プリンス・カメハメ(全盛期)VS悪魔将軍(ゴールドマンオンリーモード)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:56

    勝敗はあえて言及しないとしてどんなファイトになると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:15

    カメハメがなんか善戦するけど最後に勝つのは悪魔将軍、くらいの塩梅

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:45

    基本スペックで圧倒的に勝る将軍に対してカメハメは組んだら終わりだと感じて多彩な技で翻弄して終始試合の流れを握ろうとする感じになる
    将軍に流れを渡したら終わり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:48

    ちなみにゆではカメハメが最強とも悪魔将軍が最強とも発言してるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:28

    ゆで理論やカメハメ殺法百種でなんとかしそうではあるが高度調節機能が厄介やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:26

    悪に堕ちたラスボスvsそれを正そうとする老師匠みたいな展開
    カメハメのほうがかなり年下なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:55

    >>6

    すまない

    どっちの状況ともカスリもしてなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:28

    悪魔将軍が勝つけど、
    カメハメとの試合後、キン肉マンに兄弟子ムーブをかますようになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:32:11

    ダイヤモンドパワーをどう攻略するんだろう
    将軍すら気づいてない封じのツボとかあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:37:37

    カメハメが果敢に攻めるチャレンジャー側で将軍が横綱相撲取る側になりそうだなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:49

    ザ・マンとマグニフィセントの代理試合か…
    キン肉マンはどっちを応援するんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:54

    本編が終わってからでいいからカメハメ師匠とタツノリ様の全盛期は描いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:18:33

    >>9

    ダイヤモンドパワーは厄介だけど52のサブミッションならダイヤモンドパワー関係なくダメージ与える方法はいくらでもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:20:26

    >>13

    ただ将軍はスネークボディもあるからな…悪魔将軍って本当反則スペックしてんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:21:10

    >>14

    そこでダイヤモンドパワーもスネークボディも関係ない技よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:27:17

    全盛期のカメハメは始祖に近いファイトスタイルなイメージ。そう言及されたわけじゃなく本人の説明から推測して
    だから将軍がゴールドマンよりならほぼ始祖同士のスパーリングみたいになるのではないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:46:47

    時代が違えば始祖になったかもしれないけど年数の差で悪魔将軍が勝ちそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:34:36

    まぁカメハメの強さがどうこうというよりは、将軍がスグル以外に負けるイメージが出来ない事の方が問題な気がする
    個人的には超神とか1億パワーの相手には火事場無しでもなんやかんや勝てそうなイメージはある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:15

    そもそもカメハメ師匠VSこの人をやってみないとなんとも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:18:59

    カメハメ師匠が善戦するけど最終的には敗北
    友情パワー使えれば勝ち目があるくらいのバランスかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:55

    ダイヤモンドパワーとスネークボディーの合わせ技になすすべ無いだろう
    だけどカメハメ師匠ならなんとかしてくれそうな凄みがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:21:57

    結果はどっちにしても
    「奴の師匠というだけあるな…」みたいなこと悪魔将軍言い出しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:05

    流石の師匠でも地獄の九所封じ開始されたら詰みそう
    同じ始祖のアビスマンでさえ大雪山落としの時点でロクに抵抗できてなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:23:32

    ゴールドマンに限定する意図がわからない
    サタン様あってこそ真の悪魔将軍!ゲギョ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:25

    >>24

    ハワーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:40:42

    >>24

    純正サタン将軍こと恐怖の将は活躍できましたか・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:57:27

    >>24

    おまえはボロ負け確定だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:04

    スグルの対悪魔将軍の決め手がよりにもよってカメハメが全く噛んでないドライバーなんだよな
    んでドッキングの時もスグルがドライバー担当だからカメハメがドライバー打てるかは微妙って言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています