【閲覧注意】ここだけ平成、令和の1号ライダーと2号ライダーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:36

    セッ○スしないと出られない部屋に閉じ込められた世界


    参考スレ

    【閲覧注意】ここだけ1号ライダーと2号ライダーが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:20:55

    ガッチャード以外全部ホモやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:08

    ガッチャードは安心だな、よし!

  • 4二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:22:25

    ホモな上に兄弟同士の近親相姦という業を背負わされる五十嵐兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:08

    真理、カイザに変身してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:19

    オーズ相手伊達さんだと絵面がガチ感出ちゃう…

  • 7二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:24:57

    クウガは、一応プロトの方でいいのか?2号ならホモ回避できるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:59

    嫁の弟という地獄なドライブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:35

    宝りん!宝りん!!ウオオオオオオオオオオオオオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:39

    1番部屋から出るのが早いビルドの2人

  • 11二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:26:55

    電王も姉の恋人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:30

    飛彩さんごめんなさい・・・小姫さんという人がいるのに・・・
    え?初めて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:48

    >>4

    人外だし、血があるのかもよく分からんからバイスとカゲロウならリミックス()してもセーフ説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:48

    ファイズ(たっくん)とカイザ(木場)ならオルフェノックスOKならワンチャンすぐ出られるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:28:46

    ドラゴタイムで4Pされる仁藤

  • 16二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:29:54

    Wは必然的に3Pか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:18

    鎧武は紘汰は混乱してそうだけど強者はどうリアクションするんだ

  • 18二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:32:47

    英寿「言ったろ?大抵の不幸は経験してきたってな」
    景和「ズボン履きなよ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:31

    たいへんエグゼイド勢がまた壁抜けRTAしてるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:46

    マジックミラーで他キャラも見てるとかだとさらに地獄

  • 21二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:36:29

    >>20

    それでいこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:31

    >>19

    永夢「前回通じたベッドバグが対策されてる!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:36

    >>19

    実は檀黎斗がこの部屋に永夢達を閉じ込めた元凶の可能性....

    壁抜けRTAするところ見て笑ってそう

  • 24二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:38:54

    >>23

    取り敢えずバグヴァイザーで吸うか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:47

    前回は壁抜けで出たエグゼイド勢、正規(意味深)の方法で最初に出たのかビルド勢が共通認識だったが今回は果たして

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:04

    龍騎はRT時空の手塚と芝浦だったらすぐ出れたのにな...

  • 27二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:41:34

    取り敢えず不破さんがドアをこじ開けようとするのは様式美

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:51

    >>25

    2度目なので「じゃあゲイツ、俺に任せて」ってしたジオウ組が一番速そう

    ビルド組は前回エグゼイド組がバグ利用して出たのを聞いてるから、なんか即席実験装置作って別な脱出方法探ってて時間食いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:53

    神様のクラックも魔法使いのコネクトも通用しないとかだとその部屋ヤバすぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:03

    草加とたっくんは普通に喧嘩してそうというか...
    多分ギリギリまでヤらないんだろうなという感じがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:13

    🦝「英寿の創世の力でどうにかなったりしない…?」
    🦊「無理だな腹を括れタイクーン」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:24

    弟とやらなければ部屋を出られないなら…と覚悟を決めて自分の腸管を洗うためグリセリンを一気に400ml注入してしまった一輝

  • 33二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:52:13

    いたた!痛いですよ!氷川さんやっぱり不器用ですね~

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:43

    フォーゼとガッチャードは1号と2号が両方とも学生なのやべぇな

  • 35二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:56:11

    >>34

    男女なだけいいだろガッチャードは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:49

    コレ片方が死んだらどうなるんだろうね

  • 37二次元好き匿名さん24/06/02(日) 19:58:47

    一生そのままでいいんじゃ無い?出れたらつまらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:26

    >>36

    >>37

    選手交代くらいの処置はしようぜ

    ライダー次第だと別の変身者とかで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:58

    >>20

    しかもほかキャラも閉じ込められてると良いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:09

    1号2号の変身者が複数人いる所はランダムで部屋に入れられる人が決まる...とかだったら人選ミスが起きる予感しかしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:14

    >>35

    避妊とか万が一の話になると同性の方が断然マシなんだがな…いや同性でも性病のリスクはあるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:29

    >>36

    屍◯はだめっすかね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:10

    >>40

    下手したら城戸真司×2とか火野映司×2とかが閉じ込められる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:44

    >>31

    本当にだめなのか、そうじゃないのか判断に迷うなこの🦊

  • 45二次元好き匿名さん24/06/02(日) 20:05:18

    >>43

    自分相手なら自分に黒歴史ができるだけで済む分マシかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:08

    >>45

    でもマジックミラーで他キャラも見てるんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:14

    なんとかセッ○スして部屋から出たら他ライダー達に出くわすとか有り得る話だな
    そして他ライダー達も妙に余所余所しいのを見て察する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:50

    >>21

    高校生キャラは見られるのも見るのも免除してあげて貰えませんかね……というか見るのはアウトじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:10

    事前のシャワーやら腸管洗浄やら浣腸やらといった下準備もまさかマジックミラーで見えてるんですかねこれ

  • 50二次元好き匿名さん24/06/02(日) 20:23:24

    >>48

    前提からアウトのこのスレで何言ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:25:00

    >>43

    これ見て思ったんだけどグリード化状態なら不感になるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:04

    絋汰と戒斗は2人とも人間辞めちゃった後にこの部屋に閉じ込められてたらまあまあお辛い事になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:48

    >>47

    🦝は俯き気味に🦊の後ろをちょっと距離を取りつつ出てくるイメージがあるけど、🦊に余所余所しさは一切なさそうなんだけど…

    堂々と出てきそうだし、「ん?どうした、そんなに離れて」とか言いそうなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:15

    痛みは一瞬だの意味が違っちゃう...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:16

    >>53

    英寿めっちゃくちゃニコニコしてそう

    2000年転生してるだけあって抵抗あんまりなさそうだし、タイクーンのことは好きだからこれはこれでいい経験だったくらいに思ってるなきっと


    問題は景和だ

    ただでさえ懐にいれた人間に入れ込みすぎるところあるのに恋愛初心者どころか未経験者でこんな目に遭ったら…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:21

    「絶望が俺のゴールだ...」と絶望しながら言う照井

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:03:53

    >>55

    そんなのもう、英寿に責任とってもらうしかない

    「…責任、…とってよ…えーす…」って景和には俯き呟いてもらいたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:39

    >>4

    大二、HBDでのファーストキスが兄だったのに

    さらに初めてのセッ〇スの相手も兄になるのか

  • 59二次元好き匿名さん24/06/02(日) 22:25:50

    >>58

    もう兄貴に永久就職するしかねぇな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:31

    兄でDTを捨てる大二かあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:27:47

    1000%有り得ないとは思うがこれで1号と2号同士がセッ●スにハマってしまったらどうすんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:34

    >>57

    少し離れた後ろから英寿の服の裾つまんできて、俯いてるから前髪で表情見えないけど耳真っ赤っ赤になってるやつですねこれは…


    本編の激重感情からして早めに出てくるなこの二人

    でもこの後クッソ拗れそう

  • 63二次元好き匿名さん24/06/02(日) 22:28:55

    >>60

    兄に処女を捧げるのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:05

    本で読んだ同性同士の交尾にまつわる知識を披露してる倫太郎(これから起こる事はよく分かってない)とそれをひたすら遠い目をしながら聞いてる飛羽真
    後日飛羽真の新作にBLに行くか行かないかくらいの妙に攻めた描写があってファンがざわつくのはまた別の話

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:00

    ムスッとした照れ顔で出てくるゲイツの後ろでけろっとしてる我が魔王のジオウ組を幻視した

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:06

    兄が覚悟を決めて適正量の数倍ものグリセリンを流し込んで腸管をきれいにしたのだから大二も覚悟を決めなくちゃいけない
    グリセリン浣腸の適正量を改めて調べたら成人で30〜60mlだったので直腸を洗うにしても400mlは多すぎた、ごめん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:11

    「セッ○スしないと出られない部屋」と書かれた看板
    コン○ームなどの道具とベット
    一緒に閉じ込められている九堂

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:45

    お宝ちゃんとりんねちゃんはまず保健体育の教科書を読み合って手順を確認しながら安全に行ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:46

    1号ライダー同士、2号ライダー同士も見てみたい
    面識あってもなくてもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:06

    >>69

    神様二人🍊&🦊をだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:55

    その頃、部屋の角に体をこすりつけながら天井の一点を見つめることにより視点を部屋の外に移動できるグリッチを永夢が発見し、彩色先生は怯えながらその様子を見ているのだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:06:34

    グリセリンの過剰摂取で吐き気を催して直腸だけでなく胃までキレイキレイにしてしまった一輝兄
    そういえば口〜喉に突っ込むのはセック◯判定されないのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:08:41

    >>69

    ええい地獄を広めるんじゃない…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:18:01

    >>62

    責任取ってお付き合い始めるけどノリノリ英寿とは逆に、(外に出るために英寿は仕方なく俺としたのに、責任取れだなんて…最低だ、俺。英寿には本当に好きな人がいるかもしれないのに。…こんなのダメだ…別れなきゃ……英寿を解放しなきゃ)って感じかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:08

    >>69

    照井と伊達さんはどうなるかすげえ気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:42

    これ1号と2号のどっちが掘るんだろ
    ジャンケンで決めるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:33

    時間経過でどっちかがTSする薬が突然置かれたらどうなるかは気になる(何も書かれてないで薬入った瓶がポツンと置かれる感じで)
    同性同士は…となる人もいるだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:08

    >>77

    それいいね

    他にも色々置いてみたらどんな反応するのかも気になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:00

    >>69

    前後作同士でりんねちゃんと組まされて性交後に発生するであろう想定できる限りの問題が一気に脳に襲いかかってきて絶望で🫠みたいになってる景和か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:22

    >>74

    英寿に執着してないよアピールのために性に奔放な生活はじめてすぐ英寿に見つかって「責任取れなんていってごめんね!俺はこの通り英寿以外の人でも大丈夫だからさ」って安心させるためにいったのに、かなりガチめに英寿が怒ってるのわかってびっくりする迂闊な狸…

    「だって…俺のこと好きでもないのに英寿にずっと無理させるのはさ…」なんて言い訳始めるのでさらに怒られる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:34:58

    安定のバグ抜けエグゼイド組
    部屋から出るのが異様に早いビルド組
    メンタルの支障がほぼゼロの我が魔王

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:00

    弟に変な薬を飲ませるわけにはいかないのでTS薬を躊躇いなく飲む一輝

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:32

    進兄さん子供も産まれたあとだと悲惨すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:39

    >>77

    万丈が「俺が飲む」って言いだして、

    戦兎が「いや俺お前が女体化しても無理だし」ってかえしたら、

    「香澄以外の女を抱きたくねえ」ってつらそうに言われて、男ならいいんだろとそのまま薬使わずにヤる流れになりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:56

    神山先生が、女の子の感覚を味わうのはなかなかおもしろい体験になるんじゃないかと好奇心からTS薬飲もうとして、倫太郎から「僕の初めては好きな人にあげたくて」とか言われたのでTS薬を渡す先生
    ヤッてる最中に女の子になってどんな感じ?みたいな質問をして、最中やたらねちっこいと定評がつく神山先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:49

    兄がTSしても兄の面影が残る顔と声で萎えそうなので大二には兄♀とはバックでやらせてカゲロウにはお兄様が声を漏らさないよう喉の方へ突っ込んでもらいますか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:26:55

    >>83

    行方不明になった夫と弟が帰ってきたら女になった夫のお腹に弟の子供ができてる霧子の心情

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:33:40

    部屋から出られた後の宝りん、宝太郎が「責任取るから」って言うのとりんねちゃんが「責任取ってよ」って言うのどっちがいいかな

    なおゴムはちゃんとつけてました

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:34:06

    >>86

    顔が見えないようにバックでやったと聞いて、なんだかんだ二人とも真面目故にしっかり向き合いながらなんなら雰囲気に流されてキスまでしながらお互いの顔みて相手が誰か確認しながらやってしまって何もかもが終わってからその手があったかと気付くものの後の祭りなすぐ下の後輩組…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:27:04

    >>80

    性に奔放…?大丈夫、それ

    ヤバい奴に執着されない?危ないめに会わない?

    とりあえず、英寿に説教されて「ほんとは…おれだって本当は……えーす以外、やだったよぉ…」って怖かったって泣き出す景和は欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:46:54

    >>90

    それを引き出すまでにすっっっごく時間かかってもいいな

    意外と頑固だからな景和は

    なんなら一回ド派手に喧嘩した方が景和の情緒の成長のためにはいいかもしれん…

    意思を失うかもしれない危険を冒してまで救いに来たやつの執着がどれほどのものか思い知った方がいいしね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:56:47

    >>12

    やめなさい傷を抉るのは

    いや、未亡人童貞非処女は業がエグいなおい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:47

    お説教英寿もいいけど
    ガチギレで地を這うような声での「浮気か、タイクーン」でもいいなって思いました

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:33

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:46:41

    りんねちゃんは私が責任取るよって言える強い子だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:20

    >>93

    部屋に閉じ込められたわけでもないのに分からせられるやつじゃないですか…

    でも景和が抵抗して白黒頂上決戦再びして大喧嘩に発展してもいいな

    さんざん暴れて二人して変身解除するほど疲弊して座り込んだら英寿が「あの部屋ではあんなに素直だったじゃないか…あれが夢だっただなんて俺は思いたくない…」って心底悲しそうにいうので少し絆されちゃう景和

    「お前ら喧嘩するとなると毎回なんでこんな大事になるんだよ!!」って二人して道長にゲンコツされてひとまずは仲直り


    ……でも結局景和の気持ちは聞けずじまいでまだモヤモヤが残るんだけど、それが独占欲とまでは認識できてないこっちはこっちでぼけぼけな狐神…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:27:22

    飛彩「どうするんだ小児科医、今回は壁抜け対策とやらがされてるみたいだが」
    永夢「壁抜けバグがダメなら床抜けバグを実行するだけですよ」
    飛彩「????」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:38:17

    平成組、前回エグゼイド組がバグ技使ったの知ってたら扉越しに
    「エグゼイドーー!!!!どうせまたバグ技とやら使ってもう脱出してるだろ!!!!!教えろ!!!!バグ技教えろ!!!!」て叫ぶ奴がいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:41:27

    景和のために女性の体になる英寿はアリですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:15:36

    >>99

    英寿だけにそんなことさせられないよ!って景和も飲んじゃって百合でいこう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:26:07

    りんねちゃんがTS薬飲んで
    りんね♂「大丈夫、一ノ瀬私に任せて…」(宝太郎押し倒し)
    宝太郎「九堂ッ!?まって!?九堂ぉー?!アッーーー!!!」
    ってなるのはありです?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:34:59

    >>101

    あり

    かなりあり

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:45:39

    相手が兄だと思うと萎えるので学生時代に気になってたけど兄に靡いていった心憎い女のことを思い浮かべながら上の空で頑張る大二
    涙やら鼻水やらを垂れ流しで声を抑えながらえずく無様なTSお兄様の顔を楽しみたいカゲロウ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:27

    >>98

    ゲイツの声で脳内再生余裕だったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:13

    >>100

    お互い「元に戻る保証もないし、相手にそんな危険なことさせられない…!」から始まる薬を巡ったライダーバトル

    創世の力が使えない(ゴーンで出られない)ならそこそこ良い勝負しそう

    その余波で扉は壊れた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:54

    >>104

    後ろから笑顔で魔王が近づいているのが見える…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:35

    >>98

    飛彩(床抜けバグ中)「何かうっすら聞こえるぞ小児科医」

    永夢(床抜けバグ中)「落下中だし地点が違うから聞き取り辛いですね〜」

    飛彩(床抜けバグ中)「今俺たちはどこにいるんだ」

    永夢(床抜けバグ中)「強いて言うなら世界の裏側ですかね?」

    飛彩(床抜けバグ中)「???」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:10:37

    不破さんが普通に壁やらぶっ壊して脱出出来そうなゼロワン組
    不破さんに「或人社長に手を出したりしていませんよね?もし出したら承知しませんよ?」とイズが言って「出す訳ねぇだろ!俺にソッチの趣味はねぇ!」と不破さんが怒鳴ると「まさか自分の排泄物を或人様に投げ付けたりしてませんよね?」(ゴリラの求愛行動)とかイズが言って「誰がゴリラだ!!ソッチの趣味もねぇよ!!」ってなる不破さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:50

    >>108

    しれっといるイズで笑う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:42

    >>109

    不破さんが壁とかぶっ壊して或人と二人で出てきたら目の前にイズがいたんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:27:39

    ホモセッ○スしか無い中で一組だけ高校生とは言えノーマルな普通のセッ○スする事になる宝太郎とりんね···
    其処だけ普通にカップルがラブホに来たみたいになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:28:38

    なんでだろうな…他の部屋から目撃されるかもしれないことを知りつつ
    「俺たちの仲、見せつけてやろうよ。ゲイツ」
    って後ろから抱きしめて甘い声で囁く我が魔王が見えるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:30:11

    >>76

    たっくんと良太郎はジャンケンしたら確定で負けるよ...

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:34:14

    弟に受けをさせるなんて弟に負担をかけることだから無理だし、自分を大事にする意思があまりないのでグリセリン浣腸でもTS早々の処女喪失でも何でも受け入れる一輝
    カゲロウのエグいブツも吐きながら喉で受け入れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:45:34

    余りにもファイズ組が喧嘩しまくってるので埒が明かないと思ってる首謀者
    その内首謀者が人質でも取りそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:36:47

    床抜けバグの間は???って顔してた天才外科医が、TS薬の事知らされて医者の顔に切り替わる瞬間がいいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:48

    大二が上の空バックで何とかフィニッシュした時点でカゲロウは既に数回ほどお兄様の喉で暴発させてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:05

    なんかリバイス組ねちゃねちゃしすぎじゃない?!?!3Pがデフォルトになってるし!?
    あともはや閲注スレの名物になってる一輝兄曇らせニキかネキが生き生きとレスしてそうで草
    なんで準備の段階でガンギマってんだよ…

    ちな個人的にカゲロウは攻めだと思うんだけど、一輝兄もモテてて経験ありそうだから大二が相手なら攻めとしてリードしてそう感がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:24

    >>116

    (興味津々にTS薬を見つめるフィリップ、外科医、我が魔王)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:32

    >>119

    外科医は安全性考えそうだし、試すとしても自分にしそうだが

    あとの2人は躊躇いなく相手にも飲ませそうだし

    自分も飲みそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:17

    宝太郎にTS薬飲んでもらったらレズセだから妊娠の心配しなくていいよ!!

    やったね!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:12

    >>101

    宝太郎「うっ…ひっぐ…ひどいよ九堂…こんなの…こんなのもうお婿にいけなくなっちゃうじゃん!!」

    りんね(もとに戻った)「一ノ瀬ごめんね…でも、心配しないで私が責任をもって一ノ瀬をお婿さんにお迎えするから!」

    宝太郎「九堂ぉーー!?!?!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:33

    フォーゼ組2人は時期によっては色々とアレな事になるぞ....

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:54

    >>118

    大二に「キスするぞ」ってやる気満々で迫ってたしね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:53

    カゲロウがお兄様の喉に突っ込んでるのは大二のファーストキスの復讐にお兄様の喉の処女を貰うね…してる可能性

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:46

    >>105

    これもしも部屋が年代順に隣接してたりしたらバッタンガッチャン戦闘音が漏れてリバイス組とガッチャード組に((隣激しいな…))とか思われてたりしない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:44

    >>126

    寧ろ武刃には「物質の結合を解きあらゆるものを切断する」みたいな能力があるので部屋が開放的()になって自分たちの痴態大公開する羽目になるかもしれない(本人はパーソナルアクセサリーの影響でギーツしか見えていないのでどんどん被害が拡大していく)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:48

    バカなので男同士でセッ○ス出来ないと思ってる真司
    それどころかTS薬をただの飲み物だと思って疑いもせず一気飲みしてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:49:43

    TS薬を飲む選択肢をした人はかなり多そうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:51:48

    早めに部屋出た同士、創造主と創世の神とで会話してほしい
    戦兎に「なんで世界創り変えることになったの?」的な質問にさらっと「こいつ(景和)のためだ。こいつを救うには世界変えるしかなかった」って答えてベスハラ先輩びっくりさせてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:27:19

    >>112

    ドッチに転んでも違和感ないの悪質だよこの魔王

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:45:39

    >>8

    原稿見た賢人がすごい顔で根掘り葉掘り聞こうとしてそうな内容の書籍だ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:40:06

    部屋シリーズで隣り合ってるなら魔法使えない…神パワー使えない…で脱出不可に青ざめてるウィザード、鎧武部屋の隣で義兄弟で絶望な空気のドライブ部屋

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:45

    >>123

    主に流星の距離がすごく遠いかすごく近いかのフォーゼ組

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:49

    >>133

    タケル「永夢先生が床に沈んでる!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:16:24

    >>130

    世界を救うためとか敵の攻撃によってやむなくとかじゃなくて、ほんとに超個人的に景和の心を救うためだもんな

    あのまま世界を救うこと自体は英寿だしできただろうけど、自分で自分を許せない景和をそのままにしておきたくなかった気持ちはわかる

    お姉ちゃん救って景和の記憶改編して救うんじゃなくて、傷は傷のまま残す方法とったのがちょっと神様のマーキングっぽくてあれこの神重いな…?ってなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:59

    >>115

    首謀者が画面越しに「この娘(真理)を生かして欲しければ…」とか言えばワンチャン2人共ヤッてくれるか

    その首謀者の命は知らん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:03

    >>112

    ま、魔性の女(♂)…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:38

    他ライダー達が阿鼻叫喚やら扉破壊行為やらなんか妙な空気になってるなか
    淡々とバグ行為を実行する永夢とずっと「??」てなってる飛彩のエグゼイド組に笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:16:59

    18歳の純情堅物ゲイツくんには酷すぎる、パニック起こして失神しそう…そうか、その隙に済まそう(魔王感)
    でもソウゴなら、なるべく親友の心身の負担にならないように優しくしてくれるって期待したい
    そして脱出後、目を覚ました親友に、夢でも見たのって笑ってあげてほしい(歴史改変感)…漫画にしてもいいですか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:20:34

    >>48

    成年が未成年に見せるのはアウトだけど未成年側が勝手に見るのは縛れないはずだったよ確か(白目)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:34

    カゲロウが一輝の喉からブツを引っこ抜いたら一輝が「バイスはもっと優しくしてくれた」と漏らしたものだから場が地獄になったリバイス部屋

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:10:59

    もう扉の鍵は開いてるけどなんか変に盛り上がっちゃって中々出てこない組とかいるんだろうか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:07

    >>142

    「大二の方が舐めるのもしゃぶるのも絞め付けるのもお兄様より百倍上手いぜ」って言ってやれカゲロウ!()

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:19:40

    大二はバックで兄とやってる間ずっと好きだったのに兄に靡いていった心憎い女たちを思い浮かべてるし、一輝は一輝で犯されてる間はずっとバイスとの日々を思い浮かべていたのでお互いがお互いを見ていないことが判明してメチャクチャになったリバイス組…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:09

    今更だけど壁抜けに挑むエグゼイド勢をマジックミラー越しに見守る先輩or後輩の面白すぎだろ
    最初謎の儀式始まって飛彩先生と一緒に頭に?浮かべて永夢が壁にめり込んだ辺りでオーディエンス大盛り上がりよ
    セッどころじゃなくなっちまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:05

    リバイス組自分たちでどんどん地獄作ってないこれ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:24

    部屋から出てもTS薬の効果が抜けきらなくてそのまま数日過ごす展開はありそうだな
    ....これ先輩or後輩がセッ部屋から出てきたと思ったらTS薬の影響で「どちら様?」ってなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:08

    >>146

    前回がそれで今回壁抜け対策されてることに「どうなるんだ…」「今回は流石のエグゼイドも…」「永夢先生…」とかザワザワしてたら永夢が

    「壁がダメなら床ですよ」て言い出してまたオーディエンス湧きそう、床抜けバグ成功して益々盛り上がるオーディエンス

    いいから自分たちはどうするかの対策を進めろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:03

    >>149

    そんなこんなしてたらエグゼイド周りの部屋だけバグ技見守ってからになるから出られるの遅くなりそう

    後自分たちもバグ技試すけど、タイミングとか角度とかの判定がシビアで結局出来ないみたいな感じになりそう


    ビルド組とか、どっちかが諦めずにバグ技試してもう片方がもういいよ……って呆れてそうな気がするけど、諦めないのはどっちかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:09:07

    この部屋に閉じ込められた9割の人がこんな感じに...

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:29:18

    恋人でもないのにそういことをするのはってりんねちゃんが言ったから部屋から出るまでの間だけ付き合う宝りん

    部屋から出たあともなんやかんや言って付き合い続ける

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:39

    その気が無い相手とセッ○スしないといけないってだけでも地獄なのに、義兄弟とか近親相○組は更にヤベー空気に...

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:30

    そんなヤベー空気が多い中
    ラブストーリーが始まってるギーツ組…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:13

    なんかめんどくせえキレ方してそうだなと思う強者

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:55:32

    >>150

    戦兎のほうが「この天ッ才物理学者があんな物理法則無視した動きを認められるわけないでしょうが!!絶対解き明かしてやる…」って床とかに数式書きまくってると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:02

    大二は上の空で兄に靡いていった女への愛憎を兄にぶつけて一輝も上の空で何も感じない中、カゲロウだけが真正面からお兄様を見ている
    多分バイスは一輝の体内で泣いてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:59:55

    小児科医がやってることは全く分からないけどとりあえず脱出できるからヨシ、とする外科医

    「やはり俺にはゲームは分からない…」と脱出後呟いていたと言う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:03:06

    >>154

    わりとはやめに真っ当に真面目にセッしたくせに出てきた後で甘酸っぱいすれ違いラブストーリーやらかしてるギーツ組ほんとなんなの…

    片方はむちゃくちゃ執着してて片方は拒むという選択肢はなからなさそうなんだから、諦めてお付き合いしなさいよもう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:16:12

    >>150

    脱出済みのエグゼイド組が

    「あのバグ技?というのはそんなに難しいのか」

    「あれってミリ単位の調節がいるから結構大変なんですよ」

    「そうか、繊細な作業は医療行為に通ずるものがあるな」

    てバグ技失敗してるの眺めながら話してそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:15:07

    喧嘩の最中、TS薬だと言う事を知らずに薬瓶をたっくんの口に突っ込む草加
    中身を飲んでしまって草加に「変なもん飲ませやがって!」とキレるたっくん♀

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:19:11

    >>160

    心臓マッサージで音ゲークリアできるしなんかコツ掴めばいけそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:29

    TSした兄とバックでやってる最中に「どいつもこいつも兄ちゃんにばっかり靡きやがって。俺に寄ってくるのは兄ちゃんがダメならと言って近寄ってくる女ばかりで反吐が出るんだよ」と過去の女への呪詛を吐きそうになる大二

    大二もあの顔ならそこそこモテそうだけど兄がダメならワンチャン弟と…と考えた女がやたら寄ってきそうかつ大二本人はそういう女を嫌ってそうなイメージがある
    大二と一輝の組み合わせで穏便なセッを思い描くのは無理だった、ごめん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:18

    彼女持ちが居る1号、2号はほぼNTRやないかい!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:31

    他が割と阿鼻叫喚だからかエグゼイド組が癒し枠に見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:10:04

    最初はキスをした時同様に弟をリードする攻めに回ろうとしたものの弟を前にすると悲しくなっちゃうくらい萎えに萎びてうんともすんとも言わなかった一輝
    自分の手で弟の処女を散らすくらいなら死んだ方がマシとでも考えてるのか?と疑いたくなるくらい起たない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:39

    >>161

    これ中身小説版基準だとどうなるんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:02

    >>167

    初期の一輝だと当たり前のように攻めに回って(自分がリードされるという考えがない)、大二が逃げ回る気がするけど、後半の悟ったお兄ちゃんなら弟の為に処女くらい散らしそうだよなって思う

    まあ他の誰が相手でも受けにまわるんだろうけども

    自分がやられて済むならそれが一番って一輝兄の考えと、絶対攻める側になりたいカゲロウの凸凹が合ってしまい、当事者なのになんか除け者にされる大二でも良い

  • 170二次元好き匿名さん24/06/05(水) 18:58:10

    これは社長に肛門ゴリライズされた不破さん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:03:09

    >>168

    そりゃあもっと酷いことに...

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:07:38

    >>171

    2人の行為の描写するのと同時に外で見てる真理が例のシーン思い出す描写もあるんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:53

    仕切り直してお付き合いするかどうか決めるためにもう一度試してみようということで普通に日時を約束して普通に準備もして挑んでみたもののお互い妙に恥ずかしくて服を脱がすことすらままならずかといってすぐ諦める訳でもないので何回も約束してはどうにも最後まではいかずを延々繰り返すギーツ組…
    定期的に会って触ったりキスしたりなんだりしてるんだからもう付き合ってるのでは…???と周りを混乱に陥れるけれど本人たちはごくごく真面目に真剣にお付き合いできるかどうかを確認しているつもり…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:23:52

    >>173

    ギーツ組出てからの方が拗れるの何となく分かる…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:37

    部屋を出た後、一輝が部屋での出来事の記憶をまるごと失くしていることが判明する回はありますか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:12

    ディケイドは一緒に閉じ込められたのがディエンドなら最悪な事になるぞ...

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:56:30

    部屋を出て「初めてはもっとロマンチックにしたかったよね…」になるお宝ちゃんとりんねちゃん
    後日にデートをやり直そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:44:19

    要らんのに追加で一発出しちゃって部屋の隅っこでシーツに包まりシクシクしているクソザコ精神童帝我が救世主が見たい!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:21

    >>142に追記

    TSお兄様がカゲロウに出されたモノを嘔吐しながらこのセリフを吐いたらますます地獄


    TS薬を飲んだ者が吐いた場合、元の姿に戻るのが早くならないかなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:48:37

    セッ○ス部屋出る時TS薬かっぱらって行きそうなのが何人か居るな....

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:57:35

    >>40

    ファイズ誰が選ばれてもおかしくないのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:58:08

    >>168

    真理の代わりに抱く

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:38:03

    >>176

    このレス見て思ったけど1号2号判定が微妙なとこは複数人いる可能性がある?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:40

    ファイズ組は喧嘩とか最中に出来た傷で双方ボドボドなので、部屋から出た時周りから「この部屋だけ出る条件違ったのかな」と思われてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:30

    >>183

    (0H0)<(またしてもハブラレンゲルをかまされる可能性が高い事は不服だが彼女持ちの身で知り合いとの3Pもしくは4Pは流石に嫌すぎるので助かった…という気持ちもあり複雑な面持ちのムッキー)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:13

    >>183

    そんなこと言ったらリバイス地獄だぞ

    父息子でせっするハメになるかも

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:01:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:03:26

    1号&サブライダー複数ぶち込まれて地獄加速する中ブレずにバグ技やるエグゼイド部屋

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:49:06

    >>188

    複数人いることで部屋脱出RTAレース形式になるエグゼイド組

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:02:44

    >>189

    観客視点からするとめちゃくちゃ楽しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:05:21

    >>190

    隣の部屋で大盛り上がりする4馬鹿(自分たちは助けてもらえると信じて疑っていない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:39:28

    TSした一輝兄を見た際に「この顔と体ならヤれる。兄でさえなければ」と1%ほど考えてしまい敗北感を味わう大二vs「女になってもやたら綺麗なそのツラで大二が好きだった女をみんな掻っ攫っていったのか。グチャグチャにしてやりたい」と殺意に近い加虐心が湧くカゲロウ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:38:54

    井上脚本の作品のキャラは行為中空気感がしっとりとしてそうな気がする...

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:48:46

    >>183

    よくよく考えたらこれ渡は音也や太牙兄さんと近親相姦ックスする羽目になるんじゃ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:56

    警察官ライダーは未成年者がセッ部屋から出てくるとこを見て嫌悪感丸出しの顔をする
    そして首謀者に対しての敵意が倍増する

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:58

    TS薬の効果時間ランダムだとどうなるんだろう
    切れるの一番速い奴はヤッたらすぐ戻って一番遅い奴は出ても残って最悪1年はそのままみたいな感じで

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:30

    小説版の蓮はサフレがいたし何よりミラーモンスターに餌あげないといけないからサッサと終わらせてそうな印象
    ヤッてる時真司の魂の鼓動が聞こえてそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:06

    >>101

    他スレのアレを思い出してしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:28

    被害がデカそうな面々から1発ぶん殴られてる首謀者の姿が容易に想像出来る。

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:06

    200なら部屋が首謀者ごと爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています