰かを傷つけてしまうかもしれない
    誰かに傷つけられてしまうかもしれない
    それは言葉でも力でも変わりはしない
    きっと、その恐怖からは逃れることはできないのかも知れません

  • 55風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:35:09

    >>54

    ……難しいな

  • 56津賀御 翔太24/06/03(月) 18:41:35

    >>55

    だから、俺は思うんです

    信じ合うことが大切なんだと、信じられる他人が居ればその恐怖は少しは薄れるんだと思うんです

    気を任せることのできる居場所があれば、きっと他人と分かり合うことができるって

  • 57風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:44:23

    >>56

    信じ合うことか……

    お前のその気持ち、忘れるなよ

  • 58津賀御 翔太24/06/03(月) 18:47:27

    >>57

    といっても俺も、スマートブレインに所属しているからただの薄っぺらい綺麗事でしかないんですけどね…

  • 59風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:49:20

    >>58

    それを言えば俺だって隊長の癖にオルフェノクへの甘さを持っているさ!ハハハ!

  • 60津賀御 翔太24/06/03(月) 18:52:11

    >>59

    ははは…

  • 61風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:56:55

    >>60

    ………なぁ津賀御

    もしも……お前と親しい誰かが助けを求めてきたら……どうする?

  • 62津賀御 翔太24/06/03(月) 18:58:04

    >>61

    助けます

  • 63風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 18:59:59

    >>62

    ……それがオルフェノクだとしてもか?

  • 64津賀御 翔太24/06/03(月) 19:01:45

    >>63

    はい

    俺はもう、大切な誰かを失いたくないんです

  • 65風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/03(月) 19:03:42

    >>64

    そうか……


    ……あの時……俺もお前の言うようにできていたら…(ボソリと呟く)

  • 66灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/03(月) 22:45:38

    ──自宅マンション
    今度津賀御に美味い飯でも奢ろっと(テレビを見ながら呟く)

  • 67スマートクイーン24/06/04(火) 00:43:09

    ──廃ビル
    ……以上です(アークオルフェノクに報告をしている)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:44:25

    このレスは削除されています

  • 69アークオルフェノク(霊体)24/06/04(火) 00:44:36

    >>67

    津賀御千尋か……


    お前が聞いたという声についても興味深いが……今は他に専念することがある

  • 70スマートクイーン24/06/04(火) 08:29:08

    >>69

    わかっております

    監視はつけておりますので今は問題ありません

  • 71アークオルフェノク(霊体)24/06/04(火) 11:33:40

    >>70

    そうか

  • 72灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/04(火) 18:40:37

    それにしてもミューズって思ってた以上に性能高いな
    AIも使いこなさないといけないし大変そうだな…

  • 73スマブレ元幹部24/06/04(火) 22:45:27

    ──とある事務所
    ふぅ…ここのコミュニティの取り込みも完了
    しかしこんな少しずつで本当にスマートブレインを乗っ取れるのか…

  • 74風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 01:16:28

    >>65

    ……と、変なこと言ってすまなかったな

    体大事にしろよ、それじゃあまたな

  • 75灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 09:31:40

    これで終わりだ!
    (ミューズエッジによる貫通攻撃でオルフェノクを倒している)
    ふ〜……オルフェノク相手はいつも疲れるぜ

  • 76スマブレ隊員B24/06/05(水) 13:24:48

    >>75

    お疲れさん

    この後飲みに行こうぜ

  • 77灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 13:38:06

    >>76

    おっ、いいね

    ……て、またオルフェノクが現れたってよ、〇〇地区だってさ

  • 78スマブレ隊員B24/06/05(水) 13:38:24

    >>77

    またかよ……さっさと終わらせようぜ

  • 79津賀御 翔太24/06/05(水) 14:09:12

    …暇だなぁ…

  • 80風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 14:11:39

    >>77

    >>78

    どうやらそのオルフェノクは何者かに鎮圧されているようだ

    現場にて金色の怪物がオルフェノクを抑えているらしい

    もうすぐ到着だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:28

    >>79

    (風鳴が忘れていった映画がいくつか置かれている)

  • 82津賀御 翔太24/06/05(水) 14:14:59

    >>81

    …隊長、忘れ物してるな…メールで教えておこ

    『隊長、映画を忘れています』

  • 83風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 14:17:06

    >>82

    ん、津賀御からか…おっと、俺としたことが

    『すまない、今からオルフェノクのいる現場に向かわなければならないので明日取りに行く』

  • 84津賀御 翔太24/06/05(水) 14:20:00

    >>83

    明日まで置いておく…ってどうしよう…!?

    オルフェノクを倒しに行くって…そうだ!

    確かあの水色の姿は分身したりとか色々できたはず…!これなら俺も行ける…!!

  • 85津賀御 翔太24/06/05(水) 14:27:01

    【腰にオルタリングが出現する】
    …変身!!
    【水色のアギトに変身して、生身の分身を出現させて隊長の言っていたオルフェノクの元へ向かう】
    あ、ついでに透明化もっと

  • 86マンティスオルフェノク24/06/05(水) 14:28:35

    ひぃ〜!ごめんなさいごめんなさい!
    もう悪いことしないから許して〜!
    (ライオトルーパー達の銃撃から逃げている)

  • 87灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:29:06

    >>86

    オルフェノクは逃さねえぜ!

    (ミューズエッジを投げつける)

  • 88マンティスオルフェノク24/06/05(水) 14:29:29

    >>87

    いだぁっ!?(背中に当たりそのまま転がる)

    ひぃぃぃ…!

  • 89灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:30:01

    >>88

    こりゃもう終わりそうだな

    (ミューズエッジを握りエクシートチャージのアプリを押そうとする)

  • 90津賀御 翔太24/06/05(水) 14:30:10

    >>88

    【ミューズエッジを蹴飛ばして現れる】

  • 91アギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:31:53

    【マンティスオルフェノクを庇うように片手を伸ばしてミューズの前に立つ】

  • 92灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:32:23

    >>90

    >>91

    うおっ!?なんだ!?

    て……さっきの奴に似てる?

  • 93マンティスオルフェノク24/06/05(水) 14:32:37

    >>91

    ど、どちら様…?

  • 94アギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:33:27

    >>93

    【テレパシーで意思を伝える】

    『君を守りにきた。そこに隠れていて。

    ここは俺がなんとかするから』

  • 95マンティスオルフェノク24/06/05(水) 14:37:37

    >>94

    (あ、頭に直接!?は、はいわかりました…!)

  • 96灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:38:35

    >>94

    ……さっきの奴もだけど噂で聞いた光る人って奴か?

    なんでオルフェノクを守るのか知らねえけど邪魔するなら容赦しないぜ!(ミューズエッジを握り津賀御に向かっていく)

  • 97アギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:40:53

    >>96

    【斧を構えて待ち受ける】

  • 98灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:42:00

    >>97

    ハッ!(接近しつつミューズエッジの片方を投げつける)

  • 99アギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:43:17

    >>98

    【サイコキネシスを使って投げてきたミューズエッジを操作して投げ返す】

  • 100灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:45:00

    >>99

    うおっ!?マジか!(投げ返されたミューズエッジを上手く肩に仕舞う)

    だけどっ!(もう片方のミューズエッジでジャンプ斬りをしかける)

  • 101アギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:46:58

    >>100

    【斧の持ち手の長い部分で受け止める

    すると背後から白いアギトが現れ、ミューズへ奇襲を仕掛ける】

  • 102灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:48:43

    >>101

    なっ!もう一人!?

    ぬおぉっ!(咄嗟に体を捻り攻撃を避け2人から距離を取る)

  • 1032人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:51:14

    【白いアギトは紫色に姿を変えて弓を構える】
    【水色のアギトは水を出現させてばら撒いている】

  • 104灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:52:45

    >>103

    あっちは紫かよ…それに弓…?

    水色は水出してるし……


    こうなったら…予測AI起動!

    『Predictive AI Activate』

  • 1052人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 14:54:06

    【ばら撒かれた水が水の玉になり、空中に浮かぶ】
    【構えられた弓には紫電の矢が装填されており、バチバチと音を鳴らしている】

  • 106灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 14:57:22

    >>105

    ……スゥ(その場で深呼吸する)

  • 1072人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:00:32

    【水の玉が弾けて無数の刃となり辺り一面に飛び散る。】

  • 108灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:03:06

    >>107

    『ぐわぁぁっ!』

    【無数の水の刃に切り裂かれる……予測がされる】


    ……バッド回避!

    【水の刃をまるで当たる場所がわかっているかのように避けながら二人のアギトに接近する】

  • 1092人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:04:28

    >>108

    【だが、直感で避けられることは理解していたようで回避先に紫電の矢が迫る】

  • 110灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:06:08

    >>109

    それも予測してる!

    【紫電の矢を間一髪避けミューズエッジをそれぞれ二人に向けて飛ばす】

  • 1112人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:10:32

    >>110

    【サイコキネシスでミューズエッジを空中で停止させ、空の遥かか彼方へ投げ飛ばす】

    『しいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ』

    【テレパシーで直接脳内にしいたけとだけ言う思念を流して思考の妨害を始める】

    【紫色のアギトは何発か紫電の矢を放つ】

  • 112灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:12:18

    >>111

    クソっ!なら…(ミューズエッジが弾かれたのを見てアクセルフォームを起動しようとするが…)

    し、しいたけ!?うわぁっ!?(頭に叩き込まれたしいたけのイメージに困惑している間に紫電の矢の直撃をうけてしまう)


    な、なんで急にしいたけが…(ヨロヨロと立ち上がる)

  • 113スマブレ隊員達24/06/05(水) 15:12:47

    >>112

    灰音さん!

    クソっ!撃てー!(ライオトルーパー達がアギトに向けて一斉射撃を行う)

  • 1142人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:15:21

    >>112

    >>113

    【水の壁を出現させて凍らせて射撃を防ぐ】

    『今日の晩ご飯は何にしようかな〜!そうだ!!青椒肉絲にしよう!!素麺も今家にたくさん余ってるし!デザートは…ウエディングケーキでいいかな?』

    【絶妙に意味のわからない思念を送って思考の邪魔をする】

    【紫電の矢を何発も放つ】

  • 115スマブレ隊員達24/06/05(水) 15:17:11

    >>114

    なんだこりゃー!?

    青椒肉絲と素麺はともかくなんでデザートがウエディングケーキなんだーっ!?

    うわぁぁっ!?

    (紫電の矢をくらい吹き飛ばされる)

  • 116灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:17:52

    >>114

    >>115

    クソっ…!ここは退くしかない…!(ライオトルーパー達を連れて撤退する)

  • 1172人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:18:20

    『よし、そこのオルフェノクの君!逃げるよ!!』

  • 118マンティスオルフェノク24/06/05(水) 15:19:38

    >>117

    ……は、はい!(何故かミューズエッジが一本頭に刺さっているが気づいていない)

  • 1192人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:20:36

    >>118

    【サイコキネシスで丁寧にミューズエッジを引き抜き、超能力で生命力を回復させる】

  • 120マンティスオルフェノク24/06/05(水) 15:21:46

    >>119

    あ、ありがとうございました…

  • 1212人のアギト(津賀御 翔太)24/06/05(水) 15:22:52

    >>120

    『別に大丈夫ですって!困ってる人が居たら、そりゃ助けるでしょ?ええっと…この後、色んなオルフェノクの人を匿ってる場所へ連れてくんで着いてきてください』

  • 122マンティスオルフェノク24/06/05(水) 15:24:05

    >>121

    は、はい!

    (も、もう悪いことはやめていい人間になろう……オルフェノクになったっていいことなんてないんだなぁ…)

  • 123灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:26:30

    ──少しして
    すみません隊長…あの金色の奴に似た変なの二人に邪魔されてオルフェノクを逃がしてしまいました…

  • 124風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 15:26:59

    >>123

    ……こちらもあの未確認の金色を取り逃がしてしまった

    あれは何だったんだろうか…

  • 125灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/05(水) 15:27:53

    >>124

    えっと、噂なんですけど……光る人っていうのがありまして……金色のクワガタみたいな龍みたいなってのがありまして…

  • 126風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 15:28:16

    >>125

    光る人か……

    本社に戻って報告しなければな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:17

    ──隠れオルフェノクのコミュニティ
    しばらくここにいていいからね、新しい身分とかも用意できるから

  • 128マンティスオルフェノク24/06/05(水) 15:34:52

    >>127

    あ、ありがとうございます

    ……あの人達何者だったんだろうなぁ

  • 129風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/05(水) 22:50:06

    ──スマートブレイン本社ビル
    ……アギトか……まさか光る人とやらについて報告したら上が名前まで知っているとは…
    オルフェノク以外にも人類の進化はいたんだな…

  • 130灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/06(木) 01:10:27

    負けちまったなぁ……
    もうちょい訓練しないとなぁ…

  • 131スマブレ隊員B24/06/06(木) 09:26:12

    >>130

    俺も何も出来なかったなぁ…

  • 132風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/06(木) 15:11:05

    >>130

    >>131

    俺もアギトを取り逃がしてしまった

    精進しなければな…

  • 133灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/06(木) 20:23:52

    >>132

    俺、ミューズになってからちょっと調子に乗ってたんだと思います…


    そういえば津賀御もそろそろ復帰かな?

  • 134風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/06(木) 22:14:38

    >>133

    津賀御が戻ったら全員で合同訓練でもしよう

    と、そういえば津賀御のところに映画を置きっぱなしにしてたんだったな、取りに行かないと

  • 135灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/07(金) 00:43:24

    >>134

    ですね、俺ももっと強くならないと…


    いってらっしゃーい

  • 136風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/07(金) 01:02:11

    ──数時間後、自宅アパート
    さて、飯でも食うか…(回収した映画のDVDをしまいながら呟く)
    【冷蔵庫の中から肉と野菜を取り出し適当に炒めていく】

    いただきます(缶ビールを開け飲みつつ肉野菜炒めをつまんでいく)

  • 137風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/07(金) 01:10:32

    >>136

    ……アギト……彼から俺への敵意は感じなった

    仕事とはいえ……彼に悪いことをしてしまったな

    (ビールを飲みながら呟く)

  • 138灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/07(金) 08:18:48

    ──自宅マンション
    隊長におすすめされたアクション映画でも見よっと
    なにか参考になるかもしれないし

  • 139風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/07(金) 15:47:11

    >>137

    ……(ふと棚に置かれたある写真を見る)

    ……俺は何をやってるんだろうな……昔も今も

    【写真には学生服を着た若い風鳴と背の低い女子が写っている】

  • 140灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/07(金) 20:51:39

    ──自宅マンション
    99……100…(腹筋をしている)

  • 141灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/08(土) 00:00:03

    >>140

    それにしてもあのアギトの力って超能力だよな…?

    なんでかしいたけのイメージさせられたし…技術部に頼んで対策でもしてくれないかな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:07:35

    ──スマートブレインの研究施設
    『報告によればアギトによっておかしなイメージを叩き込まれたようだ』
    『超能力というやつかな、ミューズやライオトルーパーに頭脳への影響を抑える機能を…』
    (研究者達が対策を考えている)

  • 143風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/08(土) 12:42:17

    ──翌日のスマートブレイン本社
    灰音、俺のカイザギアとお前のミューズギアを研究部が機能を追加すると決まった
    お前達が体験したという思考への影響を抑える機能をつけるようだ

  • 144灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/08(土) 12:42:38

    >>143

    お、これでもしまた戦う時助かりますね!

  • 145風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/08(土) 20:12:43

    津賀御が来たらあいつも鍛えないとな

  • 146灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/08(土) 22:56:03

    >>145

    ビシバシ鍛えて強くなってもらわないとですね!

  • 147スマートクイーン24/06/08(土) 23:11:00

    どうやら貴方の部隊の者と交戦したようですね(津賀御と離している)

  • 148津賀御 翔太24/06/08(土) 23:12:11

    >>147

    え、ああはい

  • 149スマートクイーン24/06/08(土) 23:13:27

    >>148

    ミューズと戦ったようですね

    ……以前頼んだあのチップはきちんと取り付けましたか?

  • 150津賀御 翔太24/06/08(土) 23:15:26

    >>149

    まあ、バッチリと!!

    【超能力でチップを転移させていたようだ】

  • 151スマートクイーン24/06/08(土) 23:16:46

    >>150

    上出来です、報酬は貴方の口座に送っておきました

    こちらで用意した口座ですのでスマートブレインにバレる事はありませんので安心しなさい

  • 152灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/08(土) 23:40:03

    ん?〇〇地区の森林から謎の光が?(通報を受ける)
    オルフェノクが潜んでいる可能性があるか……

  • 153風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/08(土) 23:41:03

    >>152

    出動するぞ

  • 154灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/08(土) 23:45:58

    ──少しして
    この森ですよね、今は何もないみたいですけど

  • 155風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/08(土) 23:46:29

    >>154

    油断するな、どんなオルフェノクが潜んでいるかわからない

  • 156風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 00:53:26

    ──殲滅部隊待機部屋
    ……(手にしているUSBを見ている)

  • 157灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 00:54:26

    >>156

    良かったんですか隊長…?

    あの一派とテロ組織のギガンテスが手を組んでるってわかりましたし逃がしちゃまずかったんじゃ…

  • 158風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 00:56:40

    >>157

    ……ギガンテスの技術力は凄まじい物があると聞く、あの場であの謎のギア使用者を相手にするのは危険だと判断した

  • 159灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 00:57:07

    >>158

    まあそうですよね…

    それにしてもオリュンポスがどうたらって言ってましたけど本当なんですかね?

  • 160風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 00:57:48

    >>159

    ……テロリストの言い訳だろう(メモリをポケットにしまいながら言う

  • 161灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:00:08

    ──数時間後
    てことがあってさー(津賀御と話している)

  • 162津賀御 翔太24/06/09(日) 01:00:38

    >>161

    ………それって本当?

  • 163灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:01:24

    >>162

    そうなんだよ

    オリュンポスの裏がどうとかって言ってたけどテロリストの言う事だからな〜

  • 164津賀御 翔太24/06/09(日) 01:03:46

    >>163

    いや、テロリストと言ってもギガンテスって…オリュンポスを襲撃することを除けば、ただの慈善組織だからさ…

    もしかしたら、案外本当のことかもって思っただけだよ

  • 165灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:06:00

    >>164

    でもさ、結局テロ組織だぜ?

    もしオリュンポスに激ヤバな裏があるとしても関係なく俺達はあいつらを倒さないといけないんだ

  • 166津賀御 翔太24/06/09(日) 01:10:56

    >>165

    ……………仕事だし仕方ないけどさ

    あの人たちのお陰で助かってる命は実際に多い

    俺たちなんかよりも、よっぽど世の中に貢献してる

    そんな人たちを倒したら、どれだけの犠牲が出るんだ?


    …一旦この話は終わり!!もっといい話をしよう

  • 167灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:12:24

    >>166

    おいおいテロ組織の擁護しちゃまずいだろ…


    まあこの話は終わらせるか!お前明日には復帰だろ?隊長がビシバシ鍛えるって張り切ってたぜ!

  • 168津賀御 翔太24/06/09(日) 01:13:19

    >>167

    ちょっと待って今物凄く不穏なこと言ってなかった?

  • 169灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:15:12

    >>168

    さっき帰る時にTSUT〇YAの方に行ってたぜ

    多分いろんな映画の特訓を真似するんじゃねえかな?

  • 170津賀御 翔太24/06/09(日) 01:17:03

    >>169

    映画の特訓の真似で強くなれるのは隊長だけだよ…

  • 171灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:19:15

    >>170

    まあ明日から覚悟しとけよ?

  • 172津賀御 翔太24/06/09(日) 01:21:39

    >>171

    あはは…辞表には何を書こうか…

  • 173風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:23:07

    ──自宅アパート
    ……これは…!(渡されたUSBの情報を見ている)

  • 174USBのデータ24/06/09(日) 01:25:22

    >>173

    【現在穏健派が知っている情報と、ギガンテスが調査したであろう事細かなオリュンポスに関する基地や重要度の低い計画書などの情報が大量にある】

  • 175風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:25:40

    【オリュンポスによる非道な実験の一部のデータを次々と見ていく】
    ……オリュンポスは黒……だがこれを上層部に渡したとしても…

    ……俺はどうするべきだ…?

  • 176風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:28:10

    ──翌日、スマートブレイン本社ビル
    ……もう大丈夫だな津賀御?

  • 177USBのデータ24/06/09(日) 01:38:40

    『このデータを見ている人へ
    僕はギガンテスの首領『ただのラーメン好き』だよ
    このデータを見ているということは、このデータを幹部の誰かが渡したということになる
    ここまでのデータを見て、オリュンポスがどんなものなのかは知ってもらえたと思う
    信じてくれとは言わないし、協力してくれとも言わない
    ただ、真実を知ってもらいたかった
    その真実を知ってどうするかは見ている君に任せる

    ただ…1つわかってもらいたいんだ
    オルフェノクも人間も、本質は変わらない
    誰もが幸せになることを望んでいるんだ
    いくら姿が変わって、超常的な力を得たのだとしても根本は変わることはない
    元が同じだったんだ共存くらい簡単だ
    実際、僕に作ったギガンテスでは人間とオルフェノクが共存してるしね

    だから、どうかわかってほしい
    誰もに幸せになる権利があることを
    その権利を奪おうとしているのが何なのかを
    わかってほしい』

  • 178津賀御 翔太24/06/09(日) 01:39:08

    >>176

    はい!!

  • 179風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:40:00

    >>177

    >>178

    ……早速だがトレーニング開始だ!(津賀御と話しながらデータにあったメッセージの事を思い出している)

  • 180灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:40:45

    >>178

    >>179

    そんじゃ頑張りますか!

  • 181津賀御 翔太24/06/09(日) 01:42:58

    >>179

    ところでトレーニング内容は…

    >>180

    頑張るぞー!おー!!

  • 182風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:45:33

    >>180

    >>181

    では行くぞ!(他の隊員たちも連れてバスに乗る)


    ──とある山

    ここでまずはランニングを行う!

  • 183津賀御 翔太24/06/09(日) 01:46:30

    >>182

    …何十kですか?

  • 184風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:48:17

    >>183

    気にせず走れぇ!

    【隊員たちを引き連れ山道を走る】


    憑自我 硬漢子 拼出一生癡〜♪

    【何故か英雄故事を歌いながら走る】

  • 185津賀御 翔太24/06/09(日) 01:50:53

    >>184

    中国語!?ああもう!!死んだら化て出てやりますからね!!

    【風鳴に合わせて爆速で走る】

  • 186灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:51:52

    >>184

    ジャッ◯ー映画見たんですかぁ!?(必死に走っている)

    >>185

    負けねえぞ!(隣を並走する)

  • 187風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:52:46

    次だ!
    (何故かどこかの冷凍室でぶら下がった肉を殴らせる)

  • 188津賀御 翔太24/06/09(日) 01:53:54

    >>187

    (このお肉、もしかして夕飯に出るのでは?)

    【めちゃくちゃ殴っている】

  • 189灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:54:46

    >>187

    >>188

    さ、寒い…(震えながら殴っている)

  • 190風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:55:15

    (その後もどこかの映画で見たような修行をさせていく)

  • 191風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 01:56:36
  • 192灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 01:57:06

    >>190

    な、生卵一気飲みはキツごパァッ!?

  • 193津賀御 翔太24/06/09(日) 01:57:52

    >>190

    【修行に普通に適応して頑張っている】

  • 194ライオトルーパー隊員達24/06/09(日) 01:59:14

    「もう無理ぃ…」
    「しぬぅ…」
    「ロリ巨乳っていいよね…」「いい…」
    「おい疲れすぎて変なこと言ってるやついるぞ」

  • 195津賀御 翔太24/06/09(日) 02:00:21

    ふぅ…良い汗かいた…

  • 196風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 02:00:23

    ここまでよくやったなお前たち!
    これからある修行をしてもらう(そう言うと大きな亀の甲羅のような物を人数分置く)

  • 197灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 02:01:47

    >>196

    た、隊長なんですそれ?

  • 198津賀御 翔太24/06/09(日) 02:03:10

    >>196

    ナニソレ…

  • 199風鳴 十郎太(殲滅部隊隊長)24/06/09(日) 02:04:56

    >>197

    >>198

    お前たちにはこの甲羅を背負ってもらう

    (結構重めな甲羅)

  • 200灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/06/09(日) 02:05:08

    >>199

    重っ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています