もしミーアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:47:22

    アスランについて行ってたら…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:38

    議長は一気に勢い減るね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:15

    カガリの演説にラクスと一緒に登場するのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:57

    >>2

    逆に偽物晒しあげされないから議長的には結果的にありがたいかも

    ラクスとミーア同時に映されたことがインパクトとして大きいだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:03

    ラクスがミーアを代理にしていたと自分から言うのか
    それとも議長の策略でこうなっていたのを保護したというのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:36

    撃墜じゃなく捕獲命令になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:30

    あの流れからついていくとしたら
    アスランにガチ惚れしてたか、アスが強引に押し切ったかだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:48

    議長的にはアスランが無理やり連れ去ったことにしないといけないし、そうしたら撃墜なんてできないから捕縛命令になるんだろうが
    そうなると議長はAAとオーブを拉致犯として糾弾する方向で動きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:42

    そうなるとシンのトラウマが一つ消えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:17

    >>8

    その場合カガリが2人のラクスと一緒出てくるだろうから...どうなるんだコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:40

    ミネルバ内の女性クルーがアスランが婚約者のラクス様を議長の元から連れて逃げ出したって!って少女漫画みたいに語られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:30

    撃墜できなくて逃走されてしまったとして
    3人も乗ったらメイリンが腕に抱きついて
    ミーアを膝にでも乗せたままAAに到着することになるなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:59

    アスランが庇ったおかげでメイリンは無傷だったけど2人も庇えないだろうから最悪コクピット内でミーア死ぬんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:38

    撃墜命令じゃなくなるから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:16

    >>13

    撃墜されたらそうかもしれない

    ただラクス(ミーア)乗せたまま撃墜できないだろうし

    アスランを捕縛するのは不可能に近いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:06

    ミーア乗ってても議長なら撃墜命令出す気がするの俺だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:44

    ラクス達の元にミーアを渡すくらいならいっそここで撃墜させようってのはあるかもな
    基本捕縛の方針だけど無理なら撃墜、世間的にはアスランがラクスを無理やり連れ出したから止めようとしたけど…みたいな感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:34

    まぁ、メイリンのこと考えたらどんな手段使ってでも仕留めたいところだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:38

    議長の謀略の基本的な方針って「利用できて価値のある奴は生かして利用、価値はあっても利用できない奴は殺す」っぽいし普通に撃墜命令出ると思うけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:51:51

    >>19

    アスランについていくミーアは「議長に都合の良いラクス」じゃないからな

    躊躇わず撃墜命令出すと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:37

    生きてAAに辿り着いたら、オーブの声明のときに役割に沿わないものを排除するのが議長のやり方ってめちゃくちゃハッキリ言うことになるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:36

    これはこれでミーア辛いと思う。現実見なきゃいかんので。アスランとメイリンは強強メンタルだがミーアは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:57:44

    >>21

    その前に議長がラクスを語った犯罪者として声明を出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:06

    >>23

    偽物に騙されてたのかよって議長に疑いの目がかかるからアスランのせいにして葬式あげて終わりだと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:28

    >>23

    オーブの声明のときにミーアもラクスもいる想定だから、騙りがいると声明出してもアウトかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:10

    顔も名前も捨てて得たラクスまで一夜にして奪われたミーア可哀そう…

    多分大泣きしてアスランに当たりまくると思うけど、頼れるのもアスランしかいないから
    結果またベッドに忍び込み、ルナの立ち位置カガリで再度あのイベントを

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:07

    連れてかれたならアスランに当たりそうだけど、ついていったなら自分がどうなるかある程度予測していたと思うので抜け殻みたいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:27

    >>25

    議長が何言ってもラクス・オーブ側が生き証人確保したうえできっちりした声明出したら

    疑いの目が向くのは避けられないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:15

    >>26

    アスランが無理強いするかなあ


    ってかまずアスラン重体なのにそこに夜這いをかけるのは状況としても人としても無いだろ……

    まして連れが2人になってるから3人ともどういう状態かもわからんのに……全員五体満足で生きてるか……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:56

    流石に二人は庇いきれないだろうし、ラクス・クラインの要素である何かしらを失ってたらミーアも諦めつくかもね
    俺についてきたせいで……ってアスランも曇るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:17:31

    >>26

    そうは言っても全世界を人の名前と顔を借りて騙すんだからそのくらいの覚悟をもって本来はやらなきゃいけない役割だったんだよ

    あえて議長は無知な子を使ったんだろうけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:43

    そもそもミーアは「現在プラントにいないラクスの代理」のつもりだったはずだからラクス役が期間限定なのは最初から決まってたことではある
    じゃないと立場乗っ取るつもりだったことになっちゃうし
    役を降りたら再整形するのか?とは初見から思ってた
    あとバレる危険を考えたら再整形してももう表舞台には立たせて貰えないだろうなーとも
    ミーアはそこまで先のこと考えてた感じはしないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:28:44

    >>26

    医務室にはネオもいるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:04:43

    メイリンがアスランを助けた理由に「恋心があった」部分もあると思うのでミーア(=ラクス=婚約者)連れでも命と立場賭けて助けたかは正直疑問
    当初のアスランのお願い通り侵入に声あげないまではしてくれるだろうけどハッキングでの警報や車での誘導まではどうだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:10:32

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています