コユキって身体売ったら大金稼げるって騙されそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:06

    最終的に蟹かマグロ漁船に乗ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:21

    こんな貧相な体のやつがそんなきキッツイ仕事できるわけねぇだろ!
    大人しくケツ出せ!!!!!!!!!!!!!!
    買ってやるから!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:19

    実際能力知られたらキヴォトス中から狙われるくらいのポテンシャルはあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:07:29

    身体を売る(労働力)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:39

    >>4

    いうてセミナーの構成員拉致とかしようものならミレニアムと全面戦争覚悟しなきゃいけないしそうそう手を出せる相手ではないんじゃないかな

    コユキ自身がやらかす側だから契約を盾に合法的に...ってならあるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:15

    >>4

    なお本人はそうは思ってない模様

    誰か凄い能力だって教えてあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:39

    ユウカ ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:35

    >>7

    多分周りがどれだけ「それは凄い能力なんだ」と教え込んだところで本人にとってはドアの鍵を開けるくらいの容易さだからなぁ…

    ドアの鍵を開けられて凄いね!って言われても馬鹿にしてんのかと思われるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:00

    ドアのカギあけるどころか「なんで鍵かけてないんですか?」ってレベルだったはず
    自分が何かしてるって意識すらないんじゃなかったかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:49

    コユキを騙すなら娼館にぶち込みたい
    勿論アナログの牢で管理する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:24:44

    >>9

    >>10

    難しい問題よな…例え話とか使って説明できれば一番良いんだろうけども相当な語彙力求められるし…

    本人も一応駄目な事やってる自覚は絆を見る分にある訳だし能力の認識とかできれば良さそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:44:59

    とはいえノアもユウカも自分の異能で何か倫理観壊れたりしてないからなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:51

    >>13

    完全記憶と数字に強いで何か悪さできるかな⋯?

    ユウカは株とか投資系荒らしは出来そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:11:30

    ちょっと巨大蟹に乗って移動するコユキを想像してしまった
    いやまあ蟹工船的な話だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:12:49

    >>15

    地獄さ行くんだで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:00

    >>14

    悪さできなくても「こんな計算もできないの?」「こんなことも覚えられないんですか?」みたいな態度にゃなってないしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:51

    >>15

    ミレニアム産の巨大蟹を改造したマグロ漁船…

    その巨大な脚で海底を掴み、荒れ狂う波の中でも安定して釣りができるという伝説の…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:47

    でもコユキって適度に汗を流す肉体労働してる方が、ドアノブをひねるレベルの電子戦よりも労働意欲が湧くのでは?

    ここはトロッコのある鉱山に送り込もう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:56

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:34:23

    レッドウィンターに送られるコユキ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:41:20

    >>18

    ミレニアム産の巨大蟹を改造したマグロ漁船


    とんでもねーものが誕生してやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:27

    ミノリを人体改造して響鬼のアミキリみたいな蟹の怪物にしてあげたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:51:17

    >>24

    蟹の化け物「セミナーはコユキの監禁をやめろー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:00

    ミノリ本人を改造とか頭マッドかよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:43:43

    >>26

    ならミノリの血液から作ったカニの化け物ってことにしようか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:02:02

    蟹の化け物「マグロ、ご期待ください」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:35:49

    >>28

    ドラマ撮影でもしていらっしゃる…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:33

    >>29

    コユキとデカい蟹の心温まるハートフルストーリー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:00

    >>30

    タイトルは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:08

    >>31

    「白兎と蟹」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:20

    1人の少女と1匹の蟹が出会った

    「あなたは…なに?」
    「私は蟹だ」

    正体不明の喋る蟹との出会いが少女の運命を変える

    「コユキ!その蟹…蟹?を引渡しなさい!」
    「コユキちゃん…」

    主演:黒崎コユキ 蟹

    ”ハーッハッハッハ!これでこの世界は私のモノだ!”
    「蟹ー!」

    この夏!最高の冒険が君を待つ!

    M・S・M(ミレニアム・サイエンス・ムービーズ)が送る青春×冒険映画!

    「白兎と蟹」〇月〇日公開開始!

    「コユキ…ありがとう」
    「蟹…」

    君は、最高の感動を目撃する

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:46:59

    >>9

    彼女にとっては「鍵の掛掛かっているドア」の「鍵を使って」開けているみたいなものだからなぁ...

    実際は「鍵の掛かっているドア」を「鍵を使わないでピッキングで」開けているからみんなすごいと言っているんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:53:35
    かに座 - Wikipediaja.wikipedia.org

    巨蟹カルキノス定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:14:15

    >>33

    「コユキ!その蟹…蟹?を引渡しなさい!」

    「コユキちゃん…」

    ユウカとノアなんだろうけど何故に蟹の引渡しを…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:46:54

    >>34

    むしろ本人の感覚だと鍵すらかかって無いと思う

    鍵も掛けてない開けっ放しのドアを開けたって罪悪感もクソも無いし

    周りからドアを開けれてえらい!とか言われても「馬鹿にしてらっしゃる?」って感覚になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:38

    普通はパスがかかったモノは他の人には開けられない事を理解させる所からだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:57:59

    教えられるかなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:25

    例えば重要なデータを厳重に管理しているとしても、コユキにとってはテーブルの上に書類が裏返しに置いてあるからめくってチラ見した、程度の認識になっちまうのが本当に
    ほんと、少なくともまともに世話してくれる先輩達に巡り会えたのは幸運なんだろうなコユキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:01:12

    万能鍵として使うだけ使って、要らなくなったらドラム缶に詰めて海にポイ、なんてコユキレベルだと普通にありうるしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています