えっ このシーンってコラじゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:51

    ナルトスの一種だと思ってたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:24

    さらにもう一発

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:46

    あれっクズ知らなかったのか?
    自分だけ対象外にするとそれを応用して逆転されるんだぜっ
    鏡花水月を握っている人間は対象外になる幻みたいになっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:22

    とにかくNARUTOはコラみたいなシーンが本編に沢山ある恐ろしい漫画なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:03

    力はカグヤが圧倒的に上でも戦闘経験からマダラの方が戦い方は上手いと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:27

    お前ナルトスが何で生まれたと思っとるんや
    原作からしてシュールな絵が多いからやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:45

    >>8

    あのおばはん逆ハーで隙出来るレベルのあほだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:58

    逆ハーレムに引っかかるラスボスが公式なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:54:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:56:03

    自分も動けなくなる超重力空間を手札の1つに入れてるのはどうかと思ってんだ
    ワープ空間自分で選べないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:38

    ラオウがトキの足を自分ごと釵で刺したようなもんなんスかね
    読んだことないから教えてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:59

    >>14

    超重力かつ床がトゲトゲしてる空間に自分ごと相手をワープさせたのん

    そしたら重力に耐えきれず自分で悶絶してるんだァ


    ムフフ…かわいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:29

    >>15

    自分もダメージあるけど総合すると優位だからマイ・ペンライ!ってことでいいんスか?

    そうでなきゃバカみたいっていうかバカなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:08

    カグヤには当たれば即死の骨飛ばし攻撃があるから
    お互いロクに動けない状況ならカグヤ有利なんだ
    実際ここでオビトやられて死んでるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:32

            ・・
    うーんカグヤおばさんは能力だけ強い一般人妻だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:05:35

    待てよ 重力で動きを止めてから骨飛ばしでほぼ確殺のコンボを組んでたんだぜ
    なぜかオビトとカカシが普通に歩きだしてリンが手を引っ張ってくれたからバランスは壊れたんだけどね

    まあオビトが死んだしギリ特行動やったんじゃないスかね……
    あっ写輪眼のカカシが復活した 負ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:59

    >>17

    >>19

    あざーっス

    バカみたいなだけでバカじゃないじゃないですか!なかなかの蛆虫戦法で俺も嬉しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:22

    戦術としてキレてるのと絵面がバカみたいなのは両立するんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています